PR
ツインレイ男性は頼られたい?

ツインレイ男性は頼られたい?

ツインレイ男性は、純粋すぎることから恋愛には奥手でなかなか自分の気持ちを伝えられない性質を持っていますが、心の奥ではツインレイ女性に対してとても深い愛情を抱いているのです。

そうした想いを抱いているツインレイ男性は密かに隠している一面もあり、実はツインレイ女性にもっと頼ってほしいと思っています。

しかし、性質からなかなか想いを伝えられずにいたり、ツインレイ女性の凄すぎる部分に自信をなくしては心の奥底に溜め込んでしまっているのです。

今回はそんな、ツインレイ男性が頼られたいことについて解説します。

ツインレイ男性が頼られたい理由4つ

純粋な想いを抱いているツインレイ男性だからこそ、なかなか本音を伝えられずにいることがたくさんあります。

そのため、ツインレイ女性から「なにを考えているのかわからない……」と、受け取られてしまうことも多いでしょう。

しかし、魂で繋がるツインレイ女性のことは、誰にも負けないほどの強い愛情を抱いているのです。

そんなツインレイ男性はどのような理由からツインレイ女性に、頼られたいと感じるのでしょうか。

自分の存在価値のため

普段とても強く振る舞っているツインレイ男性は、実はとてもネガティブな想いを抱いているのです。

ツインレイ女性のことを大切に想っているのにもかかわらず、常に「このままじゃダメだ……」など、ツインレイ女性に認められないと存在価値がないと思っているのです。

そのため、ツインレイ女性から頼られずにいるとネガティブな想いを抱いて「自分は必要ないのかもしれない……」と、孤独に感じてしまうこともあるでしょう。

また、ツインレイ女性から頼られることでツインレイ男性は、信用してさらに深い愛情を抱くようにもなります。

場合によっては共依存してしまう可能性も少なくないため、すべて頼ってしまうことはせずにきちんと線引きしておくことも大切です。

頼られることで自信が持てる

元来ツインレイ男性は属性ゆえ闇や孤独を抱えてしまう性質であるため、人によってはツインレイ女性よりもネガティブになってしまう人も少なくありません。

そのため、パワフルなツインレイ女性の中には、頼らずになんでも自分でやり遂げてしまう人がいるでしょう。

しかし、そうしたツインレイ女性を見ているとツインレイ男性は「自分は必要ないのでは……?」と、自信を無くしてしまうのです。

  • 本当に自分でいいのか
  • ツインレイ女性にはほかの人がいいのではないか
  • 無理して関わってくれているのではないか
  • 本音を知られると嫌われてしまうかもしれない
  • 自分ではツインレイ女性を幸せにできない

ツインレイ女性に頼られることがなく自信が持てないでいると、上記のようなことを想い「自分以外に愛される方がツインレイ女性は幸せになれるのでは……?」と、離れることを考えることも少なくありません。

いい関係を築くためにも時にはツインレイ男性を頼ってあげることも大切なこと。

適度に頼るようにしていくことで自信が持てるようになり、ツインレイの関係を前向きに考えられるようになるでしょう。

ツインレイ女性を守りたいため

愛するツインレイ女性をどんなことからも守りたいと思っているツインレイ男性。

運命の相手となるツインレイ女性にはいつも笑っていてほしいと思っているのです。

例え自分が無理をするようなことであっても、すこしの我慢でツインレイ女性を守ることができるのであれば、ツインレイ男性は進んで苦しい選択をしてしまいます。

些細なことであってもツインレイ男性は頼られることに喜びを感じ、ツインレイ女性の支えになれていることを心から幸せと感じているのです。

そのため、常日頃からツインレイ女性には頼られたいと思っているのでしょう。

気遣いができるツインレイ女性がたくさんいますが、遠慮せずにどんどん頼るようにするとさらに良い関係を築くことができます。

ツインレイ男性はそれほどまでにツインレイ女性のことを大切に想っており、明るく素敵な笑顔を常に守りたいと思っているのです。

絆を深めたいため

ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性との絆を深めることは何よりも大切なことです。しかし、自分からはなかなか働きかけられないもどかしさを感じています。

そんな時、ツインレイ女性から頼られることで、二人の関係性がより親密になったと実感できます。頼られることで、ツインレイ女性との絆がさらに強くなり、かけがえのない存在になっていくのを感じられるのです。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性との絆を深めたいと強く願っているからこそ、頼られたいと思っているのかもしれません。

心の支えになりたいため

ツインレイ男性は、ツインレイ女性の心の支えになりたいと強く願っています。ツインレイ女性が辛い経験をしたり、困難に直面したりした時、そっと寄り添い、支えになれる存在でありたいと思っているのです。

しかし、普段はクールな態度を取ってしまったり、うまく言葉にできなかったりするため、なかなかその想いを伝えられずにいます。だからこそ、ツインレイ女性から頼られることで、自分が心の支えになれていると実感したいのです。

ツインレイ女性に頼られることは、ツインレイ男性にとって、自分が必要とされている証であり、ツインレイ女性の心に寄り添えている証なのかもしれません。

頼られたツインレイ男性に起こる変化

頼りにされることが当たり前になれば物事を前向きに考えられるようになったり、ツインレイ女性からの深い愛情を信じることもできるようになります。

ツインレイの覚醒や統合前は、どうしても未熟な部分を抱えてしまっているのです。

そのため、ツインレイ女性の愛情を素直に信じることができなかったり、自分の心の弱さと向き合うことから逃げてしまうこともあるでしょう。

しかし、ツインレイ女性から頼りにされることで自信が身につき「ツインレイ女性を幸せにしなければいけない!」と、前向きに物事を捉えることができるようになります。

まとめ

ツインレイ男性は愛するツインレイ女性に頼られることで自分に自信が持てるようになり、互いに大きな幸せを感じることができるようになるのです。

頼ることに慣れていないツインレイ女性であると、はじめは思うように頼られることが少ないかもしれません。

ですが、きちんと信頼関係を築いていくことでツインレイ女性から頼られることが当たり前となっていくでしょう。

コメント