当サイトには広告が含まれます。
電話占いピュアリの瑚乃海(コノミ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占いピュアリの瑚乃海(コノミ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いピュアリは、2011年に設立された実績と信頼を誇る占いサービスです。会員数は17万人を突破、在籍占い師は200名以上いる大手の電話占い会社で、全国から選び抜かれた占い師が多数在籍しています。さとう珠緒さんがピュアリイメージタレントを務めていますよ。

瑚乃海先生は、霊聴と霊視をメインに、チャネリングや高次の存在とも繋がるスピリチュアル鑑定です。恋愛相談や波動修正がおすすめで、状況改善へと導いてくださいます。

電話占いピュアリの瑚乃海先生とは?

霊聴と霊視をメインに用いて、高次の存在と繋がります。統計学やカードなどを使用しない完全スピリチュアル鑑定です。不安や悩みの中にいる状況を、波動修正でエネルギーをクリアリングして新たなエネルギーを入れてくださいます。高波動と幸運を引き寄せる体質へと導き、多くの人の人生を良い方向へ変化させています。状況好転の感謝の声が多数寄せられている先生です。

電話占いピュアリの瑚乃海先生の特徴

研ぎ澄まされた感覚と意識を集中させて、チャネリングや霊聴、霊視をしながら鑑定します。鑑定中に波動修正を行っていて、エネルギーをクリアにして幸運体質へと変えてくださいます。状況改善のお力に秀でているので、喜びの声が多く寄せられていますよ。また、魂の深い部分まで見通せるので、お相手の性質や考え方はもちろん、時期やセリフなども詳細に分かるそうです。

検証①:占いのしやすさ

相談者の不安や悲しみ、苦しみを感じ取れる先生なので、温かく寄り添って問題解決の糸口を見つけてくださいます。プロフィール写真の可愛らしい外見の通り、明るく優しい先生のお人柄も人気です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊聴と霊視、チャネリングによる鑑定なので必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

10時から13時、14時半から16時半、13時半から深夜1時までが待機スケジュール例です。3つの時間帯に分けて待機されていますね。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の性格や現状など、的中率への高評価がありました。腑に落ちる答えと、前向きになれるアドバイスをもらえます。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。答えを出すまでがスピーディーでサクサク鑑定との声がありました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

瑚乃海先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

魂の深い部分まで見通せるので、お相手の性質や考え方はもちろん、時期やセリフなども詳細に答えてもらえます。

波動修正

波動修正でエネルギーをクリアリングして新たなエネルギーを入れてくださいます。モヤモヤしている気持ちや停滞している時に、スッキリできるでしょう。

状況改善

高波動で幸運を引き寄せる体質へと導き、多くの人の人生を良い方向へ変化させています。状況好転の感謝の声が多く寄せられていますよ。

瑚乃海先生の良い口コミ

2022年07月21日
評価:★★★★★
コノミ先生。
バタバタと時間がなく途中になって短い時間ですみません、それでも先生は霊視が早くすぐさっと彼の気持ち視えるのはすごいなと思いました。しかも、キャッチが早いんだと思います、彼のちょっとした気持ちの動きも変化も読み取る勘の良さも鋭いな、と思いました。また近くゆっくりと相談に来ます!

答えを出すまでのスピードが早くて、短時間でも鑑定してもらえますね。お相手の気持ちもよく視えていると高評価です。

2022年07月09日
評価:★★★★★
瑚乃海先生、今日は久しぶりにお電話差し上げました~✨ちょっと日が空いていたけど、
話の内容を覚えてくれててすごく嬉しかったし話しやすかったです。何か気になることありますか?って聞いてくれた時もすごく助かりました✨ラッキーカラーや気になってる男の子と会えるタイミングを聞けてまた頑張ろうと思いました!また何か進展があれば連絡します

前回の鑑定から間が空いていても、覚えていてくれるのは嬉しいですよね。リピーターの方も多くいます。

2022年07月08日
評価:★★★★★
昨日は遅くまで、ありがとうございました。
先生とお話すると、とても楽しくて、長く話してしまいます。本当にありがとうございます。
離れているけど彼女も同じ気持ちでいることを教えていただいたので、信じて大好きでい続けます。
アフターメール大切にしています。アドバイスも沢山いただきありがとうございました。どんどん実践していきます。
良い報告出来るように頑張ります。
先生もお身体を大事にして、無理されないようにしてください。
先生のお声と親しみやすく、明るい話ぶりにとても癒されます。またよろしくお願いします。
ピュアリ公式サイトよりhttps://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/1055/P/1/

親しみやすい先生のお人柄が評価されていて、楽しく話ができていますね。アフターフォローもくださる優しい先生です。

瑚乃海先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

瑚乃海先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

瑚乃海先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

瑚乃海先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

瑚乃海先生の総評!こんな方におすすめ

・恋愛相談をしたい
・波動修正してほしい
・状況改善したい
・明るくて優しい先生がいい

瑚乃海先生は恋愛相談がおすすめで、魂の深い部分まで見通し、お相手の性質や考え方はもちろん、時期やセリフなども詳細に答えてもらえます。お相手の性格や現状など、的中率への高評価がありました。波動修正ではエネルギーをクリアリングして、新たなエネルギーを入れてくださいます。モヤモヤしている気持ちや停滞している時にスッキリできるでしょう。高波動により幸運を引き寄せる体質へと導き、多くの人の人生を良い方向へ変化させています。状況好転の感謝の声が多く寄せられていますよ。

相談者の不安や悲しみ、苦しみを感じ取れる先生なので、温かく寄り添って問題解決の糸口を見つけてくださいます。明るく優しい先生のお人柄も人気です。答えを出すまでがスピーディーでサクサク鑑定との声もありました。

まとめ

瑚乃海先生は、霊聴と霊視をメインに用いて、高次の存在と繋がります。研ぎ澄まされた感覚と意識を集中させて、チャネリングもします。統計学やカードなどを使用しない完全スピリチュアル鑑定ですね。

恋愛相談では、魂の深い部分まで見通せるので、お相手の性質や考え方はもちろん、時期やセリフなども詳細に分かるそうです。

鑑定中には波動修正を行っていて、エネルギーをクリアにして幸運体質へと変えてくださいます。不安や悩みの中にいる状況を、波動修正でエネルギーをクリアリングして新たなエネルギーを入れてもらいます。高波動と幸運を引き寄せる体質へと導き、多くの人の人生を良い方向へ変化させています。状況好転したい方におすすめの先生です。

コメント