PR
九星気学に強い当たるおすすめ占い師19選!口コミ・評判まとめ

九星気学に強い当たるおすすめ占い師19選!口コミ・評判まとめ

九星気学は運勢・性格の鑑定や引っ越し・旅行に活用できる方角の吉凶を占うのにぴったりな占術です。そんな九星気学を得意としていて、口コミで当たると評判のおすすめ占い師をご紹介していきます!

どんなことを相談できるのか?どうすればお得に相談できるのか?ということもご紹介しているので参考にしてみてください。

九星気学は何がわかる?

古代中国で生まれた九星気学は生年月日から導き出された九星・干支や五行を組み合わせて鑑定する占術です。

まずは自分が生まれたときの地球に循環していた気(エネルギー)である本命星を導き出し、そこから運勢・性格・方位の吉凶など様々なことを理解していくことができます。

自分の本命星は計算サイトなどを利用すれば簡単に導き出すことかができますが、より高い精度の九星気学による鑑定を体験されたい方には九星気学に強いプロの占い師・鑑定師に相談するのがおすすめです。

間違えた結果を信じてしまうことにも繋がりますので、本格的に九星気学で開運していきたいときはプロに鑑定をお願いしてみてください。

九星気学が当たる口コミで人気おすすめ占い師

九星気学が得意な当たると評判の占い師をご紹介していきます。九星気学に興味があるけれど誰に相談したらいいんだろう?というお悩みがある方は、ぜひ参考にしてみてください。

七麻(ななお)先生【電話占いフィール】

出典:feel-i.jp

幸せの伝道師として20数年間という長い間に数え切れない方々を鑑定されてきたベテランの先生です。日本中の占いイベントに招待されるほど人気の先生ですがインターネット上には姿を表されていませんでした。

そんな七麻先生に電話占いフィールで相談できるようになりました。

人の背中を押すのが大好きという優しい先生で、救世主と感じられるような圧倒的な鑑定をしてくださいます。

七麻先生は霊感マナカード・数霊や九星気学による鑑定を得意とされています。

18歳になる頃に家にやってきたお寺関係の方に姓名判断をされ、その方が恩師となり占いの道へ導かれたのだそうです。そして、その方から四柱推命・九星気学など様々な占術を伝授していただいたのだそうです。

今回はお仕事の相談をさせていただいたのですが、九星気学などを使用されて的確に鑑定していただけました。長く転職しようと思い続けてきましたが、なかなか行動に移せませんでした。ですが、先生のアドバイスもあったので本気で頑張ろうと思います!
もやもやと悩むことがあったのですが、先生が運命や運勢的な観点で鑑定してくださったおかげで大きな流れで自分のことを考えられるようになりました。いまはたしかに辛いですが、これから先には幸せなときがまっているのだとわかったので安心できました。

眞愛実先生【電話占いヴェルニ】

出典:vernis.co.jp

九星気学に出会い20年以上が経つというスペシャリストです。人間関係の事柄をきっかけに九星気学を学ばれ、その奥深さに惹きつけられたのだそうです。

世の中の変化や鑑定依頼を受けた事柄などの統計データも検証されながら、日々アップデートをされている先生なのでおすすめです。

宿命を知り、運命の流れに乗ることができるようにできる占術なので運勢を開運していきたい方にぴったりですよ。

九星気学のスペシャリストですので、プロによる本格的な九星気学の鑑定を体験したみたい方におすすめですよ。伝統的な占術による開運方法をアドバイスしてくださるため、スピリチュアル系が苦手という方にも向いている先生でもあります。

生まれ持った気質や人生の転換期、気になる方との相性、これから先に起こることなどを九星気学で鑑定して欲しいかたはぜひ相談してみてください。

本当に彼との相性が合うのか不安に思っていたので、九星気学に強い先生に相談させていただきました。結果はとても嬉しいものでした。私自身のことも鑑定していただいて、自信がないことが原因なのだということがわかりました。もっと彼を信頼していこうと思いました。
生活に九星気学を取り入れることができて、状況が徐々に良くなってきていることを感じています。恋愛や仕事も上手くいかずに悩んでいましたが、先生に出会ってからはいろいろなことがスムーズになったような気がします。これからもどうぞよろしくお願いします。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

