PR
頭から離れない既婚者のスピリチュアル意味

頭から離れない既婚者のスピリチュアル意味

頭から離れない相手が既婚者だと知ると戸惑いの気持ちを抱き、自分の想いを伝えていいのか悩んでしまいますよね。

いけないと理解していてもなかなか頭から離れてくれないのは、スピリチュアル的にどのような意味があるのでしょうか。

今回はそんな、頭から離れない既婚者のスピリチュアル意味を解説します。

また、あなたが相手のことをずっと考えてしまうのは好意だけではありません。

注意点や既婚者との恋愛を進展させる方法も合わせて解説しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

頭から離れない人が既婚者だったときのスピリチュアル意味

既婚者の相手を諦めようと思っていてもなかなか頭から離れてはくれず、無意識に相手を求めてしまっているのではないでしょうか。

考えないように頑張っていても頭から離れてくれないのは、相手との間に大きな繋がりを持っているからなのです。

まずは、頭から離れない人が既婚者だったときのスピリチュアルな意味を解説します。

ツインレイという関係

元々同じひとつの魂から生まれ、魂が肉体に宿る際に分かれてしまった片割れをツインレイと言います。

ほとんどが男女の対となっているため、運命の相手とも言われているのです。

そんなツインレイは出会うと統合目指しますが、必ずしも結ばれるというわけではありません。

幾度となく輪廻転生を繰り返してきた過去には出会えなかった・結ばれなかったという人生もあり、魂はその悲しい過去をしっかりと記憶しています。

そのためツインレイの相手に出会うと魂の部分から互いに引き寄せ合い、現世では結ばれようと求めているのです。

ゆえに相手のことが頭から離れないのは、あなたの魂が相手を求めている証拠。

相手が結婚して家庭を持っていたとしても、魂の部分から相手を求める気持ちを抑圧することは誰にもできないのです。

前世から深い繋がりがあった

頭から離れてくれないのは、幾度となく輪廻転生を繰り返した前世などで深い縁があった人なのかもしれません。

前世で深い関わりを持っていたものの魂の成長ができなかったため、現世では成長や浄化をするために出会ったのでしょう。

そのため、スムーズに関係を進められない恋愛を通して学ぶことがあり、この学びのために既婚者という形で出会ってしまったのです。

通常の恋愛の形ではないからこそ、執着や依存などネガティブな感情とどのように向き合っていくのかテストされているのかもしれません。

また、前世で深い関わりを持っていたことをしっかりと魂の部分では記憶されているため、前世での繋がりが深い相手であればあるほど魂の部分から相手を求めてしまうのです。

頭から離れない人がいるときの心理状態

頭から離れない人がいるときの一番の感情は、相手に強い想い・好意を抱いていることがほとんど。

そのため「会いたい!」「連絡を取りたい!」など相手に対して思うことがあり、意識しすぎては頭から離れない状態となっていることがあります。

場合によっては嫌い・苦手などの強い想いゆえに頭から離れないことがあり、通常であればこのような際には頭から離れないという状態は少ないでしょう。

しかし、好意以外で頭からどうしても離れてくれないのは、苦手や嫌いから相手に少なからず関心を抱いている証拠

ずっと嫌いなどネガティブな想いを抱き続けることもあれば、好意に変化する場合もあります。

こうしたことからどちらの想いを抱いていても、相手の存在があなたに大きな影響を与えているのかもしれませんね。

既婚者が頭から離れないときは注意も必要

普通の恋愛ではないため、既婚者との関係には注意しなければいけないことが多々あります。

相手のパートナーにバレないようにしなければいけないことはもちろん、相手とデートする場所や連絡を取る時間帯など注意すべきことがあるのです。

中でも先の未来のことについては、早い段階で相手と話し合い考えておくべきでしょう。

