PR
電話占いヴェルニの縁蘭(エニシ ラン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの縁蘭(エニシラン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニには、厳選なオーディションにより選び抜かれた占い師が1000名以上在籍しています。業界トップクラスの占い師人数で、創業10年以上、会員数15万人越えの人気占いサイトです。新規登録すると4000円分無料で占ってもらえますよ。

縁蘭先生は、霊視と透視をメインに鑑定します。お相手の気持ちを深く読み取れるので、恋愛相談が一番おすすめですよ。驚くほどの的中率と定評がある先生です。

電話占いヴェルニの縁蘭先生とは?

鑑定歴25年、ヴェルニ在籍9年の先生で、透視、霊視、霊聴が得意占術です。幼い頃から霊視や透視をしていたそうですが、それが普通で当たり前のように行っていたとのこと。その体質を人のために役立てたいとの思いで占い師となりました。

お相手の本心を深いところまで視るお力があります。お相手に同調して心情や気持ちを読み取れるそうです。口コミでも驚くくらい当たっていたとの声が多くありますよ。

縁蘭先生の体験談

お付き合いしている彼がいます。仲良くはやっていっていると思っていますが、彼は結婚について前向きではないと感じています。周りも次々に結婚していく中で、私も早く結婚したいと思うようになりました。私は結婚できるのだろうか?できるとしたら誰となのか?そんな不安な気持ちでいっぱいになり、電話占いを利用しようと思いました。

縁蘭先生
縁蘭先生

もしもし。宜しくお願いいたします。

まりこ
まりこ

はじめまして。宜しくお願いいたします。

縁蘭先生
縁蘭先生

はい、お名前お伺いしてもよろしいですか?

まりこ
まりこ

はい、まりこと申します。

縁蘭先生
縁蘭先生

はい、まりこさまですね。今日はどうなさいましたか?

まりこ
まりこ

私の結婚の時期を視てほしいです。

縁蘭先生
縁蘭先生

わかりました。今お付き合いされてる人はいないってことですか?

まりこ
まりこ

あ、います。

縁蘭先生
縁蘭先生

じゃあその人との結婚の時期を視ればいいのかしら?

まりこ
まりこ

そうですね。お願いします。

縁蘭先生
縁蘭先生

わかりました。ちょっと拝見します。ではその方のお名前か、いつも呼んでいるような呼び方のどれかと、わかれば生年月日教えてください。

まりこ
まりこ

名前がしょうごで19〇〇年12月13日生まれです。

縁蘭先生
縁蘭先生

ありがとうございます。まりこさんの生年月日も教えて下さい。

まりこ
まりこ

19〇〇年12月31日です。

縁蘭先生
縁蘭先生

はい、少々お待ちください。

まりこ
まりこ

おねがいします。

鑑定時間20秒

縁蘭先生
縁蘭先生

もしもし~お待たせしました。まりこさんの婚期は2年以内とでてます。

まりこ
まりこ

そうですか…。(もう少し早かったら良かったな)

縁蘭先生
縁蘭先生

はい。彼との間でそういった話しはでてらっしゃらないんですか?

まりこ
まりこ

う~ん、でてるというか、前向きではない感じはわかります。

縁蘭先生
縁蘭先生

そうなんですね。彼は結婚のこと、考えてはいますよ。お金とかそういう面でも。だた今は様子を伺ってるって感じですね。私にはお互い様子を伺っているように視えるんですが、まりこさんは彼と結婚するにあたって何か不安なこととかありますか?

まりこ
まりこ

彼がモラハラ気味だなと感じることがあって。身体的に暴力されるわけではないんですけど、態度とか言葉遣いがきつい時があるので、そういうところに彼でいいのかなと思うことはあります。

縁蘭先生
縁蘭先生

なるほど…。彼は一緒にいたいと思ってるみたいなんだけど、どうしてそういう状況になってしまうのか…。一度彼の気持ちを視てもいいですか?

まりこ
まりこ

はい。お願いします。

鑑定時間10秒

縁蘭先生
縁蘭先生

お待たせしました。やっぱりまりこさんへの気持ちはあります。ただキャパオーバーというか仕事のストレスが大きいみたいですね。何の仕事をされてますか?

まりこ
まりこ

自営業です。

縁蘭先生
縁蘭先生

なるほど。やっぱり人に気を使わないといけないお仕事なので、そこがストレスみたいですね。それでまりこさんに当たってしまうという時があるみたいです。じゃあどうしてほしいのかって話しなんですが、適度な距離感を持って接して欲しいみたいです。

まりこ
まりこ

適度な距離…。離れたほうがいいということですか?

縁蘭先生
縁蘭先生

いえ、彼自身、別れたいっていう気持ちは全然持ってないですよ。ただ自分に余裕がないから、喧嘩にならないように考えて行動してほしいって言ってます。

まりこ
まりこ

そうなんですね。

縁蘭先生
縁蘭先生

はい。自営業ならではの悩みっていうのはありますからね、そのための覚悟はまりこさんも必要ですよ。決して別れたいわけではないですから、理解してほしいっていうお気持ちが強いみたいです。

まりこ
まりこ

はい。

縁蘭先生
縁蘭先生

あと、正直にお話ししちゃいますけど、結婚するメリットが今はないかなとも言っています。

まりこ
まりこ

そ、そうですか…。(悲しいな…)

縁蘭先生
縁蘭先生

まりこさんは、結婚したらどうしてあげたいとかありますか?

まりこ
まりこ

う~ん、彼は体があんまり強くないので、彼のために料理をしてあげたいとか思ってます。

縁蘭先生
縁蘭先生

いいですね。そういう彼が結婚したときに良いイメージをもてるように、こういうことしてあげたいなとお伝えしていくのも良いと思います。私には彼と別れる未来は視えてないです。運命的な繋がりもあるように彼は感じています。

まりこ
まりこ

そうなんですね。

縁蘭先生
縁蘭先生

まりこさん自身は迷ってる?好きじゃないですか?彼のこと。

まりこ
まりこ

ん~、好きな気持ちはあるんですけど、もう少し早く結婚したいなと思ってるので、彼とこのまま付き合い続けてもいいのかなっていう風にも思います。

縁蘭先生
縁蘭先生

そうですよね。でも結婚って小さなゴールであって、最終的なゴールではないんですよね。結婚した後の方が長いわけだから。だから、結婚の前に彼との絆を深めていくことの方が大切だと思いますよ。

まりこ
まりこ

わかりました。もし、結婚を早められるとしたらどうすればいいですか?

縁蘭先生
縁蘭先生

もちろんね、未来は変わっていくから、まりこさんの行動次第で早めることはできると思います。そうするためには、やっぱり喧嘩を減らすこと。喧嘩をしてる期間っていうのはどうしてもお互いの運気が下がっちゃうからね。穏やかな運気を保つためにも喧嘩を避けて、適度な距離を保つことです。

まりこ
まりこ

わかりました。喧嘩をしないように努力していきたいと思います。

縁蘭先生
縁蘭先生

うんうん。そうですね。応援しています。

まりこ
まりこ

ありがとうございました。

縁蘭先生
縁蘭先生

とんでもございません。ありがとうございました。では失礼いたします。

まりこさんの感想

霊視でみてくださいましたが、鑑定時間がとても短く驚きました。彼と喧嘩をしてしまうことは伝えていないのに、喧嘩の話しをされた点や仕事が忙しい点など当たっていたので視えている先生だと感じました。とても明るく、ハキハキした口調でお話しする先生で、ヒーリング効果は感じませんでしたが、聞きたいことをズバッと言われたい方におすすめの先生だと思いました。

鑑定後、どう変わったか

望む鑑定結果ではありませんでしたが、彼と結婚する可能性があることがわかってよかったです。お別れの道を選ぶよりも、彼との関係性を深めて行く方が大切だなと感じました。鑑定前のモヤモヤした気持ちは晴れて、彼の為に自分ができることをしようと思いました。先生の結婚するのがゴールではないという気持ちをもって接していきたいと思います。

電話占いヴェルニの縁蘭先生の特徴

約1年半ほどヴェルニを離れ、多くの要望によりまた在籍されました。霊視と透視がメインの鑑定となります。守護霊や神様からのメッセージを代弁するスタイルだそうです。完璧な鑑定はできないけれど、気づきやヒントをもらって笑顔になってもらいたいとメッセージがありますよ。相談者との信頼関係を大切にされていて、先生を頼りにしているリピーターの方も多くいます。

検証①:占いのしやすさ

どんな結果が出てもハッキリと真摯に伝えてくださいます。相談者の心情に共感してくれて、親しみやすく話しやすい先生です。友達と会話するようにリラックスできますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者やお相手の名前またはニックネーム、生年月日の情報が必要です。生年月日が分からない時も対応してもらえますよ。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

12時から15時、20時から22時30分の間に待機されています。ほぼ毎日待機予定があり、時間帯も変更がないのでリピートはしやすそうですね。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の気持ちが驚くほど当たっていたと、気持ち面での的中率が高い先生です。アドバイスにより関係の修復や状況の改善などが叶った方もいましたよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。無駄な話なく聞きたいことだけに答えてくださるので、時間が短くてすむようです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

縁蘭先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち
お相手の本心を深いところまで視るお力があります。お相手に同調して心情や気持ちを読み取るそうです。

恋愛相談

相性や結婚、復縁、略奪愛、不倫など恋愛相談全般に強い先生です。

人間関係

家庭問題、子育て、職場の人間関係などの相談もおすすめです。問題解決の方法を探してくださいますよ。

縁蘭先生の良い口コミ

日付: 2022/06/14 22:40
毎回同じ鑑定依頼で申し訳なく思ってます…
先生の鑑定は、ズバリでいつも安心します!
鑑定が的確で、私自身のことが全て視えているのでこれから私が生きやすい様にアドバイスをくださります。忘れないようにメモを取り、落ち込みそうな時や自分に負けそうな時は、それを見返しています。先生のお陰で、少しずつ自分が成長しているのが分かります。そして、先生に「ずいぶん成長してきましたね」と言われた時は、とても嬉しかったです!良くなるためのアドバイスも的確で、とても分かりやすく本当に為になります。
先生にもっと成長した波動を感じて貰えるように、もう少し知恵を使いながら生きていこうも思います。

