PR
ツインレイのオーラについて解説

ツインレイのオーラについて解説

元々同じ魂を持つツインレイ同士は、とても強い絆で結ばれています。

そのため、幾度となく生まれ変わっても、魂の部分から深い繋がりを持っているツインレイ同士は、オーラで片割れのことを探し出すことが可能なのです。

ツインレイの相手だと認識していなくとも、ほかの人とは異なるオーラを持っていることから「なんだかほかの人とは違う……」などと気づき、魂の部分から互いに惹かれ合うことをします。

今回はそんな、ツインレイのオーラについて解説します。

ツインレイのオーラとは

そもそもオーラとは、生体から発せられる放射状のエネルギーのことを指します。

人や生き物・物を見たときに感じる雰囲気のことでもあるのです。

そんなオーラは持つ人それぞれのスピリチュアル的な性質・性格傾向などによって色などが異なるため、まったく同じオーラを他人が持っているということはありません。

また、性格やスピリチュアル的な性質の他に、

  • 潜在能力
  • 自身が持つエネルギーの強さ
  • 人生の課題や使命、カルマ

などをオーラから知ることができるのです。

ツインレイ女性が持つオーラ

同じ魂を持つツインレイは2人にしかわからない特別なオーラを持っており、他の女性とは比べものにならないオーラに引き寄せられ、気づくと目で追ってしまいます。

ツインレイ女性は、その人にしかない魅力的な生き方をしているため、特別と言われるオーラをまとっているのです。

また、ツインレイ女性が持っているオーラは見た目よりも、内面からできる癒しでもあります。

そのため、初対面であっても癒される・惹かれる・安心感などがあるのは、オーラに引き寄せられているのでしょう。

ツインレイ男性のオーラ

ツインレイ男性のオーラ

ツインレイ男性は、ツインレイ女性と同じく、他の男性とは比べものにならない特別なオーラを放っています。

そのオーラは、以下のような特徴があります。

  • 強さと優しさを兼ね備えたオーラ
  • 深い愛情や包容力を感じさせるオーラ
  • 神秘的でミステリアスなオーラ

また、ツインレイ女性の相手を引き付ける磁力のような特性を持っています。

ツインレイ女性が目立つ存在になる理由

ツインレイはそれぞれが持って生まれた使命が異なるため、ツインレイ女性は片割れの存在や想いになかなか気づくことができません。

しかし、ツインレイ女性はとても魅力的に見えるため、大勢の人たちの中にいても瞬時に見つけることができるのです。

ここからはツインレイ女性が目立つ存在になる理由を解説します。

波動が高まっている

ツインレイ女性が目立つ存在になる理由のひとつに、同じ魂を持つツインレイ男性と出会うことで波動が高まるのです。

同じ魂を持つツインレイと出会うとツインレイ女性だけではなく、ツインレイ男性も波動が高まるため、互いに意識をしはじめます。

本来持っている性質に含まれる生命力や活力によって、さらに波動は高まるため、

  • ツインレイのためにサポートしたい
  • もっと魅力的になりたい

など、ポジティブな意識がエネルギーに変わります。

ツインレイに出会うとこうしてエネルギーが変化するため、ツインレイ女性は目立つ存在になるのですね。

独特な雰囲気を持っている

ツインレイ男性から見るとツインレイ女性は、ほかの女性とは比べものにはならない異なる雰囲気をまとっています。

そのため、ツインレイ男性に比べてツインレイ女性の方がスピリチュアルな感性がとても強く、この不思議な世界を理解している人が多くいるのです。

このようなツインレイ女性は、視覚的に確認できない独特なオーラや雰囲気を持っています。

そのため、自然体でモテてしまう人がたくさんいるため、ツインレイ男性から見ると魅力的に見えてしまうのです。

大切な人から愛される

同じひとつの魂をわけたツインレイ男性と出会うと、たったひとりの大切な人に愛されるようになります。

今までネガティブ思考であったり自信が持てなかった人は、褒められたり評価されることと同じように愛されれば愛されるほど自己肯定感が上がるようになるのです。

自信が持てずに自己肯定感が低いままであると伝えたいことがあるものの、なかなか伝えられずに「なんで言えなかったんだろ……」と、モヤモヤとした感情を抱いてしまいます。

