PR
LINE占いの星宮侑芽(ほしみや ゆめ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの星宮侑芽(ほしみやゆめ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いは、占い師にLINE上で鑑定してもらえる占いサービスです。電話占いだけでなくチャットやメールの形でも相談でき、利用料は業界最安値の1分100円からなので気軽に鑑定してもらえますよ。今回は星宮侑芽先生の特徴・口コミをまとめました。

星宮侑芽先生は時期を的中させるお力に優れているので、今後のことを知りたい方におすすめです。出会いやお相手の気持ち、復縁や不倫の相談も得意ですよ。

LINE占いの星宮侑芽先生とは?

星宮侑芽先生は霊視、オーラ、スピリチュアルリーディング、オラクルカードと得意とされています。出会いや気になるお相手の気持ち、復縁、不倫など恋愛相談に強い先生ですよ。鑑定歴は10年以上で相談件数は1万件以上になります。

先生は幼少期から感性が鋭く、お相手の感情を読み取れたといいます。それが何なのか自分でもわからなかったそうですが、20代の時に著名な鑑定士から霊能力だと教えられました。その鑑定士から占いを学び、先生ご自身も鑑定士となっています。先生の地元福岡ではリピーターが絶えないとのこと。そんな人気の先生にLINE占いで全国から鑑定依頼ができますよ。

LINE占いの星宮侑芽先生の特徴

星宮侑芽先生の占術は霊視・オーラ、スピリチュアル・リーディング、オラクルカードです。現在はチャットとメール鑑定を受け付けています。電話占いは緊張するという方に向いていますね。

リピーターが絶えず予約困難な霊視鑑定士として、福岡で10年以上活動されてきました。実力派占い師でもなかなか当てることが困難といわれる、「時期」を的中させるお力がありますよ。出会いやお相手の気持ち、復縁や不倫に関しての相談もおすすめです。

検証①:占いのしやすさ

良いことも悪いことも伝えるスタイルの先生です。厳しい結果でも早めに知ることで対策ができますよね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊視などのスピリチュアル鑑定なので、必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

LINE占いでは先生の待機スケジュールが記載されていません。相談の予約もできませんが、順番待ち機能や相談受付が可能になった際に通知してくれる機能があります。

検証④:的中率と問題解決能力

時期がドンピシャで当たったとの口コミがあります。時期読みは先生によってハズレたりタイミングがズレたりしますが、的中させるお力に期待できますよ。

検証⑤:鑑定スピード

口コミサイトではレスが遅いと感じた方がいましたが、無駄な時間なくテンポの良い鑑定と評価する方もいました。10分以内の短時間でも的確な答えがもらえるようです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローが丁寧との口コミがありました。

星宮侑芽先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

幼少期から感性が鋭く、お相手の感情を読み取れたそのお力は鑑定でも活かされています。気になるお相手の気持ちを読み解くことに長けていますよ。

恋愛

出会いや復縁、不倫など恋愛相談に強い先生なので、恋愛でお悩みの方におすすめです。

時期

当てることが困難といわれる時期を的中させるお力があります。絶賛の声も寄せられているので、時期読みで今後の展開を知りたい方におすすめします。

星宮侑芽先生の良い口コミ

むむさん
チャットやメール占いでは鑑定結果が残るので、見返すことで元気付けられますね。背中を押してくれる鑑定となっています。

66さん
10分間という短時間の中でも、的確で満足のいく答えをもらえています。頑張ろうという前向きな気持ちになれていますね。

あっちょんさん
アフターフォローを丁寧にくださるので、相談者への心遣いが伝わりますね。

星宮侑芽先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

星宮侑芽先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

星宮侑芽先生のレディスピの口コミ

(No.260) 2020/06/05(Fri) 22:24 匿名
星宮侑芽さん、入られた方の情報聞きたいです。
私は3回入ったのですが良い先生だけど段々??て
感じなので当たり外れ両方の情報聞きたいです

http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=740&read=2124

(No.651) 2019/02/12(Tue) 18:54 匿名
星宮侑芽先生、見ていただきました。
最初の10分くらい質問でかかりましたけど、気持ち等は当たっていると思います。ただ結果出るのが4年後って言われて「ん…?」となってるところです笑
あと、めちゃくちゃレスがゆっくりだったので、短時間で見てもらいたい方には向いてないかも?

http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=350&read=1802

スピーディーに返答をもらえない、実力に疑問の声もありました。

星宮侑芽先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

星宮侑芽先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを視てほしい
  • 時期読みが鋭い先生がいい
  • 恋愛相談をしたい
  • 良いこと悪いこと両方知りたい

星宮侑芽先生は時期読みが鋭いので、的中させるお力に期待できます。実力派の占い師でも当てることが困難といわれる、時期を読むお力に絶賛の声が寄せられています。今後の展開を知りたい方におすすめですよ。

出会いや復縁、不倫などの恋愛相談にも強い先生なので、恋愛でお悩みの方におすすめです。また、幼少期から感性が鋭くお相手の感情を読み取れた先生は、気になるお相手の気持ちを読み解くことに長けています。

良いことも悪いことも伝えるスタイルの先生なので、厳しい結果でも早めに知って改善していきたい方に向いています。

まとめ

星宮侑芽先生は、霊視、オーラ、スピリチュアルリーディング、オラクルカードを得意とされています。現在はチャットとメール鑑定に対応していますよ。鑑定歴は10年以上で相談件数は1万件以上にもなります。

著名な鑑定士から占いを学び、先生の地元福岡で10年以上活動され、リピーターが絶えない人気の先生になりました。今ではLINE占いで全国から相談を受け付けています。

出会いや気になるお相手の気持ち、復縁、不倫など恋愛相談に強い先生ですよ。時期をピタリと的中させるお力がある実力派占い師なので、今後の展開を知りたい方にもおすすめです。

コメント