PR
結婚相手を間違えたスピリチュアルサインと意味

結婚相手を間違えたスピリチュアルサインと意味

間違った相手と結婚することは、長期にわたる苦痛と苦悩をもたらす難しい決断となります。

残念ながら、多くの人々は、結婚が行われるまで、間違った人と結婚していることを示す兆候に気づくことはありません。

今回は私自身、結婚相手を間違えてしまったと感じ、チャネリングによって高次元の存在である「ウリエル(光の主。慈愛の天使)」に繋がりその答えをもらったときのことを共有します。

ウリエルは「結婚相手を間違えてしまった」と感じることは、結婚したカップルが人生の道を間違えていることや、二人の関係が神の摂理にかなっていないわけではないと明かしました。

自分自身が霊的な成長を遂げることが、結婚の本質だからです。

そして、多くの場合は、結婚こそが最たる精神修養(精神を練磨し品性をやしなって人格を高めること)の場であるとも教えてくださいました。

しかし、もしその誤りを正さなければ、過去・現在・未来のさまざまな人生で、延々とその誤りを繰り返すことになるかもしれないと言いました。(誤りを正す=離婚ではありません)

結婚相手を間違えたと感じることは、ときに人によっては壊滅的な結果をもたらしますが、何も心配することはないのです。

それでは、解説していきます。

結婚相手を間違えているスピリチュアルサインと意味

間違った人と結婚しているという霊的な兆候は女性に現れやすいです。その理由は、女性は男性よりも直感や感情に敏感な傾向があります。

これらのスピリチュアルサインは、恐怖や不安の感情から、不安や恐怖で満たされた将来の配偶者を特徴とする夢まで、個人によって異なることを認識することが重要です。

必ずしも深い恐怖や深く根付いた恐怖の感覚の形をとるわけではないことにも注意することが重要です。

穏やかで微妙な思考や感情の形をとることもあり、それでも配慮が必要なのです。

私たちは皆、小さな不安感や思考こそが、スピリチュアルなガイダンスが必要なときの最良の指標であることを意識しておく必要があります。

たとえこれらのサインが微妙なものであったとしても、これからの人生をより良くしていくために、認識し、注意を払う価値があるのです。

夫のことが怖い

あなたが間違った人と結婚しているかもしれないという主なスピリチュアルサインの一つは、あなたがパートナーに対して恐れを感じた場合です。

相手に対して健全な尊敬の念を持つことは重要ですが、恐怖心は決して重要な要素ではありません。

もしあなたが配偶者の行動に対して常に恐怖を感じているなら、それはおそらく結婚を再評価する時期が来たというサインでしょう。

この恐怖は、相手の反応への恐怖、相手を怒らせることへの恐怖、発言することへの恐怖など、様々な形で現れます。

健全な結婚生活には、このような感情は存在しないはずです。

自分の意見が言えない

自分の意見を自由に言えない場合も、相手を間違えている可能性があります。

結婚生活を成功させるためには、夫婦間で健全でオープンな対話をすることが不可欠です。

自分の考えや気持ちを表現したいと思いながら、怖くて言えないという人は、パートナーがあなたの意見や気持ちを尊重していない証拠です。

さらに、自分の考えや意見を定期的に批判されたり、けなされたりするようであれば、それは結婚生活を見直す必要があるという明らかなサインです。

結婚して自分を見失ってしまった

最後に、あなたが間違った人と結婚した可能性がある最大の精神的な兆候の一つは、あなたが自分自身を失っている場合です。

相手と結婚に集中するあまり、自分の趣味や興味のための時間を見つけることを忘れてしまうことはよくあることです。

自分が何者かわからなくなり、妻や夫としての役割を果たすだけになってしまったとしたら、それは何かを変えなければならないサインです。

結婚は訓練の場と考えられています

多くの人は喜びと幸福を求めて結婚します。結婚こそが人生のゴールだと考えられているのです。

しかし、結婚はしばしば、より精神的な追求のための訓練場と考えられていることを理解することが重要です。

つまり、どのような関係であっても、それぞれの結婚が成長と理解のためのユニークな機会であるということです。

しかし、間違った相手と結婚すると、この訓練場が難しくなり、両者が衝突し、共通の土台を見つけることができなくなります。

ですから、間違った相手と結婚していることを示すスピリチュアルサインに注意を払うことは、修行の場が停滞や苦しみではなく、霊的成長をもたらすようにするために重要なことなのです!

離婚は普通のこと

最後に、本当に不満があったり、強制されたように感じたりする場合は、結婚にとどまるべきではないことを認識することが重要です。

離婚するつもりで結婚しないことが理想的な結果ですが、離婚は人生の正常な一部であり、場合によっては有益であることを覚えておくことが重要です。

間違った相手と結婚してしまった場合、その関係を終わらせ、新たな人生をスタートすることが最善の選択となる可能性が高いのです。

まとめ

「結婚相手を間違えたかもしれない」といった、微妙な思考の変化に敏感に気づくことができた人は幸せです。

おそらく、何かを変えるときがきたのでしょう。たとえ離婚という選択を取らずとも、自分自身を変えることで、相手に影響を与えることもできるのです。

自分自身が霊的な成長を遂げることができれば何も問題がないのです。

結婚というスピリチュアルにおいて訓練の場が、成長、理解、喜びのために設定されていることを確認することができるのです。

コメント