PR
統合期ツインレイ男性に訪れるキツい精神破壊とは?それをサポートする方法も解説

統合期ツインレイ男性に訪れるキツい精神破壊とは?それをサポートする方法も解説

前世で、ひとつの魂だったものが「現世でふたつの魂に分かれた存在のツインレイ」は「魂の伴侶」といわれています。お互いが「ツインレイであると自覚する過程」で起こる現象を覚醒といいます。そして再び二人の魂が繋がり、ひとつになることが最終目標の「統合」です。

しかし統合前に「ツインレイ男性にキツい試練と精神崩壊」が起こります。「ツインレイ男性に起こる試練の理由」「ツインレイ男性の精神崩壊とは?」「サイレント期間の乗り越え方」「ツインレイ男性を救うためにサポートする方法」を解説します!

ツインレイ男性は統合前にキツい試練がある!その理由とは?

ツインレイ男性

スピリチュアルな世界ではツインレイの男性は統合前にキツい試練が訪れるといわれます。キツい試練が訪れたあと、ツインレイ男性は精神崩壊をするといわれています。ツインレイ男性に、なぜ試練が起こるのか、その理由について解説していきます!

①ツインレイ男性の試練【魂を成長させるため】

ツインレイ男性

ツインレイ男性に「試練」や「精神崩壊」が訪れるのは、今よりも魂を高次元に成長させる必要があるためです。ツインレイ女性との統合は、未熟なままではできません。試練を経験することで魂が成長をして、ツインレイ女性を受け止めることができるようになります。

人は輪廻転生を繰り返すたびに、魂を成長させるといいます。ツインレイは元々、前世でひとつの魂だったものが、現世でふたつの魂に分かれました。それは、2人分の人生を歩み、2人分の試練を乗り越えたあとに「統合する」ことで魂を早く成長させられるからです。ツインレイが成長するためには、試練は不可欠なのです。

②ツインレイ男性の試練【価値観を捨てさせるため】

ツインレイ男性は、女性に比べてスピリチュアルなことを受け入れづらい人が多いです。しかし、ツインレイの統合をするには、常識という価値観にとらわれずに変化することが必要になってきます。ツインレイ男性は、現実とのギャップに苦しむことになります。これも乗り越えるべき試練のひとつです。また、ツインレイは統合したあとに、世界の人々の不安を取り除き癒す「ライトワーカ」としての使命があるとされています。5次元のスピリチュアルな価値観を受け入れることができたときに、ツインレイ男性は「ライトワーカ」として目覚めることになります。

③ツインレイ男性の試練【無償の愛情に気づくため】

ツインレイ男性の試練は、自分と向き合う時間が必要なためでもあります。これはツインレイの女性にも同じことがいえます。ツインレイが統合するためには、見返りを求めない「無償の愛情」を二人が持たなくてはいけません。ツインレイの相手から愛されたいという想いではなく、無条件に相手を愛する精神が必要になってきます。そのため、出会いから順調にいっていた二人でも、試練がやってくることがあります。特にツインレイは、「相手が既婚者」「親子ほどの年の差」「遠距離恋愛」のように出会いから試練が課されていることもあります。どんな状況であっても、見返りを求めない「無償の愛」に気づくことが重要です。

④ツインレイ男性の試【執着を捨てて、自立するため】

束縛

恋愛において、相手に深い愛情があると、常に一緒にいたいという想いや「独占欲」が生まれます。また、離れてしまったらどうしようという不安や恐れも感じます。特にツインレイ男性は一途で、嫉妬は激しく、怒りにも似た感情をツインレイ女性にぶつけてきます。それは、相手に依存をした愛情ともいえます。「執着」や「独占欲」を手放して、自立できたときに初めて「無償の愛」「真実の愛」が生まれるのです。

⑤ツインレイ男性の試練【人生の断捨離をするため】

ツインレイ男性は、魂の統合が起きるまでに「すべてを失ってしまう」といわれます。今まで築いてきた「人間関係」「地位」「仕事」「家庭」「財産」を失うようなことがおきる場合もあります。ツインレイ男性にとっては、大変キツい試練となります。しかし、これは人生の断捨離をすることにより、3次元の執着やエゴを捨てて、5次元の価値観を受け入れるためのステップなのです。

