PR
電話占いヴェルニの千花(チカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの千花(チカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

千花先生は、霊感・霊感タロット・霊視で鑑定します。恋愛相談が得意なので、お相手の気持ちを知りたい時や不倫、復縁の相談などがおすすめです。

電話占いヴェルニは会員数15万人以上、創業20年続く安心と信頼の業界最大級の電話占いサイトです。在籍占い師は1000名以上という圧倒的な人数を誇ります。

電話占いヴェルニの千花先生とは?

霊感・霊感タロット・霊視による鑑定です。恋愛相談が得意で、彼との未来や彼の本音・気持ち、相性などを細かく鑑定します。終わってしまった恋の復活、忘れられない人がいる、片想いで想いをうまく伝えられないといった悩みにも強いです。

今現在の彼の状況を知って、どうすればうまくいくのかや行動すべきタイミングなどをアドバイスしてくださいます。

電話占いヴェルニの千花先生の特徴

物心ついた頃からタロットカードに触れ、霊感とカードをかけ合わせた霊感タロットによる鑑定を習得しました。また、霊媒者の祖父の指導を受け、霊感を高めてこられました。独自の展開方法のタロット鑑定、霊感・霊視を合わせたスタイルで鑑定します。カードで出た結果を読み解き、霊感・霊視で感じたことを伝えます。

オリジナル星占術では運気の流れなどを伝えることもできますよ。恋愛相談が得意ですが、家庭問題や人間関係の相談もおすすめです。よい方向に向かうための手伝いをしてくださいます。

検証①占いのしやすさ

テキパキと少し早口めに話される先生です。辛口になる時もあるので、好みは分かれそうですね。癒し系の先生が良いという方は不向きといえます。

検証②鑑定に必要な物・情報

フルネームの情報が必要ですが、生年月日は伝えなくても鑑定可能とのことです。

検証③待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは不定期なので、プロフィールページで確認することをおすすめします。人気の先生のため、待機中になかなか電話が繋がらないこともあるそうです。

検証④的中率と問題解決能力

恋愛相談をしている方が多く、お相手の気持ちや相性、2人の未来、具体的な会える時期や連絡がくる時期などの的中率が高いと評判です。未来を見据えてのアドバイスも参考になるでしょう。

検証⑤鑑定スピード

タロットリーディングでは、シャッフルする時間が数分かかるので長めに感じる方もいました。最初に占った後は、スラスラと結果やアドバイスをくださるようです。

検証⑥アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

千花先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談全般

お相手の気持ちや性格などを見通した上で、お相手とどう向き合うべきかアドバイスをくださいます。彼との未来や本音・気持ち、相性などを細かく鑑定します。

不倫

不倫の相談はなかなか人には打ち明けられないものですが、数多くの相談を受けてきている先生なので安心して話せます。

復縁

終わってしまった恋の復活、忘れられない人がいる、といった悩みにも強い先生です。今現在の彼の状況を知って、これからどうすればうまくいくのか、行動すべきタイミングなどをアドバイスしてくださいます。

千花先生の良い口コミ

日付: 2022/07/11 00:15
いつもありがとうございます!
今回も凄い的中率で
会おうとはしてくれるものの
ここ1ヶ月タイミングが合わなくて
6月末に鑑定していただいた際、今月中に
会えるのでしょうか?という質問に
今月末に会えますし、
遅くても7月10日までには会えるというか、
2回会えそうな気がします。ということでしたが
ここのところのすれ違いを考えるとまさかと
思っていたのですが、先月末、そしてさすがに
無かったかなと思ったら今日(10日)連絡あって
会えました!凄いです。本当にいつもドンピシャです
まだまだなんか忙しそうな
彼ですのでまた凹んだ時はアドバイスお願いします。
いつもありがとうございます!

千花先生の口コミより引用

的中率の高さをリピーターの方が口コミしていました。お相手と会える時期も的中させていますね。

日付: 2022/05/05 11:45
千花先生

先程はありがとうございました!
彼の気持ちが分かり安心しました(^^)
ムダなお話はなく的確なご対応に
感謝いたしますm(_ )m ☆電話が途中で切れまして申し訳ありませんでしたm( _)m
また何かありましたらお力添えお願い致します!!

