PR
SATORI電話占いの桜龍(オウリュウ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

SATORI電話占いの桜龍(オウリュウ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

SATORI電話占いは、Amebaがサービス提供している占いサイトです。所属している占い師はオーディションを通過し、100以上の厳しい選定基準をクリアした実力者が多数在籍しています。占いの知識や鑑定経験が豊富な占い師に、悩みや不安を相談してみてください。

桜龍先生は霊感霊視、祈願祈祷、守護霊対話、チャネリングなどが得意な男性占い師です。お相手の気持ちや恋愛成就の相談をしたい、波動修正してほしい方におすすめです。

SATORI電話占いの桜龍先生とは?

桜龍花占い師 satori電話占い
暗闇を祓い光を灯す
桜龍 先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
チャネリング・タロット・波動修正・オーラ・ヒーリング・祈願・祈祷・思念伝達・数秘術・タロットカード・ダウジング・水晶占い
恋愛全般・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・不倫・W不倫・複雑愛・同性愛・離婚・出会い・ツインソウル・ソウルメイト・前世・相手の浮気・婚期・運命の相手・時期・全体運・宿命・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・金運・未来予知・人間関係・子育て・相手の気持ち・ペットの気持ち・霊障・DV・事業・経営相談・トラウマ・人生・相性・結婚・パワースポット・縁結び・縁切り

鑑定歴11から15年の男性占い師で、2019年にデビューしました。霊感霊視、祈願祈祷、守護霊対話が得意です。チャネリングで高次の存在と繋がり、お相手の性格や状況、気持ちを深く読み取れるそうです。相談者とお相手の間の波動修正をすることもできますよ。

鑑定後は必ず祈願を行っているそうで、縁結びなどをしてくださいます。物事の成就に一番こだわっているとのこと。叶えたい思いがある方におすすめですね。

SATORI電話占いの桜龍先生の特徴

霊能力のある家系に生まれた先生は、ご先祖様から力を人のために使うようにと言われたことがきっかけで占い師を志しました。

霊感霊視とチャネリングで高次に繋がると、膨大な情報が視えてくるそうです。守護霊からのメッセージをもらったり、お相手の深層心理までを見通したりできます。波動修正や縁結びのお力も高く、好評を得ていますよ。複雑な恋愛相談、仕事、人生、未来、前世など多方面の相談が可能です。

検証①:占いのしやすさ

相談者の心に寄り添った親切で丁寧な鑑定です。朗らかなお人柄なので話しやすいでしょう。伝えにくいこともハッキリ教えてもらえますが、アドバイスで的確に道を示してくださいます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前や生年月日の情報なしで鑑定してもらえます。必要なものも特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは不定期なので、プロフィールページで確認することをおすすめします。

検証④:的中率と問題解決能力

的中率が高く納得できるとの声がありました。丁寧で実践的なアドバイスをくださいます。

検証⑤:鑑定スピード

スピーディーな鑑定との評価が多かったので、サクサクと視てほしい方におすすめですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

提供Ameba占い館 SATORI電話占い

桜龍先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

チャネリングで高次の存在と繋がり、お相手の性格や状況、気持ちを深く読み取れるそうです。相談者とお相手の間の波動修正をすることもできますよ。複雑な恋愛相談もおすすめです。

成就

鑑定後は必ず祈願を行っているそうで、縁結びなどをしてくださいます。物事の成就に一番こだわっているそうなので、叶えたい思いがある方におすすめですね。

波動修正

波動修正では恋愛、仕事、人生を好転させ、未来を明るく照らしてくださいます。

提供Ameba占い館 SATORI電話占い

桜龍先生の良い口コミ

相談内容
職場の人間関係
鑑定の特徴
ストレート素早い的中
本日は2回目の御鑑定ありがとうございました。今回は職場の人間関係の事を最初に御相談しましたが、桜龍先生の言われた通りの職場の雰囲気です。私が何も言っていないのに、よくお見えになっておられます。気になる女性の事に関しましても引き続き宜しくお願いします。
K様・40代(リピート)
投稿日:2022/03/08 18:18