美園環希先生【電話占いヴェルニ】

出典:vernis.co.jp

原宿占い館 塔里木に在籍されている先生で、星や暦を読み解いてその恩恵を受け取れるような鑑定をしてくださいます。幸せ探しのお手伝いをモットーとされているので、今どうすべきかということを全身全霊で鑑定して伝えていただけますよ。

タロットリーディング講座を開講されていたり、「いちばんやさしい タロット入門」の著者でもあったりします。

美園環希先生の鑑定は最適な占術を選択し、組み合わせながら答えを導き出してくださいます。恋愛・仕事の運のタイミングや相性などをより高い精度で鑑定してほしい場合は生年月日をお伝えするのがおすすめです。

九星気学や紫微斗数などを組み合わせ、様々な問題解決をサポートしてくださいますし、転居・吉方位や家相の簡単な質問にも答えていただけます。

引っ越しするに当たり、先生に吉方位のご相談をさせいただきました。普段は恋愛や仕事のことを相談させていただいているのですが、引っ越しについても良いアドバイスがいただけて助かりました。これからもよろしくお願いいたします。
いろいろな占術を身につけられている先生ということで緊張してしまいましたが、とても話しやすい先生でした。話しやすいだけでなく、優しい先生で相談していくうちに気持ちが安らいでいくことを感じました。恋愛運はあまり良くないようですが、先生のアドバイスを実践していこうと思います。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

月夜見(つきよみ)先生【エキサイト電話占い】

心に寄り添った鑑定をされる月夜見先生は、風水と九星気学による開運法を得意とされています。

方位や風水による開運法の効果は個人差はありますが、1~3ヶ月くらい必要なのだそうです。さらに、開運法に加えて自ら積極的に動く(仕事・アフター・休日など)こと、様々な人との出会いでも開運していくのだそうです。

なんだか上手くいかないなど、些細な悩みであっても寄り添いながら鑑定される先生ですので、安心してお話してみてください。

また、吉方位への引っ越しやご旅行などを考えている方にもおすすめの先生です。

難しい占いだったらどうしようかと思っていたのですが、占いや九星気学に詳しくない私にもわかりやすい鑑定をしてくださいました。運気の悪い時期も知ることができたので、良い方向になれるように頑張ってみようと思います。いろいろなことを教えてくださり、ありがとうございました。
温かいお人柄の先生なので、安心して相談することができました。今回は恋愛のことを相談させていただいて、動かない現状をどうしていけばいいのか詳しくアドバイスしていただけました。最適なタイミングがわかったので、焦らずに落ち着いて対処していこうと思います。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

アリス先生【電話占いウラナ】

出典:ulana.uranai.jp

スピリチュアルな神秘体験を繰り返していくことにより、不思議な世界に惹かれて占いの道に入られた先生です。エネルギーを感じながら、異次元からの情報とコンタクトして鑑定をされていますよ。

包容力があり、恋愛・結婚・復縁などのお悩みを抱えた女性の幸せを成就されてきた豊富な経験がある先生なのでおすすめです。

先生は主に九星気学による鑑定を行われます。九星気学によってまず相談される方やお相手の方の運勢や人となりを導き出され、そのうえでさらにエネルギーの波動を通じて異次元からの情報とコンタクトして鑑定していくスタイルになります。

カードを使った宇宙からのメッセージを読み取る、ヒーリングによってお気持ちを癒やすなどということも得意とされているのでおすすめです。

九星気学に興味があり先生に相談させていただいたのですが、今まで気が付かなかった深いところまで気がつくことができました。職場の方とはなかなかうまくいかなかったのですが、先生のおかげで今日はあまり気にせずに過ごすことができました。
聞いたことをサクサクと答えてくださいますし、伝えていないこともサラッと伝えられて驚きました。先生のお言葉はスッと入ってきます。優しいお人柄で、面倒な恋愛のこともしっかり聞いてくださいます。九星気学などで細かいところまで鑑定してくださり、ありがとうございました。

