PR
電話占いウラナの一花(イチカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウラナの一花(イチカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウラナには、鑑定師が120人以上在籍しています。占い師の霊能力や知恵、経験から悩みの解決につながる糸口を見つけてみてください。電話占いだけでなくチャット占いとメール占いに対応できる占い師もいますよ。

一花先生は霊感霊視、霊聴、リーディングがメインの鑑定となります。メンタル心理カウンセラーと介護の資格をお持ちなので、心が弱っている時や介護で疲れている時などに相談すると気持ちが軽くなりますよ。

電話占いウラナの一花先生とは?

占い歴5年以上、リーディングをメインに鑑定し、電話、メール、チャット占いに対応しています。友人の占い師に勧められたことがきっかけで、占いの世界に興味を持ったそうです。困難な恋愛の悩みを多く解決してきた実績があり、お相手の性格や気持ち、2人の未来を見通します。不倫の相談でも心強い先生です。鑑定を重ねるごとにより深く視ることができるそうです。リピーターの方も数多くいますよ。

電話占いウラナの一花先生の特徴

霊感霊視、霊聴、リーディングがメインの鑑定で、写真があるとより深く占えるそうですよ。メンタル心理カウンセラーの資格をお持で、視えた情報を分析して的確なアドバイスをくださいます。また、介護経験が8年ある先生です。占い師には稀に見る介護の資格をお持ちで、介護に関する悩み相談もできますよ。実際に経験したことがないと分からない大変さにも共感してくださいます。

検証①:占いのしやすさ

メンタル心理カウンセラーの資格をお持ちの先生は、相談者の話をしっかりと聞いて寄り添ってくださいます。優しくて落ち着いた雰囲気で、親身になってもらえます。結果も傷つかないように配慮してくださる優しい先生です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

年齢の情報が必要です。写真があるとより深い鑑定が可能なので、写真鑑定をおすすめします。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

10時から11時までが待機スケジュール例です。待機時間が少ない先生なので、タイミングが合わないと難しそうですね。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手のことを、年齢の情報のみでピタリと当てられたと口コミがあります。印象に残る言葉をくださり、アドバイス力にも定評がありますよ。

検証⑤:鑑定スピード

サクサクと無駄がない鑑定と評価がありました。無料の時間内で鑑定してもらえた方もいましたよ。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらえた方の口コミがありました。

一花先生はどんな相談に向いてる?

複雑な恋愛

困難な恋愛の悩みを多く解決してきた実績があります。お相手の性格や気持ち、2人の未来を見通しますよ。不倫の相談でも心強い先生です。

メンタル面

メンタル心理カウンセラーの資格をお持ちなので、心の問題などで悩んでいる方におすすめです。視えた情報を分析して的確なアドバイスをくださいます。

家庭

家庭問題、子育て、介護に関する悩み相談も得意です。介護経験が8年ある先生で、占い師には稀に見る介護の資格もお持ちです。

一花先生の良い口コミ

2022/02/16 (水)
先日は鑑定ありがとうございました!

ズバズバ系なのに全然キツイと感じず、むしろ鑑定結果を一緒に笑ってもらえて、なんだか楽になりました。

ゆっくり構えてやっていこうと思います。

占いの結果次第では傷ついてしまう方もいますが、受け止められるように伝えてくださいますね。

2022/02/13 (日)
先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。どんなことを仰るのかドキドキしてたんですが、とてもお優しくて癒されました。お聞きしたいことを的確に伝えてくださるので無駄がなく、無料時間内で鑑定が終了したことに驚いてしまいました。今回は大切に思っている方のことをお伺いしたのですが、別のこともまた鑑定していただきたいと思える先生でした。
ちょっと気分が落ちてたんですが、先生とお話しできて少し明るくなれました。
本当にありがとうございました(^-^)

サクサクと占えるので無料時間内でも対応してもらえますね。鑑定もお人柄も高評価で、リピートしたいと思えています。

2022/01/12 (水)
久しぶりの鑑定ありがとうございました。年齢をお伝えしただけで視て頂けました。

気負いせず、
「素の自分を見せる」身構えていた私にとったら、目が醒める言葉をもらいました。いい意味で力が抜けました。

仕事も恋も肩の力を抜いて、やっていきたいと思います。
ありがとうございました。
ウラナ公式サイトよりhttps://ulana.uranai.jp/kantei_review.php?now_page=2&idcode2_f=LTjTnwjQT3TTp

年齢の情報だけで鑑定できる先生です。占いで良い気づきが得られていますね。

一花先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

一花先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

一花先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

一花先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

一花先生の総評!こんな方におすすめ

・複雑な恋愛相談をしたい
・メンタル面の悩みがある
・家庭内の相談をしたい
・親身に話を聞いてほしい

一花先生は、困難な恋愛の悩みを多く解決してきた実績があります。不倫の相談などで心強い先生です。お相手の性格や気持ち、2人の未来を鋭く見通します。メンタル心理カウンセラーの資格をお持ちなので、心が弱っている時に助けてもらうのもいいですね。

占い師には稀に見る介護の資格もお持ちで、介護経験が8年ある先生です。介護のことは占いで相談するというイメージがないかもしれませんが、先生は実体験があるので具体的なアドバイスをくださるはずです。家庭問題、子育てに関する悩み相談も得意ですよ。

相談者の話をしっかりと聞いて寄り添ってくださいます。優しくて落ち着いた雰囲気の先生で、親身になってもらえますよ。結果の伝え方も、傷つかないように配慮してくださる優しい先生です。

まとめ

一花先生は霊感霊視、霊聴、リーディングがメインの鑑定で、写真があるとより深く鑑定ができるそうですよ。電話、メール、チャット占いに対応しています。
年齢の情報だけで占える実力があり、相談者やお相手のことを年齢の情報のみでピタリと当てられたと口コミがありますよ。サクサクと無駄がない鑑定との評価もあり、無料の時間内で鑑定してもらえた方がいました。

メンタル心理カウンセラーと介護の資格があるのが先生の特筆すべきところです。心のこと、介護のことを相談するのがいいですね。恋愛相談では困難な恋愛の悩みを多く解決してきた実績があり、不倫の相談でも心強い先生です。恋愛、仕事、子育てや介護など家庭内のこと、どんな相談でも親身になって解決策を見出してくださいますよ。

コメント