PR
エキサイト電話占いの妙(たえ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの妙(たえ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

妙先生は、霊感、霊視、透視、チャネリングを使い悩み解決へ導きます。復縁の成就や連絡の引き寄せ、お相手の魂アクセスが得意なので恋愛相談で頼りになる先生です。

某有名大手電話占いから電撃移籍し、2022年10月からエキサイトに在籍しています。

透視・霊感のスピリチュアルに特化した鑑定は、お相手の心の声を引き出し、相談者との心の対話を実現します。復縁、複雑愛など困難な恋愛も多数成就させてきました。

「魂アクセス」と「連絡引寄」では、複雑な関係性や悩みの根本を紐解き、問題解決へと導きます。鑑定後には実際に連絡がきたという声も数多くありますよ。

妙先生には実際に、彼の浮気疑惑を占ってもらったのですが開始早々に疑惑が確証に…。彼に浮気をやめさせる方法、彼の気持ちの取り戻しかた、妙先生の的確なアドバイスが光る鑑定でした。

電話占い体験談の再現書き起こしもあるのでご覧ください。

エキサイト電話占いの妙占い師の体験レビュー!

相談者プロフィール
名前:あさみ
悩み:彼の浮気
相談:彼が浮気してるかもしれない

妙先生
妙先生

よろしくお願いします。今日はどのようなご相談ですか?

あさみ
あさみ

ちょっと彼氏が浮気しているかもしれないと思って見ていただきたいです。

妙先生
妙先生

あぁ~…。彼のお名前と生年月日を教えてもらえますか?

あさみ
あさみ

○○です。

妙先生
妙先生

はい…ちょっと怪しいかもね。

あさみ
あさみ

ああぁ…やっぱり。

妙先生
妙先生

うん…。

でも、あさみさんと別れてまで…とは思ってないみたいだね。

あさみ
あさみ

軽い気持ちでって感じですか?

妙先生
妙先生

うん。取り戻さないとだね。

あさみ
あさみ

そうですね~。うーん…。

妙先生
妙先生

あさみさんとしてはどうしたいと思ってる?

あさみ
あさみ

別れたくはないですけど、心が私にないなら一緒にやっていく自信がないかな…。

妙先生
妙先生

どういう理由で気付いたの?

あさみ
あさみ

元カノの話が増えたんですよね。

妙先生
妙先生

なにそれ?って感じだよね。

3:00

あさみ
あさみ

本当に。今までは毎週休みの日は遊んでたんですけど。気づいたらちょっとずつ減っていって、最近は月に1回あるかないかぐらいで。

妙先生
妙先生

怪しいね。でもあさみさんから乗り換えるほど本気ではないみたいだけどね。

ちょっと止めさせたいよね。

あさみ
あさみ

そんなんで止めれるもんですかね?

妙先生
妙先生

あさみさんがピリッとさせれば止めさせられるかもね。

あさみ
あさみ

素直に認めてくれますかね。

妙先生
妙先生

認めたくないのはバレたくないってことになるから、認めさせるよりは止めさせないとね。


ちょっとまってくださいね。彼があぐらをかいてるところが見えるから、彼以上に夢中になれるものとかある?

あさみ
あさみ

私は今ないかな。

妙先生
妙先生

そういうのがなくて、彼は飽きちゃってるのかもね。

あさみ
あさみ

そうなんですか??

妙先生
妙先生

彼の場合は半年ぐらいが一番最初のオーディションみたいなもので、それ以降は人間性で惚れてくれるのね。知らないこそ知りたいという情熱に突き動かされている状態。無条件で好きでいてくれるのが半年ぐらいだから。


残りの2段階、3段階と一生一緒に居たいと思わせられるかが大切ですね。

あさみ
あさみ

あ~確かに、付き合って一年半ぐらいだから…当たってますね、今。

妙先生
妙先生

彼に追いかけてもらうことが重要になってるから。彼の気持ちを説明するね。

(図形を描かせて彼の頭の中を占める割合を説明)

あさみ
あさみ

はい、どうしたらいいですかね。

ふん。ふん。ふん。

妙先生
妙先生

あさみさんはお仕事なにされてるの?

