PR
お金がどんどん入ってくる宇宙の法則

お金がどんどん入ってくる宇宙の法則

人間が生活していくうえで、必要不可欠なもののひとつであるお金。

安定した高収入を得ていたり、興味を持ったものにためらわず使える資産をもっていることは、人生をより豊かにし、挑戦する機会や未来に対する可能性の幅をひろげてくれることも往々にしてあります。

お金を手にするためには労働や対価が必要である場合が多いのですが、運や、スピリチュアルな方法でお金が入ってくることが可能なのであれば、是非にでもその方法を知りたいと願っていらっしゃる方は、この世の中に数えきれないほど沢山いることかと思います。

今回は、宇宙の法則とお金を関連付けて、お金がどんどん入ってくる状況や状態を引き寄せることは可能なのかや、そのやり方やコツを紹介していきますね。

お金がどんどん入ってくる宇宙の法則とは

「引き寄せの法則」として、数多くの著書が出版されているほど昨今ではメジャーになってきている宇宙の法則ですが、「お金がどんどん入ってくる」といったことも引き寄せることができるなら、誰もがその方法や実態に興味をひかれるのではないでしょうか。

また、宇宙の法則には絶対的ないくつかのルールがありますが、大きな成功を納めている方の多くが、意識的か無意識なのかに関わらず、現在の立場や状況になるべくして引き寄せの法則にしたがっていたという説もあるほどに、とても強力な法則なのです。

お金がどんどん入ってくる宇宙の法則を実践!やり方を解説

宇宙の法則でお金がどんどん入ってくるようにする方法とそのやり方をこちらの項目でお伝えしていきます。

引き寄せの法則は、特別な道具を用いたり、限られた人にだけしかできないやり方が必要なわけではないところも注目されている理由のひとつですが、まずはその方法を知らないことにはなにも始まりません。

素直な心で宇宙の法則を信じることができる方であれば、「意外と簡単なんだな」と感じられることかと思いますので、是非実践してその効果を試してみてくださいね。

言葉に気をつける

引き寄せの法則はスピリチュアルな観点から語られることもおおいのですが、「自己の潜在意識をコントロールする」といった方法でもあります。

人は無意識のうちに多くのことを判断し、自覚なく“今”に辿りついているという話を耳にしたことはないでしょうか?
実は脳科学の観点からいうと、人の脳の99%は顕在意識でできていて、顕在意識による行動は1%しかないと考えられています。

つまり、自覚できない無意識の部分があなたの人生を大きく動かしているといっても過言ではないのです。

そんな潜在意識へ働きかけるためには、まず日々使う言葉に気を付ける必要があります。

給料日前でお金がない状況でも、「お金がない」と口にするのはNGです。

自分の口から発した言葉は良くも悪くも脳に刷り込まれていき、何度も繰り返し唱えているうちに無意識的に自身のアクションへ影響を与えるようなので、ネガティブな言葉よりポジティブな言葉を日常的につかう癖を身につけましょう。

ビジョンを具体的にする

思い描くビジョンに具体性を持たせることも、望む未来を引き寄せるためには必要不可欠なプロセスとなります。

「お金が入ってくる」という漠然としたことではなく、入ってくるに至るまでの経過や状況も具体的にイメージしてください。

例えば、「仕事をバリバリこなし、昇進したことによって収入が上がった自分」や「マンションを購入して家賃収入が毎月入ってくる自分」といったようにお金が入ってくる方法のなかでも、あなたが想像しやすい範囲でビジョンを設定したほうが、より効果的だといえます。

なぜならその状況になると、心から信じることができなければ引き寄せの法則は働かないといわれているからです。

前向きな心で受けとめる

お金がどんどん入ってくるに至るまでのビジョンを思い描き、マイナスとなる発言をしないように気をつけていても、引き寄せとなる宇宙の法則に疑心が生まれ信じることができなくなってしまう場合があります。

そのような時はたいてい、困難な課題や、大きな壁にぶつかった時であることが多く、立ち向かう前に怖気づき、ネガティブな気持ちで現状を受け止めてしまっていることが原因だと考えられます。

もっとお金が入ってくるために転職したはずなのに思っていたほど収入があがっていないのだとしても、そこですぐに答えをだすのではなく、前向きな心で受け止めて「ちゃんと次の段階に入ることができている」と、あなたが具体的に描いてきたビジョンを信じ続けてください。

「宇宙の法則なんて・・・」と投げやりになってしまわないように、日ごろから起きることすべてを前向きな心で受け止めていくことが、結果的にビジョン通りの自分や未来を引き寄せることとなるのです。

お金がどんどん入ってくる宇宙の法則のコツ

宇宙の法則は、どのようなことやモノを引き寄せたいかなどの内容に関わらず、基本的にすべきことは共通しています。

とくに「お金」に関する引き寄せの法則でよく陥りやすい失敗は、生活に大きく関わってくるものなので、失ってしまった時はすぐ悪いほうへと意識を持っていかれてしまうことです。

想定外の出費や、収入が低下すると、当然落ち込んでしまったり、マイナスな方のマインドに引っ張られてしまう気持ちはよくわかりますが、そういった思考をもつことで「お金がどんどんはいってくるという宇宙の法則」からは外れてしまうこととなるのです。

宇宙の法則のコツは、強く願うだけではなく、あたかもすでに望んだものを自分は手にしているんだというくらいの、確信をもって思い浮かべることだといえます。

なので、もしお金をおろしたばかりの財布をなくしてしまったとしても、その時のあなたの現実的な状況で捉えて悲観するのではなく、お金がどんどん入ってくる状態が当たり前になっている未来に描いたあなたの心境で考えてみてください。

財布をおとしてしまったことによる手間や不都合を悔いる程度ならよいのですが、悪い意味で失ったお金に執着し過ぎると、「どんどんお金を失う」という、マイナスな方向へと宇宙の法則が働いてしまう可能性があります。

お金は循環するものであるから、不用意に失ったことにもなにかの意味があり、そしていずれ自分のもとにかえってくる、といったようにお金に対して前向きな姿勢を貫くことも大切なのです。

まとめ

今回は「お金がどんどん入ってくる宇宙の法則」でした。

宇宙の法則を効果的に実践するためにはいくつかのやり方があることや、基本となる大切な3つのプロセスを紹介してきましたが、ここでもう一度おさらいしてみましょう。

まず1つ目は、使う言葉には気をつけること。

2つ目は、具体的なビジョンを設定すること。

そして3つ目は、ポジティブなマインドをもつこととなります。

それだけではなく、「お金がどんどん入ってくる」という状況が当たり前であると思えるくらいに、宇宙の法則を強く信じることが重要だということを胸に、是非皆さまも実践してみてくださいね。

コメント