桜龍先生 – SATORI電話占い by Ameba

仕事関係の相談もできる先生で、的中率も高いですね。少ない情報から占える実力派です。

相談内容
複雑愛
初めて桜龍先生の鑑定を受けました。非常に難しい恋愛の御相談でしたが、桜龍先生に的確にアドバイスをして頂きましたので、安心する事が出来ました。大変にお力のある先生だと思いましたし、お話口調も大変にお優しく温かみを感じました。今後も定期的に御相談していきますね。
K様・40代(初回)
投稿日:2022/02/25 18:26

桜龍先生 – SATORI電話占い by Ameba

複雑愛の相談でも頼りになります。お人柄も優しくて、リピートしたい鑑定となっていますね。

相談内容
恋愛全般
鑑定の特徴
素早いリピートしたい視えてる
先日は初めてご鑑定頂き、ありがとうございました。口コミ通りに素早く鋭く無駄がなく、知りたいことをすべて聞くことができ、大変参考になりました。精神的に参って来ていましたが、お陰様で彼の現状や今後のことも分かり、助かりました。またぜひよろしくお願い致します。
N様・40代(初回)
投稿日:2021/12/10 06:22

桜龍先生 – SATORI電話占い by Ameba

スピーディーで無駄がない鑑定に定評があります。お相手や未来のことが分かって、気持ちも楽になったようですね。

桜龍先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

桜龍先生のウラスピの本音口コミ

No:1081
日時:2021/02/01(Mon) 18:11
名前:匿名
久しぶりに桜龍先生に入りました。今までまあまあ当たる気がしていましたが、今回はちょっと首をかしげる感じがしました。なんて言うか、こちらの話に合わせてくる感じがしました。久しぶりなので現状確認する際に、私が、先生の話を否定するたびに先生が自信がなくなる感じもしました。

No:1082
日時:2021/02/02(Tue) 01:31
名前:匿名
081さん

桜龍先生も人間ですからコンディションがあるのかもしれませんね。
私は後の方で鑑定を受けましたが、特に変わった所はありませんでした。
相変わらず安定してましたよ。

SATORI 桜龍先生の口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

ウラスピでは桜龍先生専用のスレがあり、いい口コミと悪い口コミ両方寄せられていました。当たり外れは相性やコンディションによるかもしれませんね。

桜龍先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

桜龍先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

桜龍先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 成就させたいことがある
  • 波動修正してほしい
  • 素早い鑑定がいい

桜龍先生はチャネリングで高次の存在と繋がり、お相手の性格や状況、気持ちを深く読み取れます。相談者とお相手の間の波動修正をすることもできるので、恋愛相談がおすすめです。複雑な恋愛の悩みも受け付けていますよ。物事の成就に一番こだわっているそうなので、縁結びなど叶えたい思いがある方にもおすすめですね。心願成就や波動修正で恋愛、仕事、人生を好転させたい方にぴったりです。

的中率が高く納得できるとの声がありました。丁寧で実践的なアドバイスをくださいます。スピーディーな鑑定との評価も多かったので、サクサクと視てほしい方におすすめですね。
相談者の心に寄り添ってくれて親切丁寧、朗らかなお人柄なので話しやすいでしょう。伝えにくいこともハッキリ教えてもらえますが、アドバイスで的確に道を示してくださいますよ。

まとめ

霊能力のある家系に生まれた桜龍先生は、ご先祖様から力を人のために使うようにと言われたことがきっかけで、占い師を志しました。鑑定歴11から15年の男性占い師で、2019年にデビューしました。
霊感霊視、祈願祈祷、守護霊対話が得意です。霊感霊視とチャネリングで高次の存在と繋がると、お相手の性格や状況、気持ちを深く読み取れるそうです。膨大な情報が視えてきて、守護霊からのメッセージやお相手の深層心理までを見通します。

物事の成就に一番こだわっているそうなので、叶えたい思いがある方におすすめですね。波動修正や縁結びのお力が高く、好評を得ていますよ。複雑な恋愛相談、仕事、人生、未来、前世など多方面の相談ができます。

コメント