対象鑑定師全員初回10分無料

電話占いウラナはこちら

春待エリー先生【電話占いピュアリ】

春待エリー先生
霧を晴らす愛の波動
春待エリー先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
評価:
お気に入り:
口コミ:
霊感・霊視・想念伝達・風水・波動修正・願望実現法・ハイヤーセルフ・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・ルノルマンカード・リーディング・ハートリーディング・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整(カップル可)・エネルギー診断・ソウルメイト・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・カバラ占術・占星術・数秘術・オーラ診断・ペットの気持ち・コンサルテーション
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・夢診断・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

九星気学占いであなたの運気や相性を見通す春待エリー先生は、当たると話題の占い師です。

春待エリー先生は、生年月日や方位からあなたの持つ九星の性質や運勢の流れを詳しく解説し、幸せになるためのアドバイスをしてくれます。

春待エリー先生の九星気学占いなら、あなたの人生に必要な答えが見つかるでしょう。

相談者の悩みに合わせ、複合的に数々の占術を使用されるので、希望がある方は九星気学で鑑定して欲しいことを伝えてみてはいかがでしょうか。

どのようなジャンルの相談も柔軟に対応していただけますし、多角的に結果をだしていただけるのでおすすめです。

初めて鑑定をしていただいたときにズバリと言い当てられてとても驚きました。私自身のことをとても深くまで掘り下げて鑑定してくださったおかげで今までよりも楽に生きていけるようになったと思います。仕事や人生のことは先生にこれからも相談していこうと思います。
彼との関係を悩んでいたのですが、先生に運気や相性のことを鑑定していただいたおかげで以前よりも良い関係を築くことができています。あのまま何もせずにいたら今は最悪な状況になっていたと思います。これからも不安になったときは先生に鑑定していただこうと思います。
初回15分無料はLaniからの登録限定!

幸枝(ゆきえ)先生【エキサイト電話占い】

ビジネスから恋愛まで、さまざまなお悩みの解決を得意とされている幸枝先生。タロット・四柱推命・紫微斗数推命、そして九星気学と多くの占術をお持ちの先生でもあります。

九星気学など幅広い占術を得意とされている先生なので、経営方針の相談や対人関係の問題まで対応していただけるのです。

重荷を減らしながら、バランスのとれている幸福へと導いてくださる先生なのでおすすめです。

不安で眠れなくなってしまったとき、誰かに後押しして欲しいと思ったときは、ぜひ相談してみてください。

これからの人生どうしていけばいいのかわからずに不安な毎日を過ごしていましたが、先生の鑑定のおかげで未来は明るいのだということがわかりました。九星気学もわからない占いだったのですが、先生がわかりやすく伝えてくださるので楽しい時間を過ごすことができました。
人間関係に悩まされていたのですが、どうして上手くいかないのか根本的な部分から理解できました。そのせいで何度も転職を繰り返していたので、今度は今の職場に馴染むことができそうです。丁寧にアドバイスしていただけるので、次は恋愛のことや結婚のことも先生に聞いてみたいと思いました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

秋城ヒカル先生【電話占いウィル】

出典:d-will.jp

留学先のイタリアでタロットカードと出会い、そのメッセージを読み解くことができるということに気が付かれてから多くの方を鑑定する機会に恵まれるようになったのだそうです。

長くリピーターの方や紹介の方に限った鑑定をされていたのですが、世の動きに合わせるかのように変化が起こって電話占いウィルでも鑑定をされるようになりました。

先生は独自のオリジナルタロットカードリーディングを得意とされているのですが、常に意識・見解をアップデートされ続けています。

さらにタロットだけでなく、西洋占星術・算命学・手相・人相学や九星気学などの知識も保津です。

悩み・近況を背性に伝えることによって、分析・解析して疑問を突き止めてくださるのでおすすめですよ。

恋愛のお悩みを得意とされていますが、様々なお悩みの鑑定を得意とされているのでぜひ相談してみてください。

気になることはすべて聞きましたが、どんなことでもスラスラと答えてくださる頼もしい先生でした。九星気学など様々な占術を得意とされている先生なので、どのようなことにでも応えてくださるのかな?と思いました。またモヤモヤしたら相談させてください。
鑑定して頂いたことはどれもハッキリと答えてくださり、とてもスッキリできましたし気持ちも整理することができました!難しい恋愛の相談だったのですが、背中を押していただいたので次は良い報告をすることができそうです。寄り添ってくれる先生なので、なんでも話したくなっちゃいます。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

yumiko先生【みんなの電話占い】

出典:sp.minden.jp

タロットカードによる鑑定を得意とされているyumiko先生は、タロットから現状のベストな方向性を導き出して、奇跡と言えるような結果を手にする手助けをしてくださいます。

