PR
電話占い絆の祥雲(しょううん)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【電話占い絆】祥雲(しょううん)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占い絆は、全国から選び抜かれた様々な占術を用いる先生が多数在籍しています。テレビや雑誌などメディア出演経歴のある占い歴もいますよ。24時間年中無休なので、今すぐ解決したい悩みも相談できます。

祥雲先生は高次元の存在と繋がり鑑定します。恋愛、お相手の気持ち、仕事、人間関係、心のことなど幅広く相談できます。励まして応援してくださるので、元気づけてほしい時にぴったりですよ。

電話占い絆の祥雲先生とは?

占い歴29年、プロの占い歴21年の先生で5万人以上の鑑定実績があります。幼い頃から様々な霊体験をされてきました。師匠と出会い修行を積んだ後、占い師となりました。鑑定では高次元の存在と繋がり、霊感で様々な悩みを解決へ導きます。龍神様をはじめとする神様からのお力が降りるそうで、悩み解決や縁結び、霊障害などと向き合えています。

恋愛相談全般の相談が得意です。不倫や浮気など人には話しづらい悩みも相談しやすいですよ。職場の人、家族、友人知人との関係などの相談もできます。対人関係によってストレスを抱え、心のバランスが崩れている時には調整もしてくださいます。

電話占い絆の祥雲先生の特徴

話を聞きながら高次元の存在と繋がり鑑定します。タロットカードを用いることもあるそうです。有名人の鑑定実績も多数あり、女性雑誌でも活躍されたことのある実力派です。

恋愛相談、不倫や浮気、お相手の気持ち、仕事、人間関係、心のことなど得意分野は多岐に渡ります。お相手の気持ちをよく読み取れる先生なので、お相手からどう思われているのか知りたい時におすすめですよ。的確なアドバイスと優しいお人柄で、鑑定後は前向きになれる方が多いです。

検証①:占いのしやすさ

相談者の心に寄り添って解決の道を探ります。明るい先生で、励まし応援してくださいます。元気になれる、前向きになれると高評価です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

現在の状況や気持ちを詳しく話すことで、高次元の存在と繋がり鑑定してくださいます。必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

21時から深夜1時までが待機スケジュール例です。人気の先生で予約済みの場合もあるので、スケジュール確認してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

状況やお相手の気持ちを的中させた、状況好転のアドバイスをもらえたと口コミされています。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。何も説明しなくても察してくれて、スピーディーに占ってもらえたとコメントされています。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

祥雲先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

恋愛相談全般の相談が得意です。不倫や浮気など人には話しづらい悩みも相談しやすいですよ。

お相手の気持ち

お相手の気持ちをよく読み取れる先生です。お相手からどう思われているのか知りたい時におすすめですよ。

対人関係

職場の人、家族、友人知人との関係の相談ができます。対人関係によってストレスを抱え、心のバランスが崩れている時には調整もしてくださいますよ。

祥雲先生の良い口コミ

非公開さま(女性40代)
【投稿日】2022/05/19(木)
★★★★★
お久しぶりに先生とお話出来て嬉しかったです。パワーもいただきラクになり、眠気が来ました。整えていただきありがとうございます。またどんよりして来たから、お願いすると思います。その時は宜しくお願いします。明るい元気なお声に癒されました♪

電話占い師 祥雲先生のプロフィール|口コミで当たると評判の電話占い・絆【kizuna】 (kizuna3.com)

ヒーリング効果を実感できていますね。心のケアをしてほしい時にも頼りになる先生です。

非公開さま(女性40代)
【投稿日】2022/05/13(金)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。
先生とお話しするとめちゃくちゃパワーをもらえます!
色々あって疲れ気味でしたが、先生と話してホッとしました。
大切な人達との明るい未来の為、今できることを頑張ります!
またよろしくお願いします。

電話占い師 祥雲先生のプロフィール|口コミで当たると評判の電話占い・絆【kizuna】 (kizuna3.com)

鑑定を受けると元気になれるという口コミが多いので、落ち込んでいる時に相談するといいですね。

非公開さま(女性40代)
【投稿日】2022/05/02(月)
★★★★★
いつも鑑定ありがとうございます。
今回は彼の事、仕事の事をみていただきました。
彼がようやく今月から気持ちが上がりだすと聞いてホッとしました。連絡が途絶えてて全く分からず、心配になってしまいますが、いつも先生の言葉を聞いて前向きになれます。
仕事についても夏に向けて準備を進めます。
また鑑定お願いします。
絆公式サイトより

電話占い師 祥雲先生のプロフィール|口コミで当たると評判の電話占い・絆【kizuna】 (kizuna3.com)

恋愛だけでなく仕事の相談など幅広く対応してもらえます。

祥雲先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

祥雲先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

祥雲先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い 絆~kizuna~ (No.553) 2018/07/04(Wed) 13:28 匿名
祥雲先生。お姉さん的だけど一般論のカウンセリング。

電話占い 絆~kizuna~ | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは、一般論に感じたと不評のコメントがありました。

祥雲先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

祥雲先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 対人関係の悩みがある
  • 前向きな気持ちになりたい

祥雲先生は相談者の話を聞きながら高次元の存在と繋がり鑑定します。恋愛相談全般の相談が得意です。不倫や浮気など人には話しづらい悩みも相談しやすいので、おすすめですよ。お相手の気持ちをよく読み取れる先生です。

状況やお相手の気持ちを的中させたと口コミされています。恋愛相談だけでなく、職場の人、家族、友人知人との関係の相談もできます。対人関係によってストレスを抱え、心のバランスが崩れている時には調整もしてくださいます。

スピーディーに占ってもらえますが、相談者の心に寄り添って解決の道を探ります。明るい先生で、励まし応援してくださいます。元気になれる、前向きになれると高評価です。

まとめ

祥雲先生は、幼い頃から様々な霊体験をされてきました。師匠と出会い修行を積んだ後、占い師の道へ進んでいます。占い歴29年、プロの占い歴21年の先生で5万人以上の鑑定実績があります。有名人の鑑定実績も多数あり、女性雑誌でも活躍されたことのある実力派ですよ。

鑑定では高次元の存在と繋がり、霊感で様々な悩みを解決へ導きます。タロットカードを用いることもあるそうです。龍神様をはじめとする神様からのお力が降りるそうで、多くの悩み解決や縁結び、霊障害などと向き合ってきました。

恋愛相談、不倫や浮気、お相手の気持ち、仕事、人間関係、心のことなど得意分野は多岐に渡ります。的確なアドバイスと優しいお人柄で、鑑定後は前向きになれる方が多いです。ぜひ相談してみてください。

コメント