PR
電話占い絆の月乃羽美占い師は現状ドンピシャだけど未来は?口コミ体験レビュー!

【電話占い絆】月乃羽美占い師は現状ドンピシャだけど未来は?口コミ体験レビュー!

月乃羽美先生はオーラリーディング、霊感霊視、タロットが得意です。恋愛や家庭内、人間関係などの悩みの解決策や最善の道を示してくださいます。写真鑑定をしてもらいたい方にもおすすめです。

電話占い絆は様々な占術を用いる先生が多数在籍しています。先生によって料金は変わりますが、1分209円からとお手頃価格なので気軽に相談できますよ。さらに新規登録すると3000円分の無料ポイントがもらえます。24時間年中無休なので、今すぐ解決したい悩みも相談できますよ。

電話占い絆の月乃羽美先生とは?

占い歴11年、プロの占い歴9年の先生で、鑑定実績は1万5千人を超えています。祈祷師の家系に生まれ、子どもの頃からオーラが視えていたそうですよ。オーラの色から健康状態や未来の出来事を視るオーラリーディングのプロです。オーラの他にも霊感霊視やタロットに長けています。

相談者の話を聞いてタロットを引き、タロットの結果を視ながら霊視もします。タロットで気持ちや現状をはっきりと読み取ります。良いことも悪いこともよく出るそうですが、明るい未来へと導いてくださいますよ。選択を迷っている時に最善の道を示してもらえるので、不安や恐れが和らぐでしょう。

電話占い絆の月乃羽美先生の特徴

オーラリーディングが得意です。相談者の話をじっくり聞いてタロットを引き、霊視も用いて鑑定します。必要であればエンジェルヒーリングをしてくださいます。守護している存在や神様からの言葉が聴こえてくることもあるそうです。

写真や画像鑑定も行っていて、より精密に鑑定できるとのこと。悩んだり迷ったりした時に、どの道を選択したらいいのかのアドバイスをくださいます。

検証①:占いのしやすさ

穏やかなお人柄で寄り添って鑑定してくださいますが、結果はストレートに伝えてもらえます。理由や原因もしっかり教えてもらえるので、今後の対策を立てることができますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

オーラ、霊感霊視、タロットでの鑑定なので必要なものはないでしょう。写真鑑定を希望の方で顔出しに抵抗のある場合は、後ろ姿や顔の部分を隠しても可能です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

深夜0時から3時までが待機スケジュール例です。午前中に待機することもありますが、予定は変動するのでスケジュール確認してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手のことや今後のことをズバリ当てる的中率が評価されていました。アドバイス力も高く、気持ちが前向きになる方が多いです。

検証⑤:鑑定スピード

スピード感のある鑑定です。短い時間でも的確に答えてもらえたと口コミがあります。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

【電話占い絆】月乃羽美先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の性格や気持ちを読み取るお力が高いです。片思いの相談や復縁、不倫など複雑愛の話もできる先生です。

家庭

夫婦問題や子育てなど家庭内の悩み相談も得意です。
子宝に関しても得意分野なので、相談してみてください。

人間関係

様々な人間関係での悩みも、お相手の特徴を捉えてどう付き合ったらいいのかなど解決策を示してくださいます。

【電話占い絆】月乃羽美先生の良い口コミ

N.Hさま(女性40代)
【投稿日】2022/05/24(火)
★★★★★
初めての鑑定で勇気がいりましたが、ご相談させていただき、本当に良かったです。優しい口調の先生のように、私も優しい言葉をかけられるようにしていきたいと思いました。疲れ切っていた心が、スッと落ち着きました。本当にありがとうございました!

引用元:月乃羽美先生の口コミ

電話占い初心者や緊張するという方にもおすすめの優しい先生です。鑑定後は心が軽くなっていますね。

3児のガミガミお…さま(女性30代)
【投稿日】2022/05/02(月)
★★★★★
鑑定していただき、ありがとうございます。

彼の性格も確かに!とうなずける内容でしたし、気持ちもそうだよなぁと思えました。

ただ、楽しい時間を過ごせたのは確かなので、感謝の気持ちは忘れずに、出会えた事に感謝をし、前を見て歩いて行こうと思います。

引用元:月乃羽美先生の口コミ

お相手の性格や気持ちを的中させていますね。実力の高さが分かる口コミです。

あやさま(女性40代)
【投稿日】2022/04/23(土)
★★★★★
とにかく癒し系の先生です。
それだけでなく、鑑定して頂いた通りになります。
おしつげがましくなく、素晴らしい鑑定力なので、リピートしています。

引用元:月乃羽美先生の口コミ

未来の出来事が当たっていて、鑑定精度が高いですね。お人柄も高評価です。

【電話占い絆】月乃羽美先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

【電話占い絆】月乃羽美先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

【電話占い絆】月乃羽美先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い 絆~kizuna~ (No.583) 2020/09/22(Tue) 20:33 匿名
月乃羽美さんは現状はドンピシャでした。
未来はまだわかりません。

電話占い 絆~kizuna~ | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは、現状の的中率が高かったと口コミされていました。未来のことも当てるお力は、公式サイトで評価されていましたよ。

【電話占い絆】月乃羽美先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

【電話占い絆】月乃羽美先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 家庭内の悩みがある
  • 人間関係の相談をしたい
  • 穏やかで優しい先生がいい

月乃羽美先生は、お相手の性格や気持ちを読み取るお力が高いです。片思いの相談や復縁、不倫など複雑愛の相談もできるのでおすすめですよ。

夫婦問題や子育てなど家庭内の悩み相談も得意です。様々な人間関係での悩みでも、お相手の特徴を捉えて解決策を示してくださいますよ。お相手のことや今後のことをズバリ当てる的中率が評価されていました。アドバイス力も高く、気持ちが前向きになる方が多いです。

スピード感のある鑑定で、短い時間でも的確に答えてもらえたと口コミがあります。穏やかなお人柄で寄り添って鑑定してくださいますが、結果はストレートに伝えてもらえます。理由や原因もしっかり教えてもらえるので、今後の対策を立てることができますよ。

まとめ

月乃羽美先生は占い歴11年、プロの占い歴9年の先生で、鑑定実績は1万5千人を超えています。祈祷師の家系に生まれ、子どもの頃からオーラが視えていたそうです。オーラの色から健康状態や未来の出来事を視るオーラリーディングのプロです。

オーラの他にも霊感霊視やタロットに長けていますよ。相談者の話を聞いてタロットを引き、タロットの結果を視ながら霊視をします。タロットで気持ちや現状をはっきりと読み取ります。良いことも悪いこともよく出るそうですが、明るい未来へと導いてくださいますよ。選択を迷っている時に最善の道を示してもらえるので、悩んだり迷ったりした時に頼りになりますね。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

コメント