あさみ
あさみ

医療事務です。

妙先生
妙先生

素晴らしいね。自分が楽しいと思って続けられることがあったりすると全然違うから、趣味を今から探すのは難しいよね。

あさみ
あさみ

飽き性でなかなか続かないんですよね…。

妙先生
妙先生

そうすると頭の中が彼のことばっかりになっちゃうよね。。。そうなると、何年経っても彼から向いてくれる人のほうが合ってるかもってなるよね。

あさみ
あさみ

確かに…。新しい人を見つけたほうがいいんですかね?

妙先生
妙先生

彼は自分のことばっかり考えられると重く感じるタイプだからね…。

そうだね…ちょっと新しい人を探しつつ、釘をさしてみたら?彼が慌てふためいたら、あさみさんのことを手放したくないってことだから。

あさみ
あさみ

どうでもよかったらそんな反応もないってことですよね。

妙先生
妙先生

それが一番賢いやり方かな。


「浮気してるわけじゃないよね?」って聞いてみるだけでいいかな。あとはあさみさんが好きなものを見つけられればうまくいく二人だと思ってるよ。

あさみ
あさみ

わかりました、まずは聞いてみます。

13:00

妙先生
妙先生

私も彼の気持ちがふくらむように、魂のアクセスやっておくから。

あさみ
あさみ

ありがとうございます。

エキサイト電話占いのYuriel先生に鑑定してもらった評価

妙占い師に鑑定してもらったあさみさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

信頼できる年上の友達って感じでとても話しやすかったです。声のトーンも優しくてフレンドリーな雰囲気の先生でした。親身になって話を聞いてくれるので占い初心者の人でも安心して相談できるはずです。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感、霊視、透視、チャネリングを使うため、名前(漢字)、生年月日の情報があればスムーズで的確に占えるそうです。相談者の声や波動からも読み取れるので、伝えなくても鑑定は可能です。

鑑定に必要な情報は4点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

お昼の12時から明朝4時頃まで待機されています。待機頻度も高く、お休みもあまりないので予約は取りやすいと思います。深夜・早朝にも待機があるのでモヤモヤして眠れないときにも頼りになってくれそうです。

待機時間、予約の取りやすさは5点です。

検証④:的中率と問題解決能力

彼の恋愛観とかの説明が凄くわかりやすかった。浮気の疑いはしょっぱなから確信に変わってしまったけど、答えがでるのが素早すぎて逆にスッキリしました。先生のアドバイスを胸に自分のためにも心の使い方、頭の中のバランスを意識していきたいと思いました。

的中率と問題解決能力の高さは4点です。

検証⑤:鑑定スピード

サクサクとテンポが良く、安定感のある鑑定でした。相談者の希望に合わせての鑑定も可能だそうですので、希望時間のある方は前もって伝えておくのがおすすめです。無駄話・引き伸ばしはありませんでした。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

エキサイト電話占いの妙先生の特徴

霊感、霊視、透視、チャネリングを使い悩み解決の糸口を導き出します。復縁相談を多く受けており、復縁をした後に2人の関係性が強固になるように対応します。

先生は幼い頃から霊感が強く、人の気持ちが見えていたそうです。鑑定では透視・霊視を通して言葉が降りてきたり映像で見えたりします。起きている問題や不安を方向転換させ、的確なアドバイスを加え解決していきます。話をするだけでヒーリングや浄化効果があります。

鑑定後に連絡がきたりと、嬉しい出来事があったとの報告も寄せられていますよ。

妙先生はどんな相談に向いてる?

