PR
電話占いヴェルニの靈蓮(レイレン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの靈蓮(レイレン)先生はレビューを催促する口コミは本当?体験レビュー!

電話占いヴェルニには、オーディションで狭き門を突破して選び抜かれた占い師が1000名以上在籍しています。圧倒的な人数を誇っていますが、どの先生にしようか迷ってしまいますよね。特徴や口コミをまとめたので参考にしてみてください。

靈蓮先生は霊感霊視、スピリチュアル、神様や守護霊からのメッセージといった様々な占術を用います。状況好転の口コミが多く、恋愛成就や身体の不調の改善など現状打破したい時に頼りになる先生です。

電話占いヴェルニの靈蓮先生とは?

鑑定歴は10年、ヴェルニ在籍2年の先生で、霊感霊視、霊聴、スピリチュアル占術が得意です。霊感霊視、パワーストーンからエネルギーをもらって神様からのメッセージを降ろします。

神社境内で生まれ育った先生は、幼い頃から霊現象を体験し、臨死体験もされ波乱万丈な人生を乗り越えてきました。そのためどんな悩みでも相談できますよ。望まない結果の時もありますが、いい方向へと進めるようにアドバイスしてくださいます。

電話占いヴェルニの靈蓮先生の特徴

霊感霊視、スピリチュアル、神様からのメッセージを降ろします。守護霊や守護神と直接対話もできるそうです。そのほか水晶、天然石など様々な占術を組み合わせて鑑定しますよ。恋愛相談や金運、仕事、対人関係などどんな相談でもできます。魂結びという占術では状況好転の口コミが多くありました。ヒーリングやエネルギーワークに長けていますね。チャクラの解放やカルマの浄化もできます。

伊勢神宮の近くにお住まいなので、直接神社に出向き、開運や恋愛成就、仕事運、合格祈願などの祈願祈祷をしてくださいます。

検証①:占いのしやすさ

明るいお声で前向きになれるメッセージをくださいます。気さくで優しいお人柄なので話しやすいですよ。人生経験豊富な先生はどんな相談でも受け止めます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感霊視やスピリチュアル占術なので必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

15時から21時、深夜0時から5時までが待機スケジュール例です。夕方か深夜帯どちらかの待機の日もあるので、スケジュール確認をおすすめします。

検証④:的中率と問題解決能力

的中率だけではなくお相手と連絡できた、会えることになったなど喜びの声もあります。身体の不調改善や快眠効果を実感した方もいました。

検証⑤:鑑定スピード

詳しく鑑定したいとのことですが、相談者の希望時間内で対応してくださいます。最初に伝えておくと安心ですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

靈蓮先生はどんな相談に向いてる?

人間関係

恋愛、仕事、家庭、親子関係など人間関係の相談がおすすめです。

開運

魂結びという占術では状況好転の口コミが多くありました。現状打破したい時に最適です。

・祈願祈祷
開運や恋愛成就、仕事運、合格祈願などの祈願祈祷も受け付けています。

靈蓮先生の良い口コミ

日付: 2022/05/16 20:00
先生にはいつもお世話なっております。
元彼と別れてしまってから、不眠症になり、全然眠れなかったのが、魂結びをしていただいてから、気持ちも軽くなりぐっすり朝まで寝れるようになりました。
連絡を取ることの無かった彼とばったり遭遇したり、その後彼から連絡来たりと!!
驚く事がいっぱいありました。
また彼と一緒にいれるように、思い癖を直していきたいと思います。
先生いつも支えてくださりありがとうございます。また宜しくお願い致します!

電話占い師 靈蓮先生のクチコミ1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

身体の調子が良くなったり、恋愛に進展があったりする方もいます。鑑定後の変化が楽しみですね。

日付: 2022/05/14 19:08
今日はありがとうございました。
いつもあたたかい言葉をかけてくださり、先生と話しているだけで、どんどんパワーを頂いています。
電話切ったあとは、心がスッキリしていました!
今日頂いたアドバイスを忘れずに、自分のできる事をしっかりやっていきます。
またよろしくお願いします。

電話占い師 靈蓮先生のクチコミ1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

心がスッキリとしてエネルギーが湧いてくる鑑定ですね。アドバイスも参考になっています。

日付: 2022/05/13 11:20
詳しく話ていないのに、主人の性格をスラスラ言われたときには思わず頷いてしまいました。それと同時に家族の事を大切に思ってくれてることを教えていただき分か嬉しかったです。最近、疲れが溜まっていましたが、鑑定を進めていくうちに体がポカポカしてきて軽くなり、昨夜はぐっすり眠ることができました。ありがとうございました。またお願いします。

電話占い師 靈蓮先生のクチコミ1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

お相手の性格や気持ちをズバリと的中させています。快眠効果も実感できていますね。

靈蓮先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

靈蓮先生のウラスピの本音口コミ

No:165784
日時:2021/07/09(Fri) 22:49
名前:匿名
霊蓮なんか、レビューを書いてくれたら○○やっとくからと毎回書くよう促す上、○○までに電話してくれないと魂結び出来る自信ないと言ったり、切らせないよう同じ話を繰り返された。

電話占い師 靈蓮先生のクチコミ1ページ目 | 電話占いヴェルニ (114117.com)

No:165883
日時:2021/07/11(Sun) 11:49
名前:匿名
784さん

私も霊蓮先生引き伸ばし凄かったですし
レビューの催促までされました。
二度と入らないです!

電話占いヴェルニの口コミ投稿掲示板 Part193|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

レビューの催促や引き伸ばしに感じた方もいて不評のコメントがありました。

靈蓮先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

靈蓮先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

靈蓮先生の総評!こんな方におすすめ

  • 人間関係の相談をしたい
  • 開運へ導いてほしい
  • 祈願祈祷をお願いしたい
  • 現状打破したい

靈蓮先生は霊感霊視、スピリチュアル、神様からのメッセージを降ろします。恋愛、仕事、家庭、親子など人間関係の相談がおすすめです。

魂結びという占術では状況好転の口コミが多くありました。お相手と連絡できた、会えることになった、身体の不調改善や快眠効果を実感した方もいました。開運や現状打破したい時にぴったりですね。恋愛成就、仕事運、合格祈願などの祈願祈祷も受け付けています。

明るいお声で前向きになれるメッセージをくださいます。気さくで優しいお人柄なので話しやすいですよ。人生経験豊富な先生なのでどんな相談でも受け止めます。

まとめ

靈蓮先生は神社境内で生まれ育ち、幼い頃から霊現象を体験し、臨死体験もされ波乱万丈な人生を乗り越えてきました。どんな悩みでも受け止めてくださいます。

鑑定歴は10年、ヴェルニ在籍2年の先生で、霊感霊視、霊聴、スピリチュアル占術が得意です。霊感霊視、パワーストーンからエネルギーをもらって神様からのメッセージを降ろします。守護霊や守護神と直接対話もできるそうです。そのほか様々な占術を組み合わせて鑑定しますよ。

恋愛相談や金運、仕事、対人関係などどんな相談でもできます。望まない結果の時もありますが、いい方向へと進めるようにアドバイスしてくださいます。

魂結びという占術では状況好転の口コミが多くありました。ヒーリングやエネルギーワークに長けていますね。チャクラの解放やカルマの浄化もできます。伊勢神宮の近くにお住まいなので、天照大神様のお祈りもいただけます。開運や恋愛成就、仕事運、合格祈願などの祈願祈祷も受け付けています。ぜひ相談してみてください。

コメント