PR
ツインレイの女性オーラ

ツインレイの女性オーラ

オーラは一般的に雰囲気として現れるもので、ツインレイ女性のオーラも例外ではありません。

ツインレイ男性にしかわからないツインレイ女性のオーラもあるといいます。

この記事では、そんなツインレイ女性のオーラについて解説します。

ツインレイ女性はオーラがある

ツインレイ男性はツインレイ女性に出会った瞬間からあらがえないものを、そのオーラから感じ取ることがあります。

出会った瞬間のツインレイ男性は、あなたの瞳をじっと見つめてくることもあるでしょう。

また、ツインレイ女性には目立つ人や、幼い雰囲気のオーラを放つ人もいます。

ほかに、ツインレイ女性のオーラには、ツインレイ男性でなくても感じるカリスマ性や独特の魅力があるでしょう。

ツインレイ女性のオーラの特徴

ツインレイ男性は、ツインレイ女性の放つオーラに惹かれるといいます。

ここでは、そんなツインレイ女性のオーラの持つ特徴について解説します。

性的魅力がオーラに現れる

ツインレイ女性には色っぽい人が多く、魔性と呼ばれる女性もいます。

ツインレイ女性の性的魅力を前にしたツインレイ男性は、女性に触れたくなってしまうのも特徴です。

ただし、触れ合うことで興奮や快感を覚えるのが一般的な恋愛だとしたら、ツインレイの触れ合いは深い安心感や癒しを覚えるものになるのが特徴です。

ツインレイはオーラの交流を通じて、お互いを癒すこともできます。

どことなく幼い雰囲気

純粋無垢で幼い印象に色気をあわせもっていることも、ツインレイ女性の特徴です。

ツインレイ男性には、そんなツインレイ女性の無邪気さや幼さが可愛らしく感じられ、魅力に映ります。

オーラから闇を感じる

魂を成長させるために波乱万丈な人生を歩んできたツインレイ女性のオーラは、どこかに闇や孤独を感じさせることがあります。

また、魂レベルの高さから周囲の人たちに馴染めず自分の居場所を探すように生きてきた人も多いでしょう。

ツインレイ女性の傷みがわかるツインレイ男性は、そんな女性のことを守ってあげたいと思ってツインレイ女性に尽くします。

神秘的なオーラ

ツインレイ女性はリーディングやヒーリングなど、スピリチュアル能力に開花した人がほとんどです。

ツインレイ女性の霊性の高さは、オーラとして現れます

どこか不思議な魅力を放つツインレイ女性に魅力される男性も多いでしょう。

オーラが瞳に現れる

人は瞳を通してコミュニケーションをはかることがあります。

ツインレイ女性の瞳には独特のオーラがあるのが特徴で、ツインレイ男性から見ると瞳が輝いて吸い込まれそうに感じることもあるでしょう。

癒しのオーラ

ツインレイ女性にはヒーリングなど、癒しの能力を持つ人が多くいます。

ツインレイ女性がいるだけで、その場が和むでしょう。

ツインレイ女性の癒しのオーラに触れると、ツインレイ男性は深い安心感を覚えるのも特徴です。

オーラに懐かしさを感じる

ツインレイ男性はツインレイ女性と出逢うと、初対面でも魂の繋がりから不思議な懐かしさを覚えたりどこかで会ったことがあるように感じます。

また、不思議な安心感を覚えることから、出会ったばかりでも会話が弾むでしょう。

ツインレイ女性オーラ 色別に紹介

ツインレイ女性には冷静な青のオーラ・情熱的な赤のオーラなど、その人それぞれによって異なるオーラの色があります。

ここでは、ツインレイ女性の色ごとに異なるオーラの特徴について解説します。

赤のオーラは野心家

エネルギーや地位に関する第1チャクラである赤のオーラが活性化しているツインレイ女性は、地位や名誉に強い関心を持つ人が多いのが特徴です。

女性起業家として活躍していたり、キャリアウーマンとして活躍していたりする人もいます。

情熱的で行動力があり、あらがえない性的な魅力を放ちます。

また、豊潤な体つきに魅了される男性がほとんどでしょう。

青のオーラはクールビューティー

青のオーラを放つツインレイ女性は透明感のある白い肌が特徴で、細くしなやかな指先が魅力です。

喉のチャクラのカラーである青のオーラが活性化しているため、自分の思ったことを言葉にして伝えるのも得意でしょう。

知性に溢れていて冷静な判断力を備えているため、いざという時には周りから頼りにされることも多い人です。

黄色のオーラは好奇心旺盛

黄色のオーラを放つツインレイ女性はどんなことにも興味を持ち、とにかくトライしてみるのが好きな人。

健康的な印象を与えるツインレイ女性が多く、無邪気で個性的なのも特徴です。

ほかに、前向きな言動が多く、旅をすることでエネルギーを活性化させられるため旅行好きな人も多いでしょう。

緑のオーラは癒し系

緑色のオーラを持つツインレイ女性は、あまり目立たないタイプです。

調和や穏やかさを現わす緑のオーラをまとうツインレイ女性がいると、場が和むのが特徴です。

性的な魅力というよりも、一緒にいると穏やかな気持ちになれたり安心感を覚えやすいでしょう。

紫のオーラはスピリチュアル性

紫のオーラを放つツインレイ女性は、魔性の色気やカリスマ性を周囲から認められる人が多い特徴があります。

ルックスも美人でスタイルも良く、上品な色気を持っているでしょう。

紫のオーラを放つツインレイ女性がその場にいるだけで、男性を虜にしてしまいます。

また、高次元からのメッセージをキャッチすることが多いのがメリットの一方で、地に足の付かない生活を送っているツインレイ女性も多いでしょう。

ツインレイ女性のオーラを更に強める方法

ツインレイ女性のオーラをいまよりもっと強めたいなら、波動を上げる・ルーツを探すなどの方法があります。

ここでは、そんなツインレイ女性のオーラを更に強めるための方法について紹介します。

波動を上げる

ツインレイ女性のオーラを更に強めたいなら、波動を上げるのが効果的です。

高まった波動がオーラとして現れます。

波動を高めるには、ヨガや瞑想をして自分のエネルギーをクリアに保つことから始めましょう。

次に好きなことをして過ごしたり、興味を持ったこと・夢中になれることをしたりすると自然に波動が上がっていきます。

また、感謝の気持ちを込めて祈ることでも精神性と同時に波動が高まります

ほかに、ヒーラーにチャクラを活性化させてもらうのも効果的です。

自分のルーツを探す

ツインレイ女性のオーラを更に強めたいなら、魂の力を借りるのが効果的です。

前世どんな場所にいてどんなふうに過ごしていたか・そのとき感じていたこと・そんな経験があったからこそ現世で叶えたい思いに触れるための旅をしてみましょう。

自分の原点に返って魂の声や記憶に触れて、現世のあなたと前世のあなたが一つになることで眠っていた力を覚醒させることができます

ご紹介した方法でオーラの特徴をつかんで、ツインレイ男性の心をますます虜にしてしまいましょう。

コメント