PR
ツインレイ女性が幼い理由6つ 試練としての向き合い方

ツインレイ女性が幼い理由6つ 試練としての向き合い方

ツインレイ女性の幼さは、ツインレイ男性には魅力的に映ります。

ただし、一般的に見ると未成熟な女性になり、ツインレイ男性の力を借りることで成長できる場合もあります。

また、ツインレイ女性全員が幼いわけではなく、海外の人に比べると日本人は幼い遺伝子「ネオテニー遺伝子」を持っているのも理由です。

ネオテニーとは幼形熟成という意味があり、大人であっても成長が未熟で、一般的には25歳頃に完全に成長するといわれています。

頭が大きく平たい顔・体毛の薄さ・肌の滑らかさ・手足の短さはネオテニー遺伝子が優勢の女性に見られる典型的な特徴です。

この記事では、そんなツインレイ女性が幼いといわれる理由と試練としての向き合い方などについて解説します。

幼いツインレイ女性の使命とは?

幼いツインレイ女性の使命とは?

あどけない雰囲気を持つツインレイ女性は、ヒーラーとしての使命があります。

ツインレイ女性にはふんわりとした優しい雰囲気をまとう女性が多く、癒しのオーラをまとっていたり声に癒しの力を持つツインレイ女性もいます。

ミュージシャン・アーティスト、もしくはそういった趣味の活動をしているツインレイ女性も多く、ヒーリングのできる女性もいます。

また、ツインレイ女性には、エネルギーレベルで相手に共感して整える共感体質(エンパス)の人が多いのも特徴です。

ツインレイ女性が幼い理由6つ

ツインレイ女性が幼い理由6つ

ツインレイ女性が幼いといわれる理由には、天然でドジ・純粋な性格・無邪気さなどがあります。ここでは、そんなツインレイ女性が幼いといわれる理由について解説します。

①天然でドジ

幼いといわれるツインレイ女性には、天然で行動の読めない人が多くいます。

男性に守ってあげたいと思わせるのも、ツインレイ男性を惹きつける魅力の1つです。

素直で嘘をつかないのが長所ですが、意思の疎通が苦手で思ったことを誰にでもわかるように説明するのが苦手なところがあるでしょう。

また、覚醒していないツインレイ女性は人のいないところで深く思い悩んでいることが多く、精神的に消耗してしまうことから集中力が下がってミスが増えることもあります。

②純粋

ツインレイ女性は一般常識に疎いところがあり、悪い人や詐欺に騙されやすい特徴があります。

純粋で素直すぎるため、人を疑うことを知りません。

大人として立ち回ることもときには必要です。

また、恋愛は受け身で自分から積極的に行動することはほとんどありません。

恋愛の駆け引きとは程遠いところにいるのが幼いツインレイ女性なのです。

③無邪気

幼いツインレイ女性は表情が豊で、いろいろな一面を見せるのも魅力です。

ツインレイ女性のまわりにいる人たちは、天真爛漫で無邪気な姿や明るく元気な姿を見ているだけで元気が出るでしょう。

④マイペース

ツインレイ女性には成長が未成熟なため、マイペースで社会適応能力の低い人が多くいます。

また、妙に頑固なところのあるツインレイ女性も多いのが特徴です。

⑤体系的に幼い

幼いツインレイ女性の体型は、色っぽさとはかけ離れたところにあります。

身体の成長が未成熟で、ふんわりとした印象の女性が多いのも幼いツインレイ女性の特徴で、グラマレスでもスレンダーでもありません。

ツインレイ女性の体型が幼いのはネオテニー遺伝子が理由で、大人であっても成長が未熟なため頭が大きく平たい顔・体毛が薄い・肌がなめらか・手足が短いといった身体的な特徴があります。

⑥精神的に幼い

口調や好みが子どもっぽいのも、幼いツインレイ女性の特徴です。

わがままで我慢するのが苦手なため、面倒なことからはすぐに逃げてしまいます。

流されやすく自分で責任をとることもしません。

優しい雰囲気を持つ一方で、すぐ人とぶつかってケンカしてしまうこともあるでしょう。

ツインレイ女性が幼くてツインレイ男性が大人な理由

ツインレイ女性が幼くてツインレイ男性が大人な理由

ツインレイには男性の方が成熟しているケースが多く、この場合はツインレイ女性の成長をサポートする役割があります。

ツインレイ女性の未熟さは、自分のアドバイスを素直に聞き、一生懸命に行動する女性の姿がツインレイ男性にとって最初のうちは魅力に映ります。

支えてあげたいと思うツインレイ男性も多いでしょう。

最初は相談役として始まる恋も多いのです。

ただし、ツインレイ男性のなかには何度言っても成長しないツインレイ女性のことを面倒に感じて拒否しているという声もあります。

ツインレイ男性ばかりに甘えないように、気をつけましょう。

ツインレイ女性が幼い場合の魂の試練としての向き合い方

ツインレイ女性が幼い場合の魂の試練としての向き合い方

ツインレイ女性が幼い場合には、逃げ癖を克服したり、相手の価値観を受け入れて意思を尊重するための試練と向き合う必要があります。

面倒だからといって考えることを放棄せず、まわりに相談したり自分で調べるなどしてできることから少しずつ取り組む姿勢が大切です。

また、自分の価値観だけでいつも物事を判断していては単なるワガママになってしまい、いつまでたっても成熟した女性になれません。

ときには、自分には到底受け入れられないというような相手の価値観にも耳を傾けてみることで未知の可能性が広がっていきます。

ツインレイに訪れる試練として一時的にツインレイ男性と連絡がとれなくなる「サイレント期間」がありますが、この期間はツインレイ男性にとって2人の交際や将来を考えられるかどうかについて1人で考える大切な時間です。

このタイミングでツインレイ男性に連絡したり、追いかけると疎遠になってしまうことがほとんど。

相手が距離を置きたいと言っているのには理由があります。

無理に追いかけるのは精神的な相手が距離を置きたいと言っているのには理由があります。

無理に追いかけるのは、精神的に幼いからこそのワガママであることを自覚しましょう。

まとめ

まとめ

ここまで、ツインレイ女性が幼いといわれる理由と試練としての向き合い方などについて解説しました。

ツインレイ女性が幼いといわれてしまうのは日本人に多く、遺伝子の影響があることもわかります。

ツインレイ女性が幼いと言われる理由には以下の6つがありました。

  • 天然でドジ
  • 純粋
  • 無邪気
  • マイペース
  • 体系的に幼い
  • 精神的に幼い

ツインレイ女性の成長には、男性側も根気よく付き合う必要があります。

ただし、サイレント期間に入るとツインレイ男性に頼ることもできずただ待っているしかできません。

連絡もとれないツインレイ男性の気持ちが気になるなら、ツインレイに詳しいプロの電話占い師に相談するのもおすすめです。

プロの占い師に相談すれば、彼があなたの元に戻ってくる見込みがあるのか、はっきりと的確な助言が受けられます。

コメント