PR
電話占いピュアリのキアナ先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

ピュアリのキアナ先生を口コミ【占い体験談レポ付き】当たらない噂は本当?

電話占いピュアリのキアナ先生についての口コミや評判は?当たらないという噂は本当?キアナ先生の鑑定体験談をレポート形式でお届けします。

ブッダチャネリングカードを使った恋愛占いや人間関係の問題解決、ヒーリング効果についても詳しく解説。

復縁やウラスピに関するキアナ先生の的中率や問題解決能力を検証しました。

キアナ先生の良い口コミと悪い口コミ、ウラコミやレディスピの本音口コミも紹介。あなたの悩みにキアナ先生がどう寄り添えるか、その魅力を徹底解析します。

ピュアリのキアナ先生の占い鑑定体験談を口コミ

キアナ先生
キアナ先生

初めましてキアナと申します。よろしくお願いいたします。お呼びするお名前を伺ってもよろしいですか。

菜々子
菜々子

はい。菜々子です。

キアナ先生
キアナ先生

はい。菜々子様。はい。はい。本日はどのようなご相談でお越しくださいました。

菜々子
菜々子

はい。今結構つらい状態でして、いろいろとあったんですけど、結構何のために生きてるかわからなくなっちゃってて、ちゃんと先生にご相談させてもらって開運できたらなと思って。

キアナ先生
キアナ先生

そうしましたらちょっと事情伺ってもよろしいですか。

菜々子
菜々子

実は今、4ヶ月の娘を育ててるんですけど、はい。はい。実は妊娠中に主人と死別しまして、シングルマザーなんですね。

キアナ先生
キアナ先生

そうですか…。

菜々子
菜々子

それで今はやむなく実家暮らし。ちょっと今後出たいなとか、昨日思ってて。乳児を急に1人で育てていくようなことになってしまって、うん。いろいろ考えるだけで不安なんですよね。

キアナ先生
キアナ先生

そうですよね…。

菜々子
菜々子

仕事もまだできない状態でして、その仕事を以前やっていた仕事があったんですけども、子育て向きではないというか、結構時間だったりお休みが子育て向きではなくて、復職すれば簡単なんでしょうけど、そうしない方がいいんじゃないかなとかちょっと仕事の悩みもあって…

キアナ先生
キアナ先生

仕事っていうのは以前何をされていたんですか?

菜々子
菜々子

エステ関係の仕事をしてました。

キアナ先生
キアナ先生

エステってことは、夜遅くなっちゃったりとか。

菜々子
菜々子

そうですね。休みも少なかったり、あの土日は必ず出勤だったりとかして、

キアナ先生
キアナ先生

エステ関係とか女性の働く仕事って結構、割とね、子供を預けられたりとか育児休暇がとれたりとかするとかね、できると思うんだけど、ここの環境だとできなかった。

菜々子
菜々子

ここは全然それはやってないです。個人経営のところなのでちょっと心配しちゃって。

キアナ先生
キアナ先生

4ヶ月後実家から出たいというのは、早急にと考えてらっしゃいますか?なぜご実家から出たい?

菜々子
菜々子

一番の理由はあまり母と仲が良くなくて…

キアナ先生
キアナ先生

あー…それちょっときついですよね。

菜々子
菜々子

主人が亡くなってからもまだ気持ちの整理もついてない状況で…。子育ても出産して子育ても始まって、それで母ともあんまりっていう状況でも何もかもうまくいってなくて…

キアナ先生
キアナ先生

菜々子様って、ちょっとキラキラしてるものがおありになられるから、いくらでも変わるんですよね。今はご主人のことが一番悲しいことだと思うんですが、それをご自分で気持ち的にはちゃんと上げようとしてらっしゃるから…健気さっていうんですかね。けどね本当にやっていくしかないですもんね。素晴らしいです。その考え、本当に。そして波動の高さとエネルギーの高さっていうところから言えば、菜々子様はできるんですよ。

菜々子
菜々子

そうなんですか?

キアナ先生
キアナ先生

普通の方よりも、エネルギー的なものがすごく高く出てらっしゃっていますね。しかもそのエネルギーをご自分で回していけるんですね。これちょっと教えしますね、そしたらねはい。今ちょっと見てみましょうか?

