PR
エキサイト電話占いのゆきひろ先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いのゆきひろ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

ゆきひろ先生は霊感タロット、霊眼、西洋占星術で悩みの解決方法を導き出します。復縁や不倫、人間関係の相談が得意で、的確なアドバイスをもらえますよ。

エキサイト電話占いのゆきひろ先生とは?

ゆきひろ先生はプロの占い歴6年の男性占い師です。

うまくいかない原因を見つけ解決方法を探し、幸せな正しい道へと軌道修正をしてくださいます。霊眼では先天的に持っている運命を見ることができます。

霊感タロットではお相手の潜在意識や顕在意識、両方から捉えて鑑定を行います。

復縁や不倫の相談に長けている先生ですよ。お相手からどう思われているのかや、相談者が気づかない深層的な本心を深く読み解いていきます。

エキサイト電話占いのゆきひろ先生の特徴

ゆきひろ先生は霊感タロットや西洋占星術が得意です。霊眼では先天的に持っている運命を見ることができるとのこと。先生は幼い頃から周りの人には感じ取れないものを感じ、スピリチュアルなお力がありました。タロットカードと出会ってから占いの道に進んだそうです。タロットカードは意思が宿っているように状況や心境を的確に伝えてくれるとのこと。辛い気持ちを抱えている方、苦しく悩んでいる方をサポートしたいとの思いで活動されています。

検証①:占いのしやすさ

穏やかで丁寧に話してくださるので、安心感が持てますよ。優しく寄り添って前向きになれるメッセージをもらえると口コミされています。

検証②:鑑定に必要な物・情報

タロットをメインに鑑定しますが、西洋占星術を用いる場合は生年月日の情報が必要でしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は19時から深夜1時までで、夜の時間帯に待機されているのが特徴の先生です。予約が取りづらいとのコメントはなかったので、スムーズに鑑定してもらえるでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手のことが的中していた、的確なアドバイスで元気づけられたと口コミされています。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへのコメントはありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は寄せられていませんでした。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>ゆきひろ占い師の詳細はこちら

ゆきひろ先生はどんな相談に向いてる?

復縁

お相手からどう思われているのか、霊感タロットにより感じ取ります。今後の行動やアプローチ方法を的確にアドバイスし、可能性が低い復縁成就も好転へ導きます。

不倫

お相手の気持ちや、望みが実るのかどうか見通します。人にはなかなか話しづらい悩みでも打ち明けられますよ。

人間関係

特に職場の人間関係の相談に長けていて、上司や部下、同僚などの気持ちを視ていきます。今後どうしたらいいのか具体的なアドバイスをくださいますよ。

>>ゆきひろ占い師の詳細はこちら

ゆきひろ先生の良い口コミ

モヤモヤした悩みを深いところまで掘り下げてくださり、どうしたらそこから抜け出せるのかのアドバイスも明確で、とても助かりました!スッキリとした気持ちで前に進めそうです。本当にありがとうございました。
Lily さま 50代 2022.02.08
エキサイト公式サイトより

電話占い師「ゆきひろ 」のプロフィール (excite.co.jp)

的確なアドバイスがもらえて、深い鑑定だったようですね。気持ちもスッキリしています。

初めての鑑定ありがとうございました。
とても親しみやすく、男性目線でお話も頂けてとても安心してご相談できました。
彼との今後に関しても良い方向で流れていくとお伺いできて安心しました。
早く彼の問題も片付いたらいいなと思いいますが、焦らずに彼の事を待とうと思います。
今日は長々とありがとうございました。
また、何かの時は宜しくお願いいたします。
まだまだ寒い日が続きますが、お体ご自愛下さい。
ありがとうございました。
匿名 さま 40代 2022.02.03   

電話占い師「ゆきひろ 」のプロフィール (excite.co.jp)

男性目線のアドバイスは新たな視点や気づきが得られますよね。親しみやすいお人柄も評価されています。

先日は鑑定して頂きありがとうございました。私が何も話してないのに彼の性格当たってました。私の悩みに寄り添って色々話しを聞いてくれて気持ちが落ち着きました。先生の前向きな考えで、私まで元気もらえました。また宜しくお願いします。
匿名 さま 50代 2021.12.24  

電話占い師「ゆきひろ 」のプロフィール (excite.co.jp)

話さずともお相手のことを見通すお力がありますね。元気をもらえる鑑定だったようです。

ゆきひろ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ゆきひろ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ゆきひろ先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ゆきひろ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ゆきひろ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 復縁の相談をしたい
  • 不倫関係で悩んでいる
  • 人間関係の相談をしたい
  • 男性目線からのアドバイスがほしい

ゆきひろ先生は霊感タロットや西洋占星術に長けている先生です。復縁の相談ではお相手の気持ちを霊感タロットにより感じ取ります。今後の行動やアプローチ方法を的確にアドバイスし、可能性が低い復縁でも成就へと導きますよ。

不倫の相談も得意とされていて、お相手の気持ちや今後の展開を見通します。男性の占い師なので、男性心理や男性目線からのアドバイスももらえますよ。

職場の人間関係の相談にも長けていて、上司や部下、同僚などの気持ちを視ていきます。今後どうしたらいいのか具体的なアドバイスをくださいます。

先生は穏やかで丁寧に話してくださるので、安心感が持てるでしょう。優しく寄り添って前向きになれるメッセージをもらえるので、元気づけられるとのことです。

>>ゆきひろ占い師の詳細はこちら

まとめ

ゆきひろ先生は、幼い頃から周りの人には感じ取れないものを感じ、スピリチュアルなお力がありました。タロットカードと出会ってから占いの道に進みます。プロの占い歴6年で、霊感タロットや西洋占星術、霊眼を用いて占います。

霊眼では先天的に持っている運命を見ることができるとのこと。タロットカードは意思が宿っているように状況や心境を的確に伝えてくれるそうです。お相手の潜在意識や顕在意識、両方から捉えて鑑定を行いますよ。恋愛相談の中でも、復縁や不倫の相談に長けている先生です。お相手からどう思われているのかや、相談者が気づかない深層的な本心を深く読み解いていきます。うまくいかない原因を見つけ解決方法を探し、幸せな正しい道へと軌道修正をしてくださいますよ。優しく寄り添ってくださるお人柄や、的確なアドバイスが好評なので、ぜひ相談してみてください。

総勢200名以上のカリスマ占い師が集結している、エキサイト電話占い。いつでもどこでも24時間365日占ってもらえます。5万件以上の口コミが寄せられているので先生選びの参考になりますよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント