PR
ツインレイ女性の体は宝物と言われる理由を徹底解説

ツインレイ女性の体は宝物と言われる理由を徹底解説

スピリチュアルが好きな人は、ツインレイという言葉を耳にしたことがあるのではないでしょうか。

ツインレイとは、体に宿る際に2つに分かれてしまった魂が再び1つに戻る「統合」を目的としています。

そんなツインレイですが、実はツインレイ女性の体は宝物と言われているのはご存知ですか。

ツインレイ同士の魂が統合し、お互いの性エネルギーが高まることでツインレイ女性を価値があると感じるからなのです。

今回はなぜツインレイ女性の体は宝物と言われているのか、ツインレイ覚醒後についても深く解説していきます。

またツインレイについてもすこしご説明しますので、どのような状況を指すのかぜひ参考にしてみてくださいね!

ツインレイとは

肉体に魂が宿りこの世に命をいただいたとき、1つだった魂が2つに分かれてしまいます。

このときに2つに分かれてしまった片割れの魂がツインレイとなるのです。

再び1つの魂へと統合することを目的としているため、お互いを探し求めています。

また、ツインレイは運命の人とも言われているのです。

その理由としてはツインレイ同士の魂は固く強い絆で結ばれており、ほとんどが男女の対となっているのでツインレイは運命の人と言われています。

そのためツインレイと出会うことができればお互いに唯一無二の存在になることができ、魂の統合はもちろんのこと成長を望む関係を築くことを目指せるのです。

ですので、ツインレイにはサイレント期間というすこしつらい時期が訪れます。

ツインレイとツインソウルの違い

ツインソウルはツインレイと似ているようで異なり、1つの魂が2つ以上に分かれてしまったことを指します。

ツインレイは2つに分かれてしまった魂を意味するため片割れのツインレイは1人しか存在せず、異性同士であり同性のツインレイという確率は極めて低いものです。

しかしツインソウルは10人以上が存在していることもあり、異性や同性など性別は関係なく存在しています。

またツインレイはそれぞれが統合に向けて困難を乗り越え魂の成長を迎えて結ばれることが多いですが、ツインソウルは互いに協力して困難を乗り越えていくことが多いのです。

ツインレイとソウルメイトの違い

ソウルメイトは、生まれる前から一緒の魂のことを指します。

前世からすでに出会っており、一緒に過ごしてきたため強い絆で結ばれているのです。

そのため出会った直後から懐かしさを感じることも多く、言葉にして言わなくともお互いの考えていることが手に取るように理解できるということがあり深い縁で結ばれています。

また男女の対とは限らず同性のソウルメイトも存在し、ツインソウルと同様にソウルメイトも同時に複数人と出会い互いに支え合って成長しながら共に過ごすこともあるのです。

ツインレイ同士は魂で繋がっている

ツインレイ同士は元々1つの魂が2つに分かれたものなので、目にすることで魂の繋がりを確認することはできませんが魂の繋がりを感覚で感じることができるのです。

ですが、どのような状態を「魂で繋がっている」ということを指すのでしょうか。

ここでは、ツインレイの片割れと繋がっていることはどのような状態なのか解説します。

自分のツインレイとの繋がりの確認はもちろんのこと、まだツインレイと出会うことができていない人もぜひ参考にしてくださいね!

シンクロニシティーがたくさん起こる

ツインレイ同士、シンクロニシティーが起こることは魂が繋がっている証拠の1つとなるのです。

シンクロニシティーとは、奇跡的に起こる偶然を意味します。

例えば、出かけた場所や道端で偶然出会ったり・同じタイミングで同じ行動を取ることがありますよね。

人によってはこのようにびっくりするシンクロニシティーが起こるのですが、ツインレイ同士は同じ魂を持っているので似た行動を取ることが多いのです。

そして魂の部分で繋がっているため、一度ではなく何度もこういった偶然が起こることは繋がっていることを意味しています。

顔のパーツが似ている部分がある

ツインレイは元々同じ1つの魂から2つに分かれたので、顔のパーツの一部が似ているということがあります。

目や鼻などの形が似ているということは、ツインレイ同士であればあり得ることでしょう。

はっきりと似ていれば似ているほど、ツインレイ同士の魂の繋がりが深いものを意味しています。

そのため、出会ったときの「本当にツインレイであっているよね…?」という判断の際にも、外見で偽ツインレイなのかどうかの判断をすることもできるでしょう。

しかし外見だけで判断してしまわず、内面的な部分やほかの部分でもツインレイかどうかの見極めは必要になります。

誕生日が同じような数字の羅列

ツインレイ同士は、誕生日が似ているということがあります。

誕生日がまったく同じということはなかなか難しいかもしれませんが、そのような場合は意識をせずとも強く繋がっていることを感じ取れるのではないでしょうか。

ですので、すべてとは言わず「1月21日」や「6月26日」などといった、このように一部似ている数字であれば繋がっていると言えます。

まったく同じという完全に強い繋がりとは言えませんが、自信を持って繋がっていると感じていいでしょう。

離れていても安心感がある

離れていても安心感やそばにいるような感覚があることは、ツインレイ同士の魂が深いところで強く繋がっていることを意味しています。

出会ったばかりであっても家族や恋人のように信頼できたり、すでに長年一緒に過ごしているような感覚があるのです。

そのため恋愛でよくあるドキドキといった刺激は少ないため、ときめくということは多くありません。

ですがなぜか気になり惹かれる部分があるため、気づいた頃には当たり前のように隣にいる存在になっているのです。

また、魂の繋がりが強いと離れていたとしても常に寄り添ってくれているような感覚があります。

ですので、会っていなくても会っているときのようにいつもそばにいてくれて支えてくれているような感覚を感じ取ることができるのです。

付き合いが長ければ長いほど感じやすいため、サイレント期間であっても一度しっかりとツインレイの存在を意識することで魂という深い部分でお互いを感じることができるでしょう。

ツインレイ女性の体が宝物となる理由

ここからは本題になる、ツインレイ女性の体が宝物となる理由を解説します。

どのような理由からツインレイ女性の体が宝物となるのでしょうか。

お互いの性エネルギーが高くなり価値のある交流となる

性エネルギーとは第2チャクラである表現力と創造の元となり性欲とは異なり、宇宙・神・愛という高い波動エネルギーと同じ神聖なものを意味します。

  • 男性性の性エネルギー:女性を魅了する効果
  • 女性性の性エネルギー:高い受容力

簡単に説明すれば、性エネルギーとは生命力になるということです。

ツインレイ同士で性エネルギーの交流を重ねることで、お互いの波動エネルギーが高まるため、性エネルギーはお互いに送り合い受け取り合うことができるので重要なこと。

性エネルギーの交流はツインレイの統合まで続くので、魂レベルで繋がってるツインレイの相手と交流することで生命力など高まるエネルギーを感じることができます。

また一般的な交流の愛情の確認や相手を求める気持ちの高まりなどとは異なり、ツインレイ同士であれば抱き締め合っているだけでも幸福を感じれるのです。

そのため、ほかの人との触れ合いとは「まったく異なるもの」と肌で感じるためツインレイ女性の体は価値のある宝物と言われている理由となります。

本来の魅力が高まり輝いているように感じる

ツインレイ同士が交流を重ねると自分だけではなくお互いに魅力が磨かれていくため、パートナーが輝いているように思いツインレイ女性の体に対して宝物のように感じるのです。

人は誰しもたくさんの魅力を持っているもの。

しかし周囲の人に合わせたり、都合のいいように人を見てしまっていることですべてに気づくことが難しいのです。

ですがツインレイ同士であると肉体を超えて魂レベルでお互いを求め合っているので、パートナーには相手の魅力が光って見えてくるようになります。

そうして交流を重ねることで魅力が磨かれ、さまざまな部分で影響を受けていることを感じることができるのです。

ツインレイ女性が喜んでくれること

ツインレイ女性の体は愛情を与えるほど喜んでくれたり、さまざまな反応を見せてくれます。

こうしたツインレイ女性の反応は、ツインレイ男性にとって体を通じ愛する人を喜ばせることができる幸せなことを意味しているのです。

「相手が喜んでくれるから」ということから無条件の愛を与えてもらえるツインレイ女性の体は、ツインレイ男性からすると誰にも奪われたくない宝物となります。

また、無条件の愛はツインレイの統合のサインでもあるのです。

体に魂を宿したツインレイ同士が物理的に統合に近づくタイミングが体を重ね合うときなので、統合の時期に入るとお互いに見返りを求めることなく無条件の愛を与えることが可能になります。

そのためツインレイ女性の体を宝物のように感じるツインレイ男性は喜んでほしいと心から感じているので、自分の気持ちよさよりも相手の幸せを願うのです。

ですので、交流が心から満足にすることができれば統合はもう目の前というとになります。

ツインレイ男性から見たツインレイ女性の体の価値とは

ツインレイ男性から見るツインレイ女性の体の価値というものは、ずっとずっと探し求めていたお宝をようやく見つけることができたようなもの。

早く手に入れたいと思っていても簡単に手に入れることができないため、とても貴重で誰よりも早く手に入れたいと必死になっていたことでしょう。

ツインレイ女性と出会えることはとても珍しいことなので同じ時代を生きていない場合もあり「本当に片割れのツインレイは存在しているの?」と、なにもわからない状態でツインレイに探すことになるので出会えることは奇跡に近いのです。

また、ツインレイ同士が出会うことができれば他の人では経験できない感動の交流や時間の共有をすることができます。

ツインレイとは必ず出会えるわけではないからこそ、ただ単に求めあっているだけではなく性エネルギーを交換して生命力を高めたり癒しを感じられたりと価値を味わえるのです。

ツインレイ男性は覚醒後に心境の変化が起こる?

ツインレイ男性は、覚醒後に内面の症状が多く起こり前世を思い出すといったことや感覚が敏感に変化します。

意識が鮮明になり目の前の霧が晴れたようにクリアになり今まで見えなかった部分まで見えるようになるので、覚醒後は感覚が敏感になり相手・ツインレイ女性の気持ちを感じやすくなるでしょう。

またツインレイ男性の覚醒は自分がツインレイと自覚することでもありますが、ツインレイ女性を運命の相手と認めて魂レベルで人生を共に歩む決心を固めることも意味しています。

ですのでツインレイ男性の覚醒後には男性性が輝きはじめることはもちろん、相手のツインレイ女性を一途に愛しはじめるのです。

「浮気症で心配…」という人もいるでしょう。

ですが覚醒後のツインレイ男性の魂はツインレイ女性に尽くすことが望みで幸せなので、人が変わってしまったようにツインレイ女性へ一途な気持ちで愛しはじめるので心配は必要ありません。

本当に大切に想われている?不安なら電話占いがおすすめ!

最後におすすめの電話占いをご紹介します!

本当にツインレイの相手と魂レベルで繋がっているのか、大切に想われているのかわからず不安に感じてしまうでしょう。

もしかすると、偽ツインレイの場合の可能性もあります。

ぜひ、そういった心配を抱いてしまったのであれ占い師の先生に鑑定してもらうだけで不安を手放すことができるのではないでしょうか。

LINE占い

筆者も普段から使用しているLINE占いが特におすすめです。

LINEを使用していれば会員登録などの必要はないので、すぐに鑑定してもらうことが可能。

ですがLINE占いはツインレイについての鑑定を得意と記載している先生があまりいませんが、恋愛の鑑定を得意としている先生はたくさん在籍しています。

そのため、運命の人の特徴や出会える時期など教えてもらうことができます。

またLINE占いは先生のグレードによって鑑定の料金が異なるため、しっかりと確認してから鑑定をお願いしましょう。

LINEでも鑑定してもらうことができるので、電話が苦手という人にもおすすめの占いです。

初回最大10分無料

LINE占いで無料相談

提供:LINEヤフー

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは、厳しい審査を突破した占い師の先生が200名ほど所属しています。

そのため、復縁に関しては98%の成功の実績を持っている占いです。

はじめての人には初回無料特典などとても充実しているため、初回のみ完全無料でお得に鑑定してもらうことができます。

また、たくさんの占い師の先生が所属していると「どの先生がいいのかな…?」と悩んでしまうでしょう。

そのような場合でも自分に合う先生や人気の先生を選びやすいように、リピート数・クチコミ数・鑑定予約件数などのランキングを確認できるように選びやすくなっています。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

ココナラ

ココナラ電話占い

スキルマーケットのココナラ。

電話占いサイトなどには、はっきりとツインレイと書かれていることがほとんどないため、本当にツインレイについて鑑定してもらうことができるのか不安な人もいるでしょう。

ですがココナラでは駆け出しの占い師など実績作りのためにスキルを出品している人が多く、しっかりとツインレイと書かれているため選びやすいです。

また鑑定時間の料金設定もとても低く設定されているので、占いではよくある高額な金額になってしまったという心配もなく気休めに鑑定してほしいという人におすすめ。

まとめ

今回は、ツインレイ女性の体が宝物と言われている理由について解説しました。

ツインレイは同じ1つの魂から分かれてしまった片割れなので、奇跡のような物事が起きることもありびっくりしてしまうかもしれません。

ですがツインレイは運命の相手でもあるので魂レベルで繋がっている感覚を感じることができ、今まで経験したことがない恋愛をすることができます。

そのような相手だからこそツインレイ男性は覚醒後に「ツインレイ女性を大切に愛していかなければ…!」と使命感に駆られるという変化が起こるのです。

こうした覚醒後のツインレイ男性の内面の変化によって、ツインレイ女性の体を宝物のように大切にしたいと感じるのではないでしょうか。

ツインレイの統合までにはさまざまな試練が訪れすこしつらい時期などもありますが、ぜひ今回の記事を参考にしてツインレイの片割れ・運命の人と素敵な関係を築いてくださいね!

コメント