PR
電話占いピュアリの輝ノ瀬れみい(キノセレミイ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いピュアリの輝ノ瀬れみい(キノセレミイ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いピュアリは、2011年に設立され会員数は17万人を突破している大手電話占いサイトです。在籍占い師は200名以上で、全国から選び抜かれた占い師が多数在籍していますよ。新規会員登録でポイントがプレゼントされるのでお得に鑑定してもらえます。

輝ノ瀬れみい先生は、霊感・霊視・チャネリングをメインに鑑定します。恋愛相談全般が得意で、お相手の気持ちを読むことに長けています。思念伝達・想念伝達ではお相手へ気持ちを伝えることも可能です。

電話占いピュアリの輝ノ瀬れみい先生とは?

霊感霊視、チャネリングで相談者やお相手のハイヤーセルフ(潜在意識)にアクセスしてメッセージを下ろします。

お相手が相談者をどう思っているのか、今後どうなっていくのか、気になるところを読み解きます。さらにどうすればよりよくなるのかアドバイスも含め具体的に伝えてくれますよ。

不倫も含む複雑な恋愛でも、できる限り霊感霊視で鑑定します。思念伝達でお相手の潜在意識に相談者の思いを伝え、お相手の思いや行動に影響を与えることも可能です。

電話占いピュアリの輝ノ瀬れみい先生の特徴

霊感・霊視・チャネリングが得意で、相談者のハイヤーセルフに接続した高次元のリーディングで未来視していきます。そのスピリチュアル能力で未来を鋭く視通せる先生です。

恋人・夫婦・好きなお相手・最愛のペットの気持ちのほか、ライバルや会ったことのないお相手の気持ちまでも鮮明に出せるとのこと。片思いや復縁などでお相手に直接気持ちを伝えられない場合は、思念伝達・想念伝達・引き寄せ術がおすすめです。

なかなか連絡が取れない状態でも、強力な引き寄せとご縁の強化をしてもらえますよ。

検証①占いのしやすさ

相談者に寄り添う鑑定を心がけています。電話を切った後、少しでも心が軽くなって前を向けるようにしてくださいますよ。今必要なメッセージを伝えてもらい、心配な気持ちが晴れやかに変化する方が多くいます。

検証②鑑定に必要な物・情報

鑑定に必要なものは特に明記されていません。霊感霊視、チャネリングがメインの鑑定なので用意するものはなさそうです。

検証③待機時間・予約の取りやすさ

12時から16時、20時30分から0時までが待機スケジュール例です。10時から12時、16時から18時の待機の時もあるので、スケジュールをチェックしてみてくださいね。

検証④的中率と問題解決能力

どんな相談でも、今の状況を踏まえてより良い状態になるためのアドバイスをしてくださいます。チャクラの波動修正も行ってくれるので開運効果も期待できますよ。

検証⑤鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評などはなかったので、引き伸ばしなどなくスムーズに鑑定してもらえそうですね。

検証⑥アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミがあります。温かいメッセージが励みになるそうですよ。

輝ノ瀬れみい先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

恋愛相談全般の相談が得意です。不倫・片思い・復縁・浮気などに対応可能で、ライバルが存在する恋愛でも、相談者が選ばれる方法を助言してくださいます。思念伝達でお相手の潜在意識に相談者の思いを伝えることも可能です。

お相手の気持ち

お相手のハイヤーセルフ(潜在意識)にアクセスして、相談者をどう思っているのか、今後どうなっていくのかなどを読み解きます。恋人・夫婦・好きなお相手・最愛のペットの気持ちのほか、ライバルや会ったことのないお相手の気持ちまでも分かります。

