PR
電話占いヴェルニの瑛未(エイミ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【電話占いヴェルニ】瑛未(エイミ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

瑛未先生は、透視、霊感霊視、霊聴などで鑑定します。お相手の気持ちを読むお力が高く、恋愛相談が一番得意な先生ですよ。運気アップのための浄化やアドバイスも好評です。

電話占いヴェルニは創業10年以上、会員数15万人越えの人気占いサイトです。厳選なオーディションにより選び抜かれた占い師が1000名以上在籍しています。特徴や口コミをまとめたので、たくさんの占い師の中から相性のいい先生を探す参考にしてみてください。

初回4000分無料

瑛未先生はこちら

電話占いヴェルニの瑛未先生とは?

鑑定歴17年、ヴェルニ在籍は8年の先生です。半年に渡る交渉のうえ在籍することになったそうで、全国にリピーターを持つ実力派ですよ。透視、霊感霊視、霊聴が得意で、鑑定中にはイメージ映像が次々と浮かんできます。名前からはお相手の気持ちの奥深くまで視ていきます。瞬時で的確な鑑定が特徴で、より良い未来へ導いてくださいます。鑑定後は浄化も対応していますよ。

初回4000分無料

瑛未先生はこちら

電話占いヴェルニの瑛未先生の特徴

透視、霊感霊視、霊聴が得意で、透視をメインにした鑑定となります。透視によって次々と映像化されていきます。名前と生年月日の情報からは気持ちにアクセスしやすくなるとのこと。方位学や九星気学、風水や数秘術などでは、運気アップのためのアドバイスをしてくださいます。霊感タロットでは、潜在意識を視たり問題の根本を浄化してもらったりできます。恋愛相談に長けていて、現状が良くない時には好転させるお力がありますよ。

検証①:占いのしやすさ

どんなことも否定することなく、愛情深くて頼もしい先生です。心が解放されて前向きになれる鑑定です。視えたものはそのまま伝えるスタイルで、厳しい結果のこともありますがアドバイス力が高いので改善していけますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前と西暦で生年月日の情報が必要です。生年月日が分からない場合でも対応してくださいますよ。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

日中と夜の時間帯どちらも待機されています。ほぼ毎日待機予定がありますが、時間はバラバラなのでスケジュール確認してくださいね。人気の先生なので、予約が取りづらいとの口コミがありました。

検証④:的中率と問題解決能力

何も伝えなくても全てお見通しと、実力の高さへのコメントがあります。言われた言葉まで当てられたとの声もありますよ。アドバイスも的確にもらえます。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。素早く占ってもらえたとコメントされています。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

初回4000分無料

瑛未先生はこちら

瑛未先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

お相手のことがお見通しで、口癖まで当てられたという方もいます。

恋愛相談

恋愛相談に長けていて、現状が良くない時には好転させるお力があります。復縁や略奪愛、不倫などの相談もできます。

開運方法

運気アップのためのアドバイスをしてくださいます。霊感タロットでは、潜在意識を視て問題の根本を浄化してもらえますよ。

瑛未先生の良い口コミ

日付: 2022/04/10 20:39
初めての鑑定ありがとうございました。
彼が言っていた言葉を何回も言われてビックリしました。複雑な恋愛でこの先どうしたらいいのか分からなかったけど私に好きな人が出来て彼が切なくなる道を進む…。すごくホッとしました。私にもちゃんと彼氏が出来るんだなって。彼との事は無理に別れなくてもいい、ちゃんとその時は来るからって。
今すごく気持ちがスッキリしてます。
アフターメールも嬉しかったです!
またお話し聞いてください!

『引用元:電話占いヴェルニ 瑛未先生レビューより抜粋』

お相手の言葉まで的中させるお力があります。アフターメールをもらえるのも嬉しいですね。

日付: 2022/04/09 16:54
エイミ先生、素早い鑑定と的確な霊視をありがとうございます。何も情報をお伝えしてないのにも関わらず、次々と現状を言い当てられ、先生の実力を実感しております。
鑑定の結果、良い方向に向かうようで安心しております。
先生、またよろしくお願いします。

『引用元:電話占いヴェルニ 瑛未先生レビューより抜粋』

詳しく話さなくてもよく視えていることが分かりますね。スピーディーな鑑定も好評です。

日付: 2022/03/09 18:12
エイミ先生。先日はありがとうございました。
子供のことも私自身のことも当たっていて、思わず笑ってしまいました。スランプに対するアドバイスも納得のいくもので、早速試してみました。本人に合っているようで、以前より集中しているように思います。
おそらく、またご相談してしまうと思います。よろしくお願いします。

『引用元:電話占いヴェルニ 瑛未先生レビューより抜粋』

的中率とアドバイス力が高く、良い変化を感じられていますね。

初回4000分無料

瑛未先生はこちら

瑛未先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

瑛未先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

瑛未先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い ヴェルニ (No.636) 2017/08/24(Thu) 16:08 匿名
えいみさん私も前に入りましたが外れました。
未来は特に当たらないとネットでもありましたよ。

Re: 電話占い ヴェルニ (No.637) 2017/08/24(Thu) 16:54 匿名
お返事ありがとうございます!
現状や気持ちについては当たっていて欲しいです(>.<)

Re: 電話占い ヴェルニ (No.638) 2017/08/24(Thu) 18:37 匿名
瑛未さんは確かに霊感あると思いました。
絶対にないとわからない彼の隠し子の問題を言い当てました。
あとでわかりました。

電話占い ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

未来の的中率が低いとの声や、反対にズバリと当てられたと高評価のコメントもありました。

瑛未先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

瑛未先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • 恋愛相談をしたい
  • 開運アドバイスがほしい
  • 前向きになりたい

瑛未先生は透視、霊感霊視、霊聴で鑑定します。お相手の気持ちを読むことが得意で、口癖まで当てられたという方もいます。恋愛相談に長けているのでおすすめですよ。

現状が良くない時には好転させるお力があります。復縁や略奪愛、不倫などの相談もできます。開運したい方にもおすすめで、運気アップのためのアドバイスをしてくださいます。潜在意識を視て、問題の根本を浄化してもらうこともできますよ。

素早く占ってもらえたとコメントされています。どんなことも否定することなく、愛情深くて頼もしい先生です。視えたものはそのまま伝えるスタイルで厳しい結果のこともありますが、アドバイス力が高いので改善していけますよ。心が解放されて前向きになれるでしょう。

初回4000分無料

瑛未先生はこちら

まとめ

瑛未先生は鑑定歴17年、ヴェルニ在籍は8年の先生です。半年に渡る交渉のうえ在籍することになったそうで、全国にリピーターを持つ実力派です。透視、霊感霊視、霊聴が得意で、透視をメインにした鑑定となります。

透視によってイメージ映像が次々と浮かんでくるそうで、名前からはお相手の気持ちの奥深くまで視ていきます。名前と生年月日の情報からは気持ちにアクセスしやすくなるとのこと。

方位学や九星気学、風水や数秘術では、運気アップのためのアドバイスなどをしてくださいます。霊感タロットでは、潜在意識を視て問題の根本を浄化してもらうこともできますよ。また、恋愛相談に長けていて、現状が良くない時には好転させるお力があります。瞬時で的確な鑑定が特徴で、より良い未来へ導いてくださる先生ですよ。

初回4000分無料

瑛未先生はこちら

コメント