PR
電話占いウィルの美宙舞(ミソラマイ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウィルの美宙舞(ミソラマイ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウィルの美宙舞先生はタロットやオラクルカード、数秘術などで鑑定します。自分の特性を知りたい、恋愛相談をしたい、ヒーリングしてほしい時におすすめの先生です。

電話占いウィルは、厳しいオーディションで厳選された占い師が在籍しています。高品質の占いを全国どこからでも24時間占ってもらえます。東京や名古屋の実店舗で対面鑑定をしてもらうこともできますよ。

電話占いウィルの美宙舞先生とは?

美宙舞先生は幼い頃に周囲と馴染めなかったことから、宇宙やスピリチュアルの世界に興味を持ったそうです。

お相手の気持ちが分かるエンパスのお力もあり、自分の言いたいことも抑えて育ったそう。タロットやオラクルカードに出会い助けられています。

そのカードを使った占術で、不安や孤独から抜け出す光の道を示してくださいます。数秘術も用いて鑑定するそうです。ヒーリングで心とオーラを癒してもらうこともできますよ。

電話占いウィルの美宙舞先生の特徴

鑑定歴10年の先生で、宇宙からのメッセージやイメージを受け取ります。タロットやオラクルカード、数秘術で鑑定します。

数秘術では生まれ持った特性を視て、どうすれは幸せの道へ進めるのか助言してくださいます。表面的には分からない、隠された本当の望みに気づかせてくれますよ。

不倫や復縁の相談では、お相手の潜在意識まで読み取ります。どんなアプローチ方法をすれば好転するのかのアドバイスもくださいます。また、ヒーリングパワーを送ってもらうことで、傷ついた心やオーラを修復してもらえます。ネガティブでいる時にはその効果を実感できるはずですよ。

検証①:占いのしやすさ

相談者の立場と気持ちに寄り添ってくださいます。声のトーンが心地良いと評判です。明るく楽しい鑑定を心がけているそうなので、話しているだけで元気と癒しをもらえますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

カード占いや数秘術などで占うので、用意するものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

21時から深夜1時までが待機スケジュール例です。ほぼ毎日待機されているようですね。

検証④:的中率と問題解決能力

ズバリと当てる的中率があると口コミされていました。アドバイスも的確で分かりやすいと評価されていますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。サクサクとスピーディーに占ってもらえたと口コミされています。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

美宙舞先生はどんな相談に向いてる?

本質

生まれ持った特性を視て、どうすれは幸せの道へ進めるのか助言してくださいます。表面的には分からない隠された本当の望みに気づかせてくれますよ。

恋愛相談

片思い、縁結び、結婚不倫や復縁など恋愛相談全般の悩み相談ができます。お相手の潜在意識まで読み取り、どんなアプローチ方法をすれば好転するのかのアドバイスもくださいます。

ヒーリング

ヒーリングパワーを送ってもらうことで、傷ついた心やオーラを修復してもらえます。ネガティブでいる時におすすめですね。

美宙舞先生の良い口コミ

2022/05/29 ★★★★★
途中で切れてしまい申し訳ございません!
2回目の鑑定でお話など覚えてくださっていて嬉しかったです。
お人柄もとても話しやすく寄り添いながら視ていただけます!
カードも素早く切って視ていただけました。
また是非お願いしたく思います!
匿名♀様

美宙舞先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

素早い鑑定と、寄り添っくれるお人柄が高評価ですね。リピートしたいと思えています。

2022/05/18 ★★★★★
悩みを聞いていただきありがとうございました!とっても話しやすく楽しい先生でした。サクサクと答えてくださり、アドバイスも分かりやすく、スバリと当たっていて見えてる先生だと思いました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
白い恋人様

美宙舞先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

的中率があり、アドバイスも参考になっていますね。スピーディーさと話しやすさにも満足できています。

2022/05/05 ★★★★★
美宙先生の鑑定は、的確で鑑定結果も当たっていて、いつも驚いています。でも先生の魅力は、鋭い鑑定結果だけでなく、話していると気持ちが楽になる、優しくて明るい人柄だと思います。そっと寄り添ってくださる先生にいつも感謝です。
まい様

美宙舞先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

鑑定力だけでなく、お人柄に優れている先生にはまた相談したくなりますよね。

美宙舞先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

美宙舞先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

美宙舞先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

美宙舞先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

美宙舞先生の総評!こんな方におすすめ

  • 本質を視てほしい
  • 恋愛相談をしたい
  • ヒーリングしてほしい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

美宙舞先生は、相談者の本質を見通せます。生まれ持った特性を視てどうすれは幸せの道へ進めるのか助言してくださいますよ。表面的には分からない隠された本当の望みに気づかせてくれます。

恋愛では、片思い、縁結び、結婚不倫や復縁など恋愛相談全般の悩み相談ができます。お相手の潜在意識まで読み取りますよ。どんなアプローチ方法をすればいいのかアドバイスがほしい時にもおすすめです。

ヒーリングパワーを送ってもらうことで、傷ついた心やオーラの修復もしてもらえます。ネガティブでいる時にはその効果を実感できるはずですよ。

サクサクとスピーディーに占ってもらえたと口コミされています。相談者の立場と気持ちに寄り添ってくださり、声のトーンが心地良いと評判です。明るく楽しい鑑定を心がけているそうなので、話しているだけで元気と癒しをもらえますよ。

まとめ

美宙舞先生は幼い頃に周囲と馴染めなかったことから、宇宙やスピリチュアルの世界に興味を持ったそうです。タロットやオラクルカードに出会い助けられています。そのカードを使った占術で、相談者を不安や孤独から抜け出す光の道を示してくださいます。

数秘術も用いて鑑定しますが、数秘術では生まれ持った特性を視て、どうすれは幸せの道へ進めるのか助言してくださいます。表面的には分からない、隠された本当の望みに気づかせてくれますよ。宇宙からのメッセージやイメージも受け取ります。ヒーリングで心とオーラを癒してもらうこともできますよ。

コメント