30歳を過ぎた頃にタロットの師と出会い、そこから先生の幸運体質がはじまり、さらに師から学んだすべてを日常へ活かすために鑑定士として活動されるようになりました。

また、yumiko先生は九星気学による鑑定も得意とされています。みんなの電話占いには九星気学を得意とされている先生が多数いらっしゃいますが、おすすめの先生として選ばれるほどの先生になります。

タロットカードも得意な先生ですので、九星気学とタロットに興味がある方はぜひ相談してみてください。

おすすめから選んで先生に相談してみたのですが、とても素晴らしい先生に出会うことができました。最近、上手くいかないことが立て続けに起こることに悩んでいたのですが先生が詳しく鑑定してくださったのでこれからは良い方向に進んでいくことができそうです!ありがとうございました。
先生に相談するとパワーをいただける気がします。彼のことも深くまで理解されているようですし、性格なども当たっています。先生に大丈夫と言っていただけると勇気も湧いてきます。まだまだ難しい関係ですが、先生のサポートがあればどうにかなりそうです。

樹璃先生【電話占い絆】

出典:kizuna3.com

幼い頃から妖怪・世界の七不思議・心霊などが好きだったという樹璃先生は、教師になられるはずだったのですが占いの世界へ足を踏み入れられました。

占いの学校で様々なことを学ばれ、その学校で講師をされてからフリーの占い師になられて、関西大学内の占いスペースや個人鑑定や企業イベントなどで活躍されてきました。

良くないことが続くときには、なぜ起こるのか?どうすれば改善していけるのか?ということをアドバイスしてくださいます。

鑑定では生年月日と生まれた時間があると良いそうです。現状や心配事などを伝えると、九星気学や四柱推命を使用して現在の運気や大きな流れを導き出してくださいます。

そのうえでさらにタロットで近いことや細かなことを占っていただけます。

日刊スポーツで九星ゴルフ占いなどを担当されてきた経験もある先生なのでおすすめです。

これからの大きな流れや近い未来のことがわかったので、気持ちを整理することができました。今後また動きがあったら先生に相談させていただきたいと思いました。人生の大きな岐路に立たされているので、先生のアドバイスを参考に動いてみようと思います。
素早く鑑定してくださるうえに、納得の答えを返してくださる先生です。九星気学などでしっかり占ってくださいますし、細かな部分まで教えていただけるので鑑定が終わった後はいつもスッキリしています。楽しくお話できる先生でもあります。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

順震先生【SATORI電話占い】

二十代の初め頃から高名な占い師に師事され、九星気学・周易(大岳易)・家相など様々な占術を学ばれてきました。的中率が認められて免許皆伝となった先生は、順震として活躍されるようになりました。

20年以上の鑑定歴があり、開運アドバイザーとして個人鑑定・占いの館などで数千人もの方を鑑定されてきた豊富な経験もお持ちです。

相談には鑑定される方とお相手など関係者の生年月日があると良いです。九星気学では、相談される方と関係者の性格や相性などを鑑定していただけます。

高名な占い師に師事されて九星気学を学ばれてきた先生なので、九星気学に興味がある方におすすめですよ。

さらに、周易やタロットカードで相談内容の可否や成り行きなどを鑑定され、解決方法や向上方法などをアドバイスしていただけます。

口コミを見てずっと気になっていた先生で、今回鑑定をお願いしました。他の方の口コミ通り質問に対してサクサクと端的に答えて下さいます。寄り添い系とは違いますが、鑑定結果に対して質問すればまたサクッと答えてくれるので聞きたいことを余す事なく聞けます。質問によっては鑑定途中に生年月日を聞かれて九星気学からみて下さったり、こちらに合わせた鑑定をして下さるので、スマートな印象ではありますがとても心ある鑑定でした。具体的な時期もハッキリ仰るのでその日が来るのがとても楽しみです。

M様・40代(リピート) 投稿日:2022/03/19 20:42

順震(ジュンシン)先生の口コミ

今月結婚するので、姓名判断や家相などの鑑定のできる占い師を探して電話しました。 彼の苗字の方が運気が上がるとの事で、色々不安もありますが新婚生活を楽しみたいと思います。 彼の事も生年月日などの少ない情報でサクサクと、性格やバツイチというところまで的中してビックリしました(笑) 素早く的確な鑑定をいただけるので、時間のない方にもオススメです!

