PR
ツインレイのテレパシーとは?ツインレイ男性が女性に送るテレパシーの特徴18選

ツインレイのテレパシーとは?ツインレイ男性が女性に送るテレパシーの特徴18選

もともと同じ1つの魂であり、魂の片割れとも呼ばれるツインレイ。ツインレイ同士はテレパシーが使えるといいますが、実は男性に開花しやすい能力だという話もあります。今回はそんなツインレイ男性が女性に送るテレパシーの特徴について解説します。

言葉がなくても伝わるツインレイテレパシー

ツインレイの男女は、言葉を交わさなくても自然に相手の考えていることがわかるといいます。ネガティブな想いもポジティブな想いも相手に伝わってしまうのです。喜びも悲しみも分かち合うことのできる二人は、お互いにしかわからない感覚を共有するともいわれています。

ただし、いくら言葉がなくてもわかってくれる相手だからといって、言葉にしないのは禁物。自分の想いを言葉にして伝えることで二人の絆はより深まっていくのです。

潜在意識を上手に使ってツインレイにテレパシーを伝える送り方

ツインレイはスピリチュアル能力がなくてもテレパシーを使うことができます。テレパシーと潜在意識は繋がっているので、潜在意識がよりクリアであればあるほど相手にテレパシーが伝わるでしょう。ツインレイにテレパシーを送る送り方には以下の方法があります。

  1. 集中しやすい静かな場所で、相手を大切に思い浮かべてから相手のみぞおちと自分のみぞおちの間にエネルギーのコードが繋がるようイメージする(エネルギーを通すパイプなどイメージしやすいもので構いません)
  2. 映像や感覚で相手に送りたいものをイメージする
  3. みぞおちの部分が温かく優しい光で包まれているのをイメージして、こころをひらく
  4. テレパシーが伝わると信じてイメージをツインレイに送る

ただし、ツインレイ女性のテレパシー能力は比較的弱いという特徴があるので、ぼんやりとした感覚で届くでしょう。

ツインレイテレパシーはいつ届く?

ツインレイのテレパシーはどんなタイミングで届くのでしょうか。テレパシーは、ツインレイ女性が穏やかな気持ちでリラックスして過ごしているときに届きやすくなっています。具体的には、瞑想や入浴時、眠る前や起きてすぐ、休憩時間などです。

また、自然体でのびのびと過ごしているときも波動が上がっているので繋がりやすいでしょう。テレパシーには、顕在意識から潜在意識にスイッチが切り替わる時にキャッチできることが多く、悩みごとがあったりエゴが強いときは繋がりません。

もし、考え事をしているときにテレパシーを感じたとしたら、それはツインレイではない存在からエネルギーをキャッチしている可能性があるので注意しましょう。

ツインレイテレパシーは3種類

ツインレイのテレパシーには、いくつかのパターンがあります。肌や唇など感覚として感じたり、出逢ったばかりの頃はネガティブな感情をキャッチしやすいでしょう。ツインレイ男性は自分のネガティブな感情が相手の女性に届いていることには気づいていません。

気づいていたとしても最初のうちはコントロールするのが難しいのです。また、発熱や頭痛などの体調不良の共有という形でテレパシーをキャッチすることがあります。

ツインレイテレパシーの特徴18選

ツインレイ男性のテレパシーは、唇のしびれや耳鳴り、突然自分のものではない感情が浮かんでくるなどの特徴があります。次で、ツインレイ男性が女性に送るテレパシーの特徴について詳しく説明します。

1.唇が突然しびれるのはツインレイがキスしたいと思っているサイン

唇が突然しびれたり、なぜか突然キスしたくなる、キスされているような感覚を感じることがあるなら、それはツインレイテレパシーのサインです。ツインレイがキスしたいと思っているのかも。これは、唇を通してツインレイの愛情エネルギーをキャッチしているから。ツインレイがテレパシーでキスをするのは魂の愛情確認でもあるのです。

