PR

アセンションパートナーとは?ツインレイがそうなの?

「アセンションパートナーとは?ツインレイがそうなの?」

皆さんは「アセンションパートナー」という言葉をご存じでしょうか。

スピリチュアルの世界では似たような意味を持つ言葉で「ツインレイ」「ソウルメイト」「ツインフレーム」などがあります。

魂の片割れという意味があり、魂レベルで深いつながりを持つ相手のことをこの様に呼びます。

中でもアセンションパートナーは一緒に意識を拡大し、次元上昇を共に歩む存在です。

現世にたった一人しか存在していないと言われるツインレイがアセンションパートナーであることは確実ですが、ツインレイでなくともアセンションパートナーになり得る可能性を秘めた相手は存在しています。

この記事では「アセンションパートナー」に焦点を当て、その目的や関係性、出会い方などを詳しく紹介していきます。

アセンションパートナーの言葉の意味

アセンションパートナーとは一言でいえば「一緒に意識を拡大させていくためのパートナー」です。

アセンションとは次元の上昇を指し示す言葉であり、自身の魂が存在する世界線を意識の力によって上昇させることです。

お互いに魂から引かれ合い繋がり、縁を生み出す者がアセンションパートナーとなり得る可能性を保有しています。

ただし、ツインレイやソウルメイトの様に数多くの過去世が必要とはなりません。

特にツインレイは現世にただ一人しか存在していない自分の魂の片割れであり、そこには他の誰よりも強力な魂の繋がりが存在していますが、アセンションパートナーは意志や意識の拡大を共有できるという共通概念さえあれば誰とでも何人とでも繋がりを構築することが出来るのが特徴となります。

アセンションとは

アセンションとは簡単に言えば次元上昇のことを指します。

次元上昇は魂の波動を高め成長させることにより、自身の魂の存在を五次元などの高次元の世界線に移行させることを言います。

空間の概念を持った三次元世界や時間の概念を持った四次元世界から、意識の世界と考えられている五次元の世界にリンクを繋ぎ一歩踏み出すことになります。

概念や認識が異なる世界が始まるため、心身共に様々な症状が現れることもあります。

パートナーとは?恋人とは違う?

アセンションパートナーの話になるとよく結婚相手や恋人とは違うのですか。

という質問を耳にします。

もちろん恋人や結婚相手がアセンションパートナーである可能性は十分にあり得ます。

しかし注意すべき点はフィーリングが合うだけではアセンションパートナーにはなり得ないということです。

あくまでも意志や意識の拡大を共有することができ、アセンションを引き起こし、一緒にいることで魂を高次元へと成長させることができる相手がアセンションパートナーとなります。

趣味が合う・一緒にいると楽しいだけではアセンションパートナーとは呼ぶことはできません。

アセンションパートナーとツインレイの関係

アセンションパートナーとツインレイは同義です。

ツインレイとは魂レベルで深い繋がりを持つ相手(ソウルメイト)の中でも特に繋がりが強力で魂の片割れとも呼ぶ存在です。

自分の魂のもう半分である存在ですから、過去世からの繋がりも非常に深く永遠の繋がりを持つとまで言われています。

ツインレイという存在はお互いにとってすべてを与える者であり、与えられる者です。

意志や意識を共有し拡大させることもツインレイはお互いにとって最も効率的に効果を発揮できます。

もちろんツインレイしかアセンションパートナーになれないということはありませんが、過去世を共有し魂の片割れであるツインレイという存在が次元上昇を実現するうえで最も最適な相手、アセンションパートナーであることは間違いないと言えます。

アセンションパートナーの目的や役割

アセンションパートナーの目的は、新しい地球へ次元上昇するために2人で魂の成長を学ぶことです。

手段としてお互いの意識を共有し拡大していくことなどが挙げられます。

アセンションパートナーの役割は次元上昇を引き起こす事。

これに集約されます。

アセンションは1人でも起こすことは可能ですが、難易度は高くエネルギーも中々大きくなりません。

しかしアセンションパートナーの力を借りることで、相乗効果を生み出しより大きなエネルギーで次元上昇を引き起こすことが出来るのです。

アセンションパートナーの見つけ方や出会い方

アセンションパートナーやツインレイは意図して見つけ出すことは非常に困難であると言われています。

しかしこの2つの存在は非常に強固な魂の結びつきがありますので、常にお互いを引き寄せ合っています。

魂が引かれ合い波動が共鳴しお互いに呼応するので必然的にアセンションパートナーやツインレイは出会うことになります。

しかしこの出会いには互いの心身の状態やタイミングが重要になるため意図して探し出すことは困難なのです。

時が来れば必ず2人は出会う運命になっていますので焦る必要はありません。

そして出会い方ですが、これは必ずと言っていい程「運命的で衝撃的」な出会いになります。

過去世から魂の繋がりがあり、お互いの次元上昇に関わる存在です。

この2人の出会いは非常にドラマチックなものとなります。

アセンションパートナーが出会うと波動の共鳴、瞬間的なアセンションがその場で発生するとも言われていますので、自身の感覚や潜在意識の声をもとにその出会いを信じてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では「アセンションパートナーとは?ツインレイがそうなの?」のテーマのもとアセンションパートナーの存在意義や出会い方などを詳しくお話ししてきました。

結論としてはツインレイはアセンションパートナーとなります。

ツインレイは自身の魂の片割れです。

もう一人の自分と言っても過言ではありません。

過去世からの繋がりを複数持ち魂が共鳴するツインレイの2人はアセンションを引き起こすには最適なパートナーとなります。

しかし、アセンションパートナーはツインレイでなくともなり得る可能性を秘めた相手は多数存在しています。

「一緒に意識を拡大させていくためのパートナー」この条件を満たすことが出来ればそれはあなたにとってのアセンションパートナーとなります。

一緒にいるだけでお互いに高みを目指すことが出来る人。

2人でいると波動の高まりを感じる人。

もしあなたの周りにこの様な人物が存在しているのであれば間違いなくアセンションパートナーです。

まずは意識をしてみることから始めてアセンションを引き起こすきっかけを作ってみてはいかがでしょうか。

コメント