PR
電話占いヴェルニの桐花(キリカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの桐花(キリカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

桐花先生は霊感霊視、チャネリングで魂にアクセスし、相談者やお相手の潜在意識までも読み取ります。サクサク鑑定も高評価でスピーディーに占ってもらえますよ。

電話占いヴェルニには、オーディションで狭き門を突破して選び抜かれた占い師が1000名以上在籍しています。圧倒的な人数を誇っていますが、どの先生にしようか迷ってしまいますよね。特徴や口コミをまとめたので参考にしてみてください。

電話占いヴェルニの桐花先生とは?

鑑定歴は17年、ヴェルニ在籍9年の先生で、霊視、霊感、祈願祈祷が得意です。霊感霊視、チャネリングで魂にアクセスして鑑定します。ガイドからのメッセージや映像を伝え、相談者の道を照らして歩きやすくするのが役目とのこと。1人で悩み道が開けない時に相談するといいですね。
恋愛や人間関係の相談では、お相手の魂や想いを視ていきます。ツインレイやソウルメイトの相談もできますよ。セラピストとしても活躍されているので、心情や潜在意識を読み取り気持ちを解きほぐす鑑定をしてくださいます。

電話占いヴェルニの桐花先生の特徴

子どもの頃から霊感があり、タロットカードと出会ったことが占いをするきっかけだそうです。霊能者との出会いや、占い師になっている夢を幾度も見続けていたこともあり、自然と占い師の道へ進んでいます。長年修行を重ねて霊感を研ぎ澄ましてきました。鑑定歴17年と占い師の経験が豊富な先生で、霊感霊視、チャネリングで魂にアクセスして鑑定します。

波動修正や浄化、祈祷も状況に応じてしてくださいます。相談者一人ひとりの性質や潜在意識を視てアドバイスしますよ。守護霊からのメッセージも伝えてくださいます。

検証①:占いのしやすさ

穏やかな先生で優しく丁寧に鑑定してくださいます。
スムーズな鑑定で無駄がないと口コミされているのでお財布にも優しいですね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者の名前と年齢が必要です。お相手の情報もわかる範囲で伝えると占いやすいそうですよ。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

18時から深夜2時までが待機スケジュール例です。ほぼ毎日待機されています。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の性格や気持ちを見通せていた、的確なアドバイスをもらえたと口コミがありました。

検証⑤:鑑定スピード

サクサクと素早く占ってもらえたと口コミがありました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

桐花先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛相談ではお相手の魂や想いを視ていきます。ツインレイやソウルメイトの相談もできますよ。未来のことや対策方法も伝えてもらえます。

気持ち

セラピストとして活躍されているので、心情や潜在意識を読み取り気持ちを解きほぐします。相談者やお相手の性質、潜在意識を視るのが得意ですよ。

人間関係

職場の人間関係や家庭、子育て、友人など人間関係の相談もできますよ。

桐花先生の良い口コミ

日付: 2022/04/27 00:02
今夜はいつもと違う内容で見ていただきました。

長年私自身の中で重く留まっていた悩みについてお話したところ、心配しなくて良いとのこと。とても心が軽くなりました。

普段は違うことで見ていただいており、先生から戴く言葉はとても信頼しておりますし、今回も打ち明けることが出来て良かったと思っております。
本当にありがとうございました。

またお世話になると思いますが今後とも宜しくお願いします。

電話占い師 桐花先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

信頼関係ができていて、どんな相談でも頼りになりますね。リピーターの方も多い先生です。

日付: 2022/03/26 02:14
先ほどは、ありがとうございました。
家族の事、もちろん当たっていて、さらに私がどうしたら良いかを親身になってアドバイスしてくださり、どうしたら良いかとても良くわかり、私の負担の少ない良いアドバイスしてくださり、助かりました!
将来の相手に対しても、私の性分を見抜いてわかりやすく教えて下さり、どうしたら良いか教えてくださり、とても良かったです。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました

電話占い師 桐花先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

的中率とアドバイスともに満足できています。未来のことを視てもらうのもおすすめです。

日付: 2022/03/20 01:50
仕事のことで心身共に参っておりましたが、初めて桐花先生にメール鑑定して頂き
先生の一言一言が身に沁み、癒され、諭され、前に進む勇気を、辞める勇気を頂きました。
本当に有難かったし救われました。
文字でもこんなに心救われるのなら今度はぜひ先生とお話してみたい、そう思わせて下さる桐花先生のメール鑑定でした。

電話占い師 桐花先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

メール鑑定も受け付けています。先生のメッセージで救われ勇気をもらえていますね。

桐花先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

桐花先生のウラスピの本音口コミ

No:154908
日時:2021/02/04(Thu) 22:57
名前:匿名
桐花さんって性格悪いよね。
それ、私に聞かれてもって鼻で笑われた。幸せになるのは面白くないタイプなのかも。

No:154913
日時:2021/02/04(Thu) 23:05
名前:匿名
908さん
どんな事を聞いたら鼻で笑われました?