Y様・30代(初回) 投稿日:2022/02/02 11:12

順震(ジュンシン)先生の口コミ
提供Ameba占い館 SATORI電話占い

仁玲先生【電話占いカリス】

出典:e-kantei.net

展開されたカードを一目見るだけで、過去・現状・未来などの流れを即時に読み解く至高のリーディングで問題解決まで導いてくださる優れたお力を持った占い師です。

問題の根本的な原因・本質を見極めることを可能とされていて、さらに適切な打開策や有利に運ぶ展開を引き寄せてくださいますよ。

優しく朗らかな方ですし、的中精度や速度も素晴らしい先生なのでおすすめです。

先生の鑑定には基本的には生年月日不要ですが、九星気学を使用したい場合は必要になりますのでメモをしておくことをおすすめします。

波動を高くし、良い運気を呼び込むような鑑定をしていただけるのでぜひ相談してみてください。

電話占いカリスでも濃密な鑑定がおすすめされている先生なので、体験してみてはいかがでしょうか。

仕事や恋愛のことなど、色々と相談させていただいていますが先生の九星気学やカードによる鑑定はどれも当たっています。今では占いになれてきたので色々とわかりますが、初心者だった頃も先生はとても丁寧にわかりやすく伝えてくださったのでおすすめしたい先生です。
心配ないようでとても安心することができました。不安になってしまって慌てて鑑定していただきましたが、先生が冷静に客観的な鑑定をしてくださるので気持ちも落ち着きました。優しく暖かな先生の鑑定にいつも助けられています。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

ミレジュあい先生【電話占いマディア】

出典:madear.jp

感覚や直感がどんどん研ぎ澄まされていったミレジュあい先生は、10代の頃にタロットカードから伝わるメッセージが深く重いあまりに、一度はそのお力を封印されたこともあるほどです。

人間性を磨かれたことにより大きな使命があるのだと気が付かれ、持ち前の特殊な能力や心理学や統計学を学ばれてきました。

様々な側面からアプローチしてくださる先生なのでおすすめですよ。

ミレジュあい先生の鑑定では、九星気学や西洋占星術などの占術にインスピレーションを合わせた方法で占われます。本質を捉えることができるために、悩みや不安をスムーズに解決へと運んでくださいます。

特に先生は30年以上管理職を経験されてきたので、お仕事などのお悩みを抱えている方におすすめですよ。

テンポ良く鑑定してくださる先生で、優しくありながら明確に答えをくださるので鑑定していただいて良かったと思えました。もともとは彼のことを相談させていただいたのですが、自分自身のことも深く占っていただけて不安の原因なども理解することができたので本当に相談して良かったです!
短時間だったのに、とても満足できる時間を過ごせました。どうして元彼との関係が悪化してしまったのかわかいりましたし、九星気学などを使った鑑定も丁寧にわかりやすく伝えていただけたので楽しむことができました。また何かあったり、迷ったりしたときは相談します。

エリ 778先生【ココナラ電話占い】

出典:coconala.com

占い師でありヒーラーでもあるエリ先生は、数年前に光り輝く大きな光の玉が体に入ってくるという不思議な体験をされました。

クリアな輝きを持つエネルギーで鑑定され、スピリチュアルな観点だけでなく数秘術や九星気学など複数の占術で恋愛・仕事・人間関係・金運などの現在や今後を導き出していただけます。

