PR
電話占い絆の南雲エマ(なぐもえま)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【電話占い絆】南雲エマ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占い絆は様々な占術を用いる先生が多数在籍しています。24時間年中無休なので、今すぐ解決したい悩みも相談できますよ。新規登録すると3000円分の無料ポイントがもらえます。

南雲エマ先生は霊視をしながらのタロット鑑定がメインで、数秘術を用いることもあります。お相手の気持ちや未来のこと、時期読みが得意な先生です。相談者寄り添って鑑定してくださいますよ。

電話占い絆の南雲エマ先生とは?

霊媒師の家系に生まれた先生は、幼い頃からスピリチュアルな出来事を体験してきました。OLをされていた経験がありますが、師匠との出会いで占いの道へ導かれました。

占い歴21年、プロの占い歴13年の先生で、鑑定実績は1万6千件を超えています。霊視、タロットがメインの鑑定です。占いで不安を軽くして進むべき方向性を示してくださいます。背中を押してほしい、未来のアドバイスがほしい時に頼れる先生ですよ。

電話占い絆の南雲エマ先生の特徴

南雲エマ先生は執筆やメディアでも活躍されていて、鑑定実績も豊富な実力派です。霊視をしながらのタロット鑑定で、分かりやすく説明してくださいます。実践的なアドバイスもくださいますよ。数秘術を用いると、全体的な人生のことや、人物を深く掘り下げられるそうです。

恋愛相談が一番得意でお相手の心理と同化して気持ちを深く読み取ります。恋愛全般の相談ができ、片思いや出会い、結婚、不倫、復縁などの悩みがある時におすすめですよ。

検証①:占いのしやすさ

相談者に寄り添って鑑定する優しい先生です。主観を交えないので、ありのままの結果が望まない場合もあります。そこからどう動けば好転するかのアドバイスをくださいますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

タロットでは名前の情報が必要で、フルネームの方がクリアに読み取れるそうです。数秘術などを用いる場合は名前と生年月日の情報が必要です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは不確定なので、スケジュール確認することをおすすめします。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の気持ちや言葉をズバリ当てる的中率や、時期読みの精度が高いです。具体的ですぐ実践できるアドバイスもくださいます。

検証⑤:鑑定スピード

相談内容を聞いてタロットで鑑定しますが、回答までに2分ほど時間が必要とのこと。占うテーマが変わると同様に時間がかかるため、待ち時間があります。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

【電話占い絆】南雲エマ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

お相手の心理と同化し、気持ちを深く読み取ります。恋愛全般の相談が得意で、片思いや出会い、結婚、不倫、復縁などの相談ができますよ。

時期

時期や未来のことに関しても得意分野です。転職を考えている方や引越しなど、転機の時に相談するのもいいですね。

対人関係

タロットや数秘術でお相手のことを深く読み取れます。どう付き合っていけばいいのかが明確になるでしょう。

【電話占い絆】南雲エマ先生の良い口コミ

ラッキーさま(女性40代)
【投稿日】2022/04/18(月)
★★★★★
お相手の恋愛傾向と対策が分かり、安心できました
話すほどに深い鑑定になり、なるほどと納得いく内容でした!
どうもありがとうございました

引用元:南雲エマ先生の口コミ

恋愛相談が得意な先生なので、お相手のことを深く視てもらえますよ。

非公開さま(女性50代)
【投稿日】2021/11/09(火)
★★★★★
今日は、先まで見据えた鑑定を
ありがとうございました。
とても心強いです。

引用元:南雲エマ先生の口コミ

来年に向けて行動を起こしたいと
思っています。
これからも頼りにしています。
ありがとうございました

時期や未来のことを読めるので、今後の方向性が定まりますね。

非公開さま(女性50代)
【投稿日】2021/10/31(日)
★★★★★
いつも ありがとうございます。

先生に 彼の気持ちを視ていただいて 先生からしか伝えてもらえなかった言葉を 先日 彼から聞けました。態度では示してませんけど(笑)

また 相談させてください。

引用元:南雲エマ先生の口コミ

鑑定通りの言葉をお相手からもらえていますね。恋愛相談で頼りになります。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

【電話占い絆】南雲エマ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

【電話占い絆】南雲エマ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

【電話占い絆】南雲エマ先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

【電話占い絆】南雲エマ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

【電話占い絆】南雲エマ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 未来、時期を視てほしい
  • 対人関係の相談をしたい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

南雲エマ先生は、タロットがメインの鑑定です。お相手の心理と同化し気持ちを深く読み取れます。そのため恋愛全般の相談が得意で、片思いや出会い、結婚、不倫、復縁などの悩み相談がおすすめです。お相手の気持ちや言葉をズバリ当てる的中率がありますよ。対人関係の相談も同様に、タロットや数秘術でお相手のことを深く読み取れます。どう付き合っていけばいいのかが分かりますよ。

時期や未来のことに関しても得意分野で、精度が高いです。転職を考えている方や引越しなど、転機の時に相談すると行動指針になります。

相談者に寄り添ってくださる優しい先生ですが、主観を交えないので望まない結果の場合もあります。そこからどう動けば好転するかのアドバイスをくださいますよ。具体的ですぐ実践できるので参考になります。

まとめ

霊媒師の家系に生まれた南雲エマ先生は、幼い頃からスピリチュアルな出来事を体験してきました。OLをされていた経験がありますが、師匠との出会いで占いの道へ導かれます。

占い歴21年、プロの占い歴13年の先生で、鑑定実績は1万6千件を超えています。執筆やメディアでも活躍されていて鑑定実績も豊富な実力派です。霊視をしながらのタロット鑑定で、不安を軽くして進むべき方向性を示してくださいます。また、数秘術を用いると、全体的な人生のことや人物を深く掘り下げられるそうですよ。

分かりやすく説明してくださり、実践的なアドバイスも高評価です。恋愛相談が得意で、お相手の心理と同化し気持ちを深く読み取れます。片思いや出会い、結婚、不倫、復縁などの相談ができますよ。恋愛全般の相談で頼りになります。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

コメント