2.ツインレイはテレパシーで透視して嫉妬することがある

ツインレイの中には透視できる男性もいます。女性を透視したとき、ほかの異性と楽しそうに会話していたり、有名人に夢中になっている姿を見ると嫉妬の感情を抱くのです。ツインレイはもともと同じ魂でした。

このことから、魂の片割れを自分のものだと思っているのかもしれません。また、ツインレイが嫉妬するのは、女性が本来の役目や目的から反れた行動や時間の使い方をしている注意でもあります。

3.ツインレイのテレパシーがなくなった男性側の理由

ツインレイのテレパシーがなくなったのは、ふたりに心の距離ができたのが理由です。一時的なものですが、相手をコントロールしたいという気持ちが強まっていたり、何らかの理由があって彼の波動が落ちている場合もあります。

もし、ツインレイとケンカしてしまったなら自分の気持ちが明確でなくても、そのままの気持ちを伝えてみましょう。それでもわかってくれるのがツインレイなのです。

4.ツインレイテレパシーは夢から伝わる

ツインレイ男性は、夢を通してメッセージを伝えようとすることもあります。夢の中にツインレイが現れたなら、あなたに何か話したいことがあるのかも。じっくり時間をかけて相手の話を聞いてあげましょう。

眠っている間の感情はニュートラルな状態です。また、眠っている時間は魂は宇宙に帰っているともいいます。ほかにも、明晰夢(めいせきむ)と呼ばれるとてもリアルな夢を見る人もツインレイには多くいます。

明晰夢は夢を見ているのが夢の中でもわかるので、自分で夢をコントロールできます。ただし、あまりに繰り返し明晰夢ばかり見ているのも、夢と現実の区別がつかなくなるので注意しましょう。

5.ツインレイテレパシーの交流で涙が出る

ツインレイはテレパシーを通して魂の交流を行うことがあります。相手の感情がテレパシーとして流れ込んでくるのは、お互いが繋がっているサインです。魂の浄化のためにネガティブな感情や辛い記憶をデトックスすることも。

また、何の脈絡もなく涙が出ることもあります。これは、魂の流す喜びの涙です。ツインレイと再会できたことに対する深い喜びで、あなたの魂が喜んでいるのかもしれません。

6.耳鳴りの体感はツインレイの愛を受け取っているテレパシーサイン

ツインレイからのテレパシーを受信したサインとして起こるのが耳鳴りです。耳を通してツインレイから愛のエネルギーを受信しています。テレパシーを通して波動を共鳴させたり調整しているのです。また、耳鳴りでエネルギーをキャッチした後は、良いアイデアが浮かんだり、突然インスピレーションが降りてくることもあります。

7.突然に悲しみの感情がわいてくるのはツインレイテレパシーのサイン

突然、悲しみの感情が流れ込んでくるのはツインレイ男性が女性にテレパシーを送っているサインです。テレパシーをキャッチする側の女性は、それが自分の感情ではないとはっきり認識できます。

また、自分で悲しみの感情を感じるのではなく、テレビやラジオの情報として悲しみのメッセージが伝わってくることも。このように、ツインレイ男性の感情の揺れが意図せず相手に伝わることがあるのです。

ツインレイから悲しみの感情が伝わったときは、何かあったのかもしれません。早めに連絡をとってみましょう。

8.感覚や匂いを共有するのはツインレイテレパシーのサイン

何だか誰かに呼ばれているような気がしたり、五感を通して匂いや温もりが伝わってくるのもツインレイテレパシーのサインです。また、強い共感覚を持つエンパスのように、お互いの感覚を自分の感覚だと錯覚することもあります。

9.会いたい気持ちがお互いに届くツインレイテレパシー

ツインレイが会いたいと思っていることがテレパシーで届くことがあります。離れていても相手への愛情を感じていると、お互いに自然に会いたいと思うシンクロが起こるでしょう。ようやく再会できた魂の片割れだからこそいつも一緒にいたいと願うようになるのです。

