当サイトには広告が含まれます。
電話占いピュアリの縁沓馬(エニシトウマ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いピュアリの縁沓馬(エニシトウマ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占い縁沓馬先生は神眼の予言、碁盤占い、ビブリオマンシー、フォニマンシーなどオリジナル占術で鑑定する男性占い師です。未来予知や時期読みの精度が高く、お相手のことも見通すお力があります。

電話占いピュアリは、サービス会員数15万人以上を誇っています。厳選なるオーディションで選び抜かれた200名以上の占い師が在籍しています。テレビやメディアで活躍するカリスマ占い師もいますよ。

電話占いピュアリの縁沓馬先生とは?

鑑定歴20年の男性占い師です。占術の師と出会い、神眼を授かりました。神眼の予言、碁盤占い、ビブリオマンシーー、フォニマンシーなどオリジナル占術で鑑定します。

神眼の予言は数行の詩を言葉と感覚で感知して未来を予言します。碁盤占いは大切な時期や行動すべき時期、成就の時期などを占えます。ビオブリオマンシーは特定の書物を開いて運命を占うもので、この先の事柄も分かるそうです。フォニマンシーでは相談者の声の音で考えや周りの人物を感じ取ります。

電話占いピュアリの縁沓馬先生の特徴

神眼を授かっていて、未来予知や予言能力のある先生です。万物を視通す鑑定で真実を暴いてしまいます。神眼の予言、碁盤占い、ビブリオマンシー、フォニマンシーなどオリジナル占術で鑑定するのが先生の魅力です。聞きなれない占術もありますよね。碁盤占いは囲碁の碁盤と碁石を使った占いですが、高度な技術で使える鑑定師が少ないそうです。そんな希少価値の高い占術で占ってもらえます。

鑑定では行動に移すベストなタイミングや成就の時期を見極めてもらえますよ。今後起きることを読み解くことで失敗も防いでくれます。

検証①:占いのしやすさ

落ち着いた話し方をされ、寄り添ってくださいます。男性の占い師ですが、優しい先生で話しやすいと口コミされていますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

用意するものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

16時から深夜0時までが待機スケジュール例です。ほぼ毎日待機されていて待機時間も長めなので、予約は取りやすい方でしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手のことや現状、未来まで鋭く当てられたと口コミされています。具体的にアドバイスしてもらえて、心が軽くなったというコメントもありますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

縁沓馬先生はどんな相談に向いてる?

未来、時期

未来を予言すること、大切な時期や行動すべき時期、成就の時期などを占うことが得意です。ベストなタイミング、今後起きることを読み解いてもらうことで失敗も防げるでしょう。

お相手の気持ち

フォニマンシーでは相談者の声の音で周りの人物のことを感じ取れるそうです。お相手の気持ちや性格などの的中率がありますよ。

人間関係

恋愛や職場の人間関係、夫婦や親子問題など様々な悩み相談ができます。

縁沓馬先生の良い口コミ

本当に言葉が出ないぐらい状況や…
2021年04月11日
評価:★★★★★
本当に言葉が出ないぐらい状況や未来が視えています。
今まで沢山の占い師さんに状況や未来視して頂きましたが、今までとは全然違い、一つ一つ丁寧に深く探って視て頂けました。
とても丁寧なご鑑定ありがとうございました。
定期的に視て頂きたいです。

縁沓馬(エニシトウマ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】 (pure-c.jp)

現状と未来のことが驚くほど視えているようですね。鑑定精度の高さが期待できる口コミです。

縁沓馬先生
この…
2022年02月26日
評価:★★★★★
縁沓馬先生
この度はきめ細やかな鑑定を受けさせていただきまして本当にどうも有難うございました。
不可解な点が先生の視えるお力により再発見できた次第です。粛々とこれからの案件に向かい希望通りの未来を築いていけますように励んで参りたく存じます。先生に鑑定して頂けました御縁に心より感謝申し上げます。

縁沓馬(エニシトウマ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】 (pure-c.jp)

占いでは自分の気持ちが整理できたり、様々な気づきが得られますよね。未来へ向かって前向きになれています。

本日は途中で電話が切れてしまっ…
2022年01月01日
評価:★★★★★
本日は途中で電話が切れてしまって申し訳ありません。
自分の仕事の状況、彼女の性格も当たっており自分が泣いてしまって申し訳ありませんでした。
先生も優しく見てもらいすごく話しやすかったです。今年の運勢もいいということだったので頑張りたいと思います!

またお電話させていただきますね!
今日はありがとうございました!!

縁沓馬(エニシトウマ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】 (pure-c.jp)

仕事のことやお相手のことがよく視えていますね。運勢、未来、時期を占うことにも長けているのでおすすめです。

縁沓馬先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

縁沓馬先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

縁沓馬先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

縁沓馬先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

縁沓馬先生の総評!こんな方におすすめ

  • 時期や未来を占ってほしい
  • お相手の気持ちが知りたい
  • 人間関係の相談をしたい
  • 落ち着いている先生がいい

縁沓馬先生は未来を予言すること、大切な時期や行動すべき時期、成就の時期などを占うことが得意です。ベストなタイミング、今後起きることを読み解いてもらうと安心感がありますよね。

相談者の声の音で周りの人物のことを感じ取れるので、お相手の気持ちや性格などの的中率も評価されています。恋愛相談だけでなく職場の人間関係、夫婦や親子問題など様々な悩み相談ができますね。お相手のことや現状、未来まで鋭く当てられたと口コミされていました。具体的にアドバイスしてもらえて、心が軽くなったというコメントもありますよ。

先生は落ち着いた話し方をされ、寄り添ってくださいます。男性の占い師ですが、優しい先生で話しやすいと口コミされているのでおすすめです。

まとめ

縁沓馬先生は占術の師と出会い、神眼を授かりました。神眼の予言、碁盤占い、ビオブリオマンシー、フォニマンシーなどオリジナル占術で鑑定します。未来予知や予言能力のある先生で、万物を視通す鑑定で真実を暴きます。

神眼の予言では数行の詩を言葉と感覚で感知して未来を予言します。碁盤占いは大切な時期や行動すべき時期、成就の時期などを占えます。ビオブリオマンシーは特定の書物を開いて運命を占うもので、この先の事柄も分かるものです。フォニマンシーでは相談者の声の音で考えや周りの人物を感じ取れます。

時期や未来を占ってほしい、お相手の気持ちが知りたい、人間関係の相談をしたい方にぴったりです。行動に移すベストなタイミングや成就の時期を見極めてもらえますよ。

コメント