千花先生の口コミより引用

お相手の気持ちがよく視えている先生なので、恋愛相談がおすすめですね。無駄な話がないというのも安心です。

日付: 2022/03/28 16:22
千花先生鑑定ありがとうございます。
恋愛の相談です。
彼と話す事が出来、やっぱり私に電話しなかったのは男性関係を疑っていたようです。
先生の鑑定結果的中でした。
初めこの人自分に自信あるからそんな風に思うのかとか思っていました。
が、 彼に言われてびっくりしました。
又千花先生に4月か5月に会っていると聞いていました4月に会いたいと言われました。
千花先生は本当に凄いです。
千花先生は的中率が高いので6月の件少し怖いです。
彼が私にどんな話しをしてくるのか、、
千花先生から聞いているので、私がこのことか!って思うと思います。
6月までまだ時間があるので又宜しくお願い致します。

千花先生の口コミより引用

お相手の心の中や時期のことを当てていて、鑑定精度が高いですね。恋愛相談で頼りになります。

千花先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

千花先生のウラスピの本音口コミ

No:179513
日時:2022/01/31(Mon) 11:52
名前:匿名
千花先生、流れあたってました。

現在付き合って三ヶ月の彼氏がいるのですが、
付き合う前に千花先生に相性を見てもらいました。

この方と付き合うと自分の言いたい事が言えなくて苦しむ。この方は仕事が上手くいってないと恋愛も上手くいかなくなる、との鑑定結果でした。

当時は付き合う秒読みで気持ちが盛り上がってたのと、相手にまったくそんな素振りがなかったので
しっくりこない鑑定結果だと感じて、忠告を無視してお付き合い始めたけど、三ヶ月たって千花先生の鑑定通りの流れになってきてます。

メモを見返すまですっかり忘れていたのですが、千花先生の言ってたことはこの事なのかと、きちんと忠告きかなかったこと今更ながら後悔してます…。

相性もあるかと思いますが、ご参考になれば。

https://114117.com/comment/2/128/

お相手との相性や今後の流れなどを当てていますね。恋愛相談での、時期や未来の的中率が高い先生です。

千花先生のレディスピの本音口コミ

Re: 電話占いヴェルニ2 (No.328) 2013/03/25(Mon) 19:32 匿名
千花先生いるから他にあんまり入らなくてすんでます!

Re: 電話占いヴェルニ2 (No.329) 2013/03/25(Mon) 19:34 匿名
同じ方がいて嬉しいです。
千花マジックでしょうか?
なんか一生懸命視て下さいますし、慣れたのか
外れても気にならなくなりました。
最初は凄いサゲだったのですが、それでも千花先生はやめられない(笑)

Re: 電話占いヴェルニ2 (No.331) 2013/03/25(Mon) 19:51 匿名
千花先生、お話の言い回しがドキッとする。
彼ー、貴方を嫌いとかじゃないですよーってマイナスから入る、最初ビックリショックだったけど今はそんな千花先生が素敵で大好き。しかもめちゃくちゃ恐縮してくれてこちらが申し訳ない気持ちになるぐらい。
良い先生ですよね!

http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=670&read=304

ハズレることもあるけど、リピートしている方もいました。先生と相性の善し悪しもありそうですね。

千花先生のウラコミの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

千花先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談に強い先生がいい
  • 不倫の相談をしたい
  • 復縁したい人がいる
  • 霊感タロットで占ってほしい

千花先生は、霊感タロットを用いた鑑定で恋愛相談全般が得意分野です。お相手の気持ちや性格などを見通した上で、お相手とどう向き合うべきかアドバイスをくださいます。未来・本音・気持ち、相性などを細かく鑑定します。

不倫の相談も可能です。数多くの相談を受けてきている先生で、安心して話せるのでおすすめです。また、復縁の悩みにも強く、今現在の彼の状況を知って、これからの方向性をアドバイスしてくださいます。

口コミでも、お相手の気持ちや相性、2人の未来、具体的な会える時期や連絡がくる時期などの的中率が高いと評判です。未来のアドバイスも参考になるでしょう。テキパキと少し早口めに話される先生です。ハッキリと的確に答えてほしい方におすすめです。

まとめ

千花先生は、物心ついた頃からタロットカードに触れ、霊感とカードをかけ合わせた霊感タロットによる鑑定を習得します。カードで出た結果を読み解き、霊感・霊視で感じたことを伝えます。オリジナル星占術で運気の流れなどを伝えることもできます。

恋愛相談が得意で、彼との未来や彼の本音・気持ち、相性などを細かく鑑定します。復活愛・復縁、片想いで想いを伝えられないといった悩みにも強く、今現在の彼の状況を知って、どうすればうまくいくのかアドバイスしてくださいます。恋愛相談が得意ですが、家庭問題や人間関係の相談もできます。よい方向に向かうための手伝いをしてくださいますよ。

コメント