PR
電話占いヴェルニの春清(カスガ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

ヴェルニ春清(カスガ)先生の体験談!片思いの彼について相談した口コミ

電話占いヴェルニは、創業19年以上の実績を誇り、厳選オーディションを通過した1200名以上の占い師が在籍する人気占いサイト。

会員数は15万人を突破し、新規登録者には4000円分の無料鑑定が提供されています。

その中でも、春清先生は特に注目の占い師として知られています。

霊感霊視や透視をメインに、お相手の気持ちやペットの心を読み解くのが得意。

また、転職や人生の大きな転機に関する時期読みは、多くの人々に心の支えとなっています。

さらに家相や人相の相談もおすすめ。

今回の体験談では、春清先生の鑑定を受けた方の感動の声をお届けします。

ヴェルニ春清先生の体験談レポート

春清先生
春清先生

もしもし。春清でございます。

Mさん
Mさん

よろしくお願いします。

春清先生
春清先生

はい。こんにちは。よろしくお願いします。では始めにお客様のお名前お願いします

Mさん
Mさん

はい。Mです。

春清先生
春清先生

M様ですね。ご予約いただいて大変ありがとうございました。ではではさっそくですが、お願い申し上げます。

Mさん
Mさん

今、片思い中の彼がいて、私の事と彼の事を言っていきます。私が、生年月日が1993年8月10日生まれで、年齢30歳で血液型B型で、星座がしし座です。彼が1990年2月14日生まれ33歳でAB型、水瓶座です。3年前に共通の友人を通して知り合っています。彼の特徴的なところでは身長が高めで180㎝くらいあって筋肉質な体型で、お話していると落ち着いておられてて、紳士的な対応をして下さる印象があります。お話ししてく中で、ギターの演奏や山登りが趣味って聞いてて、結構趣味も多様なのかなと思っています。お仕事はITエンジニアをされているみたいです。今片思いかなと思うので、今の相手の気持ちを知りたくて。一応お互い認識はしてるかなっていうくらいなのですけど。

春清先生
春清先生

でも個人的に連絡取れる感じですか。

Mさん
Mさん

そうですね。認識してるだけなので、連絡を持ってなくて。ただ共通の友人介してだったらもらえると思うんですけど。

春清先生
春清先生

そうですか。共通のご友人の方と最初は3人でお会いしたということですか。

Mさん
Mさん

私の共通の友人と、男女22ですね

春清先生
春清先生

なるほど分かりました。そうしましたら、まずお相手がどう思ってらっしゃるか。透視した方がよろしいですよね。お気持ちが通じ合えるかどうか、お付き合いできるかどうか未来のことまでみたいと思います。この彼のことはなんとお呼びしたらよいですか。

Mさん
Mさん

智也でお願いします。

春清先生
春清先生

はい。ありがとうございます。早速透視をしてみますので少しお待ちいただいてよろしいでしょうか。

Mさん
Mさん

はい。

春清先生
春清先生

はい。お待ちくださいませ。

春清先生
春清先生

大変お待たせ致しました。今見させていただいたのは智也様の表面的な意識と、もう少し心の奥ある意識なんですけど、M様に対するお気持ちとして、詳しくお話をさせて頂きます。まず表面的な意識なんですけど、M様に対しては女性として見る目があるみたいです。恋愛対象として気になっているみたいです。たけど、ちょっと自分の気持ちを確かめてみようと思っておりそんなに急がない感じなんですね。それはなぜかと言いますと、お仕事が忙しいとかもありますが、それよりも迷っていることがあるみたいです。もしかして共通の友人の方は女性の方ですか。

Mさん
Mさん

はい。

春清先生
春清先生

なるほど。その方なのかはちょっと見なかったですが、M様と別の女性の方をちょっと比べてるみたい。なので、このまま進んでいいものか自分の気持ちを確かめようとして、今立ち止まっている意識が、表面的な意識に見えました。だけど、この方ってたぶん結婚願望はあるみたいです。お相手を決めたら将来を見越して真面目にお付き合いをしようとする方です。なので余計に慎重になるんですかね。お相手の方をしっかりと吟味しようとするようになっているんだと思います。もう少し、心の奥の方でね。ここを見ますとやっぱり葛藤してらっしゃって、どちらの女性がいいのかなと。とりあえず、片方ずつと付き合ってみるのもいいかな見たいな感じで、お付き合いしてみて決めようかなと思っていますね。ですから、そんなにすぐに焦ってはないのでゆっくり進めていけたらと思っていますね。

Mさん
Mさん

今迷っている段階だと思うので、どうしていったらこっちに振り向いてくれますか

春清先生
春清先生

そうですね。まずはコミュニケーションの量と親しみを感じる量っていうのは、すごく比例するので、まずは個人的にご連絡を取れるようにするのが1つで、それからこの方はとっても堅実な方ですよね。なので、そんなに軽い感じの女性は好まないと思いますから、M様ご自身も清潔感を強調されて、清楚な女性を振る舞うといいと思います。後は趣味で共通するものはないですかね。

