PR
電話占いウラナの仁衣沙(ニイサ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウラナの仁衣沙(ニイサ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウラナには、鑑定師が120人以上在籍しています。占い師の霊能力や知恵、経験から悩みの解決につながる糸口を見つけてみてください。電話占いだけでなくチャット占いとメール占いに対応できる占い師もいますよ。

仁衣沙先生は霊感タロットと透視、チャネリングがメインの鑑定で、守護神や守護霊、ご先祖さまからの声を聞いて必要なアドバイスももらえます。恋愛や仕事、人間関係、人生、ペットのことなど幅広く相談できますよ。

電話占いウラナの仁衣沙先生とは?

仁衣沙先生は占い師歴2年ですが、公式サイトの口コミは1000件以上寄せられていて人気があります。先生は幼い頃から聞こえないはずの周りの人の声が聞こえるなど、不思議な力をお持ちでした。

霊感タロットと透視、チャネリングがメインで、易占いや命術なども補助的に用いるそうです。霊聴では相談者の守護神や守護霊、ご先祖さまからの必要なアドバイスを受け取ります。目に見えない世界のことを分かりやすく伝えてくださいますよ。

電話占いウラナの仁衣沙先生の特徴

仁衣沙先生は電話占いとメール占いに対応しています。日頃から大天使や高次元の存在と会話しているという仁衣沙先生。霊感タロットと透視、チャネリングがメインで、易占いや命術なども補助的に用いるそうです。鋭い霊聴も特徴で、相談者の守護神や守護霊、ご先祖さまからの声を聞くこともできます。
迷いや混乱の中にいる時には、占いをする前にカウンセリングで気持ちを整理してもらえますよ。恋愛や仕事の相談のほか、亡くなったペットとも話ができる先生なので、ペットロスでお悩みの方にもおすすめです。

検証①:占いのしやすさ

必ず相談者の味方になって親身に話を聞いてくださいます。数多くの困難を乗り越えてきた先生なので、慈愛に満ちた心で相談者の悩みを受け止めます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

メール鑑定の場合は名前や生年月日、お相手との関係性などの項目を伝える必要があります。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

10時から11時半、14時から15時半、17時半から19時、21時半から23時、0時半から深夜2時までが待機スケジュール例です。日中から深夜まで幅広い時間帯で鑑定してもらえますね。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者の本質やお相手のことを鋭く見通せていると口コミされています。鑑定通りに物事が進んだとの声もありますよ。

検証⑤:鑑定スピード

スピーディーに占ってもらえて無駄がないとの評価がありました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報量が多くて丁寧と口コミがありました。

仁衣沙先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや現状、未来のことを相談する方が多いそうです。相性や結婚のことも占えますよ。

仕事

上司や同僚の気持ち、今後の仕事のしかたなど、現状を捉えて可能性を見出す鑑定をしてくださいます。

開運

未来のことを見通せるので、相談者にとって一番いい選択肢のアドバイスをされます。運勢や吉方位の相談もおすすめですよ。

仁衣沙先生の良い口コミ

2022/04/22 (金)
先生いつもありがとうございます!
鑑定通り、コミュニケーション取れました!すごい!
しかし、展開にびっくりしました笑
またよろしくお願いします(^o^)
https://ulana.uranai.jp/kantei_review.php?now_page=1&idcode2_f=6Tuup3wTpQTTp

鑑定してもらった通りの出来事が起こり、近未来の予測にも優れたお力がありますね。

2022/04/14 (木)
先生ありがとうございました。
仕事に何が向いてるかという曖昧な質問に世話好きであり、人の相談にのるということが向いてる、そして具体的なアドバイスを頂きました!
幼少期よりいじめられてる人を庇ったり、友人への道を示したりということがあったので本当にその通りです。
私の性質、思想に対しても当たりすぎてて怖いです。
先生に相談してよかったです!道に迷ったらまたお願いしたいです。
https://ulana.uranai.jp/kantei_review.php?now_page=1&idcode2_f=6Tuup3wTpQTTp

自分の適職や天職を探している方には、占いで方向性が見えてくるかもしれません。

2022/03/17 (木)
いつも迅速な鑑定で端的なアドバイスを頂けるので、煮詰まったら先生にお願いしています。
本当に無駄のない鑑定で有益な情報を得られます。
ありがとうございます。
https://ulana.uranai.jp/kantei_review.php?now_page=2&idcode2_f=6Tuup3wTpQTTp
ウラナ公式サイトより

迅速で無駄のない鑑定と評価されています。1人で考えていては気づかない視点でアドバイスしてくださるはずです。

仁衣沙先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

仁衣沙先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

仁衣沙先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

仁衣沙先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

仁衣沙先生の総評!こんな方におすすめ

・恋愛相談をしたい
・仕事の相談をしたい
・開運アドバイスがほしい
・親身なってくれる先生がいい

仁衣沙先生は、お相手の気持ちや現状、未来のこと、相性や結婚など恋愛相談がおすすめです。仕事の相談でも上司や同僚の気持ちや今後の方向性などを、現状を捉えてアドバイスします。未来透視にも優れているので、一番いい選択肢を教えてもらったり、運勢や吉方位の相談をしたりするのもおすすめですよ。鑑定通りに物事が進んだとの声があります。
スピーディーに占ってもらえて無駄がなく、アフターフォローの情報量も多くて丁寧と口コミがありました。相談者の味方になって親身に話を聞いてくださいます。数多くの困難を乗り越えてきた先生なので、慈愛に満ちた心で寄り添ってくださいますよ。電話占いだけではなくメール占いにも対応しているのもおすすめポイントです。

まとめ

仁衣沙先生は、幼い頃から聞こえないはずの周りの人の声が聞こえるなど、不思議な力をお持ちでした。日頃から大天使や高次元の存在と会話しているそうです。占い師歴2年なので短い方ですが、公式サイトの口コミはすでに1000件以上寄せられていて人気がありますよ。

鑑定では霊感タロットと透視、チャネリングがメインで、易占いや命術なども補助的に用いるそうです。鋭い霊聴も特徴で、相談者の守護神や守護霊、ご先祖さまからの声を聞いて鑑定します。目に見えない世界のことを分かりやすく伝えてくださいます。

恋愛や仕事、運勢や吉方位、開運アドバイスが好評です。亡くなったペットとも話ができる先生なので、ペットロスでお悩みの方にもおすすめです。ぜひ相談してみてください。

コメント