10.ツインレイテレパシーは確信した段階でおさまることがある

ツインレイ女性が男性からテレパシーが送られてきていることに確信した段階で、テレパシーがおさまる場合があります。ツインレイ男性の中には、まさか自分の考えや想いがテレパシーで伝わってしまっているとは思っていない人も多くいます。

そのため、ツインレイの間に起こる不可思議な現象を受け入れられない人もいるのです。ただし、あまりにシンクロが重なると、ツインレイとは思わなくとも運命の相手だというのはわかるようになっていきます。

11.ツインレイでもエネルギーを遮断しているとテレパシーを感じない

ツインレイ同士であってもキャッチする側に相手をコントロールしたいという強いエゴがあったり、発信する側のエネルギーが弱まっているとテレパシーを感じないことがあります。また、女性側の魂レベルが一定レベルに達していなかったり、波動が一時的に下がっているときもテレパシーは使えないと思っておいた方がいいでしょう。

12.ツインレイテレパシーは曲にのせて出会う前にも届いている

ツインレイの男女は絶妙のタイミングでシンクロすることがあります。曲という周波数にのってツインレイの想いが出会う前に届くことも。

例えばツインレイ男性が「運命の人がもしいるのなら、一体どこにいるのだろう。早く会いたい」と苦しい思いで月を見上げていたとき、女性は、平井堅のノンフィクションを耳にして強い共感に心を揺り動かされるというようなシンクロが起こることもあります。

13.ツインレイテレパシーが辛い!動悸がして苦しい

ツインレイの男女はお互いに交流を重ねていくことで、少しずつ傷ついた魂を癒していきます。このため、出会ったばかりの頃は、葛藤を抱えていることも多く、その葛藤が動悸として相手に届くのです。辛い記憶や、ずっと抱えてきたネガティブな感情を刺激されると一時的に波動が下がってしまうことも。

また、ツインレイに会えるなら、気分転換につきあってあげるのもおすすめです。接しているうちに、どうすれば一時的に下がった波動が上がるのかがわかるようになっていくでしょう。

14.声が聞こえるのはツインレイテレパシーのサイン

音や声がみぞおちのあたりに響くように感じたり、ふと映像が頭の中に浮かんでくるならそれはツインレイテレパシーのサインです。ビジョンと共に音や声が聞こえるのなら、昔ツインレイと過ごした記憶が魂の声として聞こえていることもあります。また、お互いの声が好きだというツインレイは多く、声のトーンに心地良さを覚えます。

15.ツインレイのテレパシーが通じる心臓のチャクラ

どちらともツインレイだと気づいていない場合でも、魂レベルで気づいているときに心臓のチャクラが知らせてくれることがあります。好みのタイプじゃないのにドキドキして最初は不思議に感じるかもしれません。これは、ハートチャクラと呼ばれるみぞおち付近のチャクラがツインレイとエネルギーのコードでつながっているのが理由。また、ハートチャクラが痛むなら、魂に嘘をついているサインとして現れている場合もあります。

16.お互いに体調不良が起こるのもツインレイテレパシーのサイン

ツインレイの男女は体調もシンクロすることが多くあります。以下で、体調不良によるツインレイテレパシーのサインについて紹介します。

  • 頭痛:眉間のチャクラ「サードアイ」が痛んだり、内側から開いていくような感覚に囚われる
  • めまい:一気に相手のエネルギーが流れ込んできたことによるエネルギー酔い
  • 眠気:安心感と幸福感に包まれている・穏やかな気持ちになれるエネルギーで、ニュートラルな状態に戻す
  • 倦怠感:相手の波動が一時的に落ちているサイン。繰り返すようならネガティブなエネルギーをキャッチしやすい体質の可能性

17.ツインレイテレパシーを通してエネルギーを統合する

ツインレイの男女はお互いを受け入れられるようになっていくのに合わせて、テレパシーの感覚も強まっていきます。ツインレイはお互いを自分の鏡として未熟な部分と向き合い、自分を成長させていく存在です。相手への価値観だけではなく、エネルギーレベルでも調和が進んでいきます。

