当サイトには広告が含まれます。
エキサイト電話占いの和來(わこ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの和來(わこ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いには、総勢200名以上のカリスマ占い師が集結しています。場所と時間を問わず24時間365日占ってもらえるのが電話占いのメリットです。5万件を超える口コミが寄せられているので先生選びの参考になりますよ。

和來先生はタロットカードと数秘術がメインの鑑定です。恋愛、仕事、人間関係などの悩みを解決し、笑顔で前向きになれる鑑定を心がけているそうですよ。

エキサイト電話占いの和來先生とは?

エキサイト電話占い 和來占い師
光溢れる未来を見出す
和來占い師
料金:
1分/ 電話料金 275円
占歴:
4年 3 ヶ月
タロットカード/オラクルカード/数秘術/ジオマンシー
1:恋愛相談
2:人間関係
3:仕事関係
恋愛が一番得意としますが、簡単には切り離せない職場や家族、ママ友などの人間関係について、
タロットカードで現状から深層心理まで掘り下げ、根底のお悩みへとアプローチしていきます。
仕事関係では、数秘術からみる向いている職業、タロットカードからみるお客様のやりたいと思う職業を比較検討しながら、
より良い環境で働くためのアドバイスをさせて頂きます。
背中を押してもらったと、前向きに進学や就職、転職活動に励まれる方や涙が出た、核心をついていたなどのお言葉を頂き、
ご自身のお気持ちに向き合ったことで解決の糸口を見つけられた方もいらっしゃいました。

占い歴は2年、エキサイトには2022年4月に在籍しています。タロットカード、数秘術が得意な先生で、恋愛、人間関係、仕事の相談がおすすめです。

職場や家庭、友人などの人間関係の相談では、タロットカードで現状や深層心理を読みます。数秘術では適職の相談や、いい環境で働くためのアドバイスをしてくださいます。就職や転職について今後の取り組み方が見えてくるでしょう。

どんな悩みでも前を向いて歩いて行けるように、精一杯のサポートをしたいとメッセージがあります。慈悲深く優しい先生なので話しやすいですよ。

エキサイト電話占いの和來先生の特徴

タロットカードをメインに鑑定します。深く読み取るために数秘術も用いるそうです。タロットカードでお相手の気持ちを読み、数秘術では特性などが分かるそうですよ。対策やアプローチ方法などを教えてもらい新たな気づきが生まれるでしょう。

ジオマンシーという珍しい占術を使うこともあります。ジオマンシーは土占いで、土や石、砂を手に握って地面に投じてできたパターンを解釈して占う方法です。

YESかNOはっきりと白黒つけたい相談に適しているそうですよ。また、鑑定中には高次元の存在から言葉が降りてくることがあるので、そのメッセージも伝えてくださいます。

検証①:占いのしやすさ

丁寧な言葉遣いで、穏やかに寄り添う姿勢のある先生です。苦しい気持ちを抱えている相談者に、前を向いてもらえるような鑑定にしたいとメッセージがあります。

検証②:鑑定に必要な物・情報

タロットカードと数秘術がメインなので、用意するものは特にないでしょう。生年月日の情報は必要かもしれません。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

21時から深夜1時までが待機スケジュール例です。9時から12時までの日中に待機することもあります。在籍したばかりの先生なので予約はスムーズに取れるでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

在籍したばかりの先生なので、まだ口コミされていませんでした。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードに関しても口コミはありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

和來先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

タロットカードでお相手の気持ちを読み、数秘術では特性などが分かるそうです。今後の対策やアプローチ方法のアドバイスをくださいます。

人間関係

職場や家庭、友人などの人間関係の相談では、タロットカードで現状や深層心理を読み解きます。

仕事

数秘術で適職を視て、いい環境で働くためのアドバイスをしてくださいます。就職や転職について今後の取り組み方が見えてくるでしょう。

和來先生の良い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

和來先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

和來先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

和來先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

和來先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

和來先生の総評!こんな方におすすめ

・恋愛相談をしたい
・人間関係の悩みがある
・仕事の相談をしたい
・タロットと数秘術で鑑定してほしい

和來先生はタロットカードをメインに鑑定し、深く読み取るために数秘術も用います。恋愛相談ではタロットカードでお相手の気持ちを読み、数秘術では特性などを視ていきます。対策やアプローチ方法のアドバイスをくださいますよ。

職場や家庭、友人などの人間関係の相談では、タロットカードで現状や深層心理を読みます。数秘術では適職を視たり、仕事をするうえでのアドバイスをしたりします。就職や転職で今後の方向性をハッキリさせたい方におすすめですね。

寄り添う姿勢のある先生なので、苦しい気持ちを抱えている時には、前を向いて進めるアドバイスをもらえますよ。

まとめ

和來先生の占い歴は2年、エキサイトには2022年4月に在籍しています。タロットカードをメインに鑑定し、深く読み取るために数秘術も用いるそうです。ジオマンシーという土占いもできる先生です。
恋愛相談では、タロットカードでお相手の気持ちを読みます。対策やアプローチ方法なども分かりますよ。職場や家庭、友人などの人間関係の相談でも、タロットカードで現状や深層心理を読むそうです。数秘術では特性などが分かるそうですよ。適職や仕事に関してのアドバイスも数秘術で見えてくるとのこと。今後の取り組み方が見えてくるでしょう。

また、ジオマンシーという珍しい占術は、YESかNOはっきりと白黒つけたい相談に適しているそうです。ジオマンシーは土占いで、土や石、砂を手に握って地面に投じてできたパターンを解釈して占う方法です。

どんな悩みでも前を向いて歩いて行けるように、精一杯のサポートをしたいとメッセージがあります。慈悲深くて優しく話しやすい先生なので、鑑定をお願いしてみてくださいね。

コメント