当サイトには広告が含まれます。
電話占いヴェルニのアヤノ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニのアヤノ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

アヤノ先生は霊感霊視がメインの鑑定で、ラブパワーではお相手の気持ちに働きかけます。連絡がきた、会えることになったと喜びの声が多く寄せられていますよ。恋愛相談で頼りになる先生です。

電話占いヴェルニは創業10年以上、会員数は15万人越えの人気占いサイトです。厳選なオーディションにより選び抜かれた在籍占い師は1000名以上という圧倒的人数を誇っています。新規登録すると4000円分無料で占ってもらえますよ。

電話占いヴェルニのアヤノ先生とは?

親戚が神主、学生の頃に巫女さんの手伝いをしたことから占いに興味を持ったそうです。鑑定歴22年、ヴェルニ在籍は16年の実力派で、霊感霊視、オーラが得意占術です。恋愛相談では現在や未来の状況、お相手の気持ちを把握して良い方向へと導きます。返信メールのアドバイス、喧嘩した時の対処法など実践的なアドバイスももらえますよ。恋愛の中でも復縁の相談が得意です。結婚や転職などのタイミングの相談もおすすめですよ。

電話占いヴェルニのアヤノ先生の特徴

霊感霊視がメインの鑑定です。プラスのオーラを送ってもらうと現実に喜ばしいことが起きる効果があるそうですよ。光のオーラや愛のパワーエネルギーでは気持ちが前向きになるでしょう。お相手の気持ちを振り向かせたい方には、気持ちに働きかける波動をラブパワーとして想念で送ってもらえます。結婚運や仕事運、金運など運勢を上げたい時にも、波動を送ってもらうことができますよ。

検証①:占いのしやすさ

ストレートに結果を伝えますが、最後には前向きな気持ちになれる鑑定です。温かいお人柄でチャーミングな面もあります。慈愛に溢れている先生で、寄り添いながら鑑定してくださいますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者とお相手の名前が必要です。名前が分からなければニックネームでも可で、生年月日は不要とのことです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

9時から15時、23時から深夜2時までが待機スケジュール例です。日によっては日中だけだったり夜の待機だけだったりするので、スケジュール確認してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

現状やお相手のことを当てるお力が高いです。特にラブパワーの効果を実感する方が多いですよ。愛のパワーエネルギーで鑑定通りに進んだ、良い結果になったと喜びの声が寄せられています。

検証⑤:鑑定スピード

サクサクとスピーディーに鑑定してもらえると口コミがあります。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

アヤノ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや2人の相性、未来像を占うのが得意です。お相手の気持ちを振り向かせたい方には、気持ちに働きかける波動をラブパワーで送ってもらえます。

時期

時期やタイミングを読むことが得意です。鑑定後にはずっと連絡がなかったお相手から連絡がきたり、会えることになったりと好転の口コミが寄せられています。

開運

結婚運や仕事運、金運など運気を上げたい時には、プラスの波動を送ってもらうことができます。

アヤノ先生の良い口コミ

日付: 2022/04/11 13:52
アヤノ先生〜いつもありがとうございます♡
恋愛で不安になったら。。。明るいアヤノ先生の声で励まして頂いて軌道修正出来ています。彼のすごく深いところまでみてくださっていますし、ラブパワーのおかげで明るい展開を経験させて頂きました!!すごく頼り甲斐のあるお姉さんのようなアヤノ先生大好きです☆

ラブパワーによる効果が絶大との口コミが多く寄せられています。恋愛相談で頼りになりますね。

日付: 2022/03/27 15:28
いつもアヤノ先生のラブパワーに驚いてます。
今日相談してこの時間に連絡来るよと言われて、本当にその時間に来てビックリです。
悩んでいることを的確に丁寧に鑑定頂けることに嬉しく思います。
また鑑定お願いします

連絡がくるタイミングなど、時期読みに優れたお力がありますね。

日付: 2022/03/17 13:13
昨日昼前に電話鑑定して頂いた者です。
鑑定前に、苦しい想い、悩み、状況を聞いて下さり、少し気が楽になった気がします。
お相手の気持ちはやっぱりそうなんだなと思うことがあり、少し辛い部分はありますが、それをしっかり受け止めつつ、まずはこれから先、少しでも彼女が困った時支えられたり、話を聞いてあげれるような、よりよい関係を保てたらいいなと思っています。
今回はありがとうございました!
ヴェルニ公式サイトより

お相手の気持ちを視ることに長けている先生です。話もしっかりと聞いてくださいますね。

アヤノ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アヤノ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アヤノ先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い ヴェルニ (No.889) 2016/03/06(Sun) 18:54 匿名
以前アヤノ先生のラブパワーで3時間後に彼からデートの
誘いが3ヶ月ぶりにあったのですが…たまたまかもしれません。アヤノ先生は少し浅い感じがしました。

Re: 電話占い ヴェルニ (No.892) 2016/03/06(Sun) 20:33 匿名
889さんの書き込み見て
初めてアヤノさんのページを見て来ましたが、レビューでラブパワーのこと書いてる人すごく多いですね!
同じ人が何度も書いてるような気がしないでもないけど…
そんなに効果あるなら私も依頼してみたいなぁ。

電話占い ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

公式サイトの口コミではラブパワーの効果のコメントが多いので、期待できそうです。

アヤノ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アヤノ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 恋愛成就のサポートがほしい
  • 時期やタイミングを知りたい
  • 運気アップさせたい

アヤノ先生はお相手の気持ちや2人の相性、未来像を占うのが得意で、現状やお相手のことを当てるお力が高いです。お相手の気持ちを振り向かせたい方には、気持ちに働きかける波動をラブパワーで送ってもらうのがおすすめですよ。愛のパワーエネルギーで鑑定通りに進んだ、良い結果になったと喜びの声が寄せられています。

時期やタイミングを読むことも得意で、鑑定後にはずっと連絡がなかったお相手から連絡がきたり、会えることになったりと好転の口コミも寄せられています。結婚運や仕事運、金運など運気を上げたい時にも、波動を送ってもらうのがおすすめです。

サクサクとスピーディーに鑑定してもらえると口コミがあります。ストレートに結果を伝えますが、最後には前向きな気持ちになれる鑑定です。愛に溢れていて寄り添いながら鑑定してくださいますよ。

まとめ

アヤノ先生は鑑定歴22年、ヴェルニ在籍は16年の実力派で、霊感霊視、オーラが得意占術です。
恋愛相談では現在や未来の状況やお相手の気持ちを把握して、良い方向へと導きます。恋愛の中でも復縁の相談が得意です。結婚や転職などのタイミングの相談もおすすめですよ。

お相手の気持ちを振り向かせたい方には、気持ちに働きかける波動をラブパワーとして想念で送ってもらえます。プラスのオーラを送ってもらうことで現実に喜ばしいことが起きる効果があります。光のオーラや愛のパワーエネルギーで気持ちが前向きになるでしょう。結婚運や仕事運、金運など運勢を上げたい時にも、波動を送ってもらうことで好転へと導きます。

コメント