ですが、自己肯定感を高めることで相手のことを考えすぎていたり、反応が怖くて自分の想い・意見を言えなかった人もきちんと自分の想いを伝えられるようになるはず。

そして伝えられるようになることで気持ちに余裕を持てるようになるため、物事を前向きに捉えることができるようにもなるのです。

ツインレイの雰囲気やオーラの特徴4つ

同じひとつの魂を持っているツインレイと統合を果たすためにも、再会をしなければいけません。

しかし、ツインレイ女性は使命ゆえにツインレイ男性の存在や、想いに気づきにくい傾向があります。

そのため、ツインレイ女性はツインレイ男性に見つけてもらうためにも、特徴的な雰囲気やオーラを持っているのです。

ここでは、ツインレイ女性の雰囲気やオーラの特徴を解説します。

特別なオーラを持っている

ツインレイ男性から見ると、ツインレイ女性は誰かと比べものにならない特別なオーラを持っているのです。

そのオーラはスピリチュアルな能力を持っていない人であっても「ほかとは違う……」と、感じることができるもの。

そのため、たくさんの人たちの中にいてもツインレイ女性だけが目立っているように見えたり、気づくと目が離せないような雰囲気を持っているのです。

ツインレイ女性が持つ魂は普通の人よりも輝いているため、かなり強いエネルギーを発しています。

ゆえに集団の中にいても見つけることができ、理由はわからないけれど気になって目が離せなくなってしまうことがあるのです。

孤独感を持っている

ツインレイ女性は幼い頃から周囲とは異なった思考を持っていたり、理解されづらい感性を持っていることが多い傾向にあります。

いじめではないものの、友だちとうまく関係が築けずに孤立していた人も多いです。

そのため、なかなか周囲と馴染めずに孤独な幼少期を過ごしていた人も少なくありません。

そんなツインレイ女性は、どこか孤独な雰囲気を持っています。

たくさんの人と過ごしていても急に離れてひとりになることを選んだり、誰もいないところで過ごしているなど、自らひとりになることを選んでいるのです。

そうしたことから、すこし不思議な雰囲気と感じるという人もいるでしょう。

外見が似ている

同じひとつの魂を持つツインレイ同士は、外見が似ているということがあります。

違う性別なのにもかかわらずどこか似ていたり、パーツが似ているという共通点を持っているのです。

そのため、ツインレイだと認識する前であったとしても、もうひとりの自分と会ったような感覚を抱きます。

目や鼻などわかりやすい部分が似ていることがあれば、わかりづらい部分が似ていることもあり、そのような部分は深い関係になってから気づくこともあるでしょう。

このように自分と同じ共通点を持っていることで、さらにツインレイの相手に親近感を抱きます。

光って見える

笑顔の女性

ツインレイ女性は特別な存在ゆえに、ほかの人とは違ったオーラをまとっていることから光って見えることがあるのです。

同じひとつの魂を持つツインレイ男性はツインレイ女性を目にすると、その光に引き寄せられそうな感覚を感じます。

全体的に見てもツインレイ女性が光っているように見えるのですが、実は特に光輝いて見えるのは瞳なのです。

ツインレイは同じ性質を持つ者同士。

そのため、見つめ合うと時が止まったように感じたり、どちらがどちらなのかわからなくなる……ということがあります。

ゆえにツインレイ男性は瞳に吸い込まれてしまいそうに感じてしまうため、瞳でツインレイを見分けることもできてしまうのです。

ツインレイ男性から見たツインレイ女性の魅力

同じひとつの魂を持っていることはもちろん、ほかの女性とは比べものにならないオーラを持っているツインレイ女性だからこそ、ツインレイ男性の目には魅力的に映っているのでしょう。

最後にどのような惹かれる面を持っているのか、ツインレイ男性から見たツインレイ女性の魅力をご紹介します。

包み込むような優しさ

ツインレイ女性はすべてを包み込むような優しさを持っており、特に困っている人・苦しんでいるような人がいると放ってはおけず、自ら動いて一緒に解決しようとします。

頼られるとなかなか断れずにすべてを引き受けては、ストレスを溜め込みすぎてしまいキャパオーバーしてしまうことも少なくありません。

そんなツインレイ女性ゆえにすこし周囲に気を使いすぎてしまう傾向があります。

困っている人を見過ごせない性質のため、自分のことを犠牲にしても大切な人の幸せを優先できる人が多いツインレイ女性。

しかし、そんな優しさの固まりであるツインレイ女性を利用しようと、悪意を持って近づいてくる人も少なくないため、注意が必要となるでしょう。

純粋で疑わない

人を疑うことなく純粋な気持ちを持っているツインレイ女性は、心が綺麗で純粋すぎるあまり、誰かを疑うということをしません。

疑うことを知らないため悪意のある人の言葉や、軽い冗談であっても簡単に間に受けてしまいます。

周囲からは純粋・騙されやすいなどと思われてしまうため、人嫌いになってしまうツインレイ女性も少なくありません。

また、ツインレイ女性はとてもまっすぐな心を持っているため、周囲からは天然と思われていることもあります。

そうした危なく目が離せない部分からツインレイ男性は、守ってあげたいと思うのでしょう。

まとめ

今回は、ツインレイのオーラについて解説しました。

オーラはその人が持つエネルギーとなるため、同じ魂を持つツインレイが出会うとツインレイ同士の波動が互いに高まります。

そのため、オーラを見ることでツインレイなのかどうかも見分けることができ、たくさんの人の中にいてもツインレイ男性はパートナーとなるツインレイ女性を見つけ出すことができてしまうのです。

コメント