PR
電話占いヴェルニの紗雪(サユキ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

≪退職≫電話占いヴェルニの紗雪(サユキ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

紗雪先生は電話占いヴェルニを退職されています。

紗雪先生は透視、霊視、霊感タロットをメインに、どんな相談でも未来に繋がる最善のメッセージを伝えます。近未来の的中率に定評があるため、今後のことを知りたい方におすすめです。

会員数15万人以上、占い師は1000名以上在籍している業界トップクラスの電話占いヴェルニ。創業10年以上の安心と信頼がありますよ。厳選な審査で選び抜かれた、全国各地から集まる有能な占い師が在籍しています。

電話占いヴェルニの紗雪先生とは?

ヴェルニ在籍9年、鑑定歴21年の紗雪先生は、透視、霊視、霊感タロットを得意とされています。

お相手の心の本音が分からない時、誰にも話せない辛い恋愛、解決策の糸口が見つからない複雑な恋愛も、全て任せてほしいとメッセージがあります。

どんなことでも悩みに根源はあるもので、それを紐解いていけば幸せが訪れるとのこと。大切なのは本当の幸せを手繰り寄せることで、そのためには軌道修正が必要な時があるそうです。たくさんの可能性を秘めている未来のために何をすべきなのか、未来に繋がる最善のメッセージを伝えてくださいます。

電話占いヴェルニの紗雪先生の特徴

紗雪先生はタロット、霊感霊視を併用しての鑑定になります。鑑定中に未来の暗示の鍵となるメッセージがあれば、その都度伝えてもらえますよ。相談者からは先生が言った通りになった、タイミング通りに出来事が起こったなど、近未来の的中率が非常に高いと定評があります。
鑑定結果が望まないもの、辛いものであったとしても、どうしたら幸せになれるのかを探り最後まで愛のある鑑定をしてくださいますよ。どんな相談内容でも受け止めてくれて、信頼と癒しを与えてくれる先生です。

検証①:占いのしやすさ

人情に満ち溢れるお人柄で、相談者の本当の幸せを切に願い、全身全霊で鑑定してくださいます。明るく優しい雰囲気の先生なので話しやすでしょう。

検証②:鑑定に必要な物・情報

初めに相談者の波動をキャッチして鑑定を進めるために、フルネームと年齢を聞かれます。お相手のいる相談は、お相手のフルネームと年齢も必要となります。強制ではありませんが、情報があった方がより深いポイントを突けるとのことです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は23時から23時半です。12時から12時半の日中に待機されることもあります。待機時間が少なめなので、すぐに満了になってしまう場合があるようです。時間外で鑑定をしてもらえた方もいました。

検証④:的中率と問題解決能力

鑑定で言われた通りになった、時期読み通りに出来事が起こったなど、近未来の的中率が非常に高いと定評があります。問題解決のためのアドバイスも具体的とのことです。

検証⑤:鑑定スピード

テキパキと素早く鑑定してもらえるとの声があります。スムーズな鑑定となりますね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

紗雪先生はどんな相談に向いてる?

複雑愛

誰にも話せない辛い恋愛、解決策の糸口が見つからない複雑な恋愛も全身全霊で鑑定してくださいます。

近未来

近未来の的中率が非常に高いことで評価されています。鑑定中に未来へのメッセージがあれば、方向転換も可能ですね。

人間関係

お相手の心の内が分からなくて悩んでいる方におすすめです。恋愛のほか、仕事、家庭、友人知人など、対人関係の解決策が見えてくるはずです。

紗雪先生の良い口コミ

日付: 2022/01/02 21:48
先生
鑑定ありがとうございました。
2回目の鑑定でした。
さつぱりしていながらも、優しくて、気さくな先生で、短い時間のなか、私の説明を聞いて大事なところを逃さず話してくれました。そこ聞きたかった
そこ大事だったんだって、わかった!そうだったんだって深く理解できる内容をお話ししてくれました。
彼の気持ちや、こうすると彼は遠ざかってしまうんだって納得できました。
また。チャンスがあればはいりたいです。
ありがとうございました。

電話占い師 紗雪先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

聞きたかったことや的を得た答えをもらえて満足だったようです。優しく気さくに話してくださるので、会話しやすいでしょう。

日付: 2021/12/31 02:35
紗雪先生の鑑定のスッキリ感はすごいです。
予約が取れなくて他の先生に入ったりするとモヤモヤしますが、先生に見ていただくとジプシーが止まります。
細かい質問も即座にお答えをいただけるし、あんまり良い結果でなくても対策を教えてくれます。
おすすめの先生ですが予約を取るのはすごく大変です。

