PR
電話占いヴェルニの聖女リアナ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの聖女リアナ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

聖女リアナ先生はヴェルニ初の外国人占い師です。魔女家系の先祖代々受け継がれてきた占術や、ルノルマンカードで鑑定します。ストレートに結果を伝えるスタイルが高評価ですよ。

電話占いヴェルニは、創業して10年以上続いている会員数15万人越えの人気占いサイトです。厳選なオーディションにより選び抜かれた在籍占い師は1000名以上で業界トップクラスです。新規登録すると4000円分無料で占ってもらえますよ。

電話占いヴェルニの聖女リアナ先生とは?

魔女家系に生まれた聖女リアナ先生は、幼い頃から占いが身近にありました。占い師になることは当然と思っていたそうです。自分でできるおまじないや魔術も教えてくださいますよ。
鑑定歴23年、ヴェルニ在籍は9年の先生で、霊感霊視、ルノルマンカード、霊感タロット、水晶、ルーンの占術が得意です。鑑定ではフランスで古くから伝わるルノルマンカードを用います。相談者の想いや波動を感じ、カードが語りかけてくることを霊視とインスピレーションで読み取るスタイルです。

電話占いヴェルニの聖女リアナ先生の特徴

聖女リアナ先生はヴェルニ初の外国人占い師です。デビュー当初はタレント活動をしていてメディアでも注目されていたそうですよ。ヴェルニ在籍9年目になり、多くのリピーターを抱えています。先祖代々受け継がれてきた占術、霊視能力があり、ルノルマンカードをメインに鑑定するそうです。
曖昧な回答はせず、ストレートに結果を伝えて問題解決や現状好転へと導きます。サクサクとスピーディーな鑑定にも定評がありますよ。

検証①:占いのしやすさ

ハキハキとお話され、結果もストレートに伝えます。たとえ望まない結果だとしても、寄り添いながら幸せを手にするサポートをしてくださいますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

本名をフルネームで伝える必要があります。ニックネームでも鑑定できますが、本名の方が鑑定精度は上がるとのこと。現状は霊視とカードで視るため説明不要だそうです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは不定期なので、プロフィールページで随時確認してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

当たりすぎていて驚いたというコメントが寄せられています。アドバイスは最善策をしっかりと教えてもらえますよ。

検証⑤:鑑定スピード

スピーディーに鑑定してもらえて、短時間でも満足との声がありました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

聖女リアナ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや相性、結婚など恋愛全般の相談が得意です。お相手の性格や特徴がピタリと当たっていたとの口コミがありますよ。

複雑愛

復縁、略奪愛、年の差、同性愛などの恋愛相談も受け付けています。

人間関係

職場の人間関係や家庭内の問題、子育てなどの相談もおすすめです。

聖女リアナ先生の良い口コミ

日付: 2022/04/25 17:33
リアナ先生

先日はありがとうございました。ちょっと当たりすぎて怖いぐらいでした。
きっぱりシンプルな答えで、今の私にぴったりの先生でした。自分を大切に生きていきたいです。ありがとうございました。

電話占い師 聖女リアナ先生のクチコミ1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

こわいくらいの的中率だったようですね。答えは簡潔にズバリと言い切ってくれるところも信頼できます。

日付: 2022/04/18 23:35
先日はありがとうございました。
よく視えてらっしゃると感じました。その上でどうしたら良いか、最善の方法を本当に一生懸命探して頂きました。
何とか良い方向に向かうと信じて前向きに進んで行きます。
また、よろしくお願いします。

電話占い師 聖女リアナ先生のクチコミ1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

親身になって相談者の未来のための鑑定をしてくださいますね。アドバイス力が高いようです。

日付: 2022/04/16 09:56
昨日は、鑑定ありがとうございました。
初めての占い!初めての電話鑑定でよくわからずでしたが、
すごくハキハキとおっしゃって頂いて、スッキリしました。
私たちのこと、彼の考え方性格までドンピシャで驚きました。
自分の中で、ちゃんと整理して自分らしさを失わないように、これからもお付き合いするヒントを沢山頂きました。
また、自分が見えなくなったときは、リアナ先生とお話したいです。

電話占い師 聖女リアナ先生のクチコミ1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

的中率の高さがうかがえる口コミです。ハキハキとストレートに鑑定してもらえるのも高評価されています。

聖女リアナ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

聖女リアナ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

聖女リアナ先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占いヴェルニ (No.900) 2016/09/04(Sun) 21:01 匿名
リアナ先生、話し方はぶっきらぼうだったりキツいですが、ハートは熱い先生と思います。
私がウジウジしていて怒られた事もありますが、気難しい彼と結婚出来るかカードを見て欲しいとお願いした時、見る前に、ふと「うーん、こわいな…でも見てみようか」と一緒に心配してくれたのが印象深いです。
私も最初は恐かったですが、相談者の気持ちを考えて下さる先生ですよ(^^)

Re: 電話占いヴェルニ (No.901) 2016/09/04(Sun) 21:40 匿名
リアナさんのあの厳しさは思いやりかなぁ?人それぞれ受け取り方が違うからそれはしょうがない。私はキツく言われる筋合いはないので、無理。癒しでもなんでもないし。

電話占いヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

ハッキリとした物言いに好みが分かれるようですね。傷心の時や厳しいことを言われたくない方には不向きかもしれません。

聖女リアナ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

聖女リアナ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 複雑愛の悩みがある
  • 人間関係の相談をしたい
  • ストレートに結果を知りたい

聖女リアナ先生はお相手の気持ちや相性、結婚など恋愛全般の相談が得意です。お相手の性格や特徴がピタリと当たっていたとの口コミがありますよ。復縁、略奪愛、年の差、同性愛などの恋愛相談もおすすめです。職場の人間関係や家庭内の問題、子育てなどの相談もできますよ。

スピーディーに鑑定してもらえて、短時間でも満足との声がありました。当たりすぎていて驚いた、最善策をしっかりと教えてもらえるとのコメントもあります。先生はハキハキとお話され、結果もストレートに伝えます。望まない結果だとしても寄り添いながら幸せを手にするサポートをしてくださいますよ。

まとめ

聖女リアナ先生は鑑定歴23年で、ヴェルニ初の外国人占い師です。デビュー当初はタレント活動をしていてメディアでも注目されていたそうですよ。ヴェルニ在籍9年目になり、多くのリピーターを抱えています。

霊感霊視、霊感タロット、水晶、ルーンの占術が得意で、鑑定ではフランスで古くから伝わるルノルマンカードも用います。相談者の想いや波動を感じ、カードが語りかけてくることを霊視とインスピレーションで読み取るスタイルです。

魔女家系に生まれた先生は、幼い頃から占いが身近にありました。先祖代々受け継がれてきた占術、霊視能力があります。自分でできるおまじないや魔術を教えてくださいますよ。曖昧な回答はせず、ストレートに結果を伝えて問題解決や現状好転へと導きます。外国人の占い師に鑑定してほしい、ありのまま結果を知りたい方はぜひ相談してみてください。

コメント