PR
SATORI電話占いの黄鈴(オウリン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

SATORI電話占いの黄鈴(オウリン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

黄鈴先生は霊感霊視、霊感タロットをメインに鑑定します。お相手の気持ちや縁結びなどの祈願祈祷、波動修正など様々な相談で頼りになります。

SATORI電話占いは、Amebaがサービス提供している占いサイトです。所属している占い師はオーディションを通過し、100以上の厳しい選定基準をクリアした実力者が多数在籍しています。占いの知識や鑑定経験が豊富な占い師に、悩みや不安を相談してみてくださいね。

SATORI電話占いの黄鈴先生とは?

鑑定歴11から15年で、2016年にデビューされた先生です。殿堂入りを果たしている実力派ですよ。公式サイトには1000件以上の口コミが寄せられていて高評価です。
霊感霊視、霊感タロットをメインに鑑定します。祈願祈祷もできる先生ですよ。お相手と心と波動を合わせることで、お相手のことをクリアに掴めるそうです。恋愛成就や人間関係などの相談が得意で、難関突破や災難を避けるためのアドバイスも好評です。

SATORI電話占いの黄鈴先生の特徴

霊力の高い血筋に生まれた先生は、幼い頃から霊感がありました。そのお力ゆえつらい経験もされましたが、苦行を乗り越えて霊力を洗練して鑑定師となりました。
霊感霊視、霊感タロットをメインに鑑定します。ヒーリングやエネルギーチャージ、縁結び祈願、結界張りも得意な先生です。守護霊対話や深層心理にアクセスすることもでき、多彩な占術を使える実力派ですよ。

検証①:占いのしやすさ

慈しみの心とユーモアを併せ持つ先生です。相談者の味方でいてくれるので、心を開いて話せると口コミがありますよ。複雑な恋愛事情も話しやすいはずです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

お相手がいる相談の場合は、知り合ったきっかけや連絡の有無、会っている頻度などを伝えることで鑑定できます。名前を漢字フルネームで伝えたり生年月日の情報が必要になったりすることもあります。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

7時40分から7時50分、17時から19時がスケジュール例です。夕方からの時間帯に待機することが多いようですね。

検証④:的中率と問題解決能力

地元の東北地方から的中率の口コミが広まりました。SATORI電話占いでも1000件を超える感謝の声が寄せられています。アドバイスは前向きになれる言葉で元気になる方が多いですよ。

検証⑤:鑑定スピード

素早くサクサクと占ってもらえると口コミがあります。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

黄鈴先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

心と波動を合わせることで、お相手のことをクリアに掴めるそうです。恋愛成就や人間関係などの相談が得意ですよ。

祈願祈祷

祈願祈祷もできる先生です。縁結び祈願、難関突破や災難を避けるためのアドバイスが好評で、結界張りも得意ですよ。

波動修正

ヒーリングやエネルギーチャージは、状況を好転させたい方や開運へと導いてほしい方におすすめです。

黄鈴先生の良い口コミ

相談内容
略奪愛
鑑定の特徴
素早い話しやすい的中
初めて相談させて頂きました! あまりお話出来てないのに、彼から聞いていた話と一致してて凄かったです! またお願いしたいです!有難うございました♪
N様・30代(初回)
投稿日:2022/03/16 18:07
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/reviewList/209015

基本は名前と生年月日不要なので、少ない情報から的中させるお力がありますよ。

相談内容
復縁
鑑定の特徴
ハキハキストレート素早い
初鑑定ありがとうございました。親の田舎が秋田なので話し方のなまりが馴染み深く嬉しくなりました。否定せず聞いて頂き、彼がやらざるをえないように追いやられてるという言葉が深く滲みました。今日ご縁があった事に感謝致します
K様・40代(初回)
投稿日:2022/02/09 19:06
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/reviewList/209015?np=2

東北地方のなまりで親しみを感じられる先生ですね。ユーモアで和ませてくれることもありますよ。

相談内容
全体運
鑑定の特徴
的中寄り添い視えてる
黄鈴先生 今夜もありがとうございました。 欲張っていろいろご相談致しましたが、 いちいち腑に落ちて、地に足が着いた感じです。 一人で頑張れない時は、黄鈴先生。 自分へのご褒美です。
M様・40代(リピート)
投稿日:2022/01/17 23:45
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/reviewList/209015?np=3
SATORI電話占い公式サイトより

頑張れない時に頼れる存在がいるのといないとでは、安心感が違いますよね。リピートする方も多くいます。

黄鈴先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

黄鈴先生のウラスピの本音口コミ

No:289
日時:2019/04/22(Mon) 16:15
名前:匿名
オウリンさんの能力ないは、分からないけど。
入った感想は当たらなかった。無駄話が多くてコールド感があった。ブログ見ててなんか・・・・・違うとおもった。
No:290
日時:2019/04/22(Mon) 17:04
名前:匿名
私もオウリンさん当たりませんでした。でも殿堂入りしてますよね…
ウラスピよりhttps://114117.com/comment/183/51/

当たらなかった、コールドリーディングに感じた方も中にはいました。先生との相性で結果が変わるかもしれません。

黄鈴先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

黄鈴先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

黄鈴先生の総評!こんな方におすすめ

・お相手の気持ちを知りたい
・祈願祈祷してほしい
・波動修正してほしい
・殿堂入りした人気の先生がいい

黄鈴先生は、SATORI電話占いで殿堂入りを果たした実力派です。お相手と心と波動を合わせることができるので、恋愛成就や人間関係などの相談が得意ですよ。縁結び祈願や、難関突破や災難を避けるためのアドバイスをもらうのもおすすめです。結界張り、ヒーリング、エネルギーチャージも得意なので、状況を好転させたい方や開運へと導いてほしい方にぴったりですね。

慈しみの心とユーモアを併せ持つ先生です。相談者の味方でいてくれるので、心を開いて話せると口コミがありますよ。複雑な恋愛事情も話しやすいのでおすすめです。

まとめ

黄鈴先生は霊力の高い血筋に生まれ、幼い頃から霊感がありました。そのお力ゆえつらい経験もされましたが、苦行を乗り越えて霊力を洗練して鑑定師となりました。地元の東北地方から的中率の口コミが広まっています。

鑑定歴11から15年で、SATORI電話占いには2016年にデビューされた先生です。殿堂入りを果たしている実力派ですよ。公式サイトには1000件以上の口コミが寄せられていて高評価です。
霊感霊視、霊感タロットをメインに鑑定します。祈願祈祷もできる先生で、ヒーリングやエネルギーチャージ、結界張りも得意な先生です。守護霊対話や深層心理にアクセスすることもでき、多彩な占術を使える実力派です。

お相手と心と波動を合わせることで、お相手のことをクリアに掴める能力では、恋愛成就や人間関係などの相談が得意です。難関突破や災難を避けるためのアドバイスも好評ですよ。

コメント