PR
ツインレイと付き合う前にサイレント期間に入る理由と抜け出し方

ツインレイと付き合う前にサイレント期間に入る理由と抜け出し方

ツインレイは付き合う前であっても、サイレント期間に突入することがあるといいます。

まだ、友達以上恋人未満の関係だったり、まだ気持ちも伝えられていないのに連絡がとれなくなってしまうと苦しいですよね。

この記事では、付き合う前のツインレイにサイレント期間が訪れる理由とその抜け出し方について解説します。

ツインレイと付き合う前にサイレント期間に入ることがある

ツインレイと付き合う前にサイレント期間に入ることがある

ツインレイは、出会ったばかりでもサイレント期間に入ることがあります。

ツインレイは魂レベルが一定のレベルまで成長していない段階で出会ってしまうと、お互いの価値感を拒絶して逃げ出してしまったり、トラウマから自信がもてなくなってしまうことも………。

ツインレイと付き合う前にサイレント期間に入るのはどうしてなのでしょうか?

ツインレイと付き合う前にサイレント期間に入る理由4つ

ツインレイと付き合う前にサイレント期間に入る理由4つ

ツインレイにはインナーチャイルドやトラウマが癒されていない場合は、付き合う前であってもサイレント期間に入ることがあります。

一方で、サイレント期間を必要としないケースもあります。

ここでは、ツインレイと付き合う前にサイレント期間が訪れる理由について解説します。

①自信がもてない

魂を成長させるため、幼い頃に深い心の傷を負ったツインレイは多く、そうなるとその人の自己肯定感は著しく低いものになってしまいます。

相手のことが好きだけど相手を幸せにする勇気がない・相手のことが好きだけど相手に心変わりされると不安などの理由から、怖くなって逃げ出してしまうのです。

このとき、ツインレイを見守ってあげる気持ちで自分の好意を素直に伝えておくとうまくいく可能性が高くなりますが、自分の思いになかなか答えてくれないからといって相手を責めるとその気持ちも伝わってしまうので気をつけましょう。

②ツインレイの試練「テスト」

ツインレイには、出会い・テスト・危機・サイレント期間・手放し・覚醒・統合の7つのステージがあるといわれています。

サイレント期間はこの4つ目のステージになりますが、付き合っていないのに音信不通になってしまった場合は2つ目のステージであるテスト期間である場合もあります。

③前世でサイレント期間を過ごしていた

前世でツインレイの4つ目のステージであるサイレント期間に入っていると、現世で再会してもサイレント期間からのスタートになることがあります。

この場合は、出会ったばかりであってもすぐにサイレント期間に入るのでわかるでしょう。

④付き合う前に統合を終えた

ツインレイだからといって、必ずしも付き合わなければ統合できないというわけではありません。

付き合っている方が統合しやすいのはたしかですが、魂レベルでのコミュニケーションがはかれているなら統合が可能なので交際する必要がないのです。

付き合う前にサイレント期間に入りやすいツインレイの特徴

付き合う前にサイレント期間に入りやすいツインレイの特徴

付き合う前にサイレント期間に入るツインレイには、友達以上恋人未満・依存心が強いなど、いくつかの共通点があります。

ここでは、付き合う前にサイレント期間に入りやすいツインレイの特徴について解説します。

友達以上恋人未満

ツインレイなのになかなか関係が進展しないなら、トラウマやインナーチャイルドが原因になっている可能性が高くなります。

最初はアプローチしてくれていたのに、なかなか関係が進展しないとじれったく思う女性もいますが、最近のツインレイ男性には女性側の好意が明確でないと行動が起こせない人も多くいます。

依存心が強い

恋愛依存体質だったり経済的に自立できていない場合は、お互いの自立を促すためにサイレント期間が訪れます。

自立しているツインレイにくらべて、相手の意思を尊重して音信不通になっても相手を信頼して待っていることができるかの違いがあります。

人が信じられない

人が信じられないなら、ツインレイがあなたの前から去ることでまわりの助けを受け入れられるようになる経験が訪れます。

ツインレイと離れたことで、友達や社会とのコミュニケーションがはかれるようになっていき、やがて地球のために貢献できるよう使命に目覚めていくのです。

めんどくさがり

ツインレイとは、お互いの魂を成長させることで無償の愛に目覚め、地球のために貢献していく使命を持った関係です。

このため、お互いの魂の成長のためにも、向上心のない怠惰な魂とは自然に離れることになります。また、行動を起こさずに、ツインレイとの関係だけを夢見ていてもますます距離が深まるだけなので気をつけましょう。

