PR
ツインレイの声が聞こえる!幻聴?

ツインレイの声が聞こえる!幻聴?

前世ではひとつだった魂の片割れである、運命の相手ツインレイ。

この世に一人しか存在しないツインレイとの繋がりはとても深く、時に不思議な体験を引き起こすことも珍しくありません。

魂レベルで繋がっているのですから、科学では説明のつかないことが起こるのも不思議ではないのです。

その中で、ツインレイの声が聞こえて来ることもあります。しかし、人によっては、幻聴なのか?と思うこともあるでしょう。

そこで今回は、ツインレイからの声はなにを意味するのか?また、ツインレイが聞こえている声の正体、声の聞こえ方について解説します。

「声がするけどなにを伝えているのだろう?」など、疑問を抱いている人はぜひ参考にしてください。

ツインレイはさまざまな声が聞こえる!そのどれも見逃してはいけないサイン

ツインレイは、テレパシーによりさまざまな声を日々お互いに送り合っています。それは、意識的にしているか?というとそうでもなく、ほとんどは無意識のうちにコンタクトをとっているようです。

その受け取り方は人によって色々で、明確な声として聞こえる人もいれば、感覚的に伝わってくる人、映像としてツインレイの声が届く人もいます。

ツインレイが感じる声は、どれも見逃すことのできない重要なサインであることが多く、あなたの未来を大きく左右することも…。

  • ツインからの思いや緊急のメッセージ
  • 自分自身の魂の叫び
  • 自分の潜在意識が呼びかけている

など。

ただの〝幻聴〟として見過ごすか、重大なメッセージとして受け取るかはあなた次第です。

ツインレイが聞こえる声の種類!もしかしたら別の要因の可能性もある

聞こえてくる声の種類は、なにもひとつとは限りません。あなたの元に届く声の種類は、主に以下の4つからのメッセージ。

  1. ツインレイ相手の心の声
  2. ハイヤーセルフからの声
  3. あなたを守護する魂の声
  4. あなたのインナーチャイルドの声

さまざまな角度から、あなたにメッセージが送られてくることがあります。それでは、詳しく見ていきましょう。

①ツインレイ相手の心の声

まずひとつめが、ツインレイ相手の心の声があなたに届いているケース。ツインレイであるあなたたちは魂という無意識下において、強く繋がりがあります。

そのため、日々テレパシーを送り合っていますが声としてあなたに届く時には、ツインレイ相手の心のメッセージの可能性が高いです。

  • あなたに対する強い思いが声になっている
  • ツインレイからの緊急メッセージ

あなたへの深い愛や「自分のことを忘れないでほしい」という切実な願いのほかに、ツインレイ相手にトラブルが起きている、精神的に参っていることを知らせている可能性もあります。

②ハイヤーセルフからの声

次に、ハイヤーセルフからの声ということもあります。ハイヤーセルフとは、「高次元の自分自身」のことです。ハイヤーセルフにはあなたを正しい方向へと導くという役割があります。

ハイヤーセルフは、三次元の世界にいる私たちが知覚することは出来ませんが、高次の世界にいるハイヤーセルフからは私たちを知覚することができます。

そのため、三次元の世界で肉体に宿った私たちの日々の間違いをハイヤーセルフはメッセージとしてあなたに届け正しい方へと導こうとしているのです。

③あなたを守護する魂の声

3つ目は、あなたを守護する魂の声です。魂は霊、いわゆる守護霊とも言えますね。

守護霊は、あなたを常にサポートし、そして見守ってくれている存在。守護霊は必ずしも近しい人物とは限りません。その人に付いている霊体の数も人それぞれです。

守護霊といっても、厳密には4つの種類に分けられています。

  1. 主護霊ー守護霊の中心となる存在。一人に一体は必ず付いている
  2. 指導霊ー趣味や仕事、生活面などの指導をする役割がある
  3. 支配霊ー人の人生をコントロールし動かす役割
  4. 補助霊ー他の3つの役割をサポートする存在

守護霊の中にも、このようにそれぞれ役割があるのですね。ツインレイに聞こえる声は、これらの守護霊からのメッセージかもしれません。

④あなたのインナーチャイルドの声

聞こえてくる声は、あなたのインナーチャイルドの声の可能性もあります。インナーチャイルドとは、自分の中にいる子供の時から続く思考や記憶のこと。

主に、ネガティブな表現で使われることが多く、あなたが幼少期に抱えたトラウマが原因となり生きづらさを感じていることを意味します。

あなたの中にいる子供のあなたが何か伝えようとしているのかもしれませんね。

ツインレイの声の聞こえ方

ツインレイの声の聞こえ方は、以下の7つです。

  1. 聞こえたかな?空耳かな?と聞き間違い程度の感覚でかすかに聞こえる
  2. テレパシーを使ってリアルタイムで会話するような感覚で聞こえる
  3. 相手が考えていることが声に出しているかのように聞こえる
  4. 潜在意識や深層心理など相手が意識してない魂の声が聞こえる
  5. 離れていても時々隣にいるような気がする
  6. 24時間ずっと言葉として頭に入ってくる
  7. 相手の感情が心に流れ込むように入ってくる

聞こえ方は本当にそれぞれ。人によっては「ん?今のなに?」と思う程度のものもあります。それでは、それぞれの聞こえ方について見ていきましょう。

①聞こえたかな?空耳かな?と聞き間違い程度の感覚でかすかに聞こえる

ツインレイからの声が、ふとした時に「なんか聞こえた?」程度のかすかな音として聞こえることがあります。

意識していないと、聞き間違いと思って見過ごしてしまいそうになる人もいるかもしれません。もしかしたら、日頃からたくさんの声が届いていながらも気づいていない可能性もあるでしょう。

②テレパシーを使ってリアルタイムで会話するような感覚で聞こえる

ツインレイ同士は、常にテレパシーで自分の思いや感情をコンタクトしていると言われています。

そのため、まるでリアルタイムに会話をしているかのような感覚で聞こえてくることもあるでしょう。あなたに語りかけているかのような会話口調のことも…。

③相手が考えていることが声に出しているかのように聞こえる

相手が考えていることが声に出しているかのような感覚で聞こえてくることもあるようです。あなたに語りかけるものではなく、相手の心の叫びがそのままあなたに届いているのです。

これは、あなたに伝えようとしていて伝わってくるというよりは、相手の胸の内がつい音となりあなたに届いているのだと考えられます。

④潜在意識や深層心理など相手が意識してない魂の声が聞こえる

相手が意識していない潜在意識や深層心理に眠る声が聞こえてくることも。

「あなたと離れたくない。寂しくて不安…」という魂の声があなたに届いているのでしょう。この場合は、その感情には相手は無自覚であることが多いです。

⑤離れていても時々隣にいるような気がする

離れていても時々隣にいるような気がすることもあるようです。それはまるで隣で語りかけてきているような、すぐ近くにいるような感覚として聞こえてきます。

この場合には、とてもリアルに近い感覚でツインレイ相手を感じ取ることができるでしょう。

⑥24時間ずっと言葉として頭に入ってくる

なかには、24時間ずっと言葉として頭に入ってくる人もいます。

常にツインレイからの言葉やメッセージや、直接語りかけられるような会話を感じることも…。この場合、相手のあなたへの思いがとても強いことがわかりますね。

⑦相手の感情が心に流れ込むように入ってくる

明確な声として届くわけではなく、心に相手の感情が流れ込んでくるように入ってくる人もいます。

胸が熱くなるような感覚や満たされるような感覚がすることも…。言葉にしなくても、ツインレイ同士は常に心で繋がっているのです。

ツインレイの声が聞こえた時は重要なサイン

ツインレイの声が聞こえた時にはなにかあなたに伝えようとしています。

ただ、声が聞こえたからといって必ずしもツインレイからとは限りません。ツインレイからではなく、自分自身の声のことも…。

いずれにせよ、あなたにとって重要なサインだと言えますので、見逃すことなく受け取れるようにしましょう。

また、聞こえてくる声がツインレイなのかどうか、ツインレイの専門の鑑定士に見てもらうのもおすすめです。

声の正体や、あなたが置かれている現状などさまざまなことを教えていただけるでしょう。

まとめ

今回は、ツインレイの声が意味することや聞こえ方について解説しました。

ふと聞こえてくる声は、あなたにとってとても重要なことを伝えにきているのかもしれません。その声に耳を傾け、見過ごすことなく受け取れるようにしましょう。ぜひ参考にしてください。

コメント