PR
エキサイト電話占いのとも先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いのとも先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いは、業界最大級のエキサイトが運営しています。総勢200名以上のカリスマ占い師が集結している大規模な電話占い会社です。場所と時間を問わず24時間365日占ってもらえますよ。5万件を超える口コミが寄せられています。

とも先生は、鑑定歴が長く実力とお人柄ともに優れた評価のある先生です。霊感タロットをメインに、ホロスコープでも読み解いていきます。親子関係の相談が得意なのでおすすめです。

エキサイト電話占いのとも先生とは?

鑑定実績が多く、長年占ってきた経験があるベテラン占い師です。オリジナル霊感タロットをメインに鑑定し、ホロスコープを用いることもあります。

悩みを根底まで探り、対処法を具体的にアドバイスしてくださいます。今の時点で最善となる策を教えてもらい、幸せへと進む一歩になるでしょう。

現状や気づいていない本質、未来の選択などを占うのが得意です。人間関係の悩み相談も得意で、特に家族の関係改善、問題解決で高い評価があります。

エキサイト電話占いのとも先生の特徴

オリジナル霊感タロットをメインに鑑定し、カードを引いた時に頭の中にイメージが湧いてきて、状況、気持ちが伝わってくるそうです。

カードからのメッセージも受け取ります。自分自身が気づいていない潜在意識まで、カードに映されることもあるとのこと。

家族関係でのトラブルやコミュニケーションの問題などの解決で評価が高い先生です。恋愛、不倫、適職の相談にも長けているのでおすすめですよ。

検証①:占いのしやすさ

長年占い師をしてきた経験があるので安定感抜群です。先生ご自身、過去に苦労や痛みを経験してきたので、どんな悩みでも相談者の味方になって寄り添ってくださいます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

最初にどんな悩みがあるのか聞いたうえで、カードを展開します。相談者の代わりにカードを引くため、カードに伝わるように思いを話してもらうそうです。ホロスコープを使う場合もあるので、生年月日の情報が必要ですが、なくても大丈夫とのことです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

21時から0時までが待機スケジュール例です。短い待機ですが、予約のしづらさへのコメントはありませんでした。

検証④:的中率と問題解決能力

現状や過去、気持ちの読みが鋭いとコメントがありした。的確なアドバイスが参考になるという声も多いです。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

とも先生はどんな相談に向いてる?

親子関係

一番身近にいる存在だからこそ、相手に優しくなれなかったり不満を持ったりしてしまいますよね。家族関係でのトラブルやコミュニケーションの問題などの解決で評価が高い先生です。

恋愛相談

お相手の気持ち、片思い、2人の未来など恋愛関係の相談も得意です。不倫、複雑愛、復縁の相談も、最良の策を伝えてくださいます。

適職

自分の適職を知って転職したい時や、仕事の方向性、職場の人間関係で悩んでいる方にもおすすめです。

とも先生の良い口コミ

本日も誠にありがとうございました。
途中中断してしまい、申し訳ありませんでした。
このタイミングで先生にご相談することが出来て本当に良かったです。
今回も温かく、そして的確なアドバイスを頂けて嬉しく思います。彼には正直な気持ちを話てみます。
ヘキ さま 30代 2022.07.05

的確なアドバイスと温かいお人柄が評価されていました。お相手へ気持ちを伝える勇気ももらえていますね。

昨日からの経過をみて、少し子と話した時、話題的にもこれまでのアドバイスが助けになりました。まあ子どもは長い目でみるものだと思いますが、今はとりあえずまた元気になって日々過ごしてほしいです。

他にも色々ありがとうございます。知人の件は仰る事すごく分かります(汗)なかなか大変です。上手く距離をとりますけど、あーいう感じなので難しいのですが……ただ悪意まではないとの事でそれは良かったです。

真剣に考えて下さりありがとうございます。また疲れないようにしながら過ごしてみます。
匿名 さま 50代 2022.07.04   

親子関係の相談が得意です。恋愛相談などに長けている先生は多くいますが、家族の悩みに強いとも先生は頼りになりますね。

久しぶりにとも先生の鑑定を受けました。相談者に対して、まごころで向き合ってくださる数少ない先生です。このサイトでも適当な占い師に遭遇すると、人として哀れみを感じます。とも先生は大きくみせたり、上から目線で語ったり、偉そうにアドバイスをしたりしません。相談者の心に寄り添い、ほどよい距離感と言葉でその人に必要なお手伝いをプロとして占ってくれます。安心して相談できる精神的成熟度が高い先生です。
サンセットビーチ さま 50代 2022.07.04
エキサイト公式サイトよりhttps://d.excite.co.jp/rev/2706803/?p=1

鑑定精度とお人柄ともに信頼できる、熟練した占い師と高評価されています。鑑定歴の長さも安心感がありますよね。

とも先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

とも先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

とも先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

とも先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

とも先生の総評!こんな方におすすめ

・親子関係の相談をしたい
・恋愛相談をしたい
・適職を知りたい
・鑑定歴の長いベテランがいい

とも先生は、オリジナル霊感タロットをメインに鑑定します。親子関係の相談に長けていて、家族関係でのトラブルやコミュニケーションの問題などの解決で評価が高い先生です。お相手の気持ち、片思い、2人の未来など恋愛関係の相談も得意です。不倫、複雑愛、復縁の相談もできますよ。自分の適職を知って転職したい時や、仕事の方向性、職場の人間関係で悩んでいる方にもおすすめです。

長年占い師をしてきた経験があるベテランです。先生ご自身、過去に苦労や痛みも経験してきたので、どんな悩みでも相談者の味方になって寄り添ってくださいますよ。

まとめ

鑑定実績が多く、長年占ってきた経験があります。オリジナル霊感タロットをメインに鑑定し、ホロスコープを用いることもあります。カードを引いた時に頭の中にイメージが湧いてきて、状況、気持ちが伝わってくるそうです。カードからのメッセージも受け取ります。自分自身が気づいていない潜在意識まで、カードに映されることもあるそうですよ。現状や本質、未来の選択など、悩みを根底まで探り対処法を具体的にアドバイスしてくださいます。今の時点で最善となる策を教えてもらい、幸せへと進む一歩になるでしょう。

人間関係の悩み相談が得意で、特に家族の関係改善、問題解決で高い評価があります。家族関係でのトラブルやコミュニケーションの問題などの解決をしたい方にぜひおすすめします。恋愛、不倫、適職の相談にも長けているので相談してみてください。

コメント