菜々子
菜々子

はい、お願いします。

キアナ先生
キアナ先生

娘さんも…、はい4ヶ月。菜々子様は、今おいくつでいらっしゃるんですか。

菜々子
菜々子

31歳です。

キアナ先生
キアナ先生

ちょっと待ってください。そっか、はい、はい。うん、うんですね。菜々子様自身も結構経営者カードも出てきて、プライドが高いところがあります。帝王的なものも持っていらっしゃるので、ご自分で仕事を始めても、エネルギーを回すことができるでしょう。菜々子様自身が、ご自分の明確なビジョンをがあって、自由に、思った通りに進めたいんですね。

菜々子
菜々子

うん、うん。

キアナ先生
キアナ先生

ご実家から離れたいというのは、終わりになりますから、それはいいと思います。今私が菜々子様のために、波動調整と思考のブロック解除と、感情のブロック解除などをエネルギーを送りながらお話させていただいたところです。菜々子さんがこれから頑張っていかなければいけませんね。でも、健気さと、人々の心を動かす力があります。そして、今が確かに一番大変な時期だと思います。ただ、菜々子様は元々、包容力や優しさ、受容性などがおありで、エネルギー的なものが今も特に強いと思います。

菜々子
菜々子

なるほど。

キアナ先生
キアナ先生

ご主人自体も…その亡くなられてから特に大変でしたよね?お葬式なども。ですから、立て続けに出てくる問題に対して、妊娠中でも頑張らなければいけなかったのですね。エネルギーの部分で、本当に頑張られていると感じます。精神的に下がりながら、気持ち的に落ちることがあっても、エネルギーを上げているというのは、魂のレベルが高くなっていると言えるでしょう。

人と違った形で、ライトワーカー的なものを感じます。本当に頑張ってきたという感じで、人と比べても、つらいことが結構あったと思うんです。しかし、ここまで頑張ってきた部分で、人に優しく、特別なエネルギーを持っていらっしゃるのが素晴らしいと思います。

菜々子
菜々子

ええ。うん。

キアナ先生
キアナ先生

4ヶ月のお子様がいて、どう進めていいかわからないところがあるかもしれませんが、菜々子様のエネルギー的に高いところで、このお嬢様なども魂レベルが高いので、菜々子様を守ってくださると思うんですよ。だから、ポジティブな言葉、明るい感じの言葉をたくさんかけてあげると、これからの助けになるでしょう。

キアナ先生
キアナ先生

(鑑定中)うん…、2人で場所を変えて生活しても大丈夫ですね。最初のうちは、ご実家からどれぐらい離れて暮らす気持ちですか?そんなに離れない予定だといいって出てますね。

本当に情熱を感じる仕事を追求したほうがいいと先生からアドバイスをいただきました。正直、それまで迷っていた部分がありましたが、先生の言葉で何をすべきかがはっきりしました。

娘との関係についても、自然な成長を尊重し、愛情を言葉で示す方法など、先生から具体的な提案を受けました。これからの親子の時間が、以前よりもさらに豊かになることを感じています。

そして何よりも、先生の前向きな展望と応援の言葉が心に響きました。未来に対する強い決意を新たにし、自分を信じて夢を追い求める力を感じることができました。

この鑑定を通じて、私の人生に対する新しい視点が見えてきました。キアナ先生の暖かい応援と共感が、これからの人生に対しての勇気と希望を与えてくれました。本当に鑑定してもらってよかったと感じています。ありがとうございました。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占いピュアリのキアナ先生とは?

鑑定では霊感力の高い人にしか使えない「ブッダチャネリングカード」で、リーディングをして言葉を降ろします。

「月瞑想」「白魔術」「遠隔キネシオロジー」など珍しい占術も複合的に用いる先生のオリジナル鑑定が受けられます。

鑑定と同時にヒーリングでブロック解除をして、開運や願望成就へのサポートもしてくださいますよ

どんな相談でも分け隔てなく接してくれて、寄り添ってくれる優しいお人柄です。

電話占いピュアリのキアナ先生の特徴

ヒーリングをしながらのカードリーディングで、幸せへと導きます。先生のお声にはヒーリング力があり、鑑定を受けただけで心が軽くなったという声が多いそう。瞑想や誘導で過去、過去世の書き換えをして、より良い未来へのサポートもしてくださいます。恋愛、人間関係において人の感情や秘めた思いを視ることが得意なので、気になるお相手の本心を知りたい方におすすめです。

検証①:占いのしやすさ

礼節を忘れない凛とした信念をお持ちです。どんな相談でも先入観なく寄り添って鑑定してくださいますよ。ヒーリングボイスで癒しのエネルギーを感じられる鑑定なので、傷ついている時には心が軽くなるでしょう。癒しの鑑定が好みの方と相性がいいはずです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感やカードリーディングがメインの鑑定なので、必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

9時から深夜1時までの間、長く待機されています。ほぼ毎日の待機なので、リピートしたい方にもおすすめです。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手や自分の気持ちがズバリ当たっていた、アドバイスは的確で分かりすいと、公式サイトに口コミが寄せられています。波動調整やブロック解除、ヒーリングの効果で気持ちが落ち着いたという方もいました。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

キアナ先生の生の御声

Youtubeでmisonoさん・さとう珠緒さんとの対談でキアナ先生の御声を聴くことができますので、是非視聴してみてください。

キアナ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

不倫、浮気、略奪愛、三角関係、復縁、SNS恋愛、離婚、シングルマザーなど、どんな形の悩みでも寄り添い鑑定します。

人間関係

人の感情や秘めた思いを視ることが得意です。気になるお相手の本心を知ることで、付き合い方など改善策が分かるでしょう。

ヒーリング

鑑定と同時にヒーリングでブロック解除をして、開運や願望成就へのサポートもしてくださいます。先生のお声にはヒーリング力もあり、鑑定を受けただけで心が軽くなります。過去世の書き換えをしてより良い未来へのサポートもしてくださいます。