Mさん
Mさん

そうですね。あんまりないですね。

春清先生
春清先生

登山とか面白そうですけど。

Mさん
Mさん

そうです私は、運動したりするのは苦手な方なんで。見てるのは好きなのですがね。あんまりないですね。

春清先生
春清先生

登山の雑誌とかも出ているので、そういうものを見ながら彼に質問するのがいいと思います。男性って教えたがりなので、結構僕の趣味に興味持っているっていうのは価値観合いそうだなって思ってくれると思います。その方は、物事を焦って考えないタイプですから、M様も焦らないで彼のペースに合わせてコミュニケーションをとるのが大事だと思います。お付き合いできるかどうかというところを見てみたのですが、お付き合いは出来そうですよ。

Mさん
Mさん

そうなんですか

春清先生
春清先生

お付き合いできる成功率が80%もありましたから、ですからそんなに嫌われるようなことをしなければ、普通にコミュニケーションをとっていかれれば大丈夫だと思いますよ。

Mさん
Mさん

あくまで、彼のペースに合わせていくっていうのが大事なのですかね。

春清先生
春清先生

そうですね。真面目な堅実な女性であることをアピールしていくことと、清潔感ですね。後は彼の趣味に興味を持つことですね。

Mさん
Mさん

ラインを送る時は最初どういった内容がいいのですか。

春清先生
春清先生

そうですね。お会いした時にすごくさっきおっしゃってたみたいに紳士的な方で、落ち着いた雰囲気がとっても素敵だと思います。また、お話ししたいと思いますので、よろしくお願いします。簡単な感じでいいと思います。話が進んできたら、登山が趣味って男らしくていいですね。みたいな感じから、山登りする時って事前に結構準備するんですか?どんなものを持っていくのですか?とか聞いたりするのはいいと思います。

Mさん
Mさん

そうなのですね

春清先生
春清先生

たとえば、私運動苦手なんですけど、私でも登れそうな山があったら連れて行ってくださいとか、そんなふうに徐々にアピールしていくのもいいかなって思います。

Mさん
Mさん

分かりました。ありがとうございました。

Mさんの感想

昨日、春清先生に鑑定していただきました。最初は正直、占いに対して半信半疑だったのですが、先生の言葉には驚きの連続でした。私が気になっている彼のこと、そして彼が私に抱いている感情について、先生は詳細にお話ししてくれました。実は鑑定の翌日、先生のアドバイス通りに行動してみたところ、彼から驚くような反応がありました!今までの関係が一変し、彼との距離がぐっと縮まった気がします。春清先生の鑑定は本当に的確で、私にとって大きな後押しとなりました。この経験は、占いの力を信じるきっかけとなりました。本当に感謝しています!

春清先生が在籍しているヴェルニの登録はこちらから!

電話占いヴェルニ

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

電話占いヴェルニの春清先生とは?

春清先生は生まれつき霊感があり、人とは違うお力ゆえに苦難な人生を歩んできたそうです。

鑑定歴は24年、ヴェルニ在籍7年の先生で、透視、霊感霊視、霊聴が得意です。

心の奥に隠された真意を見通す鑑定で、気になるお相手や職場の人、ペットの気持ちをインスピレーションで伝えます。

口コミではペットの相談をしている方が多い印象です。

転職、転居、旅行の時期や吉方位の相談もできますよ。

占いで客観視することで、新たな視点や方向性を見出すサポートをしてくださいます。

電話占いヴェルニの春清先生の特徴

話しやすくて品がある先生なので、安心して気持ちを話せます。質問や相談者の思いを汲み取り、優しく温かい言葉で伝えてくださいます。

電話占いでは短時間で占うために霊感をメインに用います。易術やタロット、九星気学、ルーンなどの占術を相談内容によって使い分けるそうです。メール鑑定では透視でお相手の気持ちを読みます。家相やリフォーム工事の時の相談、人相を視ることもできますよ。

検証①:占いのしやすさ

親身になって最良へと導く鑑定です。占いに依存せす自分で乗り越えるためのサポートをしてくださいますよ。悩み迷った時に希望の光が見えるように導きます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前は苗字や下の名前、ニックネームでも可ですが、生年月日の情報が必要です。お相手の情報が分からない場合は推定年齢でも占えるそうです。家相は家全体の見取り図、人相診断は顔の写真を添付して占ってもらいます。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

13時から17時までが待機スケジュール例です。待機される日も多めなので、予約は比較的取りやすいでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

具体的な時期のアドバイスが参考になるようです。お相手から連絡がきた、復縁が叶ったなど喜びの声も寄せられていました。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

春清先生が在籍しているヴェルニの登録はこちらから!

電話占いヴェルニ

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

春清先生はどんな相談に向いてる?

