PR
電話占い絆のこころ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占い絆のこころ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占い絆は様々な占術を用いる先生が多数在籍しています。24時間年中無休なので、今すぐ解決したい悩みも相談できますよ。新規登録すると3000円分の無料ポイントがもらえます。

こころ先生はチャネリング、霊感霊視、遠隔ヒーリングなどが得意です。不倫、復縁などの複雑愛、人間関係、夫婦関係や子育ての相談に長けています。寄り添ってくれる優しい先生なので話しやすいですよ。

電話占い絆のこころ先生とは?

占い歴18年、プロの占い歴8年の先生で、2万人を超える鑑定実績があります。鑑定ではチャネリング、霊感霊視、遠隔ヒーリング、気功など様々な方法を用います。メインのチャネリングでは相談者やお相手の気持ちを読み取れますよ。

不倫や復縁、複雑愛の相談が得意です。忘れられない、諦めきれない思いや誰にも言えない悩みを相談できます。お相手の気持ちがよく読めるので、恋愛に限らず様々な人間関係の相談が得意です。家庭内での夫婦間の悩み、子育ての悩みも受け付けています。人には話しづらい浮気問題の相談もできますよ。解決の糸口は必ずあるとのこと。先生が案内人となり希望の人生へと導いてくださいます。

電話占い絆のこころ先生の特徴

鑑定ではチャネリング、霊感霊視、遠隔ヒーリング、気功などを使います。相談内容はオールマイティに対応してくださいますよ。結果だけではなく理由や原因も伝えてくださるので、学びや気づきが得られます。

スピリチュアルな話を聞きたい方にもおすすめです。
悪い結果がでても、未来を変えて望みに近づくためのアドバイスをくださいます。
不倫や復縁、複雑愛の相談が得意です。忘れられないお相手のことや誰にも言えない悩みを相談できます。不調な場所や疲労している箇所を言い当てるお力もありますよ。

検証①:占いのしやすさ

寄り添ってくださる優しいお人柄です。悩みを丁寧にヒアリングしてくださるので、占い初心者の方にもおすすめです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前の情報だけで、生年月日は不要です。年齢もあればさらに深く鑑定できるそうですよ。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

8時から11時、19時から23時までが待機スケジュール例です。予約の取りづらさへのコメントはなかったので、スムーズに鑑定してもらえそうです。

検証④:的中率と問題解決能力

伝えていないことや気持ちを言い当てられたと驚きの声が寄せられています。アドバイスも具体的にくださいますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードは早く、テキパキとしているところが評価されていました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

こころ先生はどんな相談に向いてる?

複雑愛

不倫や復縁、複雑愛の相談が得意です。諦めきれない思いや誰にも言えない悩みを相談できます。

人間関係

お相手の気持ちがよく読めるので、恋愛に限らず様々な人間関係の相談が得意です。

家族

家庭内での夫婦間の悩み、子育ての悩みも受け付けています。人には話しづらい浮気問題の相談もできますよ。

こころ先生の良い口コミ

よっこさま(女性40代)
【投稿日】2022/05/17(火)
★★★★★
もっと早くご連絡して相談すれば良かった!と思うくらいとても安心出来ましたし彼の気持ちも良く分かりました。一年位、今の状態を続けていきたいと思います。また、何かありましたら、よろしくお願い致します。

電話占い絆 公式サイトより引用

1人で悩み続けるよりも、占いを頼ると早く解決できるかもしれません。お相手の気持ちが分かり今後の方向性も決まっていますね。

繭羅さま(女性40代)
【投稿日】2022/05/12(木)
★★★★★
先程は鑑定して頂きありがとうございます!

登録の際に頂いたポイント内で鑑定して頂こうと思っていたので、そこまで詳細にはお話しなかったのですが、話してはいないのに何で分かるの?て事だらけで、とてつもなく当たっていると感じ、終始鳥肌状態でした…悩み事に対して、自分はどう在るべきかを凄く悩んでいて、その答えをいただけた気がしました。

明るく前向きに頑張っていけそうです!
感謝致しますm(_ _)m

電話占い絆 公式サイトより引用

鳥肌がたつくらいの高い的中率ですね。悩みの解決方法が分かり、気持ちも明るくなっています。

投稿者名のアイコンモグさま(男性60代)
【投稿日】2022/05/07(土)
★★★★★
本日はご縁があってこころ先生にご相談出来ましたこと心から嬉しく思います。
今後の健康のことをご相談できる先生は少ないと思います。 
的確な霊視とアドバイスそして暖かい人柄に心が癒されてました。
本当に納得できるお言葉を色々と頂き感謝しております。
これからもこころ先生を人生の支えにさせていただきます。

絆公式サイトより引用

身体の不調な部分を当てるお力がある先生です。健康面の相談ができるのは魅力ですね。

こころ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

こころ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

こころ先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い 絆~kizuna~ (No.532) 2018/03/21(Wed) 20:02 匿名
こころ先生どうですか?

Re: 電話占い 絆~kizuna~ (No.533) 2018/03/21(Wed) 20:13 匿名
こころ先生アバウトだった。
的確ではなかったよ。

電話占い 絆~kizuna~ | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは悪評も寄せられていました。

こころ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

こころ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 複雑愛の相談をしたい
  • 人間関係の悩みがある
  • 家庭内の悩み相談をしたい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

こころ先生は不倫や復縁、複雑愛の相談が得意です。誰にも言えない悩みを相談できるので、頼ってみてくださいね。お相手の気持ちがよく読めるので、恋愛に限らず様々な人間関係の相談が得意です。伝えていないことや気持ちを言い当てられたと驚きの声が寄せられていました。アドバイスも具体的にくださいます。

家庭内での夫婦間の悩み、子育ての悩みも受け付けています。人には話しづらい浮気問題の相談もできますよ。健康面では、不調な場所や疲労している箇所を言い当てるお力に驚いた方もいました。
先生は寄り添ってくださる優しいお人柄です。悩みを丁寧にヒアリングしてくださるので、占い初心者の方にもおすすめですよ。鑑定スピードは早く、テキパキとしているところも評価されていました。

まとめ

こころ先生は占い歴18年、プロの占い歴8年の先生で、2万人を超える鑑定実績があります。チャネリング、霊感霊視、遠隔ヒーリング、気功など様々な方法を用います。メインのチャネリングでは相談者やお相手の気持ちを読み取れます。

相談内容はオールマイティに対応してくださいますが、不倫や復縁、複雑愛の相談が得意です。忘れられない、諦めきれない思いや誰にも言えない悩みを相談できます。悪い結果がでても未来を変えて望みに近づくためのアドバイスをくださいますよ。結果だけではなく理由や原因も伝えてくださるので、学びや気づきが得られます。解決の糸口は必ずあるとのこと。先生が案内人となり希望の人生へと導いてくださいます。

コメント