電話占い師 紗雪先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

予約が取りづらいとの声が何件かありましたが、それでもまた鑑定してもらいたいと思うようです。細かい所やきちんとした対策を教えてもらえますね。

日付: 2021/12/12 00:43
紗雪先生
2回目の鑑定をありがとうございました!
初回の鑑定が鋭すぎて感動してまた絶対みてもらいたい!と思っていましたが、なかなか予約が取れず、今回時間外で対応して頂いたこと本当に嬉しかったです!
知りたかった彼の心の奥を先生に教えてもらい、彼の行動のすべてがストンと腹落ちしました。
時間外対応も、優しく、また端的で的を射た鑑定も、なにもかもに感謝です。私も地に足をつけて頑張っていきたいなと思います。本当にありがとうございました。

電話占い師 紗雪先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

的を得た腑に落ちる鑑定精度に感謝の声が寄せられています。お相手の本音や行動の意味が分かりスッキリしていますね。

紗雪先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

紗雪先生のウラスピの本音口コミ

No:397
日時:2016/08/01(Mon) 00:20
名前:匿名
紗雪先生 意外とクールな印象でした。
鑑定は現状に強い先生ですね。
彼の職業等 当たってました。特殊な職業なので当たってビックリ。
厳しい結果でしたけど、しっくり きました。「アドバイス通りをしてみて流れをみていきましょう〜〜長期戦になるので」って。そのアドバイスが今までの鑑定とは間逆で まいったなぁ〜〜が今の気持ちです。
未来も当たる先生なんですかね?

電話占いヴェルニの雑談スレッドの口コミ投稿掲示板 Part7|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

特殊な事柄をピタリと当てるなど、現状に強い先生とのコメントがありました。

紗雪先生のレディスピの口コミ

Re: ヴェルニ (No.251) 2017/04/17(Mon) 02:14 匿名
今思うと紗雪さんがドンピシャで当たってた
年内(去年)で切れる、結構酷い仕打ちを受ける、近いうちに復縁はないなど。当時は当たってないと思って信じなくてメモも取ってなくて大雑把にしか覚えてませんが、本当に全部その通りになってしまったなー。
あなたの事は好きなのよ、でもねってフォローしてくれたけど。最近は調子どうなんでしょうね?

Re: ヴェルニ (No.252) 2017/04/17(Mon) 09:25 匿名
紗雪さんとラピスさんしか今は入ってませんが、
近未来については、私も紗雪さんは本当に凄いと思います。
最近は、ゲリラ待機も多いし短時間で視て下さるし、お人柄も大好きです。

Re: ヴェルニ (No.253) 2017/04/17(Mon) 11:42 匿名
私紗雪さんの「ここまでなんとなくわかりますか?」がなんとなく苦手だ。
鑑定内容は過去~現状ではあたりも外れもあったけど。

ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

未来の出来事が鑑定通りになっていて、近未来予測の実力があるようですね。一方で、ハズレた時もあったとの意見がありました。

紗雪先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

紗雪先生の総評!こんな方におすすめ

  • 近未来を視てほしい
  • 複雑な恋愛相談をしたい
  • 人間関係の悩みがある
  • 明るく優しい先生がいい

紗雪先生は人情に満ち溢れるお人柄で、全身全霊で鑑定してくださいます。明るく優しい雰囲気の先生がいいという方におすすめです。

近未来の的中率が非常に高いことで評価されていて、鑑定で言われた通りになった、時期読み通りに出来事が起こったなどと口コミされています。

複雑愛の相談もおすすめで、誰にも話せない辛い恋愛、解決策の糸口が見つからない複雑な恋愛相談に長けています。恋愛のほか仕事、家庭、友人知人など対人関係で、お相手の心の内が分からなくて悩んでいる方にもおすすめです。

まとめ

紗雪先生はヴェルニ在籍9年、鑑定歴21年で、透視、霊視、霊感タロットを得意とされています。近未来の的中率が非常に高いと定評がありますよ。お相手の心の内を知りたい、誰にも話せない辛い恋愛、複雑な恋愛で悩んでいる方にもおすすめです。

未来のために何をすべきなのか、未来に繋がる最善のメッセージを伝えてくださいます。鑑定結果が厳しいもの、望まないものであったとしても、どうしたら幸せになれるのかを探ります。どんな相談内容でも受け止めてくれる先生です。

コメント