気持ち

お相手や職場の人、ペットの気持ちが分かります。心の奥に隠された真意を見通す鑑定です。

時期

転職、転居、旅行の時期や吉方位の相談もできますよ。

家相、人相

家相や人相を視るのが得意な先生は限られるので、おすすめです。リフォーム工事の時の相談もできますよ。

春清先生の良い口コミ

日付: 2022/03/01 14:56
ペットの気持ちを聞きたくて今日初めて鑑定していただきました。電話をかけるまでは占い師さんに犬の気持ちを聞くなんてダメかな、とドキドキしていたのですがとても優しい語り口で色々親切に教えてくださったので思い切って電話して良かったと思っています。言葉を話さないペットの気持ちを先生に聞かせてもらう事で、この子達をもっと大切にしようと思いました。もう少しして2匹目のわんこがうちに慣れた頃にまた鑑定をお願いいたします。
今日はありがとうございました。

電話占い師 春清先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

ペットの気持ちを読むことに長けています。伝えたいメッセージを代弁してくださいますね。

日付: 2022/02/05 13:19
春清先生
いつもありがとうごさいます。春清先生の鑑定はいつも当たってるので素晴らしいです。あの時鑑定で聞いてたのがこのことかな?って感じです。的確なアドバイスをいただけるので立ち止まった時はいつも頼りにしてます。

電話占い師 春清先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

的中率やアドバイス能力が高評価です。未来のことも当てはまることが多いようですね。

日付: 2022/01/08 22:34
先生
復縁できました。
ありがとうございました。
先生の優しい声に癒されていました。
彼の心に違う方がいたときから今に至るまで、本当にお世話になりました。、
また、よろしくおねがいします

電話占い師 春清先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

復縁が叶っていますね。相談者に寄り添ってサポートしてくださる先生です。

春清先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

春清先生のウラスピの本音口コミ

No:10319
日時:2017/03/03(Fri) 23:04
名前:匿名
春清先生、当たって欲しく無い結果でしたが、アタリの様に思えてきました。
入られた方 良かったら感想 お聞かせ下さい。
ウラスピよりhttps://114117.com/comment/2/1723/

ウラスピでは当たり報告が寄せられていました。

春清先生のレディスピの口コミ

Re: ヴェルニ (No.529) 2016/12/28(Wed) 09:08 匿名
春清(かすが)先生に入られた方いらっしゃいませんか?
彼の気持ちをすごく読むと聞いて入ってみましたが、実際微妙で・・・

Re: ヴェルニ (No.531) 2016/12/28(Wed) 10:39 匿名

529
春清さん何回かお世話になってます。
浅いと思った時は突っ込んで聞いてみるとかなり深い内面まで見てくれますよ。
ここねさんやルリカさんのようなチャネリングとは少し違うけど、表面意識の言葉を拾ってくれます。
(私はかなり相性が良いのか、私しか知らない言葉を拾われてゾワッと来ました)
その建前部分から潜在意識まで掘り下げて『本心はこうですね~』と見て行く感じです。
近未来は一つ当たりました。
相性や鑑定時間の長さも関係するとは思いますが、参考になれば。

ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

相性が良かった方は、鋭い言葉を言われ近未来のことも当たっていて評価が良いですね。

春清先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

春清先生の総評!こんな方におすすめ

  • 気持ちを占ってほしい
  • 時期や吉方位を視てほしい
  • ペットの気持ちを視てほしい
  • 親身になってくれる先生がいい

春清先生はお相手や職場の人、ペットの気持ちをインスピレーションで伝えます。連絡相談ではお相手から連絡がきた、復縁が叶ったなど喜びの声が寄せられていました。

お相手の心の奥に隠された真意を見通せます。転職、転居、旅行の時期や吉方位の相談もおすすめです。家相や人相を視てもらうこともでき、リフォーム工事の時の相談もできますよ。

具体的なアドバイスは参考になるようです。占いに依存せす自分で乗り越えるためのサポートをしてくださいます。親身になって最良の選択へ導きます。

まとめ

春清先生は生まれつき霊感があり、人とは違うお力ゆえに苦難な人生を歩んできたそうです。多くの困難を経験してきた先生だからこそ、相談者の悩みにも親身に寄り添ってくださいます。鑑定歴は24年、ヴェルニ在籍7年の先生で透視、霊感霊視、霊聴が得意です。

お相手や職場の人、ペットの気持ちをインスピレーションで伝えます。口コミではペットの相談をしている方が多い印象です。心の奥に隠された真意を見通す鑑定です。

電話占いでは短時間で占うために霊感をメインに用います。易術やタロット、九星気学、ルーンなどの占術を相談内容によって使い分けるとのこと。メール鑑定では透視でお相手の気持ちを読みます。家相やリフォーム工事の時の相談、人相を視ることもできますよ。転職、転居、旅行の時期や吉方位の相談もできますよ。

話しやすくて品がある先生なので、安心して気持ちを話せます。そして優しく温かい言葉で伝えてくださいます。質問や相談者の思いを汲み取り、新たな視点や方向性を見出すサポートをしてくださいますよ。ぜひ相談してみてください。

春清先生が在籍しているヴェルニの登録はこちらから!

電話占いヴェルニ

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

コメント