先生、いつも有難う御座います☆

信頼関係が生まれていて、頼りにされていますね。全てが視えている、アドバイスが的確など実力の高さがうかがえるコメントです。

日付: 2022/05/16 09:35
先日はありがとうごさいました。
夫の気持ちを、夫のこと何も言ってないのに、すらすらと答えてくださり、驚きと共にさすが、です。
夫は今すぐには変わらないとのことですので、泣きたくなりますが、解決方など含めまた苦しくなったらお願いします。

何も話さなくても見通せていますね。またリピートしたいと思える実力の高さがあります。

日付: 2022/04/29 16:43
こちらへは本日初めての登録で、縁蘭先生に初めて占っていただきました。

どうもありがとうございました。

お相手の性格描写がまさにそのままで、笑ってしまいました。
しばらく自分を労わるように専念します。
また何かありましたらよろしくお願いします。
ヴェルニ公式サイトよりhttps://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npTTTTTjTTTp&np=1&show=2

笑ってしまうほど当たっていて、的中率の高さが期待できますね。

縁蘭先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

縁蘭先生のウラスピの本音口コミ

No:162604
日時:2021/05/11(Tue) 16:09
名前:匿名
縁蘭さん、2回リピートしていて、情報量が多くてサッパリしてるので好きです。
私自身しか解らない、好みのタイプ(本当は歳上が合うけど歳下と付き合う理由など)を伝えられてビックリしました。
ウラスピよりhttps://114117.com/comment/2/240/

的中率が高く、情報量も多いところが高評価ですね。リピーターの方も多い印象です。

縁蘭先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占いヴェルニ3 (No.809) 2013/06/03(Mon) 16:43 匿名
縁先生の鑑定はまず、彼の名前を伝えたら先生が彼を呼び出してくれて、彼と直接話ながら質問の答えを聞いてくれます。
先生は未来を見るのは苦手だと思いますよ。チャネリングですから。

彼の私に対する気持ちを彼に聞いてくださいとか、言われましたか??

Re: 電話占いヴェルニ3 (No.811) 2013/06/03(Mon) 17:24 匿名
縁蘭先生、結構長くなります…。もしかして先生側があなたとあわなくて見えにくく彼も呼びにくい感じだったのかもですね。
先生は結構詳しく見てながなが話されます

Re: 電話占いヴェルニ3 (No.812) 2013/06/03(Mon) 17:27 匿名
縁先生が7月に会えますとか期間つけて未来みるのって結構ない事だと思います…。今の彼の気持ちから未来を軽く見てくれますが。縁先生はチャネリングの先生なので未来を見てもらう気は全くありません。
未来はタロットの先生にお願いしてます
レディスピよりhttp://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=190&read=315

公式サイトでも、お相手のことを当てるお力が高く評価されていました。未来よりも気持ちや現状に強いようですね。

縁蘭先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

縁蘭先生の総評!こんな方におすすめ

・お相手の気持ちを知りたい
・恋愛相談をしたい
・スピーディーに占ってほしい
・話しやすい先生がいい

縁蘭先生は、お相手に同調して心情や気持ちを読み取ります。お相手の本心を深いところまで視るお力がありますよ。気持ちが驚くほど当たっていたと、気持ち面での的中率が高い先生です。アドバイスにより関係の修復や状況の改善などが叶った方もいましたよ。相性や結婚、復縁、略奪愛、不倫など恋愛相談全般に強いのでおすすめです。家庭問題、子育て、職場の人間関係などの相談もできますよ。

無駄な話なく聞きたいことだけに答えてくださるので、短時間でも占ってもらえます。どんな結果が出てもハッキリと真摯に伝えてくださいますよ。相談者の心情に共感してくれて、親しみやすくて話しやすい先生です。友達と会話するようにリラックスできますよ。

まとめ

縁蘭先生は幼い頃から霊視や透視をしていたそうですが、それが普通で当たり前のように行っていたとのこと。その体質を人のために役立てたいとの思いで占い師となりました。

鑑定歴25年、ヴェルニ在籍9年の先生で、透視、霊視、霊聴が得意占術です。約1年半ほどヴェルニを離れ、多くの要望によりまた在籍されました。霊視と透視メインの鑑定となりますが、守護霊や神様からのメッセージも代弁するスタイルだそうです。

お相手の本心を深いところまで視るお力があります。お相手に同調して心情や気持ちを読み取れるそうです。口コミでも驚くくらい当たっていたとの声が多くありますよ。

鑑定で気づきやヒントをもらって、笑顔になってもらいたいとメッセージがあります。先生を頼りにしているリピーターの方も多くいるので、相談してみてくださいね。

コメント