ツインレイ男性の試練「ハイヤーセルフに課せられた試練」

輝く光

ツインレイとハイヤーセルフには密接な関係があります。ハイヤーセルフとは、「高次元の自分」であり、人生の設計をして自分を導いてくれる存在です。大切なメッセージを送ってきたり、時には必要な試練を課すことがあります。ツインレイの統合をするためには、ハイヤーセルフのメッセージに気づくことが大切といわれています。そして統合を果たしたあとは、ツインレイはお互いのハイヤーセルフと繋がることができるようになるとされています。「ハイヤーセルフの共有」と呼ばれる状況です。ツインレイの統合前に、ハイヤーセルフがツインレイ男性に「目標を達成するのに必要な試練」を与えているのかもしれません。

統合期に起こるツインレイ男性の精神破壊とは

ツインレイ男性の精神崩壊①価値観の崩壊

ツインレイ男性は統合期に精神崩壊を起こすといわれますが、そのひとつが「価値観の崩壊」です。ツインレイ男性の仕事、プライベート、人間関係で試練が訪れます。今までの現実的な価値観が崩れてしまい、キツい精神崩壊を起こして、苦しむ期間があります。また「ツインレイ女性との出会い」によるスピリチュアルな価値観にも悩まされます。この価値観の崩壊を受け入れて、自分自身と向き合ったときに初めて試練を乗り越えることができます。

ツインレイ男性の精神崩壊②自信をなくす

ツインレイ男性は統合期に自信をなくしてしまいます。価値観が崩れてしまい、自分のしてきたことが間違っていたようにも感じます。また、「自分はツインレイ女性を幸せにすることができない」と感じるようになり自信をなくしていきます。仕事や人間関係で試練が訪れることにより、ツインレイ男性の弱点が浮き彫りになります。自分の弱さと向き合うことができず、逃げたしたくなるのです。ツインレイ男性の特徴として、嫌なことから逃げだしたくなる傾向があります。しかし、自分の弱さと向き合い克服することで魂の成長をすることができるのです。

ツインレイ男性の精神崩壊③強い孤独感

ツインレイ男性

ツインレイ男性は、孤独感を感じやすい特徴があります。ツインレイ男性は、魂のレベルが高いといわれています。そのため、物心がついたときから、周囲の人と違う違和感を感じています。その違和感が孤独感につながっています。そして、自分の素直な気持ちを打ち明けることができないのも特徴です。そのため、より一層孤独感が増していきます。ツインレイ男性の精神崩壊と共に、孤独感がより一層増していきます。ツインレイ男性を孤独から救うことができるのは、唯一、ツインレイ女性の存在だけです。

ツインレイ男性の精神崩④ツインレイ女性から逃げる

ツインレイ男性の特徴として、ツインレイ女性に対して大変「一途」な愛情を注ぎます。他の女性とは違うと感じ、どうしても惹かれてしまうツインレイ女性を「溺愛」します。ツインレイ男性は独占欲が強く、嫉妬心も深いです。他の異性と話すことすら許せないのです。ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性との出会いは「ショック」であり「衝撃」です。

やがてツインレイ男性は、自分の一途な想いや、他の女性とはあきらかかに違う「ツインレイ女性の存在」に戸惑うようになります。ツインレイ女性の存在の大きさに恐怖すら感じてしまうのです。また、溺愛しているツインレイ女性が「自分の元から立ち去ってしまうのではないか」という不安と恐怖に苦しめられます。ツインレイ男性は嫌なことから逃げ出す傾向があり、自分の「戸惑い」「恐怖」「不安」から目をそむけたくなります。「ツインレイ女性への一途すぎる感情」と、「失うことへの恐怖」「自分にはツインレイ女性を幸せにできないという自信のなさ」からツインレイ男性は追い詰められていきます。その結果、ツインレイ女性から逃げ出したくなるのです。

ツインレイ男性に訪れる統合前の試練で精神破壊した場合

ツインレイ男性の精神崩壊はサイレント期間の前兆「ランナーとチェイサー」

サイレント期間

ツインレイ男性が、精神崩壊を起こし「価値観の崩壊」や「自信の喪失」「ツインレイ女性から逃げる」という行動があれば「サイレント期間」の始まりの前兆です。

「サイレント期間」とは、ツインレイが離ればなれになってしまう「別離」の期間を表します。ツインレイ男性は、自身が感じる不安や葛藤、そして恐怖はツインレイ女性に原因があるものとして、ツインレイ女性から逃げようとします。

