当サイトには広告が含まれます。
ヴェルニの櫻清(オウセ)占い師は当たらない?良い&悪い口コミ

ヴェルニの櫻清(オウセ)占い師は当たらない?良い&悪い口コミ

櫻清先生は、恋愛相談に強い先生でお相手の本音や性格を鋭く見抜きます。過去世を見ることで現在の問題を読み解き、未来を見通す力で相談者の望む未来へと導くことができます。

電話占いヴェルニは会員数15万人以上、占い師は1000名以上在籍しており、業界トップクラスの人数の鑑定サービスです。先生方は毎月100名を超える鑑定士の応募の中から、採用わずか3%という厳選な審査で選び抜かれました。的中率だけでなく相談者への心遣いや寄り添いの能力なども重視した審査基準となっています。

電話占いヴェルニの櫻清先生とは?

電話占いヴェルニの櫻清占い師の画像

鑑定歴16年、ヴェルニ在籍は5年の櫻清先生は、透視、霊感霊視、霊聴を得意とされていて、祖父から受け継いだ秘術を用いて鑑定してくださいます。先生の透視能力で、お相手の気持ちや未来などを見通します。スピリチュアルな能力ですが、論理的で現実的な答えをくださる先生ですので日常生活で活かせるアドバイスとなっています。

神様の声を聞き、相談者に必要なメッセージを届けてくださることも得意です。神様から啓示をもらうことで、伝えられたキーワードに驚くこともあるでしょう。

相談者の波動を上げ未来を好転させるお手伝いをしてくださいます。

先生は相談者の声や魂の色を感じて、相談者一人ひとり鑑定方法を変えているそうです。さらに話し方や寄り添い方なども相談者に合わせているので、話しやすいでしょう。

電話占いヴェルニの櫻清先生の特徴

霊的能力を持つ家系に生まれ、受け継がれてきた霊性を幼い頃から発揮されていた櫻清先生。実家の仕事関係で、占い師や霊能者の方達と幼い頃から関わりがあったそうです。

占い師の道に進む前は様々な仕事を経験され、先生ご自身の大病や師匠との出会いにより自然と占い師への道が開けていったそうです。

オールマイティーな相談内容に対応していますが、特に恋愛相談では定評を得ています。恋愛相談に精通していて鑑定実績が多いのが特長です。お相手の性格や相性を知りたい方に先生はぴったりです。対話形式の会話が得意だそうで、お相手へ質問をする一問一答スタイルでの鑑定になるようです。

お相手とのご縁を読み解くことも得意で、なぜ出会ったのか、今後どのように進んでいくのかがわかり、腑に落ちる答えが期待できます。

鑑定に必要な情報

名前と生年月日の情報が必要なようです。相談内容は詳しく話す必要がなく、少ない情報で鑑定してもらえます。お相手の相談の場合も生年月日が必要とのことですが、わからない場合も鑑定可能だそうです。

待機時間、予約の取りやすさ

20時から5時の間に待機されていて、深夜帯に相談できるところがポイントです。思い詰めやすい夜や深夜の時間に話を聞いてもらうことで、気持ちが楽になるでしょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

得意な恋愛の相談ではお相手の気持ちや性格がぴったりと当たっていて、アドバイスも的確なようです。相談者の本質を見抜くことも得意なので、的中率が高いようです。現状の問題点の解決力が優れていて未来への最善の道がはっきりするでしょう。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

はっきりと言い切ってもらえる鑑定で、ポイントを押さえたスピーディーな鑑定になるようです。一方で、曖昧な言い方で引き伸ばしに感じたとの声もありました。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

きれいで可愛らしいお声で癒されるとの口コミがありました。相談者一人ひとりに合わせて話し方や寄り添い方を変えている先生なので、相談者によって先生に持つ印象が変わるかもしれません。偏見で見たり否定をしたりすることもをせず、どんな愛の形であっても安心して相談することができます。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

櫻清先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

どんなお相手との悩みでも見通してしまいます。お相手のオーラや気持ちを感じ取ることができる先生です。一問一答形式でお相手に質問をするスタイルで、気になる本音を知ることができるでしょう。

複雑な恋愛

復縁や略奪愛、不倫など難しいと感じるお悩みでも先生はしっかりと向き合ってくださいます。縁切りや縁結びも得意とされているので、離れたいお相手がいる場合や、成就させたい思いがある方におすすめな先生です。

人生

過去、現在、未来を見通す力があります。過去世のこともわかるので、今生の学びがはっきりとしてご自身の人生を客観的に捉えることができるようになります。恋愛、仕事、家庭など人生における様々な悩みを広い視点で見られるようになるでしょう。

櫻清先生の良い口コミ

日付: 2021/07/09 01:06
当たりすぎててびっくりしました。
気になる相手と前世カップルだったなんて。
一気に、相手に対するイライラが吹き飛びました笑
本当に見てもらえてスッキリしました。
ありがとうございます。
ヴェルニ公式サイトよりhttps://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npTTTTpu6TTp&np=1&show=2