九星気学に加えて、スピリチュアルや複数の占術を組み合わせて鑑定して欲しいという方にエリ先生はおすすめです。

恋愛がうまくいかない・相性が知りたい、不調が続いているから開運方法が知りたいなど、様々なお悩みに対応されているのでぜひ相談してみてください。

とても優しい声で鑑定をしてくださり、初めてでしたが緊張せずに相談することができました。九星気学など様々な占い方で鑑定していただき、今後の目標を明確にすることができました。まだまだ自分を信じることができていないので、また先生に相談させていただこうと思います。
最近運がないと思うことが続き、先生に色々と相談しました。どうやら今は耐えなければいけない時期で、先に良いことが続いてくれるようなので無理しないように頑張ろうと思います。また何かあったら相談させてください。

雪乃うさぎ先生【LINE占い】

雪乃うさぎ先生

LINE占いを通しているというのに、まるで対面で鑑定してくださっているかのような見通すお力の強い先生です。

優しく丁寧な鑑定によってリピーターも増え続けていますし、驚きの声も集まっています。

周りには相談することができない内容であっても、先生が解決へと導くようなアドバイスをしてくださるのでおすすめです。

そして、雪乃うさぎ先生は九星気学をベースに鑑定をされるスタイルです。手相・タロットなどを組み合わせ、視えたことを経験豊富な先生の言葉に置き換えてメッセージを伝えてくださいます。

他には写真からペットの気持ちも読み取られます。伝えたい気持ちを知りたいときにもぜひ相談してみてください。

手相と九星の両方から診ていただき、ありがとうございました。穏やかなお言葉にとても励まされました。無料チケットに収まらなかった分も後ほど送っていただき、本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

しむら 20代 女性 2022年04月22日

LINE占い

運勢全般、見て頂きました。すごくサクサクとさらさらとお答え頂いて。準備の年となりそうなので、自分の地盤を固めていけたらなぁと。希望の持てる運勢で安心しました。とても安心感のある先生でした。短い時間でしたが、ありがとうございました。

つ 40代 女性 2022年01月08日

LINE占い

提供:LINEヤフー

【千葉】九星気学が当たる占い師

千葉エリアでおすすめの九星気学に強い占い師をご紹介します。

桃香三先生

出典:vernis.co.jp

占い師家系に生まれた桃香三先生のもとには、様々な相談が寄せられています。

様々なお悩みの鑑定を得意とされているのですが、特に得意とされている・多く相談が寄せられているのが不倫・離婚問題といった複雑なお悩みの相談になります。

生年月日から運勢や未来のことを導き出し、さらにタロットからお相手の気持ちなどを視て幸せへと導いてくださるのでおすすめですよ。

先生は風水・タロット・四柱推命、そして九星気学などの占術を得意とされています。様々な角度から明るい道に進めるように鑑定してくださいます。

四柱推命で人生を紐解いていき、さらに九星気学で人生を導いて、タロットやオラクルカードでお相手の気持ちを読み解いてくださいますよ。

占いの館千里眼の千葉・船橋駅前店や電話占いヴェルニで鑑定をされています。

仕事のことを九星気学で鑑定していただきましたが、サクサクと鑑定していただけるのでとても参考になりました。親身になって話を聞いてくださいますし、怖い雰囲気がなく優しく鑑定してくれる先生なのでまた相談したいと思いました。
結婚のことや転職のことなど色々と質問させていただきました。沢山鑑定していただいたのですが、どれも良いアドバイスがいただけました。九星気学など素晴らしい占いをしていただけたので、お友達にも先生をすすめたいと思いました。またよろしくお願いします。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

【東京】九星気学が当たる占い師

東京エリアで人気の九星気学が得意な占い師をご紹介します。

柏原加奈先生

出典:vernis.co.jp

人間関係のお悩みを抱えているのであれば、柏原加奈先生に相談してみてはいかがでしょうか。

先生は複雑になりやすい人間関係の相談に強く、なかでも職場で自分を責めてしまっている・仕事を一緒にする人との関係が上手くいっていないという方にぴったりな先生です。

他にも、不登校のお子様を抱えている方からのご相談も多く寄せられています。先生に相談した方のなかには、学校への復帰や進学へ導かれたという方もいます。

さらに、先生は九星気学によって悩みを解決するための方位を教えて下さいます。実際に先生に相談された方のなかには、悩んだ時は先生の九星気学・方位学で吉方位のことを聞くという方もいました。

