PR
電話占い絆の円椛(まかば)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【電話占い絆】円椛(まかば)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占い絆の円椛先生は相談者の声の波動から潜在意識やガイドと繋がり、高次元からのメッセージを伝えます。タロットでさらに深くリーディングします。お相手の気持ちを読む精度が高く、恋愛や人間関係の相談に強いです。

電話占い絆は様々な占術を用いる先生が多数在籍しています。先生によって料金は変わりますが、1分209円からとお手頃価格なので気軽に相談できますよ。さらに新規登録すると3000円分の無料ポイントがもらえます。24時間年中無休なので、今すぐ解決したい悩みも相談できますよ。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

電話占い絆の円椛先生とは?

電話占い絆の円椛先生は幼い頃から感受性が強くネガティブな感情も受け取ってしまうため、気持ちに寄り添うことが得意だったそうです。美容セラピストとして仕事をされていた時に、悩みの相談を受けることも多くありました。

その後スピリチュアルリーダーや高次元の存在から精神世界の学びや導きがあり、対面鑑定で活躍してきました。電話占いでも心に寄り添いながら鑑定してくださいます。相談者の潜在意識と繋がり、ガイドからのメッセージを受け取ります。深く掘り下げるためにタロット鑑定もされるそうですよ。

電話占い絆の円椛先生の特徴

占い歴6年、プロの占い歴4年の先生です。相談者の声の波動から潜在意識やガイドと繋がります。そして高次元からのメッセージを伝えます。タロットからリーディングすることもあるそうです。視えたことや感じたことを伝え、問題解決の方法や願望成就のために今必要なことが分かります。うまくいかない現状から抜け出すためのヒントがもらえるでしょう。

検証①:占いのしやすさ

優しい話し方をされる先生で、寄り添ってくださいます。鑑定で出た結果やアドバイスもソフトめに伝えるので、受け止めやすいですよ。穏やかで癒されるお人柄です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

下の名前と年齢を聞かれますが生年月日は不要とのこと。詳しく話すことでメッセージや映像が鮮明になるそうですよ。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

18時から21時、22時から深夜0時が待機スケジュール例です。予約の取りづらさへのコメントはなかったので、比較的鑑定を受けやすいでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

伝えていないことまで当てるお力があります。お相手のことを鋭く言い当てられたと口コミがありました。改善策も詳しく教えてくれるので参考になるでしょう。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

【電話占い絆】円椛先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

恋愛相談全般が得意です。不倫や復縁の相談もできるので打ち明けてみてください。ツインレイの相談も得意分野です。

お相手の気持ち

お相手の気持ちの的中率が高いと、いくつか口コミされていました。

人間関係

様々な人間関係の悩み相談を受け付けています。心の悩みやインナーチャイルドのことも話せる先生です。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

【電話占い絆】円椛先生の良い口コミ

Hさま(女性50代)
【投稿日】2022/05/21(土)
★★★★★
プロフィールを見て気になり、初めて鑑定して頂きました。最初から私たちの関係性や、彼の状況などを的確に視てくださり、またとても話しやすい雰囲気で悩みも聞きたい事もオープンにして言える先生です。お試しで鑑定して頂いたのですが先生に相談して良かったです。今度はもっとゆっくり深く視て頂きたいなと思いました。ありがとうございました!

引用元:【電話占い絆】円椛先生の口コミ・体験談

お相手のことや関係性がよく視えていたようです。話しやすい先生なので打ち明けやすいですね。

ことりさま(女性40代)
【投稿日】2022/05/15(日)
★★★★★
初めて鑑定していただきました。
彼の性格、当たってました。そうなんです!と何度も言ってしまうくらい。周りには理解してもらえない関係ですが、私が彼に対して感じてたことが間違いじゃないんだって思えて、スッキリしました。
有難うございました!

引用元:【電話占い絆】円椛先生の口コミ・体験談

鋭くお相手のことを見通せています。周りの人には理解されない、話せない思いも受け止めてくださいます。

とっちさま(女性50代)
【投稿日】2022/05/14(土)
★★★★★
円糀先生、大変ありがとうございました。お話を聞いてくださって気持ちの整理ができました。本当に悩んでいたので、心底助かりました。先生は、相手の事も、よく見抜く力をお持ちで、ずば抜けて、素晴らしいと思いました。
自分の未来は自分で作ると言う事も、良く理解できました。
本当に聞いて頂き、ありがとうございました。
又次回も、お願い致します。
大変ありがとうございました。

引用元:【電話占い絆】円椛先生の口コミ・体験談

鑑定力が高いと高評価されています。気持ちの整理もついていますね。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

【電話占い絆】円椛先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

【電話占い絆】円椛先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

【電話占い絆】円椛先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

【電話占い絆】円椛先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

【電話占い絆】円椛先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • お相手の気持ちを視てほしい
  • 人間関係の相談をしたい
  • 穏やかで優しい先生がいい

円椛先生は相談者の声の波動から潜在意識やガイドと繋がり、高次元からのメッセージを伝えます。タロットからリーディングすることもありますよ。

恋愛相談全般が得意で、不倫や復縁の相談もできるのでおすすめです。ツインレイの相談も得意分野ですよ。お相手の気持ちの的中率が高いと口コミされていました。様々な人間関係の悩み相談も受け付けていて、心の悩みやインナーチャイルドのことも話せる先生です。

伝えていないことまで当てるお力があり、アドバイスも詳しく教えてくれるので参考になるでしょう。鑑定で出た結果やアドバイスはソフトに伝えるので、受け止めやすいですよ。

優しい話し方をされる先生で、寄り添ってくださいます。穏やかで癒されるお人柄です。背中を押してほしい、元気づけてほしい時におすすめです。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

まとめ

円椛先生は幼い頃から感受性が強くネガティブな感情も受け取ってしまうため、気持ちに寄り添うことが得意だったそうです。

美容セラピストとして仕事をされていた時に、悩みの相談を受けることも多くありました。その後スピリチュアルリーダーや高次元の存在から精神世界の学びや導きがあり、対面鑑定で活躍してきました。電話占いでも相談者の心に寄り添いながら鑑定してくださいます。占い歴6年、プロの占い歴4年の先生です。

鑑定では相談者の潜在意識と繋がり、ガイドからのメッセージを受け取ります。深く掘り下げるためにタロット鑑定もします。視えたことや感じたことを伝えてくださり、問題解決の方法や願望成就のために今必要なことが分かります。うまくいかない現状から抜け出すためのヒントがもらえるでしょう。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

コメント