ケンカが多い

ケンカをきっかけに突然サイレント期間に入ってしまうツインレイもいます。

ケンカはお互いの価値感の違いから起こることが多く、理解したり妥協するなどの必要な努力を怠るとツインレイは離れていってしまうでしょう。

ツインレイが離れてしまってからでは戻ってくるまでにかかる時間もわからないので、なるべく早めに相手の異変に気付くことが大切です。

また、ケンカが多い場合は、思いやりをもって接してくれることを相手は望んでいます。

ネガティブ

ある程度のネガティブさは自分を守るためにも必要なものですが、度が過ぎると現実創造に支障をきたす場合があります。

親やまわりからネガティブな考え方を植え付けられた人も多く、日頃からどんな情報を目にしているか意識して意図的にポジティブな情報に目を向ける習慣をつけておくのがおすすめです。

また、無意識に自分を不幸にする選択をしてしまうツインレイも多くいます。

この場合は、癒さなければならないインナーチャイルドがあったり、誰かへの強い怒りの感情を手放すことで、ずっと責め続けてきた自分を許してあげる必要があるでしょう。

既婚者

ツインレイの片側、もしくはお互いが既婚者の場合は付き合う前にサイレント期間に入ることがほとんどです。

これは、お互いに現在の家庭を大切にしたい気持ちが大きく、魂の繋がりがあっても交際には発展しにくいためです。

既婚者がツインレイの場合は、一緒になれないことで相手の幸せを心から祈れるようになります。

この経験を通して、無償の愛に目覚める可能性が高いでしょう。

ツインレイと付き合う前にサイレント期間に入ったときの対処法

ツインレイと付き合う前にサイレント期間に入ってしまったときには、どんな対処法があるでしょうか?

ここでは、サイレント期間に入ってしまった場合の対処法について詳しく解説します。

慌てない

交際に発展しなくても、魂が成長するケースもあります。

いつになったらツインレイと付き合えるのかと相手に執着してしまうと、重い存在になってますます避けられてしまう原因になりかねません。

ツインレイとは付き合えたらラッキーぐらいに思って自分のことに集中して過ごしたり、ほかの人と付き合ってみるぐらいでバランスがとれます。

付き合うことにこだわらない

交際に発展しなくても、魂が成長するケースもあります。ツインレイの関係において大切なのは、付き合うことそのものにこだわらないことです。男女間の最高のパートナーシップは恋愛や結婚であるというのは地球での価値観にすぎず、ツインレイはもっと高い次元でものごとを見ています。ツインレイは、あくまでもお互いの存在を通して無償の愛に目覚めることが目的の関係なのです。

インナーチャイルドを癒す

どうしても受け入れられない価値観や、一緒にいることが辛くて逃げ出してしまうのにはインナーチャイルドが負った深い心の傷が関係しています。

相手が逃げたということは、対の存在であるあなたにも癒すべき心の傷があるということです。

どんなネガティブな感情を抱えそこにどんな記憶が紐づいているのか、瞑想をしたりして自分の心に問いかけてみましょう。

潜在意識は他人と自分の区別がつかず、誰かを責めると自分を責めることになり苦しみが続きます。ただし、思い込みに気づくことで問題も解決していくでしょう。

瞑想したり自然の中で過ごす

多大なエネルギーを消耗しやすいサイレント期間には、エネルギーを整えて過ごすことが大切です。

自然の中で過ごしてエネルギーを補ったり瞑想することで自分を整え、直感をより受け取りやすい状態にしておきましょう。

そうするうちに、自然に運気も回復して気持ちも落ち着いていくようになります。

ツインレイの幸せを心から祝福する

相手に新しい恋人ができた場合に有効な方法です。

サイレント期間に入ったことで葛藤を抱えると、心身のエネルギーを自分で思っている以上に消耗します。

こうなると心に余裕がなくなってしまい、冷静な判断ができません。

気分転換して過ごし、心に余裕ができたころに相手の幸せを心から願えるようになると、あなたにもベストパートナーがやってきます。

それはツインレイの相手かもしれませんし、あなたにぴったりの新しい誰かとの出会いかもしれず、その結果は誰にもわかりません。

どちらを選ぶかを、自分で決められる力をあなたは持っているのです。

まとめ

ツインレイと正式に交際する前から、サイレント期間に突入することは珍しいことではないということが最近では分かってきています。

この時期は、まだ友達以上の関係でありながら、お互いの気持ちを表現できていないため、連絡が途絶えてしまうともどかしさを感じてしまう、ツインレイの二人にとって辛い時期です。