No:154919
日時:2021/02/04(Thu) 23:18
名前:匿名
913
身バレするので言えませんが、私には良いことですね。
他の先生は、私がより良くなるため一緒に作戦練ってくれました。orちゃんと占ってくれました。
桐花さんは私に聞かれてもーって。性格悪いなと思ったからもう入らないと思う。

電話占い師 桐花先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (114117.com)

ウラスピではお人柄に対して悪評が寄せられていました。

桐花先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い ヴェルニ (No.867) 2018/01/27(Sat) 14:10 匿名
桐花先生に少し前にみてもらった時に次に彼に会える時期を聞いてみたのですが、「○週目に会ってるのが見える」と言われたのですがぴったり当たりました!!
彼の現状や気持ちなども確認できる範囲のものは当たってた様に思います。10分ほどでサクッとみてもらえたのも良かったです。

Re: 電話占い ヴェルニ (No.869) 2018/01/27(Sat) 14:44 匿名
867さん

私も桐花先生はいりました!現状、彼の気持ち当たってます!⚫週目に会えると、スラスラ言われましたか?

電話占いヴェルニの口コミ投稿掲示板 Part293|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (ledy-spi.com)

お相手の気持ちや現状、会える時期まで当てる実力が評価されています。短時間でも占ってもらえるようですね。

桐花先生のウラコミの口コミ

Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2022/03/10(Thu) 01:11
投稿者 : 匿名希望
参照先 :
ハッキリ言っちゃうけど
ここヴェルニは
当たる率ホント少ないよ
(ジプるだけのソン!!)
過去に桐花先生、園実先生、美咲先生←(いつの間にかいなくなってるし)この3人に鑑定してもらってたけど、
キツーい関西弁のアネゴ口調の桐花先生でバシッと当たる時は当たるし
園実先生も当たる時もあったり(←ほぼアゲっぽい雰囲気はあった)
美咲先生は、初めの時はかなり当たってたけど、
回数を重ねる事によって
ブレが出たり………
(それ以前に物を片してる音が目立ちまくってた………”だてに主婦なんだなこの人”って…思わされるぐらい色んな雑音だけが目立ってた)

電話占いヴェルニ クチコミ情報 | 電話占い口コミ掲示板 ウラコミ 人気霊能者・有名占い師情報 (uranai.in)

ウラコミでは鑑定にブレがあったとのコメントがありました。

桐花先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 潜在意識を読んでほしい
  • 人間関係の相談をしたい
  • スピーディーに鑑定してほしい

桐花先生は、霊感霊視、チャネリングで魂にアクセスして鑑定します。お相手の魂や想いを深く読めるので恋愛相談がおすすめです。お相手の性質や潜在意識を視てアドバイスします。ツインレイやソウルメイトの相談もできるのが魅力ですね。未来のことや対策方法も伝えてもらえます。職場の人間関係や家庭、子育て、友人など人間関係の相談もできますよ。

先生はセラピストとして活躍されているので、相談者の心情や潜在意識を読み取り気持ちを解きほぐしてくださいます。穏やかな先生で優しく丁寧な鑑定、スムーズなで無駄がないと口コミされていますよ。お相手の性格や気持ちを見通せていた、的確なアドバイスをもらえたとの声もありました。

まとめ

桐花先生は子どもの頃から霊感があり、タロットカードと出会ったこと、霊能者との出会いや、占い師になっている夢を幾度も見続けていたことなどが重なり、自然と占い師の道へ進んでいます。長年修行を重ねて霊感を研ぎ澄ましてきました。

鑑定歴17年と占い師の経験が豊富な先生で、ヴェルニ在籍9年です。霊視、霊感、祈願祈祷が得意で、霊感霊視、チャネリングで魂にアクセスして鑑定します。また、ガイドからのメッセージや映像を伝えます。恋愛や人間関係の相談では、お相手の魂や想いを視ていきます。ツインレイやソウルメイトの相談もできますよ。

波動修正や浄化、祈祷も状況に応じてしてくださいます。相談者一人ひとりの性質や潜在意識を視てアドバイスし、道を照らして歩きやすくするのが役目とのこと。1人で悩んでいて道が開けない時に相談するといいですね。

コメント