今はトラブルや問題なく関係を続けることができていても、既婚者の相手とこれからもずっと関係を続けることはどうしても難しいもの。

いずれは相手のパートナーにバレて関係が終わってしまう可能性もあり、魂の部分で強い繋がりを持っているとは言っても、必ず結ばれるとは限らないのです

そのためあなたが本心から相手と結ばれたいと思っているのであれば、離婚などに向けて動き出すなどの準備が必要になります。

いつ離婚に対して動き出すのか、相手のパートナーと話し合いをするのかなど、考えなければいけないことはたくさんあるはず。

また、相手のパートナーにバレて最悪の事態も予測し、いざというときの準備も忘れずにしておくことも必要となるでしょう。

頭から離れない既婚者との恋愛を進展させる方法

普通の恋愛ではないため、どのように関係を進めていけば良いのかわからない人も多いのではないでしょうか。

魂の部分では繋がりを持っているために、いつ結ばれるのかなど焦りや不安を感じてしまうもの。

相手は既婚者でありパートナーがいる人なので、相手の都合を考えずに強引に関係を進めてしまうと関係を終えてしまうことにも繋がってしまうでしょう。

最後にどのようなことを意識して、パートナーがいる既婚者との関係を進展させていけば良いのか解説します。

願うことで願望が実現する引き寄せの法則を使う

引き寄せの法則とは、現在あなたが放ったエネルギーと同じものがすこし先の未来で引き寄せられて現実化すること。

この引き寄せの方法を使用して既婚者の相手と結ばれることを宇宙へオーダーすると多少のタイムラグはあるものの、願望が引き寄せられ先の未来で現実化します。

しかし、簡単には引き寄せることができずに多くの人が叶わないことに苦しみ、引き寄せ難民と呼ばれてしまっているのです。

現在あなたがなかなか相手と結ばれずに不安や焦りなどを感じ、ネガティブなエネルギーを放ってしまっていることがあるでしょう。

ですが宇宙はあなたが放つエネルギーの良い・悪いのジャッジはできません。

そのため、長期間ネガティブなエネルギーを手放すことができずに「ずっとこのままだったらどうしよう…」「いつになれば結ばれるのかな…」などと、ネガティブな想いを抱えてしまっていると、先の未来で同じネガティブな現実を引き寄せてしまうのです。

ネガティブな想いを抱いても自分の中できちんと向き合い、再び「相手と絶対に結ばれる!」とポジティブなオーダーを宇宙に出すことで、先の未来で必ず引き寄せられるはずです。

相手がツインレイならば結ばれることだけを意識しすぎない

相手がツインレイであると深い絆で結ばれているため、この部分だけをどうしても意識してしまうもの。

意識しすぎては相手が既婚者ということを忘れて、ツインレイと結ばれたい強い想いから焦りの気持ちを抱いてしまうこともあるでしょう。

そうした気持ちを抱いたまま行動を起こしてしまうと、相手のパートナーにバレる可能性も高まってしまい相手と別れることや最悪の状況になってしまうかもしれません。

ツインレイだからこそ試練をどのように受け止め、どのように向き合っていくのかなど、しっかりと考えておくことがとても重要。

また、ツインレイはどうしてもネガティブな感情を抱いてしまうもの。

だからこそしっかりとどのようにすれば互いの学びとなり成長ができるのか、2人できちんと考え焦らずに行動していくことが進展させるポイントとなるでしょう。

まとめ

今回は、頭から離れない既婚者のスピリチュアルについて解説しました。

相手にはすでにパートナーがいるため、ツインレイや強い繋がりを持っていたとしても不安や焦り・不満などネガティブな想いを抱きがち。

そうした場合には不安を手放して安心するためにも、エキサイト電話占いで活躍中の灯先生に相談してみましょう。

これからどのようなことに対して気をつければ良いのかはもちろん、既婚者との関係を良いものにするためのアドバイスをいただけるはずです。

ひとりで抱え込んでネガティブな感情に支配されてしまう前に、ぜひ専門家に相談して不安を手放しましょう。

コメント