このため、それまで自分にしか興味がなかった人でも、ツインレイやほかの人の気持ちを理解しようと努力するようになるのです。こういった経過を経て、人間愛に目覚めたり、二人で協力して社会貢献など使命へ目覚めていきます。

18.女性側のツインレイテレパシーサイン

ツインレイの女性は、ツインレイ男性にくらべると能力も弱く、能力自体の開花するのも遅い傾向があります。これは、ツインレイ女性のテレパシー能力が、先に開花したツインレイ男性の送ってくるテレパシーのエネルギーによって引き起こされるものだから。

女性のテレパシー能力というよりも、ツインレイ男性のテレパシー能力を少し分けてもらっていると思っているといいでしょう。

ツインレイテレパシーの体験談

ツインレイのテレパシーは夢の中に現れたり、突然に流れ込んでくる感情で把握することができます。では、ツインレイのテレパシーは実際にどんな風に届くのでしょうか。次で、ツインレイのテレパシーが届いた体験談について紹介します。

ツインレイが夢に出てきた

明け方の夢に久しぶりに 旦那様(ツインレイ)がでてきた。ツインレイとはテレパシーと話せるようになると聞きている。夢といっても意識あり 「今日は10%だよね」…と もしかしてテレパシーか? 外から内側に向けてきた感じだった。

唇がしびれる感覚がある

昨日からずっと唇が痺れて熱い。 好きな人とキスした事ないのに、既にしてる感覚があって不思議。 統合に向かったのかもしれない。 一年に一回しか逢えなくてもサイレント期間が終わると言うことなのかも。

メッセージをキャッチした

ツインレイの彼から テレパシーやメッセージで 「一緒に暮らそう」ってすごく来るので、同棲に向けて必要な物事調べて行動することにした。 宇宙さんサポートありがとう

ツインレイからのテレパシーで涙が出た

あれ、何で? 昨夜、寝ようと思ってたら悲しくないのに自然と涙が出てきたんだよね。何か浄化された? 昨日は突然、何故か無性に彼に会いたくなったし、自分の気持ちというより彼からのテレパシーのように感じた。不思議。

ツインレイの感情が流れ込んできた

出会う前にお知らせがある頃、向こうにもお知らせがあって、テレパシーと同時遠隔の共感覚を得た。 相手が苦しいとか、辛いとか、寂しいとか分かるようになってる。 恋愛では出逢えない本能の相手。とても心臓が痛くて、一日中涙ぐんでた。

ツインレイの男性は覚醒するとテレパシーが使える!

ツインレイ男性は、無償の愛に目覚めることでテレパシーが使えるようになっていきます。眠っていた脳の機能が活性化したり、相手の気持ちがわかるようになる、目に見えないものが見えるようになるのも波動域が上昇したサインです。ほかにも、覚醒したツインレイは予知などのスピリチュアルな能力に目覚める場合もあります

ツインレイテレパシーの使い方!妄想には注意が必要

ツインレイ男性の気持ちがわからないときにテレパシーが届くと女性は安心するかもしれません。ただし、気持ちを伝えるのが恥ずかしいからとテレパシーにばかり頼るのはやめましょう。自分の言葉でツインレイが喜んでくれるのを見ると、あなたも嬉しくなるでしょう。

また、妄想は執着を生み出します。執着によって波動が下がってしまうと一時的な距離を必要とするサイレント期間に入る可能性も。ツインレイ男性は、女性に対して勇気をふりしぼってアプローチしてくれています。

それに対して、女性は過去のうまくいかなかった経験と重ねてツインレイ男性の愛を受け取ろうとしない方がほとんどです。相手が勇気を出してくれているのだから、あなたも勇気を出してみましょう。あなたは幸せになっていいんです。

もし、どうしてもどう行動すればいいかわからないという場合は、ツインレイだからこそ持っている悩みや戸惑いと一緒に電話占い師に相談してみましょう。

コメント