PR
みんなの電話占いのyumiko(ユミコ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

みんなの電話占いのyumiko(ユミコ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

yumiko先生は、タロット、ネームリーディング、九星気学、気学の占術を使いこなします。「ネームオーラ」を視ると相談者が持つパワーやエネルギーを知ることが可能なので、自分の名前のオーラを知りたい方にぴったりですよ。

みんなの電話占いは、数多くある電話占いの中で総合満足度No.1を誇っています。鑑定実績は31万件超え、リピート率は96.2%なので安心・信頼して占ってもらえますよ。果たして本当に当たるのか、先生の特徴や口コミなど気になる点をまとめましたので、参考にしてみてくださいね。

みんなの電話占いのyumiko先生とは?

鑑定歴18年のyumiko先生はタロット占いを得意とされていて、現状からのベストな方向性を見いだし、幸せな結果を手に入れるサポートをしてくださいます。

「ネームオーラ」を視ることにも長けていて、相談者が持つパワーやエネルギーが分かるとのこと。名前はとても大切で、自分の名前のオーラを知れば人生がより輝くそうです。先生の占術とおまじないで、最高の幸せを見つけていけるでしょう。

一人の人生が幸せに輝けば、周囲にもそれが広がり伝染するというメッセージがあります。一人ひとりの使命は、自分に最高の幸せを与えることだそうです。悩んだり苦しんだりしているその痛みから、自身を幸せに導く力を発掘してくださるはずです。

みんなの電話占いのyumiko先生の特徴

幼少の頃から自然と触れ合うことで、自然の持つ神秘の力を身近に感じながら過ごしてこられそうです。そして未知の世界や占いにも惹かれましたが、たくさんの本や雑誌を読んでも納得できるものはなかったそう。30才を過ぎた頃に現在のタロットの師と出逢い、幸運体質が始まり、占い師の道が開けていくことになります。

yumiko先生はタロット、ネームリーディング、九星気学、気学の占術を使いこなします。ネームリーディングをされる先生は珍しいので、気になるところですよね。名前はとても大切で、自分の名前のオーラを知れば人生がより輝くそうです。

「ネームオーラ」を視ると、相談者が持つパワーやエネルギーが見通せます。ご自身の名前から占ってほしい方におすすめですね。

検証①:占いのしやすさ

ゆっくりめの話し方をされて、相談者の話もきちんと聞いてくれる先生です。先生の鑑定が心の安定となっているという方もいました。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前と生年月日の情報は必要でしょう。ネームリーディングでは自分の名前のオーラを視てもらえます。そして「ネームオーラ」を視ることで、相談者が持つパワーやエネルギーが分かります。
九星気学では生年月日から「九星」と「干支」を割り出し、「陰陽五行説」を基にして運勢や相性、方位の吉凶を占います。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は20時から25時で、深夜の時間帯に待機されているのが特徴です。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者の性格や現状をすぐに見抜いたり、お相手との関係を見通す的中率が高いと口コミされています。今後どちらを選択したらいいのかも丁寧に教えてくれて、問題解決のサポートも得られるようです。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードが遅くて会話も引き伸ばしに感じた方がいました。じっくり話を聞いてくれる先生なので、サクッと占ってほしい方には不向きかもしれませんね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

yumiko先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

タロットではお相手の気持ちや未来の可能性がズバリ分かるそうです。気学や名前の波動からはお相手の性格や考え方を踏まえてどう行動すればよいか、現状をどう改善すればよいかなどのアドバイスがあります。

復縁

復縁では諦めたり自分を否定したりしてしまう時があるかもしれません。復縁は相談者自身の選択によって決まるそうです。必ず道はあるとのことで、その道を探し出すのが先生の鑑定です。

仕事

仕事や人間関係で悩んだり傷ついたりした時にも、先生の鑑定が心の整理に役立つはずです。パワハラやセクハラなどの困った悩みにも対応しています。

yumiko先生の良い口コミ

女性
(20歳代)

2021年06月20日
評価: ★★★★★
鑑定ありがとうございました。 とても優しく私の気持ちを受け止めながらお話を聞いて下さいました。彼の性格や考え方が当たってるなと思った所と私の知らなかった所があり鑑定して頂けて本当に良かったです。じっくりもう一度考えてみようと思います。

yumiko先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

優しく話を聞いてくれる先生と口コミされています。見えていなかったお相手の性質が分かったようですね。

女性
(30歳代)

