PR
電話占いウィルの田所龍乃(タドコロルノン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウィルの田所龍乃(タドコロルノン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウィルの田所龍乃先生は、霊聴、霊視、タロットで鑑定します。恋愛相談、人間関係、仕事など幅広く相談できますよ。優しくて温かいお人柄の先生なので話しやすく、鑑定後は気持ちが前向きになれます。

電話占いウィルは、厳しいオーディションで厳選された占い師が在籍しています。高品質の占いを全国どこからでも24時間占ってもらえます。東京や名古屋の実店舗で対面鑑定をしてもらうこともできますよ。

電話占いウィルの田所龍乃先生とは?

生後間もなく片眼の視力を失ったことで、幼い頃から目には見えないものからのメッセージや、周りの人のエネルギー、隠れた感情を読み取るお力がありました。インドで瞑想や心理学を学んだ経験もあるそうです。

鑑定歴10年で、鑑定では霊聴、霊視、タロット、見えない存在からのメッセージを受け取り読み解きます。
悩みや問題解決には見える世界と見えない世界の両方の視点が必要だそうです。問題の糸口を一緒に探し、つらい状況から抜け出すヒントをくださいますよ。

電話占いウィルの田所龍乃先生の特徴

鑑定では霊聴、霊視、見えない存在からのメッセージを受け取ります。タロットをベースにヴェーダの知識を織り込んだ占術では、物事の深淵まで解き明かします。お相手の気持ちや幸せになるための行動などを導き出しますよ。片思い、縁結び、復縁、不倫、複雑愛など恋愛相談全般の相談ができます。お相手のことを鋭く見抜くお力がありますよ。

職場の人間関係、家庭、夫婦問題、嫁姑や親子関係の悩み、子育てなどの相談もできます。適職や転職、進路の相談や、開業、仕事運、金運などの相談もおすすめで、ビジネスチャンスを掴むための助言をくださいますよ。また、高次元からの力を送ってヒーリングをし、弱っているエネルギーや身体をプラスに整えてもらうこともできます。

検証①:占いのしやすさ

優しくて温かい先生で、どんな悩みでも寄り添って聞いてくださいます。鑑定後は気持ちが落ち着き、前向きになれたという方が多いです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊聴、霊視などで鑑定するので、必要なものはないでしょう。相談者がリラックスして心を開いてくれると、今必要なメッセージや声を多く受け取れるそうです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

9時から12時、22時から深夜1時までが待機スケジュール例です。日中と夜どちらも鑑定を受けられるのがいいですね。

検証④:的中率と問題解決能力

何も話さなくても当てられて驚いた、アドバイスで励まされたと高評価の口コミが寄せられています。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

田所龍乃先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

片思い、縁結び、復縁、不倫、複雑愛など恋愛相談全般の相談ができます。お相手のことを鋭く見抜くお力がありますよ。

人間関係

職場の人間関係、家庭、夫婦問題、嫁姑や親子関係の悩み、子育てなどの相談もできます。

仕事

適職や転職、進路の相談や、開業、仕事運、金運などの相談もおすすめです。ビジネスチャンスを掴むための助言をくださいますよ。

田所龍乃先生の良い口コミ

2022/06/03 ★★★★★
先生いつもありがとうございます。
今が本当に辛いなぁと思うのですが、
先生と話をしていると先がみえてくる、方向性、解決策がわかるので助かります。八方塞がりのように思えても、大丈夫と思えてくるから、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。また色んな話を聞いてください。よろしくお願いします。
ひ様

田所龍乃先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

悩みや不安な気持ちが和らぎ、未来へ前向きに進んでいく気持ちになれていますね。

2022/05/02 ★★★★★
この間は鑑定ありがとうございました。
優しく暖かい先生で、鑑定中は終始癒やされました!

彼の性格とか先生の友達なの?ってレベルで当たっていてビックリしました!
その他にも当たってる~!って思うことがたくさんありました。先生のお力凄すぎて感動です。。。
進展できるようにアドバイスも頂きました。
勇気を出して行動に出てみようと思います!

またお話聞いてくださいm(__)m
まきば様

田所龍乃先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

知り合いにしか分からないことまで当てる的中率がありますね。お人柄も好印象です。

2022/04/06 ★★★★★
本当にお優しくて、あたたかい、とてもとても素敵な先生です。
そして、私からは元彼の人柄などはお話ししていなかったんですが、、先生は全て理解して下さっており、お力の凄さを感じました。
私の不安事も「大丈夫、大丈夫」と言って励まして下さり、先生の「大丈夫」をお守りにリラックスしながら過ごしていきたいと思います!
先生のお陰で昨日は久しぶりにとても幸せな気持ちで夜を過ごす事ができました。本当に本当にありがとうございました!また行き詰まったら、ご相談させて下さい!
ころっけ様

田所龍乃先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

何も話さなくても見通すお力がありますね。鑑定後は気持ちの切り替えができています。

田所龍乃先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

田所龍乃先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

田所龍乃先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

田所龍乃先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

田所龍乃先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人間関係で悩んでいる
  • 仕事関係の相談をしたい
  • 前向きになりたい

田所龍乃先生は、霊聴、霊視、見えない存在からのメッセージを受け取り鑑定します。片思い、縁結び、復縁、不倫、複雑愛など恋愛相談全般の相談ができます。

お相手のことを鋭く見抜くお力があるので、恋愛相談以外にも職場の人間関係、家庭、夫婦問題、嫁姑や親子関係、子育ての悩みなど幅広く相談ができます。仕事関係では、適職や転職、進路の相談や、開業、仕事運、金運などの相談もできます。

優しくて温かい先生で、どんな悩みでも寄り添って聞いてくださいます。鑑定後は気持ちが落ち着き、前向きになれたという方が多いです。気持ちの切り替えをしたい時に占ってもらうといいですね。

まとめ

田所龍乃先生は、生後間もなく片眼の視力を失ったことで、幼い頃から目には見えないものからのメッセージや周りの人のエネルギー、隠れた感情を読み取るお力がありました。

鑑定では霊聴、霊視、見えない存在からのメッセージを受け取り読み解きます。タロットをベースにヴェーダの知識を織り込んだ占術では、物事の深淵まで解き明かします。お相手の気持ちや幸せになるための行動などを導き出しますよ。また、高次元からの力を送ってヒーリングをし、弱っているエネルギーや身体をプラスに整えてもらうこともできます。

悩みや問題解決には見える世界と見えない世界の両方の視点が必要だそうです。問題の糸口を一緒に探し、つらい状況から抜け出すヒントをくださいますよ。

コメント