キアナ先生の良い口コミ


評価:★★★★★

先生に2回見てもらいましたがほんとうに当たってるし先生とお話ししてると前向きになれるので相談してよかったです。不器用でお互いに素直じゃない所がありぶつかりますが上手に接していきたいと思います…笑
彼が私のことを好きだと思ってくれてるという事なので頑張ってもう少しそれを出してもらえるように可愛い女性でいたいと思います。また悩んだ時は先生に聞いてもらいたいと思います…ありがとうございました。

キアナ(キアナ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】

評価:★★★★★
昨日は初めての鑑定をありがとうございました!
彼の気ままな性格や仕事を大事にしてるところ、私が最近沈んでたこと、直感的に彼を好きになってしまったことなど、何度も「その通りです!」って言っちゃうくらい視えていらしてびっくりしました。
私に好意を持ってくれているとの事、嬉しいです。先生のアドバイス通り、マイナスに考えるのはやめてまた会えることを信じます!
またぜひお電話させてくださいm(_ _)m

キアナ(キアナ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】

お相手の性格や関係性などをピタリと的中させたと、良い評価がありました。アドバイスでも気持ちの切り替えができていますね。

評価:★★★★★
キアナ先生
先日は仕事関連の鑑定ありがとうございました。
アドバイスを参考にします。
鑑定後は、ヒーリング効果のおかげで気持ちがアガりました♪また相談させて下さいね(^_^)

キアナ(キアナ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】

恋愛や人間関係の相談が得意な先生ですが、仕事の相談もできますね。ヒーリング効果も感じられています。

ゆうです(^^)
先程はありがとうございました✨
3度目です。キアナ先生は、カードのこと私よく分からないですが説明分かりやすくしてくれます。
LINE言われた通り大事なこと入れました!
彼が今どう思ってるのか分からないですが、間を空けて入れてみたいと思います。
いつもありがとうございます(^^)

キアナ(キアナ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】

先生オリジナルのカード占術を用いますが、分かりやすく伝えてくれます。アドバイスを参考にして行動に移すといいですね。

キアナ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

キアナ先生のウラスピの本音口コミ

No:60844
日時:2022/05/28(Sat) 22:31
名前:匿名
キアナさん浅いよ話し合わしてきたし

No:60846
日時:2022/05/29(Sun) 09:05
名前:匿名
キアナ道明寺待機笑う
暇想定じゃないと無理

ウラスピより

悪評は少ない先生ですが、深い鑑定ではなかった、長時間待機は力のない証とのコメントがありました。

キアナ先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

キアナ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

キアナ先生の総評!こんな方におすすめ

恋愛の悩みを抱えている方、人間関係で頭を悩ませている方、心の癒しを求めている方に、キアナ先生の鑑定は特におすすめです。

  • 恋愛相談をしたい
  • 人間関係の相談をしたい
  • ヒーリングしてほしい
  • 癒される鑑定がいい

キアナ先生は、不倫、浮気、略奪愛、三角関係、復縁、SNSを通じた恋愛など、あらゆる恋愛の形に対して深い理解と共感を持って寄り添い、鑑定を行います。

人の心の奥深くにある感情や秘められた思いを見抜くことに長けているため、お相手の本心を知りたい方や、関係改善のヒントを探している方には特におすすめです。

恋愛だけでなく、友人関係や職場の人間関係など、さまざまな相談にも力強いサポートを提供してくれます。

鑑定中には、ヒーリングを通じて心のブロックを解除し、開運や願望成就への道をサポートしてくれるのもキアナ先生の特徴です。

先生の声には癒しの力が宿っており、多くの方が鑑定後に心が軽くなったと感じています。

礼節を重んじ、凛とした信念を持つキアナ先生は、どんな相談にも先入観なく寄り添い、丁寧に鑑定を行います。

そのヒーリングボイスは、心が傷ついている時に特に心地よく、癒しを求める方には最適です。癒される鑑定を望む方には、キアナ先生のセッションがぴったりでしょう。

まとめ

キアナ先生は、「ブッダチャネリングカード」でリーディングをして言葉を降ろします。「月瞑想」「白魔術」「遠隔キネシオロジー」など珍しい占術も複合的に用いる先生のオリジナル鑑定です。鑑定と同時にヒーリングでブロック解除をして、開運や願望成就へのサポートもしてくださいますよ。

先生のお声にはヒーリング力があり、鑑定を受けただけで心が軽くなったという声が多いです。瞑想や誘導で過去、過去世の書き換えをして、より良い未来へのサポートもしてくださいます。恋愛、人間関係において人の感情や秘めた思いを視ることが得意なので、気になるお相手の本心を知りたい方におすすめです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント