PR
電話占いヴェルニの麝香(ジャコウ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの麝香(ジャコウ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

麝香先生は霊感霊視と霊感タロットで鑑定します。優しく寄り添いながら鑑定しますが、結果はズバリと伝えます。恋愛や人間関係、家庭内の悩みがある方におすすめですよ。

電話占いヴェルニは創業10年以上、会員数は15万人越えの人気占いサイトです。厳選なオーディションにより選び抜かれた在籍占い師は1000名以上という圧倒的人数を誇っています。新規登録すると4000円分無料で占ってもらえますよ。

電話占いヴェルニの麝香先生とは?

麝香先生は幼い頃から霊感があり、タロットと出会って占いの道が開けていきました。鑑定歴9年、ヴェルニ在籍は4年の先生で、霊感霊視、霊感タロットが得意です。潜在意識や心の中を感じ取りながらも視ていきます。
悩みを違う視点から見られるように、そして人生の困難を回避、半減させ未然に防ぐアドバイスをもらえます。望む未来への道標を示してくれる、心強い言葉がもらえるでしょう。

電話占いヴェルニの麝香先生の特徴

麝香先生は霊感霊視、タロットリーディングのお力に秀でています。霊感で感じたことをタロットに投影するのが先生の鑑定スタイルです。スピリチュアルな感覚がタロットを通すことでメッセージとなるそうですよ。今の状況、過去の出来事、そして未来への展望を伝えてくださいます。

検証①:占いのしやすさ

相談者の心の痛みに寄り添いながら鑑定します。つらい状態の方は、鑑定時に先生も気持ちが高ぶり涙することもあるそうです。心を開いて話してもらえるような雰囲気づくりを大切にされています。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感霊視、タロットでの鑑定なので必要なものはないでしょう。話を聞きながら霊視するので、悩みや不安な気持ちをリラックスして打ち明けてほしいとのこと。お相手がいる相談の場合は、関係性や知り合ったきっかけなどの情報がある方が占いやすいそうです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

12時から16時までが待機スケジュールです。長めの待機なので予約は取りやすそうですね。

検証④:的中率と問題解決能力

的中率が高く鋭いとコメントがあります。具体的なアドバイスや問題を乗り切る方法を伝えてくださいます。

検証⑤:鑑定スピード

ズバズバと素早く鑑定できるので、短時間でも満足できた方がいました。テンポよい会話でスムーズな鑑定ですよ。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

麝香先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の状況や気持ちを鋭く読み取ります。不倫や年の差、復縁、離婚などの相談もおすすめですよ。

人間関係

職場や友人関係なども恋愛と同じく悩みがつきものですね。お相手との接し方や気をつけるポイントなどが分かります。

家庭

家庭内の問題はなかなか人に話しづらい方もいるでしょう。今の状況をしっかりと把握して悩み解決へ向けたアドバイスをくださいます。

麝香先生の良い口コミ

日付: 2022/04/25 13:41
先生、本日もありがとうございました。実際に会って話を聞いて貰えているような安心感で、包み込んでくれます。もうダメだと思ったら先生に電話して、終わる時は少し元気になれます。もちろん、全て見えていらっしゃる先生です。先生、これからもよろしくお願いします。

ヴェルニ公式サイトより

鑑定後には元気になってもらうことを心がけている先生です。リピーターの方も多いですよ。

日付: 2022/02/25 23:46
今日ははじめましてでしたがありがとうございました。
鑑定が早くてびっくり!先生の思いやりを感じました。
言い切ってくれた人がいなくて、先生のお言葉に泣きそうになってしまいました。
感謝しながら自分を労りながらこれから過ごしたいと思います。
またご報告します!

ヴェルニ公式サイトより

スピーディーな対応とはっきりと結果を伝えてくれるところが高評価ですね。

日付: 2022/01/20 16:27
麝香先生。
今日は初めての鑑定ありがとうございました。
詳しく伝えなくても色々鋭くてびっくりしました。
私の性格や癖も見抜かれていて、気持ちなども自分が思っていた感情と似ていて、やはりそうだったのかぁと納得し安堵しました。
先はまだわからないですが、先生とのご縁を嬉しく思います。
また鑑定頂けると幸いです。

ヴェルニ公式サイトより

詳細を話さなくても鋭く見通すお力がありますね。性格や癖、気持ちなどの的中率が高く満足できています。

麝香先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

麝香先生のウラスピの本音口コミ

No:69437
日時:2018/07/07(Sat) 13:21
名前:匿名
435さん
麝香さん言ってない事もポイントポイント話される先生なのでそこは鋭い先生だとおもいます、具体的でただだからといって全てが当たるとは言い切れないところはありますね
どの先生もそうですが、流れに強い先生だとはおもってないけど、恋来さんみたいな感じです。
先生によって、ここは得意というのがそれぞれですので
トンチンカンな先生が多い中、説明なしでも過去から現状は読めてる先生だとはおもいますけど

電話占いヴェルニの口コミ投稿掲示板 Part1123|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

過去や現状を読むことに強いと評価されています。全てが的中しているわけではないのがマイナスですね。

麝香先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い ヴェルニ (No.289) 2019/01/16(Wed) 08:57 匿名
麝香さん1.2回目鋭かったのでまた入ったら
前自分が言ってたこと言ってない!と言われ、
他にも、はあ?ってなるような感じになったのでもう入らないつもりです。
恋愛は勝ち負けではないと言ってました。
1.2回目の時は、今の怒りは勝てます、年内に仕返しできる
とか言ってたのに。

Re: 電話占い ヴェルニ (No.293) 2019/01/16(Wed) 14:50 匿名
麝香さん前の鑑定のこと言ったら私の時も、言ってないって言われましたよ。忘れてるのか、時期がずれたり外れたことを認めないのか…私も入ってないな。

電話占い ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは、鋭さがありリピートに繋がっているのに残念なコメントがありました。

麝香先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

麝香先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人間関係で悩んでいる
  • 家庭内の相談をしたい
  • テンポよく鑑定してほしい

麝香先生は霊感霊視、タロットリーディングのお力に秀でています。お相手の状況や気持ちを鋭く読み取れるので、恋愛相談がおすすめです。不倫や年の差、復縁、離婚などの相談もできますよ。職場や友人などの人間関係の相談では、お相手との接し方や気をつけるポイントなどが分かりますよ。家庭内の問題は周りの人に話しづらいものですが、今の状況をしっかりと把握して悩み解決へ向けたアドバイスをくださいます。

ズバズバと素早く鑑定できるので、短時間でも満足できた方がいました。テンポよく会話したい方におすすめです。的中率が高く、具体的なアドバイスや問題を乗り切る方法を伝えてくださいます。相談者の心の痛みに寄り添いながら鑑定します。心を開いて話してもらえるような雰囲気づくりを大切にされていますよ。

まとめ

麝香先生は幼い頃から霊感があり、タロットと出会って占いの道が開けていきました。鑑定歴9年、ヴェルニ在籍は4年の先生で、霊感霊視、霊感タロットが得意です。霊感で感じたことをタロットに投影するのが先生の鑑定スタイルで、スピリチュアルな感覚がタロットを通じてメッセージとなるそうです。潜在意識や心の中を感じ取りながらも視ていきます。

今の状況、過去の出来事、そして未来への展望を伝えてくださいます。悩みを違う視点から見られるように、そして人生の困難を回避して未然に防ぐアドバイスをもらえます。望む未来への道標を示してくれる、心強い言葉がもらえるでしょう。話を聞きながら霊視するので、悩みや不安な気持ちをリラックスして打ち明けてくださいね。

コメント