先生は主に東京エリアの千里眼に出演されていますが、電話占いヴェルニでも鑑定されていますよ。

吉方位を聞きたいときは先生という口コミを見て相談させていただいたのですが、先生に相談してから良い運気がやってきていると思います!あの時に先生にであったのも運命なのかもしれません。九星気学など難しいと思っていましたが、先生がわかりやすく教えてくださるので理解できました。
今まで転居するときに方位のことは気にしていませんでしたが、今の家で暮らすようになってから調子が悪いことが続いていました。なので、先生に吉方位について相談させていただいたのですが、そのおかげで今は悪いことが起きにくくなったと思います。相談してみて良かったです。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

【神奈川・横浜】九星気学が当たる占い師

神奈川県横浜エリアでおすすめの九星気学が得意な占い師をご紹介します。

雛げし先生

出典:vernis.co.jp

神主を務める家系に生まれ、幼い頃から不思議な力や占いの世界が当たり前という状況で育ちました。そのため、先生にも周囲からの鑑定や相談が絶えなかったのだそうです。

さらに、先生は横浜にある有名店の第一線で活躍されてきたご経験もあります。

周りには反対されるような恋にも親身になってくださいますし、恋愛の相談に強い先生なので新しい出会いの時期を的中させる・成婚成就などに力を発揮されています。

先生は霊感・霊視や霊感タロットなどの鑑定も得意とされていますが、九星気学による鑑定も得意とされています。

霊感霊視やタロットで悩みの根底にあること、解決の糸口やお相手の気持ち・近未来の展開などを導き出してくださいます。

そして、生年月日から運気の流れを視ていただけるのでおすすめですよ。

どうしても諦めきれない恋愛があり相談させていただいたのですが、運気や新しい出会いのことも見ていただいて、なんで彼にこだわる意味がないということに気がつけました!相談する前はあんなに彼じゃなきゃ…と思ってたのに、今はとてもスッキリしています。相談して良かったです!
何度か相談させていただいていますが、いつも親身にサクサクと鑑定してくださいます。私のなかで一番当たる占い師さんが先生です!前回鑑定していただいたことも当たっていましたし、今日相談したことも見事な的中率でした。これからも相談させてください!

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

【大阪】九星気学が当たる占い師

大阪エリアで九星気学に強いおすすめの占い師をご紹介します。

空鶴先生

出典:vernis.co.jp

占いの館 千里眼の大阪・難波中央店や難波本店に出演されている先生です。

言霊(ことだま)とも呼ばれるメッセージを神仏から受け取ることを可能とされていて、どうしよもなく悩んでいるときには言霊に触れていただきたいと先生はおっしゃっています。

研ぎ澄まされた霊感霊視に加え、タロットカードや四柱推命など様々な占術から答えを導き出してくださいます。的中率が高いと言われているのでおすすめです。

そして、様々な占術のなかには九星気学も含まれています。運勢・開運方法などのご相談も得意とされているので、ぜひ相談してみてください。

鑑定師歴も長いベテランですし、人生経験豊富な方でもあるので優しくアドバイスをしてくださるのでおすすめですよ。

とても親しい友人にしか話していないことを当てられたとき、先生は本物の方なのだということがわかりました。先生にはたくさんの勇気を頂いたので、思いのまま彼の気持ちを伝えたところ交際することになりました。良い運勢を導き出してくださったからです。
行き詰まってどうしようもなくなっていたときに先生に相談しました。今はもう、明るい未来があるということがわかったのでスッキリしています。上手く話をできていなかったのにも関わらず、先生には色々と視えているのか深いアドバイスをしてくださいました。ありがとうございます。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

九星気学が当たる占い師に相談できる内容

九星気学に強い占い師にはどのようなことを相談できるのかご紹介します。

性格・運勢・適職など自分のこと

自分がどのような性格や運勢のもとに生まれているのか?とういうことが九星気学で鑑定することでわかります。お相手がいる場合は、その方の生年月日などがわかると鑑定していただける場合もあります。

旅行や引っ越しの方位の吉凶

九星気学では方位の吉凶を導き出すことができるので、転居・引っ越しをするとき、家を建てるとき、旅行へ行くときなどに相談してみるのもおすすめです。方位が良いのか悪いのかがわかります。

