PR
電話占いピュアリの真宮仁(マミヤジン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いピュアリの真宮仁(マミヤジン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いピュアリは、2011年に設立された実績と信頼を誇る占いサービスです。在籍占い師は200名以上、会員数は17万人を突破しています。メディア露出のある人気の先生も多数在籍しているので、ぜひ鑑定を受けてみてくださいね。

真宮仁先生は霊視と透視、守護霊からのメッセージを伝えることが得意な男性占い師です。恋愛相談がおすすめなので、男性目線からのアドバイスを受け取ってみてくださいね。

電話占いピュアリの真宮仁先生とは?

鑑定歴15年の男性占い師で、霊視と透視を主軸に鑑定します。守護霊や神降ろし対話、ガイドスピリットからのメッセージも伝えてくださいますよ。対面鑑定で紹介のみで占ってきた先生ですが、全国の悩みを抱える人を手助けしたいと2022年4月にピュアリに在籍しました。

視えたこと、降りてきたことを率直に伝える鑑定です。恋愛相談を最も得意としていて、片想い、お相手の本音、結婚、復活愛、不倫などの相談を受け付けています。

電話占いピュアリの真宮仁先生の特徴

人には複数の守護霊がサポートしてくれているそうです。そんな守護霊からのメッセージを受け取り、伝えてくださいますよ。今最も必要な言葉をもらえるでしょう。霊視と透視のお力も高い先生です。
心が傷ついている時には浄化、ご縁を結んでほしい方には縁結びにも対応しています。情景を霊視することも得意なので、場所や容姿などの細部まで見通せますよ。

検証①:占いのしやすさ

優しい先生なので男性の先生は緊張するという方も安心です。穏やかに寄り添って話を聞いてくださいますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前から相談者と波動を合わせて深く鑑定できるそうです。また、好きな香りを近くに置いてリラックスすると、波長が合い鑑定精度が高まるとのことなので実践してみてくださいね。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

11時から21時の間、日によって待機時間が変わるようです。プロフィールページをチェックしてくださいね。予約がいっぱいになっていて時間が合わないとの声もありました。

検証④:的中率と問題解決能力

はっきり視えていた、的確なアドバイスだったと高評価がありました。男性目線からのアドバイスは、恋愛相談では特に参考になるようです。

検証⑤:鑑定スピード

サクサクと的確に鑑定してもらえたと口コミがあります。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらえたと口コミがありました。

真宮仁先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛相談を最も得意としている先生です。片想い、お相手の本音、結婚、復活愛、不倫などの相談を受け付けています。ご縁を結んでほしい方には縁結びにも対応していますよ。

未来

過去、現在、未来を見通せる先生です。出会いの時期、結婚の時期など将来のことが分かると不安が和らぎ前向きになれますね。

人間関係

職場や夫婦、親子関係など人間関係の相談も得意です。お相手との向き合い方や改善策を伝えてくださいます。

真宮仁先生の良い口コミ

2022年04月21日
評価:★★★★★
鑑定ありがとうございました!
彼との今後をみていただいたのですが、鑑定が早いのにとても具体的な話がたくさんあって、仰ることどれも的確で納得するしかありませんでした(笑)
先生に言ってもらえてよかったです!
前を向いていきます!
これから出会う素晴らしい男性のために!
今は女磨き頑張ります!

スピーディーな鑑定と納得できる結果に満足できています。未来に希望を持って、今できることをしようと思えていますね。

2022年04月20日
評価:★★★★★
常に予約満了の先生なので運よく順番が回ってきて嬉しかったです。
男性の先生は緊張しがちですが、先生は優しく聞いてくださったので癒しの時間でした(笑)
彼の不可解な言動に悩まされていますが、占い+男性の気持ちをサクサク的確に教えてくださったのでありがたかったです。また相談乗ってもらいたいので頑張って並びます。ありがとうございました。

新しく在籍したばかりの先生ですが、既に人気があります。男性目線からのアドバイスをもらえますね。

2022年04月19日
評価:★★★★★
先日は初めて鑑定して頂きましてありがとうございました。
とても人間味ある先生のお人柄に好感を持ちました。
的確なアドバイス、アフターメールもありがとうございます。
今は自分を気持ちを第一にして無理をしないように進んでいきたと思います。
ありがとうございました。

男性占い師ですが優しいお人柄なので、相談しやすいでしょう。的確な鑑定だったようですね。

真宮仁先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

真宮仁先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

真宮仁先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

真宮仁先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

真宮仁先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 未来のことを知りたい
  • 人間関係の相談をしたい
  • 男性の占い師がいい

真宮仁先生は恋愛相談を最も得意としています。男性目線からのアドバイスは、恋愛相談では特に参考になるでしょう。片想い、お相手の本音、結婚、復活愛、不倫などの相談がおすすめですよ。ご縁を結んでほしい方には縁結びにも対応しています。

過去、現在、未来が見通せる先生なので、出会いの時期、結婚の時期など将来のことを占ってほしい方にもおすすめです。職場や夫婦、親子関係など人間関係の相談も得意です。お相手との向き合い方や改善策を伝えてくださいます。

はっきり視えていた、的確なアドバイスだったと高評価がありました。サクサクと的確に鑑定してもらえたとの口コミもあります。優しい先生なので男性の先生は緊張するという方も安心です。穏やかに寄り添って話を聞いてくださいますよ。

まとめ

真宮仁先生は、対面鑑定で紹介のみで占ってきた先生ですが、全国の悩みを抱える人を手助けしたいと2022年4月にピュアリに在籍しました。鑑定歴15年の男性占い師で、霊視と透視を主軸に鑑定します。守護霊や神降ろし対話、ガイドスピリットからのメッセージも伝えてくださいますよ。
人には複数の守護霊がサポートしてくれているそうです。そんな守護霊からのメッセージを受け取り、伝えてくださいますよ。今最も必要な言葉をもらえるでしょう。
心が傷ついている時には浄化、ご縁を結んでほしい方には縁結びにも対応しています。情景を霊視することも得意なので、場所や容姿などの細部まで見通せますよ。恋愛相談を最も得意としているので、片想い、お相手の本音、結婚、復活愛、不倫などの相談がおすすめです。

コメント