付き合う前にサイレント期間になったときの対処法に詳しいツインレイの専門家に相談してみましょう。

相手からのアプローチを待っているだけでは、サイレント期間を乗り越えることはできません。自分の気持に自信をもって、取り組んで行くことが大切です。

あなたの今の状況にあった最適な方法を、ツインレイの専門家は教えてくれますよ。ここではLani編集部がおすすめするツインレイの専門家を紹介していきます。

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い
璃桜先生
璃桜先生
ソウルシナリオを書き換え願望成就
璃桜先生
料金:
1分/ 電話料金 330円
占歴:
29年 1 ヶ月
霊感・霊視・魂交信・神仏のご加護・縁結び・真言・祈願祈祷・宇宙の法則・ソウルシナリオ・浄化・ペット霊視・エネルギーバンパイア・エーテルコード
恋愛(婚外恋愛、片思い、復縁、音信不通)・人間関係・お相手様の本心(恋愛、家族、職場、ママ友など)・ペットさんのお気持ち

璃桜占い師は、ツインレイの専門家であり、サイレント期間に詳しい占い師です。

あなたとツインレイのソウルシナリオを視て、サイレント期間の理由や意味、解消する方法や時期などを教えてくれます。

また、縁結びや想念伝達などの祈祷を行って、ツインレイとの関係改善や進展を助けてくれます。

口コミでもサイレント期間に関する鑑定が当たると高評価で、多くの方がツインレイとの絆を深めるために信頼しています。

あなたもツインレイとの真実の愛を叶えるために、璃桜占い師にぜひ相談してみてください。

電話占い師「璃桜先生 」のプロフィール【初回最大8500円分無料】
https://d.excite.co.jp/prof/4402667/

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ
愛純龍照(アズミリュウショウ)先生
愛純龍照先生
恋も人生も、霊の力で開花へ
愛純龍照先生
料金:
1分/ 電話料金 300円
占歴:
27年
評価:
5
お気に入り:
119
口コミ:
152
魂リーディング・霊感・霊視・霊聴・ソウルメイト・ソウルメイト判断・ツインレイ・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・東洋占術・宿命占術・インナーチャイルド・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・リーディング・オリジナル占術
恋愛成就・復縁・複雑な恋愛・不倫・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運

電話占いピュアリの愛純龍照先生は魂リーディングを用いたソウルメイト鑑定を得意とされています。

ソウルメイト、ツインレイ、ツインソウルなどに精通されている先生ですのでツインレイと付き合う前にサイレント期間に入ってしまった原因について知りたいときには、ぜひ相談してみてください。

魂リーディングで成功へのヒストリーを1ステップずつ結果を導き出し、丁寧に伝えてくださる先生なのでおすすめです。

電話占いカリス

電話占いカリス

フランダ先生

フランダ占い師
貴女を必ず幸せにする鑑定
フランダ先生
料金:
1分/ 電話料金 340円
占歴:
6-10年
オーラ・チャネリング・スピリチュアルリーディング・アストラルボディ・自動書記・エンジェルナンバー・縁結び・縁切り祈願・波動修正・祈祷
復縁・気持ち・複雑愛・歳の差・遠距離・未来・人間関係・仕事・メンタル・健康・同性愛・ペットの気持ち・人生

電話占いカリスのフランダ先生は、ケンカが原因でツインレイと離れてしまった場合などにも心強い先生で、そのツインレイ相談歴は10年に及びます。

ツインレイ診断ができるので、相手が偽ツインレイだった場合ははっきりと告げてくれます。

また、ツインレイの気持ちがわかるだけでなくツインレイと再会できる時期も教えてくれ、縁結びの力でサポートが可能です。

フランダ先生 | 電話占いカリス|当たると口コミで評判の電話占い|占い師に今すぐ相談
https://e-kantei.net/fortuneteller/100434/

コメント