土地・間取りの吉凶も鑑定していただくことが可能です。

【まとめ】九星気学が当たる占い師に無料で相談する方法

九星気学を得意とする占い師に相談するときは、電話占いを利用するのがおすすめです。

無料占いサイトで本命星などを導き出して占うこともできますが、本格的な九星気学による鑑定はプロの占い師にお願いするのが良いですよ。

各電話占いサイトでは新規会員登録をすることで受け取れるお得な無料お試し鑑定や無料ポイントのプレゼントなどが行われているので、ぜひ活用してみてください。

九星気学だけでなく、様々な占術を組み合わせることによって多角的にアプローチしてくださる先生も多数いらっしゃいます。

色々な電話占いサイトの占い師に相談することによって、相性が合う先生に出会えるかもしれません。

恋愛・仕事・人生・引っ越しなど様々なお悩みに役立つ占術ですので、上手く活用してみるのがおすすめです。

【初回15分完全無料】九星気学の達人・桜ノ宮先生

電話占いピュアリ 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生 占い師の画像
過去・現在・未来を視通す霊力
桜ノ宮先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
評価:
お気に入り:
口コミ:
霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・算命学
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・健康運・金運

ピュアリでは、電話をかけるだけで、簡単に九星気学が占えます。

九星気学の占い師をお探しなら、桜ノ宮先生をおいて他にはありません。

伝統的な占術と現代的な占術を組み合わせ、一人一人に合った占術で、その人ならではの状況に合わせた価値ある洞察とアドバイスをしてくれます。

自分の生まれ持った性質や性格を知れば、進むべき方向が見えてきます。九星気学は、人生の指針が欲しいときに役立つ占いです。ぜひ個人鑑定を体験してみてください。

更に、今なら初回15分完全無料でLaniが桜ノ宮先生にお繋ぎします!

▶桜ノ宮先生の口コミ・詳細はこちら

電話占いピュアリの特典はこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
九星気学でみる未来の運勢
一白水星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年2027年
二黒土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
三碧木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
四緑木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
五黄土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
六白金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
七赤金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
八白土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
九紫火星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年

九星気学の相談にこの占いサイトがおすすめ!

項目・順位1位2位3位4位5位6位7位8位9位10位
サイト名エキサイト電話占い
エキサイト電話占い
電話占いヴェルニ
電話占いヴェルニ
電話占いピュアリ
電話占いピュアリ
電話占いカリス
電話占いカリス
ココナラ電話占い
ココナラ電話占い
電話占いリノア
電話占いリノア
みんなの電話占い
みんなの電話占い
電話占いウィル
電話占いウィル
電話占い絆
電話占いフィール
電話占いフィール
評価98点97点96点90点88点85点80点78点75点70点
理由九星気学のプロ30名以上在籍
上場企業が運営・通話料無料
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロは業界最多
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロ60名以上在籍
当たると話題の電話占いNo.1
九星気学のプロ7名ほど在籍
在籍占い師数は業界最多
玉石混交だけれど試す価値あり
占いプロダクションが経営
九星気学のプロ11名ほど在籍
上場企業が運営・
九星気学のプロ8名ほど在籍
都内に占い館5店舗系列あり
九星気学のプロ60名以上在籍
3冠達成で当たると話題急上昇
九星気学のプロ10名以上在籍
業界で話題沸騰中の大物占い師
真正の霊感鑑定
料金※187円/1分~190円~/1分240円~/1分240円~/1分100円~/1分220円~/1分222円〜605円/1分230円~/1分190円~/1分200円~500円/1分
運営会社エキサイト(株)(株)ファンフィール(株)ピュアリ(株)ティファレト(株)ココナラ(株)C.S.Eプロダクション(株)にじげん(株)ウィル(株)ビットアップ(株)ランドスケープ
初回特典初回合計最大6,500円分無料初回4000円分無料初回15分完全無料初回2,400円分無料初回3000円分無料初回最大6800円無料初回最大20,000円分お得初回最大6,000円分無料初回3,000円分無料初回最大5,000円分無料
特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲットカリス特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット
スクロールできます

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

九星気学(65)
Lani

コメント