お相手との前世の関わりを視ることができるので、今世での2人の関係の意味がすっきり分かるでしょう。

日付: 2021/06/18 07:51
昨晩は仕事の相談をさせていただき、ありがとうございました。

私が人の気持ちを読み取ってしまって苦しくなったり、何かしてあげようとすることは、以前からなんとなく気づいていました。
もう決まったことであり、自分の仕事に向きあっていこうと思います。それによって、また道ができますよね。

私は1つに集中するタイプで、仕事の兼務、多重労働は苦しかったです。自分を辛い環境においていた…それを先生はわかってました。
休養するつもりで、ゆっくりやっていきます。
また迷ったらお話しさせてください。
ありがとうございました。
ヴェルニ公式サイトよりhttps://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npTTTTpu6TTp&np=1&show=2

仕事の相談でも先生の実力は発揮されています。相談者の本質が視えていることがわかります。

日付: 2021/06/15 05:14
お久しぶりにありがとうございました。3.4回目のお電話で、実はずっとお話ししたいなと思っていたのですが、いつも本当に全て見抜いておられるのでちょっと怖くてかけるのを躊躇っていたぐらいです。笑
お話しして、やっぱりという感じの納得のいくお話でしたし自分がどういうふうにいるべきか、関わっていくべきかがクリアになったので、学びだと思って余裕を持って向き合っていきたいです。ありがとうございました!
ヴェルニ公式サイトよりhttps://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npTTTTpu6TTp&np=1&show=2

当たりすぎて怖いくらいの的中率があるようです。鑑定では毎回満足している様子が伺えます。

櫻清先生の悪い口コミ・レディスピなど

Re: 電話占い ヴェルニ (No.568) 2017/12/23(Sat) 23:55 匿名
そうそう、櫻清先生曖昧な言い方しながら引き延ばすけど、
結局何にも質問に答えていない。もう二度と入らない。
レディスピよりhttp://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=430&read=1519

答えをしっかりと教えてもらえずに、すっきりとした鑑定にならなかった口コミがありました。

Re: 電話占い ヴェルニ (No.573) 2017/12/24(Sun) 10:32 匿名

573さん、
櫻清先生、電話切ろうとすると「もっと深く見てみます」とか
言って勝手に霊視始めて、何かブツブツ言いながら結局何を
言っているか分からない。再度お礼を言って切ろうとしても、
「今、深く見ていますから」とか言って切らせない。引き延ばし
がひどい上に、結局あいまいなことしか言われなかったです。
レディスピよりhttp://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=430&read=1519

引き伸ばしに感じたとの声と、曖昧な鑑定結果になったようです。

櫻清先生のウラスピの本音口コミ

No:115309
日時:2020/02/05(Wed) 22:22
名前:匿名
こっちが聞いたこと答えてもらってない!と思ったのは
櫻清さん。
ウラスピよりhttps://114117.com/comment/2/494/

質問の答えや結論を教えてもらえないという口コミが見受けられました。

櫻清先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の本音を知りたい
  • 複雑な恋愛相談をしたい
  • 今後の未来を占ってほしい
  • スピリチュアルな占いが好き

櫻清先生はオールマイティーな相談内容に対応していますが、特に恋愛相談に精通していて鑑定実績が多いので複雑な恋愛相談でも安心です。周りの人には打ち明けづらい悩みも、電話占いでは相談しやすいでしょう。

先生はお相手の性格や、相性を知りたい方におすすめです。お相手とのご縁を読み解くことも得意で、過去世を見ながら今世での出会いの意味や、未来透視で2人の未来の答えが期待できます。

客観的に自分の人生を見つめたい方にもおすすめです。過去、現在、未来を見通す力で、今生の学びがはっきりとするでしょう。ご自身の人生を客観的に捉えることができるようになります。人生における様々な悩みを広い視点で見ることができるようになるはずです。

まとめ

鑑定歴16年の櫻清先生は透視、霊感霊視、霊聴を得意とされています。恋愛相談に長けていてお相手の気持ち、2人の未来などを鋭く見通します。

祖父から受け継いだ秘術をお持ちの先生です。霊的能力を持つ家系に生まれ、受け継がれてきた霊性を幼い頃から発揮されていました。

スピリチュアルな透視、霊感霊視能力をお持ちですが現実的な答えをくださいますので安心です。未来を好転させるお手伝いをしてくださるでしょう。

ご縁の繋がりを読み解くことが得意な先生です。ご縁は決まっていても、運命を変えることはできるとおっしゃっています。考えや行動を変えることで未来をより良くしていけます。願望成就のため、運気を上げる行動やアドバイスを細かく伝えてくださるでしょう。

悩みがあると1つの感情を抱え込みがちですが、先生のお言葉で出来事や気持ちを客観的に見ることができ人生を変えていけるはずです。

櫻清先生の鑑定後は、相談者ご自身で道を進めるようになり、占いに依存することなく未来を切り開いていけるようになるでしょう。

コメント