未来

スピリチュアル能力で未来を鋭く視通せる先生です。 気になる恋愛の行方だけでなく、仕事や人生のことなど、広い視野から見通した鑑定をしてくださいます。

輝ノ瀬れみい先生の良い口コミ

れみい先生、先日は鑑定ありがと…
2022年12月06日
評価:★★★★★
れみい先生、先日は鑑定ありがとうございました。なかなか思った様に前に進めず、彼の思いや気持ちも分からなくなっていました。そんな時にれいみ先生に鑑定をお願いしてみようと思いお電話をしました。先生のお声は優しくて緊張する事なく話を聞いて頂く事が出来ました。また、彼の今の状況や思いなどお伝えくださり安心しました、アフターメールを頂きとても嬉しかったです、今後の励みにさせて頂きます。ありがとうございました。

電話占いは緊張するという方も多いですが、優しい先生で話しやすいと評価されていますよ。アフターフォローもくださる先生なので、読み返すことで励まされますね。

病気の父親の事を視てもらいまし…
2022年12月03日
評価:★★★★★
病気の父親の事を視てもらいましたが、孫や私が「じいじ」と呼んでる声や、私が父親の顔を覗きこんでる姿などを言われ、本当に視えている事が分かります。もの凄く安心感と安定感のある方で、私の中で1位の先生です。
何よりも、強さと優しさにあふれる鑑定でした。
ありがとうございます。

視えていると実感できると、信頼してアドバイスにも耳を傾けられますね。優しいだけでなく強さも兼ね備えている鑑定は頼りになります。

この度も鑑定ありがとうございま…
2022年12月02日
評価:★★★★★
この度も鑑定ありがとうございました!相談前はずっとモンモンピリピリしてたのですが、相談後分からなかったことが明確になってびっくりするくらいスッキリしました!
前回と同様に伝えてないけど先生には分かってることがあって今回もびっくりしました!
アフターメールもありがとうございます。何度も読み返します〜!
また何かあればよろしくお願いします!
ピュアリ公式サイトよりhttps://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/1061/P/1/

鑑定前と後では全く気持ちが変わっています。ずっとひとりで悩み続けているより、気持ちの切り替えが早くできるのが占いの良いところです。

輝ノ瀬れみい先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

輝ノ瀬れみい先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

輝ノ瀬れみい先生のレディスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

輝ノ瀬れみい先生のウラコミの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

輝ノ瀬れみい先生の総評!こんな方におすすめ

・恋愛相談をしたい
・お相手の気持ちを知りたい
・未来視してほしい
・前向きな気持ちになりたい

輝ノ瀬れみい先生は、恋愛相談全般の相談が得意で、不倫・片思い・復縁・浮気などの相談も可能です。思念伝達でお相手の潜在意識に相談者の思いを伝え、お相手の思いや行動に影響を与えることもできるのが強みですね。

お相手が相談者をどう思っているのかなども詳しく占います。未来も鋭く視通せる先生です。気になる恋愛の行方だけでなく、仕事や人生のことなども聞けますよ。メッセージは心に染みわたり、気持ちが晴れるはずです。

まとめ

輝ノ瀬れみい先生は、霊感・霊視・チャネリングが得意で、相談者やお相手のハイヤーセルフに接続した高次元のリーディングで、未来視していきます。

片思いや復縁などでお相手に直接気持ちを伝えられない場合は、思念伝達・想念伝達・引き寄せ術をしてもらうのがおすすめです。

どんな相談でもより良い状態になるにはどうすればいいのかアドバイスと、チャクラの波動修正をしてもらえますよ。 相談者に寄り添う鑑定を心がけていて、少しでも心が軽くなって前を向けるようにしてくださいます。

コメント

  1. もも より:

    当たっているかは、分かりません。
    でも、かなりゆっくり話すのでイライラします。こちらは料金が発生するので考えて欲しいです。
    彼とのやり取りを聞いて来たので、話をしました。その後、何故彼はそんな事を言ったのかその時の彼の気持ちを聞いたら、そんな事を私に言わてもと言われ、ビックリしました。
    それを鑑定してほしいのに、じゃあ、何を鑑定してくれるんですか?と思いました。
    二度と電話はしません。レビューにも書いたのですが、アップされず!
    悔しいです!