PR
電話占いピュアリの咲茉(エマ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【退職】電話占いピュアリの咲茉(エマ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

2022年に電話占いピュアリに所属した咲茉先生は霊的共感、チャネリング、霊感タロットなどで鑑定します。お相手の気持ちを読み取るのが得意なので、恋愛や人間関係の相談がおすすめですよ。優しくて明るい先生のお人柄も高評価です。

電話占いピュアリは、2011年に設立された実績と信頼を誇る占いサービスです。在籍占い師は200名以上、会員数は17万人を突破しています。全国から選び抜かれた占い師が多数在籍しているので、ぜひ鑑定を受けてみてくださいね。

電話占いピュアリの咲茉先生とは?

咲茉先生は鑑定歴16年、相談者の波動から潜在意識と霊的共感で繋がります。そしてチャネリングと霊感タロットで深層心理、状況、未来を見通していきます。オラクルカードや数秘術なども補助的に用い、先生独自のリーディングをしてくださいますよ。少ない情報から的確に当てるお力が評価されています。

幼い頃から神様を身近に感じる環境で育った先生は、感が鋭く人の気持ちが伝わってくるチャネラー体質だったそう。その能力をプラスに捉えて役立てるためにスピリチュアルを学び始めたそうです。

電話占いピュアリの咲茉先生の特徴

咲茉先生は霊的共感、チャネリング、霊感タロットで精度の高い鑑定をされます。鋭い霊感と生まれ持ったチャネラー体質をお持ちの先生です。チャネリング能力では霊的存在などの存在と交信ができます。
お相手の気持ちを読み取るのが得意なので、恋愛相談や人間関係の相談で頼りになります。負の連鎖から抜け出し、あらゆることを好転させるお力がありますよ。恋愛、人間、仕事、家庭問題などあらゆる悩みに対応しています。

検証①:占いのしやすさ

優しくて明るい先生です。納得できるまで丁寧に答えてくれますよ。不安な気持ちに寄り添いながら鑑定してくださいます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

聞き取りが少なく、あまり情報を伝えなくても鑑定してもらえると口コミされています。必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

21時から0時までが待機スケジュール例です。日によって変動があるのでスケジュールをチェックしてくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手の気持ち、現状を鋭く見抜く的中率があります。的中率の高さに驚きの口コミが多く寄せられていました。

検証⑤:鑑定スピード

スピーディーにスラスラと鑑定が進みます。答えをもらうまで待たされることがなく、サクサクと占ってもらえるようですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

咲茉先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちを読み取るのが得意なので、恋愛相談がおすすめです。複雑な恋愛の相談も受け付けていますよ。

人間関係

職場や家庭内問題など、人間関係の相談も得意です。お相手の気持ちや現状を鋭く見抜くお力があります。

仕事

仕事運や適職、転職の相談のほか、経営相談までできますよ。夢や目標に向けて進路を決めたい時にもおすすめです。

咲茉先生の良い口コミ

2022年04月17日
評価:★★★★★
口コミ遅くなってごめんなさい。
鑑定ありがとうございました。
何度も先生に同じことを聞いてしまいまして申し訳なかったです。
それでも先生は一つ一つ丁寧に素早く鑑定して頂けて助かりました。
暗い気持ちを吹き飛ばす先生の強いお言葉に励まされました。
心から感謝しています。
また宜しくお願い致します。

咲茉(エマ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】 (pure-c.jp)

同じ質問でも安心できるまで丁寧に鑑定してくれていますね。先生の優しいお人柄が分かります。

2022年04月12日
評価:★★★★★
エマ先生、今回も鑑定ありがとうございました。
先生は、こちらからの情報を根掘り葉掘り聞き、復唱するだけの鑑定なんて存在しません。ほぼ聞かず鑑定に入られ前回の鑑定も踏まえながら視えてらしてスラスラ述べられる鑑定結果は、毎回驚きです。本当にお力がすごい!!相手の状態や気持ちの詳細をズバズバ当てられて疑問なく納得です。

先生ほ、間違いなく視えてます!!!!
ジプシーも卒業出来ます。

先生、本当にいつもありがとうございます。

咲茉(エマ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】 (pure-c.jp)

聞き取りが少なく的中率も高いですね。占いジプシーを卒業できるくらい先生との相性が良かったようです。

2022年04月11日
評価:★★★★★
2度目の鑑定ありがとうございました。
最初にお話させて頂いた時と同じとても優しいお人柄の先生に心癒されました。
私の本当の気持ちもすぐに見抜いていらっしゃり、先生のお力はやはり本物だ!と思わざるおえませんでした!
彼の事も私の事もこんなにもはっきり見えていらっしゃる先生の言葉だからこそ信じられます。
先生の言葉を信じて安心して彼からの行動を待ちたいと思います。
何かあったらすぐにご連絡させて頂きますね。

咲茉(エマ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】 (pure-c.jp)

相談者やお相手のことをよく見通しています。優しくて癒される先生ですね。

咲茉先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

咲茉先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

咲茉先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

咲茉先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

咲茉先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人間関係の相談をしたい
  • 仕事関係の悩みがある
  • 優しくて明るい先生がいい

咲茉先生は霊的共感、チャネリング、霊感タロットで精度の高い鑑定をされます。お相手の気持ちを読み取るのが得意なので、恋愛相談で頼りになります。

複雑な恋愛の相談もおすすめですよ。職場や家庭内問題など、人間関係の相談も得意です。お相手の気持ちや現状を鋭く見抜くお力があります。仕事運や適職、転職、経営相談もできますよ。進路を決めたい時にもおすすめです。

聞き取りが少なく、あまり情報を伝えなくても鑑定してもらえると口コミされています。少ない情報から相談者やお相手の気持ち、現状を鋭く見抜く的中率がありますよ。優しくて明るい先生なので話しやすく、納得できるまで丁寧に答えてくれます。

まとめ

咲茉先生は、幼い頃から神様を身近に感じる環境で育ち、感が鋭く人の気持ちが伝わってくるチャネラー体質だったそうです。その能力をプラスに捉えて役立てるためにスピリチュアルを学び始めました。
鑑定歴は16年で、相談者の波動から潜在意識と霊的共感で繋がります。

チャネリングと霊感タロットで深層心理、状況、未来を見通していきます。オラクルカードや数秘術なども補助的に用い、先生独自のリーディングをしてくださいますよ。鋭い霊感と生まれ持ったチャネラー体質をお持ちの先生で、チャネリング能力では霊的存在などの存在と交信ができる実力がありますね。

お相手の気持ちを読み取るのが得意なので、恋愛相談や人間関係の相談で頼りになります。負の連鎖から抜け出すためのアドバイスや、あらゆることを好転させるお力もあるので、状況打破したい方にもおすすめの先生です。ぜひ相談してみてくださいね。

コメント