復縁

お相手の魂にアクセスするお力があります。復縁、複雑愛など、困難な恋愛も多数成就させてきました。

連絡の引き寄せ

連絡の引寄せの効果は高く、口コミでも評判となっています。早い方は1-2日、遅いと数ヶ月かかるそうです。

アプローチ方法

お相手への対策とアプローチを一緒に考えてくれます。起きている問題や不安を方向転換させ、的確なアドバイスをもらえるので参考になりますよ。

妙先生の良い口コミ

妙先生に一度見ていただきたいと思ってたのでお話できて嬉しかったです!
まるで私の家族のことを知ってるかのように視えていらして、それがまた自然なかんじでとっても不思議な感覚でした。私が家族のことを悪く捉えていて誤解してるのかと思っていたらそうではなくて、私がずっと思ってたほぼそのままの性格だったことがわかり答え合わせができたようでスッキリしました。
これからは家族に振り回されないで、自分の意志で歩んでいこうと思います。
ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2022.10.22

妙占い師のプロフィール

家族のことをよく見通せていて、実力の高さがうかがえます。家族との関係性を改めて考え、今後の方向性も見えてきていますね。

妙先生、昨日はありがとうございました!

彼の名前、生年月日を伝えるとその後はすぐ彼は○○な性格で〜などすらすらみていただき私が聞きたいことは全部10分以内で聞くことができました!鑑定が早い方が私は嬉しいので大満足です。
彼の気持ちを膨らませる、連絡が今月中にくるようにして下さるとのことで楽しみです。
アプローチ法も教えてくださりありがとうございました!!
匿名 さま 30代 2022.10.22

妙占い師のプロフィール

10分以内の短時間でも満足度の高い鑑定です。先生お得意の、連絡の引き寄せやアプローチ方法のアドバイスももらえていますね。

先生、昨日はありがとうございました。
なかなか、難しいとの先生のご回答でした。
彼の中の私へのマイナスなイメージをリセットし、引き寄せも、やってみるしかないと言っていただきました。
11月までには良い兆しが見えるとよいのですが。
何卒、お力添えください。
宜しくお願いいたします。
匿名 さま 50代 2022.10.16

妙占い師のプロフィール

難しいことははっきり伝えてくれますが、できる限りのことは尽力してくださいます。引き寄せをお願いする方が多くいるようです。

妙先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

妙先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

妙先生のレディスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

妙先生のウラコミの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

妙先生の総評!こんな方におすすめ

・復縁したいお相手がいる
・連絡の引き寄せをしてほしい
・アプローチ方法のアドバイスがほしい
・短時間のサクサク鑑定がいい

妙先生の鑑定は、透視・霊視を通して言葉が降りて来たり映像で見えたりします。お相手の魂にアクセスするお力もあります。お相手の性格を鋭く的中させると口コミされていました。

恋愛相談がおすすめで、復縁、複雑愛など困難な恋愛も多数成就させてきた実力派です。特に連絡の引寄せの効果は高く、口コミでも評判となっていますよ。

また、意中のお相手への対策とアプローチを練ってくれます。問題や不安を方向転換させ、的確なアドバイスをもらえるので参考になりますよ。短時間での鑑定が可能で、サクサクと素早く占ってもらえます。占い歴が長いので、安定感のある鑑定となります。

まとめ

妙先生は幼い頃から霊感が強く、人の気持ちが見えていたそうです。鑑定は霊感、霊視、透視、チャネリングを使い悩み解決の糸口を導き出します。スピリチュアルに特化した鑑定は、お相手の心の声を引き出し、相談者との心の対話を実現します。

「魂アクセス」と「連絡引寄」では、複雑な関係性や悩みの根本を紐解き、問題解決へと導きます。鑑定後には実際に連絡が来たという声も数多くあります。復縁相談も多く、復縁をした後に2人の関係性が強固になるように対応します。復縁や複雑愛など、困難な恋愛も多数成就させてきました。起きている問題や不安を方向転換させ、的確なアドバイスを加え解決していきます。

話をするだけでヒーリングや浄化効果もあるので、鑑定後には 状況好転や嬉しい出来事の報告があるほどです。ぜひ鑑定してもらってくださいね。

コメント