2021年03月19日
評価: ★★★★★
自分の気持ちを確かめたくて、鑑定をお願いしました。先生にはっきり教えてもらって、納得できました。彼の性格もよくみえておられたようで、びっくりしました。事情により短時間になってしまいましたが、また鑑定をお願いしたいと思います。

yumiko先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

お相手のことがよく視えていたようです。自分の気持ちに確信を持って進むために占いを活用するのもいいですね。

女性
(20歳代)

2020年12月23日
評価: ★★★★★
短い時間でお願いしてしまい、失礼しました(汗)それでも、丁寧にお話を聞いていただき、自分の状況や、自分に対する相手の印象などをお話して頂き、感謝しています(^^)本当にありがとうございました。またお願いします?

yumiko先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

短時間でも丁寧な鑑定が好印象です。状況やお相手の気持ちを見通す鑑定だったようですね。

yumiko先生の悪い口コミ

女性
(30歳代)

2021年09月25日
評価: ★★
復縁活動を1年半しています。おまじないや自分自身が信じることはずっとしてきました。 その上で彼がどう思っているのか、いつ復縁のきっかけが訪れるのかについて聞きましたがエネルギーカードにておまじないをかけてくださるのみで具体的な結果を教えてはくれませんでした。 復縁は自分次第。そうだと思います。 私のことを考えてお話ししてくださってるのはすごくありがたかったですが、おまじない話や信じることについて20分お話しされると料金がかかってる分不安でいっぱいのまま終了しました。 お話しはとても優しく聞いてくださいますが聞いてほしいわけでなく、具体的なことを知りたかったのですごくショックでした。これからも叶うと信じて突き進みます。ありがとうございました。

yumiko先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

詳しい結果やアドバイスが得られなかったと、不評の声が寄せられていました。同じような話ばかりで引き伸ばしにも感じたようですね。

女性
(30歳代)

2021年06月24日
評価: ★★
鑑定結果出るまでに時間がかかりました。 別の質問でまた最初からカードをきるので時間の割に聞けることが少なかったです。 そして質問の意図の理解力があまりなくて、微妙にずれた回答が返って来ました。

yumiko先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

鑑定スピードが遅く、さらに質問とはズレた答えだったとの悪評がありました。短時間の鑑定で満足だった方もいたので、感じ方には個人差があるようですね。

yumiko先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

yumiko先生のレディスピの口コミ

Re: みんなの電話占い (No.745) 2015/06/17(Wed) 19:43 匿名
yumiko先生いい!
なんか学校とかで、ちゃんと生徒を理解してくれる
やさしい先生っぽいw

みんなの電話占い | レディスピ (ledy-spi.com)

優しく話を聞いてくださる先生です。口コミサイトには際立って悪評はありませんでした。

yumiko先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

yumiko先生の総評!こんな方におすすめ

  • ネームリーディングしてほしい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 恋愛・復縁の相談をしたい
  • 悩みをきちんと聞いてほしい

yumiko先生は、ゆっくりとした落ち着いた話し方をされて、相談者の話もきちんと聞いてくれる先生です。

一方的に聞くのではなく、話をしたい方におすすめですね。

ネームリーディングを得意としているので、名前から鑑定してほしい時にぴったりです。名前はとても大切だそうで、自分の名前のオーラを知れば人生がより輝くのだとか。「ネームオーラ」を視ることで、相談者が持つパワーやエネルギーが分かるでしょう。

おすすめの相談は恋愛・復縁で、タロットではお相手の気持ちや未来の可能性がズバリ分かるそうです。気学や名前の波動ではお相手の性格、現状をどう改善すればよいかなどのアドバイスがありますよ。

仕事や人間関係で悩んだり傷ついたりした時にも、先生の鑑定が心の整理に役立つはずです。

まとめ

yumiko先生は鑑定歴18年で、タロット、ネームリーディング、九星気学、気学の占術を使いこなします。

幼少の頃から自然と触れ合うことで、自然の持つ神秘の力を身近に感じながら過ごしてこられそうです。

そして未知の世界や占いにも興味を持っていました。30才を過ぎた頃に現在のタロットの師と出逢い、占い師の道が開けていくことになります。

タロット占いを得意とされていて、現状からのベストな方向性を見いだし、幸せな結果を手に入れるサポートがあります。また、先生の鑑定はネームリーディングが特徴です。「ネームオーラ」を視ることで、相談者が持つパワーやエネルギーを見通します。自分の名前のオーラを知りたい方におすすめですよ。

一人の人生が幸せに輝けば、周囲にもそれが広がり伝染するとメッセージがあります。一人ひとりの使命は、自分に最高の幸せを与えることだそうです。悩んだり苦しんだりしているその痛みから、幸せへと導いてくださいますよ。ぜひ鑑定を受けてみてください。

コメント