PR
電話占いウィルの明澄真矢(アスミマヤ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウィルの明澄真矢(アスミマヤ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウィルは、厳しいオーディションで厳選された占い師が在籍しています。高品質の占いを全国どこからでも24時間占ってもらえます。東京や名古屋の実店舗で対面鑑定をしてもらうこともできますよ。

明澄真矢先生は霊感霊視や霊眼を用いた鑑定で、ハイヤーセルフやガーディアンエンジェルからのメッセージも受け取ります。オーラ診断や波動調整、ヒーリングも得意な先生ですよ。

電話占いウィルの明澄真矢先生とは?

明澄真矢先生は鑑定歴18年、霊感霊視、霊眼で悩みの根本原因を見つけ、悩みに合わせた占術で鑑定します。ヒーラーをしていた経験もありオーラ診断や波動調整が得意なので、ヒーリングやオーラの強化、チャクラ調整をしてほしい方にもおすすめです。願いを早く叶えるために有効とのことなので、受けてみてくださいね。

ハイヤーセルフや守護天使からの声を伝えることも得意です。先生には守護龍がついているそうなので、先生と話すことで龍神のパワーを受け取ることができますよ。

電話占いウィルの明澄真矢先生の特徴

明澄真矢先生は幼い頃から霊感と感受性が強く、生きづらい人生だったそうです。密教の僧に出会い、さらに霊感が強くなりました。その霊感霊視のお力や霊眼を用いた鑑定です。ハイヤーセルフやガーディアンエンジェルからのメッセージも受け取りますよ。
縁結び、霊的相談、前世や先祖のことなど幅広く相談できます。長年教育現場で活躍されていた経験があるので、発達障害や親子問題の悩み相談も得意です。

検証①:占いのしやすさ

慈母観音様のように広い心で、相談者の悩みを受け止めます。心が軽くなり明るくなる鑑定に定評がありますよ。優しくて話しやすい先生です。ヒーラーをしていた経験もあるので、ヒーリングで癒されたい時にもぴったりですよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感霊視や霊眼で鑑定するので、必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

10時から13時、21時から深夜1時までが待機スケジュール例です。日中と夜どちらも鑑定してもらえますね。

検証④:的中率と問題解決能力

驚くくらいの的中率と口コミされていました。最適なアドバイスで絡まった糸をほぐし、良い流れへと変えてくださいます。

検証⑤:鑑定スピード

結論までが長いと、引き延ばしに感じた方は1人いましたが、大多数の口コミでは鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

マヒナ先生はどんな相談に向いてる?

ヒーリング

オーラ診断や波動調整が得意なので、ヒーリングやオーラの強化、チャクラ調整をしてほしい方におすすめです。

人間関係

恋愛や職場の人間関係などでストレスを抱えている時、心のバランスが乱れている時に調整してくださいます。

家族

長年教育現場で活躍されていた経験があるので、発達障害や親子問題の悩み相談も得意です。子育てで悩んでいる方は相談してみてください。

明澄真矢先生の良い口コミ

2022/05/10 ★★★★★
2度めのご鑑定ありがとうございました。彼との深い結びつきと愛を感じ、彼との出会いに、彼の愛に感謝しました。このような気持ちになれたのも先生のお陰です。アフターメールもありがとうございました。彼と自分を信じて頑張ります。またよろしくおねがいします。
hk様

明澄真矢先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

鑑定を受けて気づきがあり、気持ちの変化もあったようです。アフターフォローをもらえるのも嬉しいですね。

2022/04/01 ★★★★★
以前から頼りにさせて頂いている占い師さんです。いつも気持ちを前向きにしてくれ、悩みを突破するヒントをたくさん頂ける方です。

久しぶりに相談してみましたが、今回も、想像以上のアドバイスを頂きました。
あれから、伝えることはしっかりと伝えるように意識し、実行しています。
相手を恐れず、自分に自信を持って、どうどうとしていこうと思います。潜在意識についても、意識していきます。
いつも、めげそうになったときに、希望の光を頂い、ありがとうございます。
みらい様

明澄真矢先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

アドバイスが的確で参考になっています。気持ちも前向きになれていますね。

2022/03/14 ★★★★★
真矢先生
またまた鑑定ありがとうございます(^-^)
どうしてわかるの?と思わず声に出してしまうほど、
なんでもお見通しな先生です。
自分が何をすべきか
どう行動すればよいのか
本当に的確にアドバイスを頂けます。
掴みたい未来へ進むためのヒントをたくさん頂けて、
鑑定を受けるごとに、成長できている気がします。
欲しい未来まであと一歩。もう少しがんばります。
bibi様

明澄真矢先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

驚くほど的中率が高く、アドバイスやヒントもたくさんもらえるのが高評価です。

明澄真矢先生の悪い口コミ

2021/03/20 ★★
鑑定ありがとうございました。
内容として聞きたいことをなかなか教えて頂けずにヒアリングが多く時間を引き延ばされた感じがしました。結論を初めに伝えて欲しかったです。特にアドバイスも無かったです。
か様

明澄真矢先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

この1件のみですが、引き延ばしに感じてアドバイスもなかったと悪評が寄せられていました。

明澄真矢先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

明澄真矢先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

明澄真矢先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

明澄真矢先生の総評!こんな方におすすめ

  • ヒーリングしてほしい
  • 人間関係の相談をしたい
  • 家族のことで悩んでいる
  • 優しい先生がいい

明澄真矢先生は、オーラ診断や波動調整が得意なので、ヒーリングやオーラの強化、チャクラ調整をしてほしい方におすすめです。

恋愛や職場の人間関係などでストレスを抱えている時、心のバランスが乱れている時にも調整してくださいます。長年教育現場で活躍されていた経験があるので、発達障害や親子問題の悩み相談も得意です。子育てで悩んでいる方にもおすすめです。

慈母観音様のように広い心で相談者の悩みを受け止め、最適なアドバイスで絡まった糸をほぐします。心が軽くなり明るくなる鑑定に定評がありますよ。優しくて話しやすい先生がいいという方にぴったりです。

まとめ

明澄真矢先生は幼い頃から霊感と感受性が強く、生きづらい人生だったそうです。密教の僧に出会い、さらに霊感が強くなりました。

その霊感霊視のお力や霊眼を用いた鑑定です。霊眼で悩みの根本原因を見つけ、悩みに合わせた占術で鑑定します。ハイヤーセルフやガーディアンエンジェルからのメッセージも受け取りますよ。先生には守護龍がついていて、先生と話すことで龍神のパワーを受け取ることができますよ。

縁結び、霊的相談、前世や先祖のことなど幅広く相談できます。長年教育現場で活躍されていた経験があるので、発達障害や親子問題の悩み相談も得意です。ヒーラーをしていた経験もあり、オーラ診断や波動調整も得意分野です。ヒーリングやオーラの強化、チャクラ調整をしてほしい方におすすめです。願いを早く叶えるために有効とのことなので受けてみてくださいね。

コメント