PR
SATORI電話占いの橘 冬花(タチバナフユカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

SATORI電話占いの橘 冬花(タチバナフユカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

SATORI電話占いは、Amebaがサービス提供している占いサイトです。所属している占い師はオーディションを通過し、100以上の厳しい選定基準をクリアした実力者が多数在籍しています。占いの知識や鑑定経験が豊富な占い師に、悩みや不安を相談してみてください。

橘 冬花先生は霊感霊視、チャネリング、ヒーリングをメインに用います。お相手の状況や本音を視ること、複雑な恋愛相談、ヒーリングに長けている先生です。お人柄はおっとりとしていて優しく、話しやすいですよ。

SATORI電話占いの橘 冬花先生とは?

橘冬花占い師 satori電話占い
3年連続殿堂入り
本質を見抜き未来を示す
橘冬花先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
透視・タロット・波動修正・チャネリング・ヒーリング・思念伝達・ブロック解除・タロットカード・西洋占星術・夢占い・アカシック占星術・サイキック透視・ナンバー透視・千里眼・天耳力(透聴)
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名づけ・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・金運・吉方位・未来予知・宿命・霊障・トラウマ・人生・パワースポット

鑑定歴6から10年、2017年にデビューされた先生で、霊感霊視、チャネリング、ヒーリングが得意です。恋愛相談ではお相手のことを深くイメージしてもらい、視えてきたものを読み取ります。相談者の状況や気持ちも読み取り、ヒーリングしてくださいますよ。

先生は住職の血筋をお持ちで、生まれつきサイキック能力がありました。人の心の中や映像が視えて、目に見えない様々な情報を受け取ることができました。未来に起こる出来事がぴったりと合うことも多々あったそうです。

SATORI電話占いの橘 冬花先生の特徴

霊感霊視、チャネリング、ヒーリングを主軸に鑑定します。お相手の状況や本音を視ることに長けていて、その場に居合わせていたかのような具体視ができます。その的中率の精度に定評がありますよ。レイキティーチャーでもある先生には、ヒーリング、クリアリング、状況改善の相談もおすすめです。

検証①:占いのしやすさ

おっとりとした話し方で、結果もソフトめに伝えてくださいます。些細なことでも気軽に何でも質問してほしいとのこと。親身になってくれて癒される先生です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日をベースに透視するそうです。リラックスしながら、お相手のことを何でもいいので話すことで深く視えるそうですよ。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは不定期なので、随時プロフィールページをチェックしてみてください。人気の先生で予約が取りづらいとの声もありました。

検証④:的中率と問題解決能力

脅威の的中率を誇るとプロフィールにあるように、口コミでその反響が多く寄せられています。アドバイス力も高く、温かい言葉で前を向けるようにしてくださいますよ。

検証⑤:鑑定スピード

サクサクと鑑定してもらえると口コミがありました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

提供Ameba占い館 SATORI電話占い

橘 冬花先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

お相手の状況や本音を視ることに長けていて、その場に居合わせていたかのような言葉をくださることも。的中率の精度に定評がありますよ。

複雑な恋愛

不倫、略奪愛、離婚など、人には話しづらいことも相談できます。

ヒーリング

レイキティーチャーでもある先生には、ヒーリング、クリアリング、状況改善の相談もおすすめです。

橘 冬花先生の良い口コミ

相談内容
複雑愛
鑑定の特徴
おっとり寄り添い話しやすい
橘冬花先生、初めて鑑定をお願いしましたが、とても柔らかい印象のトークで、安心してお話ができました。

内容的に複雑愛という点で、お綺麗な女性の先生にご相談するのは、男性の私からすると、気がひける部分が有りましたが、話しやすく丁寧に答えてくれました。

前向きになれる回答もいただけたのがとても印象的でした。
また、リピートしたいと思いました。
I様・40代(初回)
投稿日:2022/04/16 02:45

橘冬花先生 – SATORI電話占い by Ameba

おっとりしていて柔らかい印象の先生なので、話しやすいはずです。複雑愛の相談もできますね。

相談内容
恋愛全般
鑑定の特徴
ストレートソフト素早い
話が早いから楽しく進む! まぁ早いし当たるし、ハッキリ言うけどソフトに言うからお上手!! 人気でいつも予約とれないけど、今日はとれてよかった~(>_<) 何も情報を言わなくてもすぐに濃厚な事を言えるのが凄いし、彼のダメさを分かってくださるので嬉しいです。 メンタルぼろぼろ。 ありがとうございました またよろしくお願いいたします
T様・30代(初回)
投稿日:2022/03/25 22:05

橘冬花先生 – SATORI電話占い by Ameba

結果はハッキリでもソフトに伝えてくれるので傷つかずに済みそうです。少ない情報で深く濃い鑑定結果が出ていますね。

相談内容
恋愛全般
鑑定の特徴
おっとり話しやすいリピートしたい
不安なことがあればいつも話を聞いてもらいたくなります。話したいことを全部話して、みてもらっています。本当に当たってることが多すぎていつもありがとうございます。 また何か不安なことあればよろしくお願いします!
A様・20代(リピート)
投稿日:2022/03/24 18:26

橘冬花先生 – SATORI電話占い by Ameba

的中率が高いこと、話しやすいお人柄が高評価です。リピートする方も多くいます。

橘 冬花先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

橘 冬花先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

橘 冬花先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

橘 冬花先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

橘 冬花先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • 複雑な恋愛相談をしたい
  • ヒーリングしてほしい
  • おっとりとした優しい先生がいい

橘 冬花先生は霊感霊視、チャネリング、ヒーリングを主軸に鑑定します。お相手の状況や本音を視ることに長けているので、恋愛相談がオススメです。その場に居合わせていたかのような具体視ができますよ。

複雑な恋愛相談も可能で、不倫、略奪愛、離婚など人には話しづらいことを相談できます。レイキティーチャーでもある先生には、ヒーリング、クリアリング、状況改善の相談もおすすめですよ。

脅威の的中率に口コミで反響が多く寄せられています。アドバイス力も高く、温かい言葉をくださいます。

おっとりとした話し方で、結果もソフトめに伝えてくださいます。些細なことでも気軽に何でも質問してほしいとのこと。親身になってくれて癒される先生です。

まとめ

橘 冬花先生は住職の血筋をお持ちで、生まれつきサイキック能力がありました。人の心の中や映像が視えて、目に見えない様々な情報を受け取れるそうです。

鑑定歴6から10年、2017年にデビューされた先生です。霊感霊視、チャネリング、ヒーリングが得意です。

恋愛相談ではお相手のことを深くイメージしてもらい、視えてきたものを読み取ります。お相手の状況や本音を視ることに長けていて、的中率の精度に定評がありますよ。

レイキティーチャーでもある先生には、ヒーリング、クリアリング、状況改善の相談もおすすめです。相談者の状況や気持ちも読み取り、ヒーリングしてくださいますよ。

お人柄は優しく、ゆったりとした気持ちにさせてくれる癒しオーラがあります。先生と話すだけでも気持ちに変化があるはずですよ。ぜひ相談してみてください。

コメント