ツインレイのサイレント期間は「ランナー」と「チェイサー」に分かれます。

ランナー・・・ツインレイ男性がなることが多く「逃げる立場」です。

チェイサー・・・ツインレイ女性がなることが多く「追う立場」です。

サイレント期間は、一切の連絡が途絶えて「音信不通」になることも多いのです。LINEを送っても既読スルーやブロックされることもあります。普通のカップルであれば、ここで別れてしまうかもしれません。しかしツインレイはたとえ、身体的に離れていても、精神で繋がっています。キツい試練、「サイレント期間」を乗り越えれば、ツインレイの覚醒に目覚め、ひとつの魂として統合にいたるのです。

ツインレイ男性を助ける方法

ツインレイ男性の精神崩壊やサイレント期間が始まった場合、ツインレイ女性はどのような行動をとるべきでしょうか。

ツインレイ男性を助ける方法①執着を手放して自立する

ツインレイ男性が精神崩壊して苦しみ、ツインレイ女性から逃げてしまうと「なぜ連絡をくれないのか」「避けられて辛い」と落ち込み、さらに追いかけたくなるかもしれません。しかし、ツインレイ女性(チェイサー)が、ツインレイ男性(ランナー)を追いかけると、さらに離れていってしまいます。追えば追うほど逃げてしまうのです。

ツインレイ女性が取るべき行動は、「ツインレイ男性への執着やエゴ」を手放して自立することです。サイレント期間はツインレイ女性も「自分の魂を成長させる」大切な時期です。ツインレイ女性も、ツインレイ男性と同じく、自分と向き合う時間が必要なのです。ツインレイ女性も魂を高次元に高めて、自立しなければ、ツインレイ男性の魂と統合することができません。そしてツインレイ女性が執着を手放して「見返りを求めない無償の愛情」に気づいたら、ツインレイ男性も「こんなことをしていてはいけない。ツインレイ女性を守らなければ」と本来の目標に気づきますツインレイ女性が先に自立することで、ツインレイ男性をサポートできるのです。本来の目標に気づいたら、ツインレイ男性が覚醒をしてツインレイ女性の魂と深くつながり統合にむかいます。

ツインレイ男性を助ける方法②ツインレイ男性を信じる

ツインレイ男性が精神崩壊してサイレント期間が始まったときに、ツインレイ女性は「相手を信じる気持ち」が必要です。ツインレイ女性が「なぜ避けるの?」「ほかに好きな人がいるの?」とネガティブな負の感情を抱いていると、ツインレイ男性も負の感情からぬけだせません。ツインレイ男性の変化を受け止めて見守る強さが必要です。ツインレイ女性が先に試練を乗り越え、高次元に向かうことでツインレイ男性を救いサポートすることができます。

まとめ

ツインレイ男女

統合前のツインレイ男性には、「価値観の崩壊」「自信の喪失」のようなキツい試練が起こります。「ツインレイ女性との出会いによるスピリチュアルな価値観」と「現実」とのギャップに苦しめられます。「仕事」「人間関係」「家庭」「財産」をすべて失うような試練が起きることもあり、「人生の断捨離」といわれます。やがてツインレイ男性は精神崩壊して「ツインレイ女性への一途な想い」から「相手を失う恐怖」に苦しめられ、自分は「ツインレイ女性を幸せにできない」と感じ逃げてしまいます。

次々に起こるキツい試練は、ツインレイ男性の魂を成長させるためのものです。ツインレイ男性が、自分の弱さと向き合うことで、高次元の魂へステップアップするのです。ツインレイ男性が覚醒をして、最終目標であるツインレイ女性との統合をするには、精神崩壊と試練をのりこえなければいけません。

ツインレイ男性が精神崩壊したあとは、最終テストといわれる「サイレント期間」が始まります。このときに、ツインレイ女性(チェイサー)はツインレイ男性(ランナー)を追ってはいけません。ツインレイ女性が、ツインレイ男性をサポートするには、執着を手放して先に自立しなければいけません。ツインレイ女性が「無償の愛情」に目覚めたなら、ツインレイ男性も「自分の間違い」に気づき「本来の課題、目標」に目覚めます。「ツインレイ女性を守らなければ」と感じ、魂の統合へ向かうのです。

ツインレイ男性の試練、精神崩壊、その後におきるサイレント期間は、二人にとって苦しくつらい期間ですが、お互いの魂の成長に必要なステップです。二人の魂が成長して高次元になれば「本来の自分」と「無償の愛情」に覚醒します。そして「ひとつの魂」として繋がり、深い絆と愛情で結ばれたのち「統合」を果たすのです。

コメント